スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SMT→TDS→帰宅→明日から現実しにたい←いまここ

2011年01月30日 23:14

SMT&TDSから帰ってきたhanaです。
マジで疲れた・・・・4泊すべて別の場所でってのは、やっぱキツい。
SMTの直後にTDSもキツい。


みなさんコメントで、「レポと、まりもさんとの珍道中楽しみにしてます^^」みたいにサラっと言ってて、
いやいや、なんで珍道中になるって決めつけてるんだよ^^と思ってたら、
マジで珍道中だった件。
言霊ってあるんだからね!TT


SMTのレポを心待ちにしてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今私の頭の中はごっちゃごちゃです(笑)
なんか、チャンミンのウインクで全部飛んだ、みたいな・・・・・・・・。
さすがに何か書きます。何か、書きます・・・・・・・。(プレッシャーに押しつぶされそう)
ただ今は休みたい。(笑)



会場で会ってくれた方々、ありがとうございました!
私側のアクシデントのせいもあり(笑)、みなさんにもバタバタさせてしまいすいませんでしたTT
そして、余分に持って行ったはずの名刺さえも、
何故か足りなくなりお渡し出来なかった方もいらっしゃいまして、
せっかく来ていただいたのに完全手ぶらですいませんTT
また機会がありましたら、ゆっくりお話させていただけたらと思います。
お土産持ってきて下さった方々もほんとありがとうござますTT
私、がんばって立派なお土産評論家に・・・・・・・・・(いつかの流れ)
マジで、北海道から九州までのお土産をいただき、
母には「あんたどこ行ってきたの」って言われました。
次は旅がらす(群馬銘菓)でも持って行きます。


そして、何よりもまりもさん、お疲れっした。(笑)
はたしてホテルを取った意味はあるのかというスケジュール。
そして二人して地図の読めない女。
何故か計算して出てるのに、時間もギリギリ。(笑)
まぎれもない珍道中を二人で作ってしまいました。
二人で立派なカンタ先輩のレポを書き上げましょう。え?



ということで、とりあえずは帰還報告です。
この5日間の間にJYJのミュージックエッセイも届いてたけど、
今はまだ開ける元気がない。(笑)
ホミンの日本シングルですら開けてない。
落ちついたらゆっくり開けてやるからな!
事前の評判ほぼ無しで開けるから、待ってろよ!


Mステもあったし、実はSMT前の雑誌の雑感も済んでないし、
もしかして私、SMTレポ上げるの、追加のドーム公演より遅かったりして。(笑)
とりあえず、需要が無くなっても書くことは書きますので、しばしお待ちを。



じゃ、とりあえず泥のように寝ます(^o^)/
おやすみ~。








P.S~どーなつ姉妹おつかれ!



ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. かうりゃん | URL | -

    Re: SMT→TDS→帰宅→明日から現実しにたい←いまここ

    長旅&珍道中(笑)お疲れ様でした。
    本物のhanaさんにお会いできて嬉しかったです!!
    寒かったり忙しなかったりで気の利いた話もできなくてすみませんm(__)m
    何も持ってないし自己紹介もできなかったのに、お菓子だけもらって帰ったりしてすみません。
    今度は今回顔見知り程度にはお知り合いになれた方たちと、ぜひ東京ドームでお会いしたいです。
    私のクジ運が残っていれば(笑)

  2. りくちゃん | URL | -

    お疲れ様でございました。レポは急ぎませんよ~急がないでゆっくりでいいですとも~。気長に待ちます…待ちつづけます…ずーっと…←ってびみょ~なプレッシャーかけてみました。

    でもでも、電車のトラブルやら ツイッターでみましたが大変でしたね。さすがhanaさん!!大当り~!!

    でも本当にお疲れ様でした。

  3. ともちょん | URL | -

    長旅おつかれさまでした^^;

    ちょうど忙しい時間帯に、会いに行ってしまったようで...;;
    少ししか話せなかったんですけど(人見知り激しくて;;)本当にお会いできて嬉しかったです(´ω`)♪

    本当のhanaさーん><!!


    SMT、もう、ただただ感無量(´;ω;`)

    hanaさんのレポ待ってます(^^ゞ

  4. ゆきぱん | URL | -

    長旅お疲れ様でした~☆
    私もhanaさんのTwitter追いながら、自分の事のようにドキドキしとりました☆
    無事にチャミに会えてよかったよかった♪

  5. hana | URL | -

    Re: Re: SMT→TDS→帰宅→明日から現実しにたい←いまここ

    > かうりゃん様

    いやいや、かうりゃんさんもお疲れでした~(笑)

    > 本物のhanaさんにお会いできて嬉しかったです!!
    > 寒かったり忙しなかったりで気の利いた話もできなくてすみませんm(__)m
    > 何も持ってないし自己紹介もできなかったのに、お菓子だけもらって帰ったりしてすみません。
    > 今度は今回顔見知り程度にはお知り合いになれた方たちと、ぜひ東京ドームでお会いしたいです。
    > 私のクジ運が残っていれば(笑)

    こちらこそありがとうございました!
    なんだかあわただしくてすいませんTT
    っていうか私も手ぶらでいったんで・・・・・(笑)
    次回からはもうチョイ何か考えます(笑)
    あと、電車も早めに乗ります・・・・・・。
    また是非お会いできる機会がありましたらよろしくおねがいします!^^

  6. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > りくちゃん様

    プレッシャーTT鬼TT
    でも、第一弾アップいたしました、なんとか・・・。
    時間はかかりそうですが、順次アップしていきます!

    > でもでも、電車のトラブルやら ツイッターでみましたが大変でしたね。さすがhanaさん!!大当り~!!
    >
    > でも本当にお疲れ様でした。

    えっ、はずれでしょ!(笑)
    チケ運があるとこういう運が削られていくんですね・・実感。
    お疲れでした!

  7. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ともちょん様

    お疲れ様でしたー!

    > ちょうど忙しい時間帯に、会いに行ってしまったようで...;;
    > 少ししか話せなかったんですけど(人見知り激しくて;;)本当にお会いできて嬉しかったです(´ω`)♪
    >
    > 本当のhanaさーん><!!

    なんか、みなさんまるで偽者のhanaがいるかのような「本物」コール!(笑)
    というか、こちらこそゆっくりお話できなくてすいませんでしたTTT
    めっちゃ後悔してます、もっと早い電車に乗ればよかったと・・・(笑)

    > SMT、もう、ただただ感無量(´;ω;`)
    >
    > hanaさんのレポ待ってます(^^ゞ

    楽しかったですね!!
    レポ、やっと少しアップしました。
    続けてがんばります^^

  8. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆきぱん様

    お疲れさまです~^^

    > 私もhanaさんのTwitter追いながら、自分の事のようにドキドキしとりました☆
    > 無事にチャミに会えてよかったよかった♪

    私も、気が気じゃなかったです(笑)
    なぜ、あの日に限ってあんなことに巻き込まれたのか・・・・・・・。
    教訓として、次からはもっと早めに行きますTT

  9. どうなつ妹 | URL | cYq3zJsc

    Re: SMT→TDS→帰宅→明日から現実しにたい←いまここ

    いまこの記事まで読んで(一気読み)びつくりしました!ありがとう。hanatic実は変態なだけではなく、優しいところがあるからチャンミンの嫁になっても良いよ。許可する。感謝しろよ、私に^^^^過去記事にコメントしてごめんね。もちろん返事はいらないからチャンミンとの式には呼んで。どーなつより

  10. hana | URL | -

    Re: Re: SMT→TDS→帰宅→明日から現実しにたい←いまここ

    > どーなつ妹

    びつくりしました、って平成のネタじゃないよ!(笑)
    変態なだけではなくってどういうこと。変態前提かよ。
    でも、ちょっと変態なくらいじゃないと、ド変態そうなチャンミンの嫁は務まらないと思ってる。
    姉には悪いが、私が嫁ぐね。
    あと、友人の式を合コン会場だと思って、新婦より目立つドレス着てくるのはやめてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/278-63ca7c04
この記事へのトラックバック



