スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SMT東京レポ(1/26) その2

2011年02月10日 03:33

最近、自分が結婚できるか不安で夜も眠れないhanaです。
母が下手に20歳で結婚してるので、自分はまだ若いとわかりつつも、比べちゃいますよね。
母が私の年齢のときは、私はもう3歳だったと思うと・・・・。

いっそ、一生独身でチャンミンを追い続ける楽しい生活も・・・・とよぎりましたが、
(この考えがよぎる時点で末期ではありますが)
チャンミンが結婚したとき、私は全てを失うと思って思いとどまりました。
ツイッターで、結婚相談所のフォローがちょくちょく入ってくるhana24歳です。


結婚といえば、こないだSMTのあとTDSに行ったとき、
今まで何度か来ても乗ったことのなかったヴェネツィアンゴンドラ?に乗ったときの話。
ちょうど次が私たちの番、というときに、私たちの乗るゴンドラの前にやたら装飾してあるゴンドラが入ってきまして。

「ただいまより、ミラコスタで挙式を終えられたばかりの新郎新婦がゴンドラに乗りこまれます!
みなさま、祝福の言葉をかけてさしあげてください!」

と。
しばらくすると、音楽隊に続いて新郎新婦が!

私が発した第一声、

「いいなぁあああああ!」

年齢的にリアルだったので、一緒に行ってた友人(年下)がちょっと引いてました。
いやー、でも素敵でした。
新婦さんもきっと、TDSの景色もあいまって、普通の式場で見るより数段キレイに見えましたし、
何よりも、こんなところで式を挙げてもらえて、超幸せそうTT
だって、ゴンドラの中でシャンパン飲んでましたからね。なんて優雅。
でもチャンミンだったら、あんな晒し者のような結婚式、嫌がるかな・・・・。
でも、ディズニーでの結婚式の、王子様みたいな衣装、似合うだろうな・・・。


ディズニーウェディング衣装


あああチャンミンにはこの衣装着て欲しい!!!!!!!!
マント!!マントをひるがえして!チャンミン!
馬車に乗って!下々のものに手をふって!(何か別のイベント)
かっこよすぎるTT想像だけでTTチャンミンのサイズありますかディズニーさんTT
これどうせ普通の背丈の男の人が来てもちんちくりんだからTT
最初からチャンミンサイズで作ってくださいTT
(画像は公式HPからお借りしてきました)

こんなことを言っているからいつまでも結婚できないとか言うのナシ。
私が一番、それに気づいてるから。
TTTT




つーことで、SMTレポ、つづきです。
相変わらず繋ぎがへたくそ。










13. HEECHUL、HENRY、JUNGMO、TAEMIN “誘惑のソナタ”


これ、もうヒチョル氏とテミンの絡みしか記憶にないです。
それほど、その絡みがすごかった・・・。
タイトルをつけるなら天使と悪魔。
え、もちろんレラ様が悪魔でテミンが天使でしょ。
美しすぎて。そしてエロすぎて。
新条まゆの漫画を思い出してしまった。
あの、無駄にエロくて男子が綺麗なだけの漫画。(そしてありえない等身)

ヒチョルがテミンの首筋から胸までをねっとり舐めるように撫でて、
それになんの恥じらいも見せず、むしろ堂々たる表情のテミン。

ごめん・・・・・・・・・・・。

ヌナそういうの大好物!(ハァハァ)
テミンってあんなに天使なのにビッチなの?萌えすぎる!
こうやって堕天使が出来あがっていくのかと、勉強になりました。

エリーゼのためにをベースにしたロックな曲だったと思うんですが、
エレキバイオリン?弾きのヘンリとギターのジョンモさんもかっこよかったです。

ヒチョルが最後に「よしっ!」って言って去って行きました。
自己完結。


14. KYUHYUN、SEOHYUN “心を込めて呼んだら”


なにこの俺得な組み合わせ^^
なんか、真面目なマンネカップルって感じで、正直お似合いすぎた。
声の相性も良いみたいで、綺麗でした!
二人手をつないで、会場もきゃーってなったんですが、
最後曲が終わってソヒョンに向かい頭を下げるキュヒョンが可愛くて。
さっき、あんなに濃厚な絡みをしてたテミンとヒチョルと対照的すぎる。
男×女のカップルより男×男のがエロいってどういうこと。
とにかく、なんか、お母さま達から評判よさそう!な雰囲気の二人でした。


15. EUNHYUK、MINHO、KEY、SHINDONG “A-Yo”


これ、前半で一番盛り上げれてたんじゃないかな?っていう印象の1曲。
やっぱ、こういうのはウニョク・シンドンペア(言い方がバドミントンみたい)が強いですよね!
モロHIPHOP的な曲で、ラフなカッコでタオル持ってて、会場を盛り上げにきた感が強かったです。
キーがね、浮いててね(笑)いや、悪い意味じゃなく。
なんか、男子高に間違えて入学しちゃった女の子みたいなね。(笑)

ミノはとりあえず、自分を解放しすぎ!
この日、シャイニの中で一番はしゃいでたのは間違いなくミノ。
そして、SJの中で一番はしゃいでたのは間違いなくシウォン。(のちにわかります。)


16. 少女時代 “Run Devil Run(Japanese ver.)”
17. 少女時代 “Hoot”
18. 少女時代 “Kissing You”



ここで、初ソシ!
ランデビは日本語ver。
確か、メインステージでやったと思うんですが、遠くから見ても、

hana「脚ほせーーーーーーーー。」
まりもさん「やっぱ細いな。」

テヨンがかわいかった!今の髪型超好きです。
ランデビのダンスって複雑ですよね~移動とかめんどくさそうな・・・・。
「あなた終わりなんじゃない!」がお気に入りの私です。(笑)

Hootからはもちろん韓国語。
あの、弓を引く振り付けでの、脚さばきが。
やっぱあのスタイルがあれだけずらっと並ぶと、圧巻。
そして、自分の脚見て、ちょっと死にたくなった。

Kissing youは好きな曲なので、嬉しかったです。
だって可愛いんだもんよー。
♪トゥットゥルトゥットゥットゥー っつったら、
会場が「きっしんゆべいっべー!!」って掛け声すごかったです。(笑)
ヒョヨンの今の髪型も好き。(髪型の話ばっかり・・・・・・)


19. SUPER JUNIOR “美人(Bonamana)”
20. SUPER JUNIOR (+ZHOUMI&HENRY、HEECHUL 除く) “Super Girl”
21. SUPER JUNIOR “Dancing Out”



またもやお待ちかねSJです。
ミイナから始まったもんだから、会場も盛り上がりました。
サビ前の、”Super Junior!”の掛け声もばっちりで。
私がいた席の斜め上くらいのスタンド席に、何故か全グループの掛け声が完璧な集団がいたんですよ(笑)
すごかった。練習してきたのかな。
ドンへのイケメンっぷり^^
あの、2番の手品師ドンへの部分、他のメンバーだったらかゆいのに。
そして、シウォンが気合いはいりすぎて。かっこかわいい。
まりもさん、このあたりからカンタ先輩とシウォンの見分けがつかなくなる。

SJはアップテンポな感じでどんどん攻めて来ましたね!
わああって言いながらちょっと疲れて年齢感じた!
あと、このとき思ったことが、私もまりもさんも二人ともオペラグラス持参で行ったんですが、
私はオペラグラス覗き始めると「きゅ、きゅひょんどこ?そんみんどこ?」って必死になっちゃうんですけど、
まりもさんはオペラグラスの使い方が片手でプロい上に、
オペラグラスを覗いてても、もう一方の手に持ったペンラの動きが止まらない。
まじプロいっす先輩。

SJもMCが入って、いつものようにイトゥク司会のもと一人ずつ自己紹介等したんですが、

・キュヒョンが丁寧すぎる
・リョウク、もっと声はって!小動物!
・シンドン、ドドスコ。
・ヒチョル「みなさん!うっちゅしですね!あっ、うちゅくしですね!よし!(再び自己完結)」
・イトゥクのこと今度からカンペ兄さんって呼ぶわ

とにかくリョウクが色んな意味で小さすぎて(笑)かわいい。


22. BoA “My Name”
23. BoA、 KEY “I Did It For Love”



ここでBoA姉さんの登場。
貫録パねぇ。大物オーラパねぇ。(笑)
一応、私と同い年なんですが、つまりユンジェより年下なんですが、
すんごい先輩オーラ。さすが。
もちろん、パフォーマンスもクオリティが高くて、BoAとして完成されてて、
すげーなー、ひっぱってるなーと思いました。
いい意味で、浮かれてない。(笑)

Keyとのコラボもあったわけなんですが、
何故か嫉妬心が湧かないのは、どちらかというと百合的コラボに見えたから。
BoA嬢に引けとってねー。同じ土俵で勝負してるー。
Keyって女の人と絡んでもいい意味で中性感があるから自然。
BoAが男性に負けないくらいかっこいいってのもありますけどね!
二人ともスパンコール?ギラギラの衣装で、
けっこう顔近づけて歌ったりもしてました。


24. SUPER JUNIOR “Sorry Sorry”


イントロ流れて、おおおキタ!と思ったこの曲。
Bメロの、リョウクとソンミンのたたみかけが好きです。
画面に変わるがわる現れる理性(リョウク)とエロス(ソンミン)。
(私はそう見ていた。ソンミンはちょいちょい誰よりもエロい)
Let's dance、のとこのウニョク、かっこいいですよね~。
チャミペンの私でも、あのときばかりは宝石美男だと認めざるを得ないわ。
シンドン、幸せ太りか!このやろう!でも動けるな!毎度感心する!
ソリソリソリソリ!ショリショリショリショリ!って煽ったあとの、
ヘーイ!って出てくるイェソンのドヤは、ユノにも勝る!
本当に、パフォ的にもキャラ的にも飽きさせないグループだと改めて思いました。


25. 少女時代 “Genie”


日本語verでした!
この集団を見ると、「脚細い」っていう感想が何度でも浮かびますよ。
また、テヨンが可愛くてねぇ。(テヨンの顔だいすき。)
可愛いは正義って、こういうときに使うんだね。
間奏でのヒョヨンのダンスもかっこよかったし、
最後の真ん中のソヒョンもかわいいし・・・
スヨンて、時々めちゃくちゃ良い表情しますよね。
セクシーというか誘ってるっていうか。
いや、私が誘われてどうするんだって話ですけど。(笑)
えっ・・・・・・・・・チャンミン、誘われて・・・・ないよね?TT
もう、ソシ見てるとどんどん自信が奪われていく・・・。
可愛すぎて絶望する。
ちなみに、控え目な男性の掛け声、聴こえてました(笑)


26. SHINee “Ring Ding Dong”


これは、私が好きなNo.1シャイニソング!
ただ、これの掛け声は複雑すぎる。
まだメンバーの本名すらどれが誰だかあやうい私には高度すぎた。

この曲もまた、SJのソリソリ同様、途中でダンスがあったんですが、
テミン・・・・・・それ以上激しく踊らないで!壊れちゃう!
と、何度思ったことか。
だって、ちらちら見えるお腹が白くて細いんだもんTT
最近のガラス細工はこんなに踊れるんですね。
それくらい、あの華奢な体から繰り広げられる力強いダンスが不思議で不思議で。

やはりこの曲もジョンヒョンの声が特徴的な曲だとは思うんですが、
オニュみたいな温厚を音にしたような声がこの曲を強めに歌うと、それはそれで別のパンチが効いてます。
あと、ミノには死角がないな。
いつでもしっかりかっこつけてる。(褒めてます。)
ヌナは、ミノの背中にちゃんと羽が見えたよTT













はああああ。とりあえず区切ります。
きっと、このペースならあと2回くらいで終わります・・・・よね?(不安)
かなり私の感想重視なレポですが、どうか気長にお付き合いください。




SMTドームがマンネの入学式とかぶらないという情報をキャッチした今、
SMT申し込むかどうか超迷ってます。
チャンミンの夢を見ちゃって、かなり揺さぶられてます。






ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!




スポンサーサイト


コメント

  1. くま | URL | -

    さすがです('A`)

    hanaさんの活字だけで、
    テミンやらヒチョルやらギュやらソンミンやらドンへやら
    リョウクやらリョウクやらリョウクやらに
    激萌え出来ました\(//∇//)\

    お腹いっぱいです\^o^/ありがとうございます\^o^/

  2. ゆきぱん | URL | -

    見分け。。

    私は カンタ先輩とユ・ヨンジンさんの見分けが いまいちつきません。。

  3. じゅんちゃん | URL | -

    私事ですいません

    こんにちは かなりおひさしぶりです。

    え~と チャミペンのむすめを持つユノペンの母です。私も二十歳で結婚したんですが、それはともかく・・・娘が大学卒業とともに結婚します!!!(就職できなかったから早まってしまったんですけども・・・悲喜こもごも・・・てか娘くじ運ゼロっす。生チャンミン拝めてません)

    しかし母親としてリアルに「○○さんをぼくに下ださい」を聞いて萌えましたvvvvv
    はなさん いい出会いがきっとあります!!! 

    チャンミンすきすぎても大丈夫だよvvvvvvv

  4. harukaze | URL | -

    Re: SMT東京レポ(1/26) その2

    hanaさん こんばんわ^^

    ん~ん~、わかります!
    私はもう既婚なのですが、もしhanaさん位の年齢でチャンミンの存在を知ってしまっていたら・・。
    チャンミンといつか結婚できるかも!ってかなり思いこんでたかも^^

    でですね、レポなんですが、
    はじめ、ケータイからチラッと見たんですよ!
    そしたら、新条まゆって書いてあってビックリしたんです(笑)
    まさかhanaさんのブログに登場するとは!
    私にとっては例えがすごくわかりやすかったです^^

    ヒチョルの自己完結とか想像するだけで面白いし
    あいまに入ってるhanaさんとまりもさんのやりとりも面白い~

    続きも楽しみです♪
    丁寧なレポありがとうございます^^




  5. aoao | URL | -

    Re: SMT東京レポ(1/26) その2

    hanaさん目線のhanaさんレポ、期待を裏切らない!!

    さすがっす。面白いっす。

    スジュの盛り上がり具合が分かりますww

    チャミレポ、期待大!←ハードル上げてすみません・・

  6. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > くま様

    いや~、うろ覚えで、感想だけなんで申し訳ないです(笑)

    > hanaさんの活字だけで、
    > テミンやらヒチョルやらギュやらソンミンやらドンへやら
    > リョウクやらリョウクやらリョウクやらに
    > 激萌え出来ました\(//∇//)\

    まあ、リョウクの小動物っぷりには私も若干萌えました。
    あとは、ヒチョルの底力がすごい(笑)

    > お腹いっぱいです\^o^/ありがとうございます\^o^/

    続きもがんばりますー^^ありがとございます^^

  7. hana | URL | -

    Re: 見分け。。

    > ゆきぱん様

    > 私は カンタ先輩とユ・ヨンジンさんの見分けが いまいちつきません。。

    そうですか?(笑)
    ユ・ヨンジン氏のがさらっとした顔かなぁって・・・・
    シウォンとカンタが濃すぎるだけか(笑)

  8. hana | URL | -

    Re: 私事ですいません

    > じゅんちゃん様

    おひさしぶりです^^

    > え~と チャミペンのむすめを持つユノペンの母です。私も二十歳で結婚したんですが、それはともかく・・・娘が大学卒業とともに結婚します!!!(就職できなかったから早まってしまったんですけども・・・悲喜こもごも・・・てか娘くじ運ゼロっす。生チャンミン拝めてません)

    おお、おめでとうございます!
    うらやましくなんか・・・うらやましくなんかあああTTTT

    > しかし母親としてリアルに「○○さんをぼくに下ださい」を聞いて萌えましたvvvvv
    > はなさん いい出会いがきっとあります!!! 

    ぼくにください(笑)それは萌える(笑)
    まあ、未だ他人と暮らす自分が想像できないので(笑)、
    もうすこし自由を楽しみたいと思います!
    チャンミンがちょうどいい時期に迎えにくると信じて・・・・。
    TTTT

  9. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京レポ(1/26) その2

    > harukaze様

    こんばんは~^^

    > ん~ん~、わかります!
    > 私はもう既婚なのですが、もしhanaさん位の年齢でチャンミンの存在を知ってしまっていたら・・。
    > チャンミンといつか結婚できるかも!ってかなり思いこんでたかも^^

    ほんと、チャンミンが一体何人の女性の婚期を遅らせているのか・・・・。

    > でですね、レポなんですが、
    > はじめ、ケータイからチラッと見たんですよ!
    > そしたら、新条まゆって書いてあってビックリしたんです(笑)
    > まさかhanaさんのブログに登場するとは!
    > 私にとっては例えがすごくわかりやすかったです^^

    なんか、中学くらいのときみんな読んでた気がして(笑)
    快感フレーズ(笑)
    今では、作者が超儲けたイメージしか。

    > ヒチョルの自己完結とか想像するだけで面白いし
    > あいまに入ってるhanaさんとまりもさんのやりとりも面白い~

    ヒチョルは、チャレンジャーですよ、日本語チャレンジャー(笑)

    > 続きも楽しみです♪
    > 丁寧なレポありがとうございます^^

    感想ばかりですいませんTT
    続きもがんばります!

  10. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京レポ(1/26) その2

    > aoao様

    あまりレポれてない気がします・・(笑)

    > スジュの盛り上がり具合が分かりますww

    あー、やっぱシャイニペンとスジュペンは多かったですよ~!
    ここ最近で急に人気が上がってる感じしますね。

    > チャミレポ、期待大!←ハードル上げてすみません・・

    まだでないですけど、がんばります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/283-f506f221
この記事へのトラックバック



