スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のユノのフェミニンさについて

2011年07月25日 22:24

祝!2日でニート脱出のhanaです。
お久しぶりでございます!ついに、トップに広告でた(笑)
ちょっと、仕事が変わって超朝型になっちゃったもんで、夜起きてらんなくてー。
12時出勤が8時半出勤に変わったのは、ちょっと劇的すぎTT
今まで11時に家出て間に合ってたのに、7時20分のバス乗ってるんですよ?ねぇ、偉すぎません?
朝の街を見ながら、こんな世界があったのか・・・・と思うくらい、今までの生活とギャップがありすぎて・・・。
それにしても、以前より社員も100倍以上多くて、全く関係ない業界なのにものすごく忙しいとこに入ってしまったので、
まーーー疲れる疲れる!
でも、割と新しい環境に慣れるの早い方ですし、仕事のストレスっていうのもあんまり感じない方なんで楽しくやってます。

つくづく思うんですけど、私って「仕事」とか「働く」ってことに強い性格だと思う。
ストレスとかないし、行きたくないとも思わないし(月曜日と朝はつらいけど。笑)、職場での人間関係とか気にしないし^^
仕事にやりがいとか目的見いだせる人っていうのは、きっとストレスも感じやすいんでしょうね。
私にとって、いかに仕事が金稼ぎの手段でしかないか・・・・(笑)
「どんな仕事がしたい」って欲より、「ただ仕事がしたい」って欲の方が上回っちゃってるから、
仕事は仕事で割りきって黙々とやれる方なので、今の一日中忙しい職種は合ってるかなって感じです。
おい!もっと自分の仕事に誇り持てよ!やりがい見出せよ!って修造なら言うかもしれないんですけど、
私みたいなちっさい歯車がいるから社会が成り立ってると信じて(笑)、気楽にがんばりまーす。

まあ、そりゃ週末あんだけ飲んでればストレスも解消されるという話。(ツイッター参照)

ということで、一応のご報告終了!



ブログ書かない間にホミンは新曲出すしジェジュンのドラマ決まるしセブンでフェアやるし、その他諸々展開があって、
正直言うと今仕事メインの生活をしてる私にとってはついていかれない状態なんですが・・・。
(今まで何がメインだったんだよって話)
とりあえず新曲はセブンイレブン限定盤ゲットしときました。
これもリサーチ不足でセブン盤のDVDが一番面白そうという情報をいただいたので。
偽チャンミンなに^^一回りして、偽ものでもいいかなって思・・・・・・・・わねーよ!!!!(笑)
チャンミンがいいよ!何が何でもチャンミンがいいよ!でも笑いをありがとう!




そんで、肝心の新曲!すっぱすたーすっぱすたー^^
ニコファーレの中継見てイマイチすぎると思ってましたが、まあ半分はステージの悪さもあり・・(笑)
でも、日本で出す日本語の曲なのに超K-POPですね!時代の流れ!
歌って踊るホミンかっこいいからいいんだよ、いいんだけど、
次はザ・J-POPみたいなポップソングか、バラード聞きたいな~なんて我儘・・・・ちょっと無茶かな(笑)
なんかね、”東方神起”には、輸入K-POPに埋もれて欲しくないっていう気持ちが、ファンとしてはあるんだよね~。
せっかくJ-POPで一から頑張ったんだから、日本ではそこをもっと伸ばしてほしい!
と、エイベックソ・・げふんげふん!エイベックスにはお願いしたい!
まあ、クオリティ高い韓国ホミンを日本でも見れるっていう点では嬉しい部分もあるんですけどね。
それにしても、アイドンノウもそうですけど、チャンミンに高音無理させたなーー。(笑)
カラオケで歌う人の身にもなってよね!


Mステのチャンミンの髪型評判悪すぎて笑ったよね。(笑)
私、王子様みたいで超かわいいハァハァ!ってなったのに、世間と見解の相違ありすぎて笑った。
ユチョンとかジェジュンとか他のメンバーだと、この髪型が一番好きだった!って決められるんですけど、
チャンミンだとなかなか決められないんですよね~。
だって、全部かっこいいじゃん?髪型の違いなんかでブレないじゃん?
盲目ペン上等^q^




今年の夏はエイネも行かないですし、その他Kポプイベントも行く予定ないんで、
(最近のKポプイベのチケ代たけーよ)
9月のSMTまで生ホミン見る機会はなし!
生チョンジェスはどうやったら見れるのか、手段もわからない!(情弱!)
SMTは追加公演も再抽選?したんですよね?
私は元々4日のチケット取ってたので、自然と最終日なんですけど、
追加公演って、初日だと思ってたり最終日だと思って申し込んだ日が中日になったりするからちょっと残念ですよね(笑)
でも、見れる人が多くなったのは良かったということで!
延期になったのは色々残念な部分もあったり予定変更大変だった方も多かったと思いますが、
その間にホミン含め色んなアーティストも新曲出したので、
前回のSMTとはまた違ったセットリストで楽しめるかもしれないのは嬉しいかな。

疲れないために、3日の夜に前のりで泊まろうかなーなんて思ってますけど、
できれば月曜もお休みいただきたい・・・・・。
そのために、ちょっと8月は頑張って課長にやる気みせときます^^



超猛暑な上、未だでかい余震が続きますけど、
みなさん体に気をつけて!
健康第一でひと夏がんばりましょー。



会社で眠い時にカッと目が冴える裏技超募集^^





※タイトルは釣りです(結果的に)






ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. mana | URL | -

    Re: 最近のユノのフェミニンさについて

    お久しぶりです!

    私も思ってました~!次回は絶対バラードがいいです!
    あ・・・絶対じゃなくて、バラードが聞きたいな~
    秋だし。←エイベックソへの配慮です♡

    hanaさんのチャミ愛を感じれる記事を見れてまた2828してますw
    チャミ良かったね!
    変な髪形も何で抑えつけちゃったんですかね?前髪・・愛してくれるって!w←

    私ゆちょだったらmiroticをかふわふわ茶パーマです♡
    今、めっちゃ硬派な短髪イケメンだからhanaさん好きそう(^ω^)

  2. 風船ママ | URL | -

    Re: 最近のユノのフェミニンさについて

    お久しぶりです^^
    いろいろ お忙しかったんですね^^
    そんな中で更新の楽しいこの記事 
    ニマニマ読ませていただきました♪

    同じく盲目チャミペンなので どんなおっかしなスタイルでも可(笑)

    あと 会社で眠くなったら とにかく歯磨きお薦めですよ(*^^)v

  3. kana | URL | -

    お久しぶりです(*^^*)仕事変ってたんですね!全然知りませんで(当たり前)
    Mステのチャンミンいまいちやったんや…
    私も、情報着いていけなさ過ぎて(-。-;気付いたらMステ終ってました(。-_-。)髪型を見れただけでもいいやないですか( ; ; )→ひねくれている。。。
    CDは、昔に予約してたので勝手に送られてきました。発売日とか知らんかったし。。誰か私に情報を流して欲しいです☆
    ではでは、早起き頑張って下さいね!

  4. りくちゃん | URL | -

    就職おめでとうございます

    久しぶりにブログ見にきました。めっちゃ更新されてたらどないしよ…って心配でしたが…よかったです~←何が?
    就職おめでとうございます(^ ^)
    スパスタもでましたね。私的にはあんまりハマりきれないんですが、娘小学4年はめっちゃはまってますが。今だに、毎日「なあなあ、お母さんはユノとチャンミンどっちが好きぃ~?」と聞いてきます。だからぁ、シアペンなのよ。何回言わす!
    セブンのを購入しましたが、娘には、人に借りてるやつやから、大事に取り扱うようにと、嘘をつきました。
    眠い時の対処方。とりあえず、太ももを軽くつねったり、舌を軽く噛んでみたり、思い切り走ってみたり…。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. hana | URL | -

    Re: Re: 最近のユノのフェミニンさについて

    > mana様

    お、お久しぶりです!(びくびく)
    遅くてすいませんTT

    > 私も思ってました~!次回は絶対バラードがいいです!
    > あ・・・絶対じゃなくて、バラードが聞きたいな~
    > 秋だし。←エイベックソへの配慮です♡

    冬の新曲はバラードで決まりましたね~!
    楽しみ楽しみ。

    > hanaさんのチャミ愛を感じれる記事を見れてまた2828してますw
    > チャミ良かったね!
    > 変な髪形も何で抑えつけちゃったんですかね?前髪・・愛してくれるって!w←

    私に愛せないチャミなどない!
    もう、チャンミンならなんでもよすぎて逆に困ってます。
    嫌いになれた方がいっそ楽なのに・・・なんて少女マンガみたいなことは思ってません^q^

    > 私ゆちょだったらmiroticをかふわふわ茶パーマです♡
    > 今、めっちゃ硬派な短髪イケメンだからhanaさん好きそう(^ω^)

    ユチョンは、一瞬変だなと思ってもすぐユチョンのオーラでカバーできるから、すごいですよね。
    今のう○こみたいな髪型でもイケメンTT

  8. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 最近のユノのフェミニンさについて

    > 風船ママ様

    お久しぶりです!
    お返事おそくなってすいませんTT

    > いろいろ お忙しかったんですね^^
    > そんな中で更新の楽しいこの記事 
    > ニマニマ読ませていただきました♪

    仕事の時間が変わると夜ブログ書いてる時間がなくて~という言いわけ・・・。
    忘れられない程度に更新してます(笑)

    > 同じく盲目チャミペンなので どんなおっかしなスタイルでも可(笑)

    盲目どんとこいですよね^^
    無償の愛すてき^^^^^^

    > あと 会社で眠くなったら とにかく歯磨きお薦めですよ(*^^)v

    同じような感じで、辛めのミントガム噛んでるんですが・・歯磨きも試してみますTT

  9. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > kana様

    お久しぶりです!返信おそくてすいません・・・
    そうなんです、仕事変わって早3ヶ月?です^^

    > Mステのチャンミンいまいちやったんや…
    > 私も、情報着いていけなさ過ぎて(-。-;気付いたらMステ終ってました(。-_-。)髪型を見れただけでもいいやないですか( ; ; )→ひねくれている。。。

    いや、イマイチじゃないですよ、私的には!
    世間的にはイマイチでも私にとっては!(必死)

    > CDは、昔に予約してたので勝手に送られてきました。発売日とか知らんかったし。。誰か私に情報を流して欲しいです☆

    あんまり早く予約すると、予約したことすら忘れちゃいますよね、わかる(笑)

    > ではでは、早起き頑張って下さいね!

    はい~がんばりますTTありがとうございます!

  10. hana(하나) | URL | -

    Re: 就職おめでとうございます

    > りくちゃん様

    まためっちゃ久しぶりにブログ見にきていただけたときにこのコメ返も読んでいただければ・・・(笑)
    更新たくさんされてるなんてことはまずないのでご安心を!(・・・・。)

    > スパスタもでましたね。私的にはあんまりハマりきれないんですが、娘小学4年はめっちゃはまってますが。今だに、毎日「なあなあ、お母さんはユノとチャンミンどっちが好きぃ~?」と聞いてきます。だからぁ、シアペンなのよ。何回言わす!

    まあ、歌詞がねぇ。(笑)
    でも、うちのマンネも気に入ってるので、子供うけはいいようです。
    ライブでは映えそう!

    > セブンのを購入しましたが、娘には、人に借りてるやつやから、大事に取り扱うようにと、嘘をつきました。

    そのうち、お母さん借りパクしてる・・・って思われたりして(笑)

    > 眠い時の対処方。とりあえず、太ももを軽くつねったり、舌を軽く噛んでみたり、思い切り走ってみたり…。

    思い切り走るって、どこで!?
    社内走ってたら、軽く怒られそう(笑)

  11. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 最近のユノのフェミニンさについて

    > まゆの様

    鍵コメでしたが、返事OKってことだったので!
    遅くなりましてすいませんTT

    > 釣られて来てしまいました(笑)
    > 伊勢崎在住のユノペンです。
    > わぁ!同じ群馬県人!と思いつつ
    > 今は無き、スマークのHMVのことを書いているあたりから
    > ハナさんのファンです。
    > どうぞよろしくお願いします^^

    伊勢崎!お隣さんですね~スマークたまに行きます。
    けぞうじ遊園地はしょっちゅう行きます。(笑)

    > 今回のSMT、同日だったらお会いしたかったのですが
    > (たとえチラ見でも^^;)
    > 3日だったもので。残念TT

    またツアーなどでお会いできる機会があれば是非!

    > 私もアリーナA席で最前列。
    > 今年の全ての運はこの日のためだったのかと。
    > 普段の冴えなさは きっとこの日のためだったのだと・・・
    > 思うことにします(苦笑)

    えーーー!超神席!
    ほんと、運良いですね~最前列なんて幻とか思ってたけど、当たる人には当たるんだな~(笑)

    > フライングはチャンミン側!
    > かっこいいなぁ・・チャンミン。
    > 下からずっと見つめてしまいました。

    私も真下で見れました!
    ちらりともこちらを向いてくれませんでした!^^

    > 群馬ってどれくらいのファンが生息しているんでしょうね?
    > 私の周りにはいないので
    > もしかして 皆隠してる?
    > かく言う私も カミングアウトしてませんけど^^;

    けっこういると私は踏んでます。
    だって、ここに来て下さってる方ですでに4,5人・・・・。
    セブンのフェアのときも、売れちゃって全然なかったですよ~。

  12. hana(하나) | URL | -

    Re: タイトルなし

    > じまっち様

    お元気です!(笑)
    更新してなくてすいませんTT
    ニュー記事是非みてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/298-e5b88bae
この記事へのトラックバック



