スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーバースデーユチョン!

2011年06月04日 00:00

お久しぶりのhanaです!
放置プレーもはなはだしい。


先日、東京伝説、行くことになりまして、行ってきて、
そのレポも書いたんですが、もう時期はずれすぎてアップするかどうかも迷ってて。
最近後手後手すぎて時代に取り残されてる感じです。


でも今日だけは、さすがの私も後手なわけにはいかないのですよ!


まったく・・・誰だよ私がユチョペンとか言ってるやつ!
hanaさんって本当にチャミペンですか?本当はユチョペンなんじゃないですか?
っていうかチャンミンの顔ペンなんじゃないですか?(笑)
そんな声を受けながら!
おい、私のブログみてよくそんなことが言えたな!
この世の中でチャンミンのことを一番溺愛してる自信のある私に向かって!
チャンミンの顔ペンだよ!悪いかい?顔も好きだよ!ぜんぶすきだよ!
とにかく、私がユチョン贔屓してるからって、ユチョンのドラマ興奮しながら見てるからって、
私がユチョペンだなんて、ひどくない?
成均館DVD-BOX買おうとしてるからってユチョペンとかひどくない?
あれ・・・・・・・・・・・・・・?




ユチョン誕生日おめでとう!(どさくさ!)




ユチョン25歳だって・・・ユチョンが四捨五入30歳だっていうだけでなんとなくアドレナリンが出てくる。
ユチョンが25歳になった、それだけで世界中の女が2歳若返った気さえする。
それくらい、最近さらにフェロモンたっぷりなユチョン。

なんか、最近5人とも年を重ねるたびに、兵役だなんだとかいうより、
いつ結婚するんだってひやひやしてんの私だけですか?(笑)
そして、他人(しかも芸能人)の結婚心配してる暇あったら自分の心配しろっていう・・・・。
でも、明らかにユチョンとチャンミンのせいで婚期逃した感はあるよね。

成均館も無事放送終えて、ミスリプリーがはじまって、
最近ユチョンを見る機会が多いような気がして嬉しいです。
(あの主役の子の博多弁はいただけないよね!)

なかなか日本でまともに音楽活動をする機会がないようですが、
色んな仕事していい音楽作って欲しいです。
だってユチョンには絶対才能あるもんね。


あと、ユファンあんまり甘やかすなよな!^^
私にも車かってくれ^^(免許ないけど)



ということで、改めてユチョン25歳おめでとう!
なんだか年を重ねるごとに少年っぽさが増してる気がするユチョンの笑顔を、
今年もたくさん見れますように。
笑いたくなるような出来事でいっぱいの1年になりますように!











全然関係ないんですけど、マンネと最近トンのDVD鑑賞会したんですが、
やっぱりユチョンの名前だけ忘れてた^^ぶれない。
二人でDVD見ながら立ち上がって踊り狂ってたら、マンネが鼻血だした。
深夜だったし、マンネが途中で眠いって言ったのに私が無理矢理盛り上げたから、
なんかマンネが鼻血だした瞬間マンネより私のテンションががっくり落ちちゃって、
「ごめんね・・・寝かせればよかったよね・・・・」っていいながら尻すぼみで終った鑑賞会。


こないだマンネが何を思ったか、


「ねえ、トイレットペーパーもレンジでチンしたらふくらむの?」


って言ってました。
トイレットペーパーがもうすこしで終わるとこだったから、増やしたかったらしい(笑)





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kana | URL | dNZ7f8ZQ

    Re: ハッピーバースデーユチョン!

    私が、ユチョペンです^^(笑)
    hanaさんにユチョペン疑惑があったなんて~~~><

    ほんと、、、、、トンのせいで婚期が遅れている・・・・。先に、トンの誰かが結婚したらショックすぎるぅぅ>△<;
    だって、トンに貢いでるお金と時間を他の美容?とかにあててたら今頃結婚できてるかな~??←無理か。
     
    あ。そういえば、ユチョのバースデイでした。。。ユチョおめでたい>▽<25歳か~私も、25歳。どうしよう25歳><
    hanaさん~~><どうしよう~
    と、思ってる今日この頃です。。。。。

  3. 鈴 | URL | piJrgeI.

    Re: ハッピーバースデーユチョン!

    hanaさん、更新待ってました~!

    そう、ユチョンの誕生日ですね!(忘れてた~;)
    成均館スキャンダル、hanaさんが絶賛してるようなので
    見てみます(笑)hanaさんが言うなら間違いない!

    家族の中に一緒に観賞会やってくれる人がいてうらやましいです!
    マンネちゃんもお元気そうで何よりです。
    ではまた~。

  4. きりんれもん | URL | -

    Re: ハッピーバースデーユチョン!

    マンネちゃん、いいな~。
    昔、つるんで遊んでいた甥っ子がいましたが、今は受験生の為、お遊び禁止です。
    楽でもあり、寂しくもあるの。
    マンネちゃんの事、読むたびに懐かしい気持ちになります。
    でも、マンネちゃん面白いすぎる。
    マンネちゃん記事これからも待ってます(笑)

    ゆちょん、誕生日おめでとう~

  5. MJ | URL | -

    Re: ハッピーバースデーユチョン!

    そうなの。ユチョンは25歳。その二日後、私も誕生日で28になりましたです。
    2歳若返っても、ユチョンより年上(笑)だけど、ユチョンは年上もいけそうだから、光栄に思うことにします(笑)

    上のコメントの…
    kanaさん、25はまだまだ!よゆー!よゆー!

    …じゃなくて!ユチョンが25かぁ。どーなの、どーなの。それよりも、チャンミンもいつか25ですよ!チャンミンの25歳のビジュアル、早く見たいですね^^

    それよりも!兵役よりも!
    5人に婚期ぬかされたら、ショックで死ぬかもしれないですよ(泣)
    特に、チャンミンとJJに抜かされたら、立ち直れないかもしれない。
    ユノは婚期早そうなイメージだから許す。


    >>あと、ユファンあんまり甘やかすなよな!^^
    YC「目に入れても痛くないんすよね」

    マンネちゃんの電子レンジの件。
    発想が凄いですよね。イマジネーションってこういうことなんだぜ☆的な^^

  6. しゅう子 | URL | TXKyfB/6

    Re: ハッピーバースデーユチョン!

    こんな遅レス失礼!

    いやー、hanaちゃんおもしろすぎ。
    昨日こちらに流れ着きました。
    極端な話、本家いなくなってもhanaちゃんの妄想神起
    あれば生きていけそう。
    ・・・うん、言いすぎたかしら。
    チャミいないとやっぱりヤダ。目が枯れちゃう。

    ツイで見た↓の言葉秀逸すぎ!
    チャミの全てが凝縮されてる!
    激しく同感!

    「チャミにだめなとこなんてあるの?
     モテない以外でダメなとこあるの?」

    座右の銘にします。

    あ・・・、ユチョ、おめでとう。
    今更ながらの東京伝説レポ、ひっそり待ってます。

  7. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーユチョン!

    > kana様

    コメ返おそくてすいません!
    ユチョペンともっぱら噂のわたしです^^

    > ほんと、、、、、トンのせいで婚期が遅れている・・・・。先に、トンの誰かが結婚したらショックすぎるぅぅ>△<;
    > だって、トンに貢いでるお金と時間を他の美容?とかにあててたら今頃結婚できてるかな~??←無理か。

    私は貢ぎをやめたところで結婚できる確信がないのなら、
    今後ともよろこんでチャンミンに貢ぎます!(クズ!)
     
    > あ。そういえば、ユチョのバースデイでした。。。ユチョおめでたい>▽<25歳か~私も、25歳。どうしよう25歳><
    > hanaさん~~><どうしよう~
    > と、思ってる今日この頃です。。。。。

    もうだいぶ過ぎちゃいましたがバースデーでした(笑)
    私も25になりますが、まだまだ若いと自分に言い聞かせて頑張りますよー!
    どんとこいアラサー^^

  8. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーユチョン!

    > 鈴様

    返信も遅くてすいません(笑)

    > 成均館スキャンダル、hanaさんが絶賛してるようなので
    > 見てみます(笑)hanaさんが言うなら間違いない!

    もう見てますかね?
    最後まで見ましたが、面白かったですよ!
    萌えが詰まってます^^

    > 家族の中に一緒に観賞会やってくれる人がいてうらやましいです!
    > マンネちゃんもお元気そうで何よりです。

    姉妹トンペンなんで、そのへんは強みですね~
    友達と会うより楽で楽しいので(笑)
    マンネも相変わらず元気です!
    また近況報告しますね~!

  9. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーユチョン!

    > きりんれもん様

    返信遅れてすいませんTT

    > 昔、つるんで遊んでいた甥っ子がいましたが、今は受験生の為、お遊び禁止です。
    > 楽でもあり、寂しくもあるの。
    > マンネちゃんの事、読むたびに懐かしい気持ちになります。

    受験ならば仕方ないですよね~・・と思いつつ、当事者じゃないから寂しいのもわかります(笑)
    受験無事に終わると良いですねー!

    > でも、マンネちゃん面白いすぎる。
    > マンネちゃん記事これからも待ってます(笑)

    最近夏休みで毎日家にいるので、ネタは一杯あるんですが・・・
    そのうち近況記事書きます^^

  10. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーユチョン!

    > MJ様

    返信遅くてすいません!更に遅れまして、誕生日おめでとうございました!
    ユチョンは10個くらい年上もよゆーでいけますよね。
    そうであって欲しいですよね、イメージ的に。

    > 上のコメントの…
    > kanaさん、25はまだまだ!よゆー!よゆー!
    >
    > …じゃなくて!ユチョンが25かぁ。どーなの、どーなの。それよりも、チャンミンもいつか25ですよ!チャンミンの25歳のビジュアル、早く見たいですね^^

    私も25なんでよゆー^^と思うことにします^^
    チャンミンの25か・・・・・・今でも大人っぽい感じ増してるのに、更に・・・・・。
    楽しみすぎてTT

    > それよりも!兵役よりも!
    > 5人に婚期ぬかされたら、ショックで死ぬかもしれないですよ(泣)
    > 特に、チャンミンとJJに抜かされたら、立ち直れないかもしれない。
    > ユノは婚期早そうなイメージだから許す。

    私は、ジュンスが早そうだなーと思うんですが・・・
    決めたら、がーっといっちゃいそうで(笑)

    > >>あと、ユファンあんまり甘やかすなよな!^^
    > YC「目に入れても痛くないんすよね」

    弟萌えなユチョンも萌えるからイイヨ!

    > マンネちゃんの電子レンジの件。
    > 発想が凄いですよね。イマジネーションってこういうことなんだぜ☆的な^^

    子供、恐るべしです。

  11. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーユチョン!

    > しゅう子様

    私こそ遅レスさーせん!

    > いやー、hanaちゃんおもしろすぎ。
    > 昨日こちらに流れ着きました。
    > 極端な話、本家いなくなってもhanaちゃんの妄想神起
    > あれば生きていけそう。
    > ・・・うん、言いすぎたかしら。
    > チャミいないとやっぱりヤダ。目が枯れちゃう。

    おお、ご新規さん一名はいりましたーあざーーす(笑)
    いやいや、私の妄想もいつか枯渇するかもしれませんよ(笑)
    チャンミンよ永遠に・・・・。

    > ツイで見た↓の言葉秀逸すぎ!
    > チャミの全てが凝縮されてる!
    > 激しく同感!
    >
    > 「チャミにだめなとこなんてあるの?
    >  モテない以外でダメなとこあるの?」
    >
    > 座右の銘にします。

    モテなそうと散々言われてそうかなぁ?と思ってましたが、
    もはやイケメンなのにモテないチャンミン萌えです^^

    > あ・・・、ユチョ、おめでとう。
    > 今更ながらの東京伝説レポ、ひっそり待ってます。

    ついですぎる(笑)
    東京伝説・・・このタイミングでどうするか迷ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/296-53ee000e
この記事へのトラックバック



