スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェジュン誕生日おめでとう!2011

2011年01月26日 00:00

SMTを目前にして、何よりも吐き気が心配なhanaです。
もう、今からそれが心配で眠れないほど・・・・・。こえー。
チャンミンがイケメンすぎること考えると、既に胃がキリキリ痛む。
これ、大げさじゃないですから、マジですから(笑)
テンション上がるってのを通り越してナーバスです(笑)


チョンジェスのミュージックエッセイも発売になりましたよね?
なんだかんだで、いつの間にか予約してる私ですよ。
彼らが自身で作った作品と本音を書いたエッセイならば、
私は普通に聞いてみたいし読んでみたいです。
既に曲やエッセイの内容など出回ってますが私は全然見てないので(貧乏根性)、
詞とかもまだ一つも内容がわからないし世間でどういう評判なのかも知りませんが、
純粋に彼らの音楽的才能には期待をしているので、
今はただ、どういうメロディーでどういう詞でどういう声で歌うのかなって、楽しみです。
韓国からの発送になるわけですが、さて、今回は何日かかるかな!
私がSMT&TDSに行ってる間に届いてくれたら嬉しい。
ついでに誰かが受け取ったときお金も払ってくれて、
それを忘れて私に渡してくれたらもっと嬉しい・・・。


こんなかんじで、最近はホミンの活動を追うのに忙しくて、
チョンジェスをほったらかしてるような感じでしたが、
一応ちょこちょこ情報を押さえてる私。
まあ・・・ジュンスのチューとか・・・ジュンスのちゅーとかね・・・。
忙しい&金かかるったらありゃしない。
ファンのお財布事情のためにも、5人まとめてやってよね!






ということでーーー・・・・・




ジェジュン誕生日おめでとう!!!



このSMTで気が気じゃない日に、ジェジュンの誕生日がくるっていうのは、
逆に運命的な気がするよ私(笑)


最近改めて感じてるのは、ジェジュンって優しくて繊細な人なんだなぁと。
あんなに我儘というか我が道を行くっぽくても(笑)、実は人一倍人の事を考えてるのかもしれないって、
飽くまでも最近感じてる私の印象です。


女の子みたいとか女子力高いとか、ジェジュンに対して散々言ってますが(笑)、
それは決して男らしくないとか女々しいとかじゃなくてね、
女の子の気持ちもわかるくらいの繊細さや気遣いがある人だと思うから。
別に、料理本出版しろとか、マスカラのCM出演しろとか、早くユノの嫁になれとか、
そういうことを思ってるわけでは・・・決して・・・・あれ・・・?


そして、最近は特にそうですけど、いつもファンの傍にいようとする人ですよね。
こう、物理的にってわけじゃなくて、気持ち的に。
だからこそ、受ける痛みも傷も人一倍多くて、
それでも、それすらもごまかさずに、正直に生きている人。


他人に弱さを絶対に見せない、凛とした強さがあるなら、
自分の弱さを相手に隠さない、潔い強さもあると思います。
私は、ジェジュンは後者じゃないかなと思う。
フォローしすぎだって言われるかもしれないけど(笑)


何度も何度も言ってるけど、私はジェジュンの歌が好きなんです!
曲にロマンを吹き込むような、あの声が最高だと思う。
だから、もっといい曲を、ジェジュンのための曲を、
沢山作って、沢山歌って欲しいと思います。
そしてゆくゆくは、”JJと歩く!25歳からのビューティーソウル☆”っていう旅行本を・・・あれ?


新しい1年、ジェジュンが健康で、良い歌が歌えますように。
誕生日おめでとう!












SMTやばい(^q^)吐く(^q^)






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!2011

    hanaさんまぢ大好きです☆\(^o^)/
    急にすいません。いつも読ませてもらってます!文章力ありすぎです!私もジェジュンは早くユノの嫁になってメンバーが大好きな料理を載せた料理本をだしてほしいです!!
    ジェジュの優しさと強さ私はなんて表せばいいかわからなかったですけど、hanaさんの言うとおりだと思います☆

    今日は吐きそうだったら吐いてチャンミンに介抱されてきてください!笑
    チャンミンにに介抱される人はメンバーくらいだと思うから奇跡ですょ☆奇跡が起きますように^^

    私、今日行けないので魂あづけます!(^o^)/☆ 適当に二人に投げといてください❤(笑)

    気をつけて、楽しんでください☆

  2. aoao | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!2011

    は、hanaさん・・大丈夫ですか?
    でもでも、吐いてでもイケメン過ぎるチャミを拝んで来て下さいね!!←

    私はSMT行く気満々で昨日今日、仕事休み取ったので暇人ですww
    SMT費用を豪華?ディナーにし、チングとジェジュンの誕生日祝ってきま~す。







  3. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!2011

    > mai様

    ありがとございます(笑)

    > 急にすいません。いつも読ませてもらってます!文章力ありすぎです!私もジェジュンは早くユノの嫁になってメンバーが大好きな料理を載せた料理本をだしてほしいです!!
    > ジェジュの優しさと強さ私はなんて表せばいいかわからなかったですけど、hanaさんの言うとおりだと思います☆

    いやいや、文章力なんてないんですが、なにかしら伝わってるなら嬉しいです^^
    ジェジュンの料理本、絶対ベストセラーにする自信あります。

    > 今日は吐きそうだったら吐いてチャンミンに介抱されてきてください!笑
    > チャンミンにに介抱される人はメンバーくらいだと思うから奇跡ですょ☆奇跡が起きますように^^

    吐きませんでした。よって、介抱もうけられませんでした。(笑)

    > 私、今日行けないので魂あづけます!(^o^)/☆ 適当に二人に投げといてください❤(笑)
    >
    > 気をつけて、楽しんでください☆

    ばっちり行ってまいりました~
    近いうちにレポあげますので、お待ちください!

  4. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!2011

    > aoao様

    吐きませんでした・・・胃薬強し!
    チャンミン見てきました^^

    > 私はSMT行く気満々で昨日今日、仕事休み取ったので暇人ですww
    > SMT費用を豪華?ディナーにし、チングとジェジュンの誕生日祝ってきま~す。

    その使いかたもアリですよ!
    ドーム公演は当たるといいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/277-fa6d3b80
この記事へのトラックバック



