スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SMTレポ番外編~期待の珍道中~

2011年03月07日 20:17

パラ牧のシャンプーシーンに、キスシーンよりも嫉妬したhanaです。
口と口がくっつくよりも、一方的に髪を触られるほうがエロいと思うんだ・・・・。

でも、ユノアジョシには失望した!
若い女(タジ)ひっかけて、奥さんいましたってなって(まあ、離婚したつもりでも)、
でもそっちとは終わりにするからっつって、旅行行こうって言って、
その旅行すっぽかして元妻の親の葬式で旦那みたいなことして、
帰ってきてやっぱりタジとは別れるってなって、
それでもまだタジにちょっかいだして、トンジュに色々言って・・・・
いい大人がどんだけ勝手だよ!!!
コレだからイケメンは!!!!!(偏見)

タジもタジだしね!
トンジュにまったく気がないなら、そんなにご飯も食べれないほどユノアジョシが好きなら、
トンジュは手放してジニョンに気使ってやれよな!可哀想にもほどがあるだろ!
トンジュがタジに干渉しすぎなのが悪いっちゃー悪いんだけど、
その原因作ってるの明らかタジだし。
トンジュに対する態度が天然なら恐ろしいわ。
「そんなつもりは・・・・」っていうのが一番やりづらいんだよ、ジニョンからしたら!
悪気ないっていうか自覚ないと、責めるに責められないじゃん!

ということで、私はジニョンを応援します!
ジニョン、美人で仕事もできるのに、性格良すぎ^^
こんだけ色々あっても、まだトンジュのために1ヶ月は待つって言うとか、天使。
あんなにいい子が痛い目を見るなんて、世の中間違ってるTT


まあ、ドラマですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・。(大人気ない)




前回でSMTレポが終了したはずなのに、何故かすっきりしないのは、
またすぐにドームが待っているから。
レポこえー。次回はホミンのとこだけでもいいですか?(笑)

一応、「まりもさんとの珍道中もレポしてください^^」って方がいらっしゃいましたので、
箇条書きみたいなもんですが、報告します。
まりもさん、なんかイメージダウンしても怒らないでください。








私とまりもさんの珍道中裏話。

その1


まりもさん、レポのためのメモ帳忘れて、ホテルにおいてあったメモ(電話の横にあるやつ)パクって持ってきてた。
結局使わなかった。
(ちゃんと返しました。)


その2


二人で泊まったホテルが新大久保に程近かったので、終演後夕食へ。
お目当てのお店があったんですが、ホテル出てしょっぱな出る方向間違えて見失う。
なんだかんだでお店を見つけてみたものの、超閑散としてて、やめる。(笑)
結局知ってる店に入る。もう冒険はできない年齢。


その3


店で流れてたTコンDVDを見ながら、酒を飲む私たち。

新大久保夕食2新大久保夕食1

ちょっといい感じになったときに話した内容。


”ホミンは結婚するんか。”

主にまりもさん語り。
チャンミンの最近のユノヒョン好きについて。


”ブロガー悩み相談”

こういうときどうしてる?的な。
今までやってて一番困ったこと等。
けっこうリアルな話が飛び出す。


”トンが少女時代の誰と付き合ってたら一番嫌か。”

私はソヒョンだったらつらい。
なぜなら、超正統派にいい子だから勝ち目ない。
もっとバカそうな女にハマってよ!
そしたら私にもチャンスあるから!(ねーよ)
こういう話する女こそ一番嫌な女だってことについて。(笑)


”カラムのガチさについて”

大国男児メンバー通してユンジェが手紙やりとりしてたら萌えるわ~。という話から、

まりもさん「いや、でもJJの手紙カラムに渡った時点で破るやろ。」

hana「”ジェジュン先輩はユノ先輩一筋じゃないくせに!”ビリッ。」

まりもさん「”ぼくはユノ先輩キチなんだ!”ビリッ。」

hana「”イケメンなら誰でもいいくせに!”ビリッ。カラムくん若いな~(笑)」

まりもさん「ユノもアホやからまんざらでもないしな。」

hana「いや、でもユンジェペンからしたらカラムくんありがとうですよ。
   別居してマンネリ気味のユンジェに新しい風を吹き込んでくれましたよ。」


結論:カラムはユンジェのカンフル剤。


”結局・・・・・”

お酒に弱いらしいまりもさん。
二人で店内に流れるTコン見ながらちょっとしんみりしてたころ、

まりもさん「もう全員ここに呼びたいわ!おまえらどういうつもりやねん!」

hana「(笑)(笑)たしかに(笑)」


こんな感じで、深夜2時まで滞在。
途中サラリーマン?の団体客が東方神起がどうとか話してて、二人で聞き耳立てました。


その4


そんないい感じの二人、歩いてホテルに向かったら何故か西武新宿駅に着く。
方向音痴二人組。まりもさん、地図まで持ってたのに・・・。(笑)
(私、デパートでも迷う。)
結局タクシーで帰る。


その5


ホテルで朝5時までしゃべる。
ホテル取った意味いずこ・・・・・。

ベッド上
(こいつらに見守られながら・・・)

まりもさんから「谷村美月に似てるって言われへん?」って言われたんですが、
言われたこともないうえ、それが誰かもわからなかった件。
普通に職場の話とか、真面目に語る。(笑)
朝、めざにゅーにSMTの様子が映ったのを確認して寝る。

1・27めざにゅー
(チャンミン^^)


その6


翌日9時半出発で三鷹の森ジブリ美術館へ出かけたんですが、
ちょっと舐めてて10時半までに入らなきゃいけないのに間に合わなくて焦った二人。
結局ちょっと並んでたので無事入れました。
(なんで平日なのにあそこはあんなに人がいるの。)

hana「ここ、ジブリ好きならめっちゃ楽しめますよね!(意気揚々」

まりもさん「私どちらかというとディズニー派やねん。」

ちょ・・・・(笑)
(行きたいって言ったのまりもさんだよ)

中で見たミニムービー、”パン種とタマゴ姫”に出てくる、パン人間をユノに重ねる。
(恐ろしいバーバヤーガはジェジュン)
更に魔女宅のトンボをユノに重ねる。
(ユノトンボ「ねーねー!魔女子さん!その箒みせてください!はっはー!ちょーっとだけですよ!
まーじょこさんーどうして無視するですかー?ぼくユノにも乗らせてくださいよう!」)

お土産屋さんが特に混んでて、大変でした。

hana「あー、私これ買います!」

これ↓

ジブリペーパークラフト


まりもさん「絶対hanaちゃんそれ好きやと思った」

ばれてる(笑)

ちなみに、後日作った完成品。

ジブリペーパークラフト完成
(ゆがみすごい)


中は撮影禁止なので、外で色々と写真を撮りました。

きょしんへいラピュタ的な
(バルス!)


その7


表参道に移動して噂のエッグスンシングスへ。
めっちゃ並んでる・・・・。
その傍らにWhy?のでかい看板が。

アゴホミン
(アゴ・・・・・・・。)

テラス席でしたらすぐにご案内できますが~、と店員さんが回ってきたので、
二人で「テラス席でいいですよね、別に」っていって列を飛ばして案内されるとき、
並んでる若い女から「テラス席とかマジ無理だし~」って言われる(笑)
マジ無理だってさ(笑)まりもさん(笑)
そんなマジ無理な席でがっつりパンケーキとオムレツのセットを食べる私たち。
(暖炉的なものもあるし、ひざかけくれるし、別に寒くなかった)

エッグスンシングス1
(生クリームパねぇ)

しかし、オムレツがバターの海に浮いていたため、ほぼ徹夜明けの私たちにはキツかった。
重い。隣の若いカップルは幸せそうに食べてたけど、私たちにはキツい。(色んな意味で)

エッグスンシングス2
(結果)

おいしいんだけど、私の弱い胃腸には重くて、もったいなかったな・・・(笑)


その8


ラフォーレのBBが良く来るというお店に行きたいというまりもさんの希望で、
ラフォーレに移動する途中、トントラに遭遇。

ラフォーレ前ホミントラック

まりもさん「私らやっぱ持ってるな。」

hana「持ってますね。フラグ立ちましたね。」(立ってない)

ラフォーレのGR8で店員に超ごつい腕時計をごり押しされるまりもさん。
そして強引に腕につけられるまりもさん。
とりあえず次から次へとゴリ押ししてくるちゃらい店員。

店員「これとか、ビッグバンファンの中ではおそろいの最上級っすよ!
  SOLくんとかBOMちゃんとか、来ますよ!BOMちゃんめっちゃかわいいっすよ!」


まりもさん「しゃべったことあるんですか?」

店員「いやあ、ないっす!」

まりもさん「ないんかい。」

店員「この時計とかつけてみてくださいよ!ゴツいんですけど~、女の子でも全然いけますよ!
  今日のファッションとかにピッタリあっちゃってますよ!」


まりもさん「・・・合うてへんわ!(店員を叩くまりもさん)」

hana「(笑)」

東京のちゃらさVS大阪のてごわさ。
大阪勝利^^
結局JOY RICHで購入し、帰路に・・・・・。


その9


新幹線に乗り遅れそうになるまりもさん。
最後まで、時間に余裕を持つということができない大人2人組。
それなのに、駅でおみやげをちゃっかり買うまりもさんの根性。(笑)
そんなみなさんが言うとおりの珍道中でした。まる。










いかがでしたでしょうか。
大人が二人いても、計画通りにはいかないもんです(笑)
でも、久々に泊りがけでコンサート行ったので、楽しかったです!

次こそは珍道中にならないようにがんばる。
た・・・・ぶん・・・・・・・・・。











ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. りくちゃん | URL | -

    めっちゃ面白かったですーまりもさんとのコンビ、素晴らしいですね。次回作も期待してます!!

  2. sam | URL | D3v5D/TE

    Re: SMTレポ番外編~期待の珍道中~

    hanaさんこんばんは。こちらでは初めまして!
    ずっとコメントしようと思ってもう1年半以上経ちました。
    いや。もっとかな・・・。←
    まりもさんに相談したら行って来いとのことだったのでやってきました。
    先にTwitterでオススメ本をリプしてすみません。

    SMT&珍道中レポお疲れ様でしたー!とても楽しかったです。
    あ。いつも記事は楽しいですけど。
    まりもさんとの珍道中はまりもさんが想像できる分より納得です。←こら
    是非ともhanaさんにもお会いしてみたいなーと夢が膨らみました。

    更新楽しみにしてます。

  3. ゆのちょん | URL | cNJ3AQrE

    Re: SMTレポ番外編~期待の珍道中~

    期待を裏切らない、楽しい珍道中、読ませていただきました~(*^_^*)

    まりもさんと、hanaさん、漫才コンビになれますね^^;

    会話が面白いこと!

    「カラムのガチさについて」→「ユンジェのカンフル剤」

    笑った~(*^_^*)そして納得←(あ、私、2Uマンセーだった^^;)

    SMTレポ、私も行けるんですが、絶対記憶飛ぶと思うので
    今から楽しみにしてます。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: SMTレポ番外編~期待の珍道中~

    ちょっと待って、これいつの間にアップされてたの??
    フォロワーさんに言われて気づいたし!

    あたしこんな大阪弁じゃないし(笑)!
    デフォルメなんだし!
    てか、こんなコテコテの大阪弁しゃべる人
    北摂(地域名)にいないんだし!
    陰謀だ!

    しかも、かなり酔っ払いくさいけど
    あたしジンジャエールしか飲んでないんだし!
    陰謀だ!

    そして地図持ってたのあたしだけど
    自信満々に「東新宿こっちって標識出てました!」って
    うそついたのhanaちゃんだし!
    陰謀だ!

    まぁラフォーレのくだりは否定しません。←

  6. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > りくちゃん様

    > めっちゃ面白かったですーまりもさんとのコンビ、素晴らしいですね。次回作も期待してます!!

    次回作って、作品ではないんですが(笑)
    楽しんでいただけたならそれで良いです^^

  7. hana | URL | -

    Re: Re: SMTレポ番外編~期待の珍道中~

    > sam様

    初コメありがとうございます!
    1年半って、思いとどまりすぎでしょう(笑)
    まりもさんと仲良しのイメージです。

    > SMT&珍道中レポお疲れ様でしたー!とても楽しかったです。
    > あ。いつも記事は楽しいですけど。
    > まりもさんとの珍道中はまりもさんが想像できる分より納得です。←こら
    > 是非ともhanaさんにもお会いしてみたいなーと夢が膨らみました。

    まりもさんからはばっちり苦情が来てますが(笑)、楽しんでいただけてよかったです^^
    えっと、会ったらきっとイメージが崩れますよ。
    どうせ、新垣結衣で想像してるんでしょ・・・・

    > 更新楽しみにしてます。

    はーい、がんばります!

  8. hana | URL | -

    Re: Re: SMTレポ番外編~期待の珍道中~

    > ゆのちょん様

    珍道中に本当になってしまったのが不思議です。

    > まりもさんと、hanaさん、漫才コンビになれますね^^;
    >
    > 会話が面白いこと!
    >
    > 「カラムのガチさについて」→「ユンジェのカンフル剤」
    >
    > 笑った~(*^_^*)そして納得←(あ、私、2Uマンセーだった^^;)

    いやいや、漫才までは・・・(笑)
    確かに、カラムくんの話題では盛り上がりました。

    > SMTレポ、私も行けるんですが、絶対記憶飛ぶと思うので
    > 今から楽しみにしてます。

    私も今からレポの恐怖ですよ!
    あまり期待せずにお待ちください(笑)

  9. hana | URL | -

    Re: Re: SMTレポ番外編~期待の珍道中~

    > まりも様

    苦情きた!(笑)

    > あたしこんな大阪弁じゃないし(笑)!
    > デフォルメなんだし!
    > てか、こんなコテコテの大阪弁しゃべる人
    > 北摂(地域名)にいないんだし!
    > 陰謀だ!

    関東の人間には関西弁はみんなこう聴こえるんですよ!
    そして、関西弁の種類の違いなんてわからないのですよ!(笑)

    > しかも、かなり酔っ払いくさいけど
    > あたしジンジャエールしか飲んでないんだし!
    > 陰謀だ!

    あれ、最初お酒飲みませんでしたか?
    私の記憶違い?
    でも、酔っ払いなみのトーク力でした。

    > そして地図持ってたのあたしだけど
    > 自信満々に「東新宿こっちって標識出てました!」って
    > うそついたのhanaちゃんだし!
    > 陰謀だ!

    うそじゃないです!(笑)
    ほんとにあったんです!
    そしたら、東新宿に着いたんです!(方向音痴の底力)

    > まぁラフォーレのくだりは否定しません。←

    あの店員、多分関東ッ子だったら買わされてますよ。
    めんどくせーから買って去ろうって思いますよ。
    しかし対等に渡り合う(むしろうわての)まりもさん。
    さすがっす、まりもさん。

  10. きよ | URL | 5rhf.M1w

    Re: SMTレポ番外編~期待の珍道中~

    hanaさん、こんにちは。
    最近コメを控えていたのですが、珍道中があまりにも面白くてつい書いてしまいました。

    私、最近チャンミンの記事よりhanaさんの日常の記事の方が好きになっています・・・
    hanaさんの記事、ホンマ面白い。

    先に書かれた方もおっしゃってますが、私もカラムくんとユンジェのくだりに爆笑してしまいました。
    私は身近にこういう会話ができる友がいないので、羨ましいです・・・

    これからも珍道中レポ、楽しみにまっております♪

  11. hana | URL | -

    Re: Re: SMTレポ番外編~期待の珍道中~

    > きよ様

    こんばんは、楽しんでいただけて良かったです^^

    > 私、最近チャンミンの記事よりhanaさんの日常の記事の方が好きになっています・・・
    > hanaさんの記事、ホンマ面白い。

    えっ、チャンミンの方も是非ごひいきに・・・・・(笑)
    いや、楽しんでもらえてるのなら、嬉しいです!

    > 先に書かれた方もおっしゃってますが、私もカラムくんとユンジェのくだりに爆笑してしまいました。
    > 私は身近にこういう会話ができる友がいないので、羨ましいです・・・

    まあ、誰とでもできる会話内容でないことは確かですね・・・
    二人とも変態で初めて成り立つ会話・・・・
    あれ。これ羨ましいか?

    > これからも珍道中レポ、楽しみにまっております♪

    はーい、なるべく珍道中にならないよう(笑)がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/286-0f80cf8c
この記事へのトラックバック



