スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末の予定&ドラマ雑感!

2011年05月12日 18:24

ついにGW中一度も更新しなかったhanaです。
結局、別にどっか行ってたわけではないんですが、家でぐうたら過ごしてたんですが、
私って不思議と暇だとブログ書かなくなるんですよね。
それにしても、寝て過ごしたなぁ~。

マンネはというと、GW前に駅のびゅうでハワイとか沖縄のパンフレットをいそいそと貰ってきて、


「あ~○○(マンネ)ちゃんも、電車でハワイ行ってみたいな~。」


おい、ハワイは電車じゃ行けないんだよ。

少女時代に入りたい(っていうか入れる)と思ってるみたいなんですけど、
いつその夢を折ろうか悩んでます。



ところで今週末って、色んなKポプイベント目白押し(ってほどでもない?)みたいですけど、
私はと言うと、予定がら空きです^^

埼玉伝説は、なんだかんだでチケット取りそびれたし、
(一応チャレンジした一般発売の秒殺ぷりったら。20秒くらいで売り切れたよね)
ビッベン幕張はもともと行く予定だったんですが、
今回は次女がやる気があるので、次女に行かせることにしました。
次女は人ごみが極度に苦手なので、いくら好きなアーティストのライブでも、
体調がよくて気乗りがしないと行かないんですよね。
うちは三女だけVIPなので、2枚だけ毎年確保してるんですが、
去年は私が行ったし、今年は次女に行かせようと。

まあ・・・・・・・・単に私が面倒になっただけっていう噂も・・・・・・・・・・・


埼玉伝説はホミンもさることながら、missAとかBeastとか、
見たい人も沢山いたのでちょっと残念ではあるんですが、
まあ、週末みなさんのレポ期待しながらぐうたらします!




GW中に、ようやく!パラ牧を最終回まで見終えました!
震災のこともあり、なんだかんだで最後のほうを見れずにいて、
それから放置していたのですが、やっとやっと、見ました。

とりあえず、ジニョンが可哀想すぎて、号泣TTTTTTTTTTTTT
私、主役でもないジニョンにどんだけ感情移入してんのTTTTTTTT
チャンミン(トンジュだけど)にふられるとか、もう自分と重なりすぎてTTTTTTTTT


まだ見てない方にはネタバレの話ですよ!注意!


ずっとダジのどんなとこが好きかみたいな話ばっかりするトンジュに対しての、ジニョンの、

「あなた、本当に残酷ね。私のあなたを愛している気持ちはどうなるの?
あなたがダジを好きだといったら、私の気持ちが消えるわけじゃないのに、この気持ちはどうすればいいの」

みたいなセリフが切なくて切なくてTTTTTTTTTTTTTT
っていうかトンジュが鈍感すぎて、デリカシーなさすぎてTTTTTTTT
だって、ジニョンはトンジュがタジの家に住んでるって知ってからも、
トンジュを信じて1ヶ月だけ待つからそれまでにどうにかしてくれるならいいって言って、
なかなか会えもしなくても、父親に色々言われても、トンジュだけを信じてきたのに、
まさかの元妻(しかも半分不倫に足つっこんでる)と元サヤとか、
私なら発狂するんですけど^^^^^^^^^^
ジニョンの心がキレイすぎて・・・・・付き合いたい。


まあ、ダジのことが嫌いなわけじゃないので最終的にはハッピーエンドでいいんですけど、
とにかくジニョンに感情移入しすぎて、可哀想だった!
トンジュのことが好きなのに報われないとか、私すぎて!
美人で仕事ができるところも私すぎて!


・・・・・・・・・・・・・


肝心のチャンミンはというと、ダジに告白する前まではどちらかというと、
俺様な、強引な、自分勝手な感じが多かったんですけど、(不器用ともいう)
告白したあとからは、「お前どうせ俺のことが好きなくせに」みたいな押せ押せのチャンミンが、
もう本当にかっこよすぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
「どうせお前はもう俺の所にくることになってるよ」みたいなセリフが、もう・・・・・!
最初の全裸はどこへやら・・・・・・・・・・・・・・・!
そして、最後は子作り旅行に行きたがるチャンミン・・・・・・・・・!(注:トンジュ)
なんかもう欲しかないチャンミンが萌えすぎて泣きたかった。
ダジ、逆に理性はんぱないな!



今はただ、チャンミンの全裸演技を高画質で見直したいので、DVD-BOX待ちです。
アンダーマイスキンver(=モザイク無しver)も発売して欲しいよね。


で、今はというと、ユチョンのトキメキ☆成均館スキャンダルにハマってます。
店舗で借りるの面倒だっていう理由で、TSUTAYA DISCASで宅配レンタルしたんですけど、
面白くって(っていうかユチョンがかっこよくって)先が気になっちゃって、
宅配レンタルだと2枚ずつしか発送してくれないので、そのロスタイムすらももどかしく、
結局店舗で借りてるっていう、無計画な私。

今は6話まで見ました。(6話以降のネタバレなしでお願いします!!!TT)
1,2話見たあとに、DVD映像特典でついてる人物相関図を復習のつもりで見たら、
誰と誰が親子とか、誰が誰をすきとか、
その時点ではまだわかってないことまでご丁寧に相関図として書かれてて、
ものすごく損した気持ちになりました(笑)
これから見る方は、相関図見ない方がいいですよ!

今は、仕事から帰って一日一話ずつ見る時間が、楽しみで楽しみで。

原作は買ってあるんですけど、上巻しか買ってない上にまださわりしか読んでなかったので、
ちょっとドラマ見始めたのを機に、同時進行で読み始めてます。
下巻も買わねば・・・・・・・。


今まで、韓国ドラマより映画が好きだったので(短時間で終わるから)、
ドラマってあんまり見てなかったんですけど、
パラ牧、成均館と、ドラマを見るのがクセになると、他のドラマも見たくなっちゃって、
パスタもレンタルしようかな~と・・・・。なんか人気だから。
あと、イ・ソンギュンが割と好きだから。さわやかで。
マイスウィートソウルけっこう面白かった。


冬ソナ、宮、コヒプリ等なんだかんだで有名なのは見てる気もするんですが、
美男ですねは途中でやめちゃったし、歴史ものは面白そうだけど長くて手が出せないし・・・・。
なんかさっぱり見れて面白いドラマあったら教えてください!
できれば20話以下!(わがまま!)
面白い歴史ドラマも見てみたいな~。










あれ・・・・・・・・・・北海道・・・・・・・・・・・
行ったっけ?








ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. 愛 | URL | -

    Re: 週末の予定&ドラマ雑感!

    こんばんは^^

    成均館スキャンダルおもしろいですよね!
    ユチョンてこんなにかっこいいんだと心底思いました
    が、終始コロに心奪われっぱなしなチャミペンでした
    これからご覧になられる方はTSUTAYAの完全版をおすすめします
    カット版は、ストーリーから離れた萌え場面ばかりがカットされています><;

    hanaさん、チャミ(トンジュ)の俺様ツンデレがお好みであれば、ヒョンビンのシークレットガーデンもおすすめです(きっかり20話!)
    ヒョンビンの激ヤセっぷりに泣きそうですが、私の名前はキムサムスンのジノン並みにツンデレ具合が絶好調です
    ネタバレになりますが、ヒョンビンとハ・ジウォンが入れ替わったときの、台詞(男女)の言葉使いが字幕では伝わりづらくて、ハングルを理解していれば言葉のニュアンスももっと楽しめるのではと感じました
    *ユン・サンヒョンさん初めて拝見しましたが、キムタクにしか見えない!



  2. ayu | URL | htOQPMKA

    Re: 週末の予定&ドラマ雑感!

    こんにちは(^O^)!


    友達がチケット当たったので東京伝説行ってきました!

    東方神起かっこよかったのはもちろんですが、他のアーティストもやばかったです!
    会場にいろんな色のペンラあってきれいでした~

    SHINeeなんだかんだで初でした!
    よかった、テミンは実在した笑
    最近私の中でテミンは天使疑惑だったんで…笑


    最後の挨拶でみんなタオル客席に投げてたんですけど、チャンミン持ってさえいなくて(;_;)笑
    ユノ持ってたのに投げなかったんですけど笑

    あとでチャンミンにあげたのかな^^

  3. hana | URL | -

    Re: Re: 週末の予定&ドラマ雑感!

    > 愛様

    返信送れてすいません!!!!

    > 成均館スキャンダルおもしろいですよね!
    > ユチョンてこんなにかっこいいんだと心底思いました

    面白いです!私も、普通にストーリーにはまっちゃってます(笑)
    ユチョンは最初からかっこいいです・・・よ?(笑)

    > が、終始コロに心奪われっぱなしなチャミペンでした
    > これからご覧になられる方はTSUTAYAの完全版をおすすめします
    > カット版は、ストーリーから離れた萌え場面ばかりがカットされています><;

    コロ!たしかに!
    あの、ぶっきらぼうな感じが乙女心をくすぐりますね・・・。
    私はツタヤで借りてみてるのであれですが、けっこう放送するやつはカットされちゃいますもんね。
    やっぱDVDで見るのが一番かと!

    > hanaさん、チャミ(トンジュ)の俺様ツンデレがお好みであれば、ヒョンビンのシークレットガーデンもおすすめです(きっかり20話!)
    > ヒョンビンの激ヤセっぷりに泣きそうですが、私の名前はキムサムスンのジノン並みにツンデレ具合が絶好調です
    > ネタバレになりますが、ヒョンビンとハ・ジウォンが入れ替わったときの、台詞(男女)の言葉使いが字幕では伝わりづらくて、ハングルを理解していれば言葉のニュアンスももっと楽しめるのではと感じました
    > *ユン・サンヒョンさん初めて拝見しましたが、キムタクにしか見えない!

    ヒョンビン、うちの母親がめっちゃ好きなんですけど(笑)
    シークレットガーデンは見てないので、母にも勧めてみます^^
    いやー、見たいドラマが多くて、追いつかないTT
    オススメありがとうございます!

  4. hana | URL | -

    Re: Re: 週末の予定&ドラマ雑感!

    > ayu様

    返信おくれました!すいませんTT

    > 友達がチケット当たったので東京伝説行ってきました!

    私も縁がありまして行きました~^^

    > 東方神起かっこよかったのはもちろんですが、他のアーティストもやばかったです!
    > 会場にいろんな色のペンラあってきれいでした~

    そうですね、私も色んなアーティスト見れてお得な感じで楽しかったです!

    > SHINeeなんだかんだで初でした!
    > よかった、テミンは実在した笑
    > 最近私の中でテミンは天使疑惑だったんで…笑

    私、なんだかんだいってシャイニ3回目?
    いやー、スポットライト浴びたときのテミンの輝きったら・・・・・(笑)

    > 最後の挨拶でみんなタオル客席に投げてたんですけど、チャンミン持ってさえいなくて(;_;)笑
    > ユノ持ってたのに投げなかったんですけど笑
    >
    > あとでチャンミンにあげたのかな^^

    もし投げて誰かがゲットしたらうらやましくてたまらないので、
    私的には投げなくてオッケー!と思ってました。(スタンド席だったので。笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/294-e56634d9
この記事へのトラックバック



