スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユノ25歳おめでとう

2011年02月06日 00:03

4月のSMTを諦めたhanaです。
だって、マンネの入学式がかぶりそうなんだもん・・・。
マンネの写真と動画撮りまくりたいんだもん・・・・・。
もしかして学校の入学式で諦めたって人多いんじゃないですか?
大学でも、入学式は出といたほうがいいよ!
おいてけぼり感すごいよ。

まあ、運よく代々木に参加できたことですし、悔いがないというのと、
その直前の週に北海道旅行を組み込んでしまっておそらく金欠ってのと(完全に自分のさじ加減)で、
わりとあっさりすっぱり諦めました。
申し込まれた方々は、当たったらチャンミンレポよろしくお願いしますTT
まだ私にも最強様を遠くから見つめることより、実妹の晴れ姿を優先するという、
ノーマルな感覚が残っていたことに安心しました。
それでも当日はみんなの盛り上がりとか見て、行きたくてたまんなくなると思うな!


ちなみに、ウェ日本シングル購入者限定イベも自分が購入した分の1口だけ応募したのですが、
(シリアル譲ると言って下さった方々、ありがとうございましたTT)
15万通という驚異の応募数により見事にはずれまして・・・。
平日に仕事さぼって無料のイベントに来るなお前は金を払って来いというチャンミン様の思し召しなんだと思います。
つらい。

当選された方々おめでとうございます!
ある意味、めっちゃお得なイベントだと思うんですよ。
だって、SMTは12800円で焦らしに焦らされて(チャンミンのスケベ!)、
ホミンは最後40分くらい?の出演ですが、
今回無料で45分でしょ!絶対お得!
45分のために遠征・・・TTなんて方もいらっしゃるかもしれませんが、
そう考えてみるとお得でしょ!ね!ポジティブ^^
もちろん、SMTは他のアーティストのパフォーマンスも見れるので、
トンペンにとってのそういった意味での付加価値が値段以上ありますけどね~。

こういう金の話をするがめつい女だからチャンミンが当ててくれなかったんだな・・・。
参加される方々、ホミンだらけの45分レポ、大いに期待してます!!





そしてそして~・・・・・・・






ユノ誕生日おめでとう!!!!




ユノ、25歳!?まじか。
その事実だけで飯3杯いけるわ。
なにもう大人の男になりかけユノTT萌えるTT




この1年はほとんど表に出ることの無かったユノですが、
きっと私たちに見えてる以上に色んなことのあった1年だったであろうに、
活動を始めて久しぶりに見ても、
あ、ユノはユノだなって、そのいい意味での不変さにほっとしました。


ユノは私の母性本能をくすぐるメンバーNo.1ですが、
たまに、やっぱりものすごく大人だなぁと思える部分があり、
もしかしたらやっぱり一番人として出来あがってるんじゃないかと思ったりもします。

もちろん、ユノがなんでもできる人のお手本のような聖人君子であるとかそういうんじゃなくて(笑)、
(実際それに近いイメージに悩まされることもあるだろうとは思うけど)
ただただ、自分の中の判断の基準というか考えるための軸に、揺るぎない何かを感じます。
そういう意味での、「出来あがってる」。


ユノは何よりも”人”を大切にする人なんだろうなと思います。
もしかしたら、時には自分自身よりも、周りの誰かを想ってるかも。
きっと、そういうのっていつか自分に返ってくるし、
それがユノ自身をもっと魅力的にさせてるんだろうなと。

だから、モテるんだよユノ・・・・・・・・・。
カラムくんとか、カラムくんとか・・・・・・・・・・。
(カラムくん、チャンミン先輩もかまって)


でも、それがユノの強さでもあり、弱さでもあるんじゃないかな。
私は、たまには自分の欲望を一番大切にしてほしいなと思う。
そうすれば、もっと世界が広がるし、もっとかっこよくなれる気がする。
それが出来ない、不器用で実直なところがユノらしさでもあると思うから、矛盾ですが(笑)




とにかく今年は歌の活動も出来ているし、ドラマもありますし、雑誌も沢山出てますし、
色んなことに挑戦して、ユノの幅を広げてほしいと思います!
私は、ユノがユチョンのような器用さ(ある意味でのね)を身につけたら、
最強すぎるくらい最強だと思うんだよね・・・・。

あっやっぱダメTTTTTTTTTモテちゃうTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
やっぱり多少のKYのこしてくださいTTTTTTTTTTTTTTTT



また1年、健康に活動を出来ますように。
ユノにとって心から楽しい瞬間が沢山ある1年でありますように。


改めて、誕生日おめでとう!









ちなみに、まだ1週間しか経ってないのに既にみなさん書かれててえらいなぁ!と感心しているSMTレポ。(他人事!)
私も書いてます!書いてますよ!
ただちょっと思い出せないだけ!
きっと、今週中には第一弾はアップできると思います。
ただ、それがホミンまでたどり着くかどうかは別問題^^
期待せずに待っててくださいTTTすいませんTTTTTT










もはや伝説のユンジェ
バナー20100214
ユンジェは世界を救う(メイビー)

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆいゆい | URL | -

    同感w

    お久しぶりです。
    2度目のコメなくせに1番乗りですまそ^^;

    ユノはぴばすでー♪

    私は、ユノがユチョンのような器用さ(ある意味でのね)を身につけたら、
    最強すぎるくらい最強だと思う

    私もそう思います!

    やっぱり多少のKYのこしてください

    でも、ここの部分に激しく同感wwwwww

    やっぱりユノはKYでないとユノじゃない!(いい意味で。)
    それもまたユノの魅力の1つですもんね♪

    ユノが、この1年笑顔でいられますよぉに★

    いつの間にか、みんな大人の男の階段を
    のぼっていってるんですね~

    あ。伝説のユンジェがいつか見られますよぉに☆☆
    ジュンシムもお願いw


    SMT追加公演、私もすっぱり諦めたクチです。
    ムスメの入園式が・・・
    ノーマルな感覚ですからww

  2. ゆーみん | URL | -

    Re: ユノ25歳おめでとう

    めっさおひさしぶりです~

    っていっても分かんないと思いますので、
    こいつ久しぶりにコメしたんだなってくらいに
    思って下さい(°Д°;≡°Д°;)笑

    ゆの、おめでとう☆
    私にとっては、まだ25なのか、もう25なのか分かりません笑
    まだまだお美しいユノ様でいて欲しいです(●´ω`●)ゞ

    最近、決して来る事はないだろうと思っていた(おい)
    ユノ萌えがきてるんですが
    どう対処したらいいでしょうか??笑
    最強様をほっとくわけにいきませんし。。。笑

    SMTれぽ気長にまってます♥

    でわまたきます

  3. あーる | URL | -

    やっぱりKYありきのユノじゃないでしょうか?♪購入者イベント当選したので、Hanaさんの分までチャンミンをしかと拝んできます!!

  4. hana | URL | -

    Re: 同感w

    > ゆいゆい様

    いやー、全然いつでも1番ノリしてください(笑)

    > ユノはぴばすでー♪
    >
    > 私は、ユノがユチョンのような器用さ(ある意味でのね)を身につけたら、
    > 最強すぎるくらい最強だと思う
    > ↑
    > 私もそう思います!

    ユノは不器用だからこその魅力もありますが、
    それ故にやばいくらいのセクシーが隠されてるので、
    それが残念なような良かったような・・・(笑)

    > やっぱり多少のKYのこしてください
    > ↑
    > でも、ここの部分に激しく同感wwwwww

    ユノがユチョン化したら死角はないですからねTT
    女子が・・・・TT

    > ユノが、この1年笑顔でいられますよぉに★
    >
    > いつの間にか、みんな大人の男の階段を
    > のぼっていってるんですね~

    あっという間ですね!
    それだけ自分もふけてるということ・・・。

    > あ。伝説のユンジェがいつか見られますよぉに☆☆
    > ジュンシムもお願いw

    ジュンシムの絡みも良いですね!母子!

    > SMT追加公演、私もすっぱり諦めたクチです。
    > ムスメの入園式が・・・
    > ノーマルな感覚ですからww

    やっぱ入学・入園シーズンですよねTT
    自分だけのイベントじゃないからこそ、蹴れない・・・。
    でも、うちは聞いてみたら、なんかかぶらないそうなんで、
    ちょっと迷ってます(笑)

  5. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ25歳おめでとう

    > ゆーみん様

    お久しぶりです!
    FC2はコメントが名前検索できるので、
    いつコメしてくれたのかすぐわかるんですよ~(笑)

    > ゆの、おめでとう☆
    > 私にとっては、まだ25なのか、もう25なのか分かりません笑
    > まだまだお美しいユノ様でいて欲しいです(●´ω`●)ゞ

    韓国だと、もう27になる年だと思うと、大人ですよね。萌え・・・。

    > 最近、決して来る事はないだろうと思っていた(おい)
    > ユノ萌えがきてるんですが
    > どう対処したらいいでしょうか??笑
    > 最強様をほっとくわけにいきませんし。。。笑

    軽く失礼(笑)
    ユノ萌えは、母性の芽生え始めた女性には必ずいつかやってくるものです。
    チャンミンとの両立、がんばってください!

    > SMTれぽ気長にまってます♥

    ようやく第一弾アップしました!
    最後まで頑張ります~^^

  6. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あーる様

    KYありき!(笑)KYに支えられて生きてるユノだなんて!(笑)

    > 購入者イベント当選したので、Hanaさんの分までチャンミンをしかと拝んできます!!

    わああおめでとうございます!
    是非チャンミンレポお願いしますTTTTTT

  7. ぷーたん | URL | -

    Re: ユノ25歳おめでとう

    こんばんは^^

    こんな時間におでんを仕込みながら、豆まきの残りのでん六ミニアソート(北海道は基本落花生でやります)を食べているぷーたんです。
    SMTの記事にコメすべきだったかもですが、やっぱユノ誕の方で...

    何だか私の好きな部分を全部言って貰っちゃったかな?って感じです。

    幸運にもSMT参加出来て、
    カンペガン見しながらも怪しい日本語喋るユノとか
    最後にユノペンのはあとをギュッと掴むセリフを言ってくれるユノとか
    終わってみるとやっぱりユノはユノだったなあとじ~んとしちゃいました。

    今年もいっぱい笑って、いっぱいドヤって欲しいなって思います。

    代々木が終わってすぐはドームはやめとこと思っていましたが
    ダメ元で申し込んでみようかなと気持ちが傾いています。

    ps:一緒に写真撮らせて貰ってどうもありがとうmm
      いい記念になりました。

  8. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ25歳おめでとう

    > ぷーたん様

    最近は関東でも、片付けがかんたんだから落花生でやったりもしますよね~
    元は北海道だったんですね(笑)

    > 何だか私の好きな部分を全部言って貰っちゃったかな?って感じです。
    >
    > 幸運にもSMT参加出来て、
    > カンペガン見しながらも怪しい日本語喋るユノとか
    > 最後にユノペンのはあとをギュッと掴むセリフを言ってくれるユノとか
    > 終わってみるとやっぱりユノはユノだったなあとじ~んとしちゃいました。
    >
    > 今年もいっぱい笑って、いっぱいドヤって欲しいなって思います。

    まあ、ユノがユノだからこそ、今もちゃんと活動できてるってのもあるかもしれませんよね。
    きっと表面的には見えないけれど変わらない何かがユノの中にあるんでしょうね。
    今年は、楽しんで過ごせたらいいなと思います^^

    > 代々木が終わってすぐはドームはやめとこと思っていましたが
    > ダメ元で申し込んでみようかなと気持ちが傾いています。

    私も、どうしようかめちゃくちゃ悩んでます・・・・TT
    申し込まなかったら後悔しそうな気もして;

    > ps:一緒に写真撮らせて貰ってどうもありがとうmm
    >   いい記念になりました。

    いやいや、こちらこそありがとうございました!
    写真は、どうかあまり外にさらさないでいただけたら・・・・・・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/280-c9dd89a4
この記事へのトラックバック



