スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回はまりもさんとの珍道中レポを書くよ!

2011年03月04日 03:32

SMTレポ終わったら雑誌雑感たまってた分やろうかと思ってましたが、
既に溜まってる雑誌がなんだったか忘れたhanaです。
もう時間が経ちすぎて・・・・やらなくてもいいんじゃないかと・・・・
ひな祭りおめでとう\(^o ^)/


先日、ツイッターで「お勧めの本(ジャンル問わず)教えて下さい!」と呼びかけたら、
フォロワーさんから100冊以上の本をお勧めしていただきまして。
それをブックオフでまとめ買いして、順番に読んでるところです。
お勧めされた本をエクセルで作者やジャンル別にまとめてたら、
みなさんはミステリーをお好みということが判明。
私は逆に、ミステリーは全然読まないので(笑)、参考になりました。
とりあえず今は購入済みの本の消化に励みますが、
また何か読んで面白かったよって本がありましたら教えて下さい^^


あと、SMTドームのときのことなんですが、
恐れ多くも会ってくださるという方がいらっしゃいましたので、
10日会って下さる方は横のメールフォームからご連絡先を添えてメールいただけるとありがたいです!
アドレス添えてツイのDMでも構いません。
その際は、私が可愛くてスタイル良くて美人で聡明で性格いいチャンミンの嫁だという事実イメージを、
すべて投げ打って、ぐちゃぐちゃに丸めて、かなぐり捨ててメールしてください。
期待を裏切る気満々です。


あと、当日コンサート前の予定が立て込んでまして、みなさんとゆっくりお話できればと思うんですが、
お一人ずつ・・というとちょっと難しいと思いますTTすいませんTT
なので、できれば会場周辺で決まった時間にお会い出来る方みなさんに集まっていただきまして、
みなさんで和気あいあいとお話させていただければな~なんて思っています。
プチオフ会in東京ドーム~井戸端会議~というイメージでいらしていただければな、と(笑)
短い時間でもみんなでお茶とか出来れば一番良いのでしょうが、
催しものがあるときの東京ドーム周辺って、びっくりするくらいどの店も並びますからね(笑)
幸い、井戸端会議するスペースはいくらでもあると思いますので、
待ち合わせ場所を適当に決めて、集まれればいいかなと思ってます。
なので、このくらいの時間ならいけますっていうのも、教えていただければと思います!
いや・・・こんな大それた告知みたいにしてますが、
会いたいって言って下さってるの数名ですので、そんな大所帯じゃないですので、
大げさにとらえないでください・・・・(笑)
ではでは、お手数ですがよろしくおねがいします^^




昨日、MBCで放送された番組でのホミンの発言が、また物議を醸しているようですね。
どちらかがこう言うともう一方が叩かれて、もうどうしようもないね(笑)

もう、やんなっちゃう、こういうの一部だってわかってるけど、その一部が精力的に宣伝活動しすぎですよ(笑)
わかってます、賢いファンは黙ってるってこと。
ちゃんと先のことを考えてるファンは、5人がお互いを口汚く罵ることはしないように、
たとえどう思っていても口を噤んでいること。
私からしたら、どう思っているか、極端に言えば誰が悪いと思っているのか、
それは個々色んな考えがあってもいいと思ってて、
本当の真実が分からない・・知り得るはずもない分、
それぞれの真実が、ファンの数だけ心の中にあってもいいんじゃないかと思います。

だけど、それを他人に押し付けるやり方だけは、どうも共感はできない。
誰かを傷つけようとか、誰かにイラっとさせようと思って発する言葉は、
(もしくはそうなるだろうと予測せずに気遣いのない言葉は)
本当に汚いし醜いし、なにより大人の女としてみっともない。
シニカルなこと言える女がかっこいいとか、ちょっと違うでしょ。
ホミンが男性ペンは3.5%しかいないと言ってたので(笑)、女前提の話になっちゃいましたが。

なんでこう・・・・相対的にしか物事を見れないんだろう。
どちらかが善ならどちらかは必ず悪であると、決めなきゃいけない決まりがあったでしょうか。
いや、どちらかはもしかしたら悪かもしれない。
でも、だからといってそれを罵り、傷つけ、裁く権利は、まぁ少なくとも私にはないと思ってる。
自分はその権利を持つと主張する人がもしいたなら(いないと思うけど)、
きっとよほど、今までの人生で、本当によっっっっっっっぽど、綺麗に生きてきたのでしょう。
私にはそんな自信ないね。生きてきた軌跡が汚すぎるもん。(笑)


それにしても、こんなこと言ったら超薄情と思われるかもしれませんけどー。
芸能人じゃん・・・・・(小声)
好きだけど、めっちゃ好きだけど、他人を傷つけてまで深い部分に関わっていこうとは思わないな。
ファンが口出して、本人も知らないとこで争い出したらそれこそ泥沼!
好きだから、信じて待つしかないんじゃん。
好きだったら、応援だけすればいい。
プラスになることだけで良いじゃない。
たとえ本人達のためだとしてもわざわざ誰かを陥れるようなことして、彼らが喜ぶはずないと思うんだけど・・・。
それでもやるってんなら、もうもはやそれは「自分のため」だね。




とにかく、ユノの部屋に侵入して写メを撮ったやつは、出て来い。(番組内容より)
説教したうえで写メは没収!
そしてすばやく保存!え?




ランキング参加してます。
バナー20100124-4

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. みずき | URL | -

    いつも見てました(o^^o)

    私もそう思います泣 愛はあまりに熟しすぎると腐っちゃう泣 叩いてる人たちは一部でも目に入るとすごく悲しいですよね。いちいち自分のことのように傷つきます。
    smtownレポ楽しみにすてます^^

  2. ゆきぱん | URL | -

    hanaさん 保存した後は ソッコー私めに転送を!えっ?

    ユノさん やっぱり今でも寝る時は お顔のパーツ全開なんでしょかね。
    そのギャップに萌え☆

  3. しゃあ | URL | IOwrre66

    レポ おもろ~

    いつも読み逃げですいましぇん><
    珍道中レポ 楽しく読ませてもらいました♪
    hanaさん、まりもさんカワイイ過ぎです~
    もはや SMTOWNレポとどっちがメインなんだかですよ^^
    そして読書・・・最近 本読んでないなあ、と気づいてしまった
    私 ひとりでフラッと出かけるので
    以前は電車とかお店のオーダー待ちでよく読んでたんですけど、
    東方神起にハマってから常にプレーヤー聞いてるんで
    本から遠ざかってたようです←なぜか家では読む気にならないんです
    でも、江国香織さんの『きらきらひかる』は20歳くらい?
    (ずいぶん前)に読んで以来、度々読み返し結構ボロボロです
    また読み終えた本 紹介してくださいね

    P.S.
    人に真似できない努力でやってきた事を
    続けるのも辞めるのも彼らが選択すればいいかなあ。と思ってます
    思うようにいかないと思い悩んだのは彼ら自身ですし
    そりゃあ○人でやってくれるのが一番ですが(^^;)
    幸いそれぞれ活動してるわけですし
    こんな事にならなければなかったかもしれない個々の活動でも
    想像できないような成果を残していますもんね
    まだまだ進化し続ける姿に『ワクワク』がとまりません♪

  4. なな | URL | -

    なんでこうなっちゃうんでしょうね~(>_<)好きなはずなのに…。
    みんな彼らの深い部分を知りたいと思っていて、でも一ファンである以上、どうやっても分からないんですよね、そこまでは。私も前はいろいろ悩んだりしたんですけど、分から
    ないことをいくら考えても苦しくなるだけ
    だったんです。それだったらあまり考え込ま
    ず、彼らから元気とか幸せをもらいたいって
    今は思ってます。たまに悩むこともありますが(^^;; やっぱり5人それぞれ大好きですもん(>_<)

    では長文失礼しました。これからも頑張ってくださいo(^▽^)o
    あとツイもフォローしてくださってありがとうございました!

  5. hana(하나) | URL | -

    Re: いつも見てました(o^^o)

    > みずき様

    初コメありがとうございます!

    > 私もそう思います泣 愛はあまりに熟しすぎると腐っちゃう泣 叩いてる人たちは一部でも目に入るとすごく悲しいですよね。いちいち自分のことのように傷つきます。

    そうですね~批判と叩きはまた別ですからね。
    ただ傷つけるためなら、無意味だと思います。

    > smtownレポ楽しみにすてます^^

    はい、誤字は気にしないことにします(笑)

  6. hana(&#54616;&#45208;) | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆきぱん様

    > hanaさん 保存した後は ソッコー私めに転送を!えっ?

    むしろツイッターで拡散します。

    > ユノさん やっぱり今でも寝る時は お顔のパーツ全開なんでしょかね。
    > そのギャップに萌え☆

    それでも愛せるファンって、偉大ですよね(笑)

  7. hana | URL | -

    Re: レポ おもろ~

    > しゃあ様

    いえいえ、読み逃げでも歓迎です~^^

    > 珍道中レポ 楽しく読ませてもらいました♪
    > hanaさん、まりもさんカワイイ過ぎです~
    > もはや SMTOWNレポとどっちがメインなんだかですよ^^

    まりもさんからは苦情きました(笑)
    でも、楽しかったです!

    > そして読書・・・最近 本読んでないなあ、と気づいてしまった
    > 私 ひとりでフラッと出かけるので
    > 以前は電車とかお店のオーダー待ちでよく読んでたんですけど、
    > 東方神起にハマってから常にプレーヤー聞いてるんで
    > 本から遠ざかってたようです←なぜか家では読む気にならないんです
    > でも、江国香織さんの『きらきらひかる』は20歳くらい?
    > (ずいぶん前)に読んで以来、度々読み返し結構ボロボロです
    > また読み終えた本 紹介してくださいね

    私は読みながら聞きますよ~。
    確かに、流し聞きって感じなので、頭には入りませんが(笑)
    きらきらひかるは買いましたがまだ読んでないですTT
    ツイッターで順次読んだ本の感想呟いてます!

    > P.S.
    > 人に真似できない努力でやってきた事を
    > 続けるのも辞めるのも彼らが選択すればいいかなあ。と思ってます
    > 思うようにいかないと思い悩んだのは彼ら自身ですし
    > そりゃあ○人でやってくれるのが一番ですが(^^;)
    > 幸いそれぞれ活動してるわけですし
    > こんな事にならなければなかったかもしれない個々の活動でも
    > 想像できないような成果を残していますもんね
    > まだまだ進化し続ける姿に『ワクワク』がとまりません♪

    こうやって、伏字にさせる現状が、ダメですよね。
    何を望んでもいいけれど、強要だけはしたくないなって感じです。
    今は、マイナスな考えじゃなく、プラスの結果だけ残せるように、
    目の前のことを頑張ってほしいですね!

  8. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なな様

    > みんな彼らの深い部分を知りたいと思っていて、でも一ファンである以上、どうやっても分からないんですよね、そこまでは。私も前はいろいろ悩んだりしたんですけど、分から
    > ないことをいくら考えても苦しくなるだけ
    > だったんです。それだったらあまり考え込ま
    > ず、彼らから元気とか幸せをもらいたいって
    > 今は思ってます。たまに悩むこともありますが(^^;; やっぱり5人それぞれ大好きですもん(>_<)

    確かに悩みは尽きませんが(笑)、悩んで憶測して誰かを傷つけるくらいなら、
    プラスになる部分だけ取り込むのも一つの在り方だと思います。
    何も考えてないと、批判される筋合いもないですね。
    それでも、元気を貰えるから、好きなんですよね^^

    > では長文失礼しました。これからも頑張ってくださいo(^▽^)o
    > あとツイもフォローしてくださってありがとうございました!

    いえいえ、ツイでも宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/287-a4a3da72
この記事へのトラックバック



