スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バ・・・・バレンタ・・・・?なにそれ?

2011年02月14日 00:05

友人から、「あんたといると変な人いっぱい見る」って言われたhanaです。
まるで私が引き寄せてるみたいな言い方やめて。


最近、ホミンがメディアに登場しすぎて、もう感想とかついてけないっす。
魁!とかMJとか、もっとさかのぼればMステとか、アテナ出演のこととか、パラ牧とか。

そもそも、時間的にパラ牧見れないんですよね、リアルタイムではTT
動画、探せば上がってるのかもしれませんが、まだ1話しか見れてません。
もう、内容がどうとかより、チャンミンのハートに隠されたブツのほうが衝撃的すぎて・・・・。
チャンミンに何させるんだよTTあの神々しい御神体をTVで見せられるわけがなかろう。
きっと2話以降は服ちゃんと着てるんですよね。(笑)
それにしても、「主人公男女の貧富の差」と「最初はいがみ合ってはじまる」という、
韓ドラのセオリーを忠実に守ったドラマで、これからチャンミンのツンデレっぷりに期待です。

実はまだ成均館スキャンダルも見てないし、見たい映像がどんどん溜まっていきます。
(原作も買ったのに、まだ全然読んでない・・)
パラ牧のDVD-BOXにどんな映像特典が入るのか今から楽しみです。
よくある深夜アニメのDVD版みたいに、TV放送では入ってたモザイクがDVDで取り払われてるとか期待。
あと、パイオツを揉んだときのチャンミンの詳細な感想を座りトークで・・・。



そういえば、今日ってなんの日か知ってますか?
そうです、あの世界中の女の子にとって、とっても大切な日・・・。



そう、チャンミンの誕生日の5日前だよ^^
カウントダウンはじまったよ!



チャンミンの忠実な下僕ども、宴の準備は進んでますか?
え?バ・・・?バレンタ・・・・・・?
なんだそれ知らねーな。
生まれてこのかた聞いたこともねーよ、そんなイベント。




・・・・なんて言いつつ、あげる相手もいないのにちゃっかり参加しました^q^
この時期になると、バレンタイン用の製菓材料とかラッピングとかがいっぱい売ってて、
創作意欲をかきたてられますよね!
誰にあげるわけでもないんだけど!
友チョコ交換する友達すらいないんだけど!

TTTTTTTTTT(自爆)






今年はやる気時間がなかったので、生チョコつくりました^^



バレンタイン2011




hana「ハッピーバレンタイン!今年は”私の愛よ君に届け!ハート生チョコ~南仏風~”だぞ。」

チャンミン「どこが南フランスですか?」

hana「(ノーコメント)食べてみて。ちょっと大人の紅茶風味だよ、
最近のチャンミンの大人っぽさと豊満なおっぱいからイメージを膨らませて紅茶を生クリームで煮出して・・・・」

チャンミン「(ぱく)う・・・・これ、お酒入れましたか。」

hana「え?入れてない!ちょっとしか入れてない!
ガードの固いチャンミンを洋酒で酔わせてどうにかお持ち帰りしようと通常の2倍のラム酒なんか入れてない!」

チャンミン「ヌナ、心の声だだ漏れですよ。

・・ふうん・・・・・・・

僕を、お酒に酔わせて、・・・・・・・・・

ナニしようとしたんですか?」

hana「な・・・なになんて、そんな。」

チャンミン「正直に言えば、その計画に乗ってあげないこともないんですよ?今日くらい。」

hana「ギャア!言います!チャンミンを酔わせてピーーーーーした後、ピーーーーピーーーーして
ピーーーーピーーーーピーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・!!!!!!!!」

チャンミン「このド変態。帰ります。」






言ってない言ってない。
通常より多めに酒入れたからなかなか固まらなくて冷凍庫にぶちこんだとか言ってない。
型を抜いたあとの残骸を父にあげたとか言ってない。




ちなみに、毎年恒例、マンネからの友チョコならぬ家族チョコ。


家族チョコ2011-2 家族チョコ2011


私のより味は美味しかったとかチャンミンには内緒。

次女は今年は諦めてマンネの手伝いしてました^^
(去年のガトーショコラとチョコチップクッキーの惨劇)













ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. 有乎 | URL | QvvO9LG6

    あたしもチョコ作りました!

    友チョコですけど!
    だってあれですよね。
    バレンタインって感謝を伝える日でもあるんですよね。
    別に愛を伝える日じゃないんですよ。
    別にリア充達が羨ましいからこんな事を言ってんじゃなく・・・(笑)

    バレンタインはいつもあげるばっかりで
    ホワイトデーに帰ってこないので寂しくなります・・・(笑)
    ジェジュンあたりが逆チョコとかくれないですかね(遠い目
    あ、いや、でもホワイトデーに
    ジェジュンにラッピングしてくr・・・(自粛

    チャンミン、お持ち帰りしたら感想お待ちしてます!!!(笑)

  2. amimomo | URL | PahprWW6

    Re: バ・・・・バレンタ・・・・?なにそれ?

    こんばんは^^

    バレンタイン前日に風邪を引いてしまい今年はバレンタインを欠席しました。

    パラモクはリアルタイムで見てますが
    何せ字幕がないので半分以上妄想で見ています 笑
    いや~チャミのツンデレ振りが可愛くて仕方がありません。
    今の時点でhanaさんは5話くらいまで見終わってたと思いますが
    2話目以降もちょいちょい脱いでますね。
    もうここまできたら毎話脱いでもらいましょう。
    DVD-BOX発売時にはユノの時の様にイベントありますよね??
    これを今から指折り数えて待ってます。
    SMTにも無料イベにも振られたからにはここで出逢うはずに違いありません!!!

    もうすぐチャミの誕生日。
    これで私との年齢差がちょっと縮まります^^
    はぁ~待ち遠しいです☆

  3. ゆっこ | URL | -

    Re: バ・・・・バレンタ・・・・?なにそれ?

    habaさん、お菓子作りお上手なんですね!!
    美味しそう~❤
    最後の妄想には、ドキドキさせられました!!!!!

    いつも、楽しいブログをありがとうございます♪
    hanaさんの書く文章が、hanaさんの人柄が大好きです^^

  4. hana | URL | -

    Re: あたしもチョコ作りました!

    > 有乎様

    友チョコ上等じゃないすか。
    いまどき本命チョコで告白する人なんて・・ねえ(嘲笑)
    別に、リア充がうらやましいからこういうこと言ってるわけでは・・・・!

    > バレンタインはいつもあげるばっかりで
    > ホワイトデーに帰ってこないので寂しくなります・・・(笑)
    > ジェジュンあたりが逆チョコとかくれないですかね(遠い目
    > あ、いや、でもホワイトデーに
    > ジェジュンにラッピングしてくr・・・(自粛

    やっぱ、バレンタインってある程度女子の自己満足イベントだと思うので(笑)、
    ホワイトデーに見返り期待しちゃだめですよね・・・。
    といいつつ、チャンミンがホワイトデーに飴の一つでも持ってきたら、
    完全に萌え死ぬんですが。

    > チャンミン、お持ち帰りしたら感想お待ちしてます!!!(笑)

    事務所的にNG!^^

  5. hana | URL | -

    Re: Re: バ・・・・バレンタ・・・・?なにそれ?

    > amimomo様

    バレンタイン欠席とか、勝ち組ですよ^^

    > パラモクはリアルタイムで見てますが
    > 何せ字幕がないので半分以上妄想で見ています 笑

    早くDVD化すると良いですね~
    あれ、映像だけでは理解できない部分多いドラマですもんね。
    いきなり牧場だし。(笑)

    > いや~チャミのツンデレ振りが可愛くて仕方がありません。
    > 今の時点でhanaさんは5話くらいまで見終わってたと思いますが
    > 2話目以降もちょいちょい脱いでますね。
    > もうここまできたら毎話脱いでもらいましょう。
    > DVD-BOX発売時にはユノの時の様にイベントありますよね??
    > これを今から指折り数えて待ってます。
    > SMTにも無料イベにも振られたからにはここで出逢うはずに違いありません!!!

    一応、現在放送分は全部見たんですが、確かにちょくちょく脱いでますね。
    惜しみなく。
    購入者イベあってもなくても、私は買いますよ!(笑)

    > もうすぐチャミの誕生日。
    > これで私との年齢差がちょっと縮まります^^
    > はぁ~待ち遠しいです☆

    もう過ぎましたが、私との年齢差も縮んだので嬉しいですTT

  6. hana | URL | -

    Re: Re: バ・・・・バレンタ・・・・?なにそれ?

    > ゆっこ様

    いやいや、上手ではないんですよ~
    いつも適当にやっちゃうので、適当なものが出来上がります(笑)

    > いつも、楽しいブログをありがとうございます♪
    > hanaさんの書く文章が、hanaさんの人柄が大好きです^^

    人柄とは!疑問!(笑)
    ありがとうございます~これからも宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/281-87292d4e
この記事へのトラックバック



