スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最新アルバム雑感!

2011年10月09日 22:52

お久しぶりです、チャンミンにひじゃまじゅいてみちゅぎものをささげたいhanaです。
放置しすぎてブログのパスワード忘れそうになった!


ツイッターで、「hanaさんだ!なつかしい!ブログ見てた!」みたいなツイを見てしまって、
既に「あの人は今」状態の私!もはや故人。



とりあえず、チケッティング報告!


10/15 JYJ S席でフォロワさんと参加!
TONEツアー最終日、玉アリFC枠S席ペンラつきでまりもさんと参加!
TONE購入者イベ、2口応募中!

全然関係ないけど、群馬県民会館でのGLAYは全滅!!^q^


FC枠も激戦で、セブン先行も難しかったようで、まだチケット取れてないって方沢山いらっしゃるみたいなんですが、
諦めず頑張ってくださいねTT
折角会費払ってるんだから、FC枠もっと拡大してほしいよね。



なんかもう、SMTとかすっぱすたーとか雑誌とかSMTとか色々あったんですけど、
色々すっとばしてとりあえず先にTONEいきますね!(てへぺろ!)




久しぶりのアルバムで3色出ましたけど、私はDVDの内容見てシアンを予約。
いつものごとく密林様の1日遅れ配送でゲットし、カードは当然のようにチャンミン^^

TONEジャケカ

じゃーん私の天使^^^^^^^^^

5人分種類あったときより確立上がったとはいえ、さすがだわぁ。
昔からシングル買う度にチャンミンばっかり連続で出て喜ぶ私に、
チャンミンが一番人気ないから他のメンバーの希少価値高めるためにチャンミンのが一番多く入ってんじゃないの?と
非トンペン友人にバカにされた過去が懐かしいわ~。
ざまぁ。そいつざまぁ。チャンミンイケメンすぎてざまぁ。



DVDが・・・・・・・・・・これしか見てないけど、シアンのDVDが当たりだなと即思ったほどかっこよかった・・・・・・・・・・。

チャンミンってダンスこんな上手かったっけ?ってくらいかっこいいしTT
ゆのゆのはおっぱいだしTTTT
チャンミンメイキングであんな男らしいシンプル衣装身にまとってるのにフェミニンさがすごいしTTTTTT
ゆのゆのはおっぱいだしTTTTTTTTTTTTTT
(ユノもかっこよかったです。「個人的に好きな衣装ですね(ドヤァ)」ってとこがかっこよかったです)

ただ、なんでライブ映像チャンミン撮る時だけピンボケなのさ!と言いたい。





そして肝心のCDの内容!!!

一言で言うと、良いアルバムだった。
とってもとっても失礼だけど、個人的に期待値がとても高かったというわけではなかったんですよね、正直。

それはね、二人だからそこまで高いクオリティの物は出せないだろ・・・っていう諦めとかじゃなくて、
それまでにリリースしたシングルがあまりにも路線が偏ってたので、
それはそれで好きなんですけど(歌詞はともかく)、これから二人はこういう路線だけでやっていくのかな・・・なんてちょっと心配に思ってたからっていうのがありますよね。

彼らのパフォーマンスはもちろん好きだし、ああいうがしがし踊る系のもライブで映えるし好きなので、
ライブで聞くの超楽しみだし、全然否定はしないんですが(歌詞はともかく-2回目-)、
コーラスグループとして誕生して活動してきた以上、そういう曲も聞きたいってファンは私だけではなかったはず・・・。


東方神起がこういう形になって、2人もしばらくの間はそういうスタイルでしか二人で頑張る術はないのかもしれないな、
きっと今はがむしゃらに頑張る時期なんだろうって、思っていたんですけど。


イントロダクション聞いた瞬間に、え、こう来た?とびっくりしましたよ。
童謡のような、やわらかで日本的なメロディーと言葉選びで、
おいおい今までのシングルはこれに対するフリかよ!とつっこみたいくらい、色が違った。
そのあとのB.U.Tで、またばーーーーんって日本情緒が大爆発しますけど。どっくんどっくん\(^o^)/


DuetとかTelephoneとか、Weepとか、もう、超上から目線で言うけど、


こういうのもできるんじゃん!やっぱり!バカTT


と思いました。チャンミンごめん殴っていいよ殴ってください早く強めに殴ってハァハァ。



私は、二人が以前の東方神起と同じレベルに達したともあえて言わないし、
違うもの、新しいものだと思ってるので比べるつもりも全くないですけど、
なんだか、やっと心の底から「二人でも大丈夫かな」と思えました。
超失礼な言い方だという自覚もあるんですが、5人のときより劣る心配があったからとかじゃなく、
二人には二人なりの色をちゃんと出せるっていう安堵感?

今現実に二人で活動している彼らを、前よりは安心した目で見られるなー・・なんて、私ごときがおこがましいんですけどねまじで。


そして、In Heavenも聞きました!
どうしても日本での活動がないのでネタにすることが少なくなりがちなんですよね。
言っとくけど、私、チャンミンですら韓国および諸外国での活動はほぼ追ってないからね!

ホミンと違い韓国リリースのアルバムなので、またスタイルやフィールドが違うのもあるんですけど、
In Heavenがすごく良い曲で(かじまかじまーいっそじゅるすーいんにーのとこが超好き)、
Get OutもPV含め”こういうの見たかった!”って感じだし、
(ただやっぱり、名前のない歌なんかは、歌詞がわかるとリアリティすごすぎて落ちるのであまり聞けずにいる。
他の曲に関しては他意がないと捉えられるけど、この曲だけはね!それが善し悪しとかじゃなくて!
自分の韓国語力がネイティブに比べ乏しいというのは当然なのですが、
歌詞の大体の意味だけ理解してあとは聞くのは音とメロディーだけ追うっていう形で聞くには、私は韓国語が理解できすぎた。)
彼らは良くも悪くも、アーティストなんだ、というよりは
すごくアーティストでありたいんだって見せつけられるようなアルバムだったと個人的に思いました。
ジェジュンって切ない歌詞書かせたらアジアNo1だと思うんだ・・・・・・・・・・。
切ない恋でもしてるのかな・・・・・・・・・・(ユノと・・・・・・・・・)。

3人とも、ドラマの歌が好きだなー私。
他意もしがらみもない、恋愛の歌だから気軽に聞けるし萌えられるのもあるけど。
You are so beautiful聞いて、思わずお前は天才か!!!!ってつっこんだよね。
大サビのメロディーちょっと変えたYou are so beautiful~ってとこがたまんない。
あとその後のスミョワ~も本当に沁みる。
おい・・・・・・・・・・・・・・天才か!!!!!


3人の歌もライブで聞くのがものすごく楽しみで、やっぱり生で聞いてまた違う感想を抱いたりもするので、
15日がっつり見て来たいと思います。




私は今も当然5人みんなが好きだし、私って結構過去の恋愛を引きずるタイプだし(え?聞いてない?)
もちろん遠い未来でも、また5人にしかできないステージを見れたらいいなという希望は持ち続けていますが、
今、この現時点で、3人にも、2人にも、”5人に戻って!”と急かすように強要して叫ぶことは
少し失礼になってしまうんじゃないだろうかと思うくらい、3人も2人もそれぞれの道を頑張っていて、
そうやって作って行ったものがいつか未来で良い形で交わればいいなぁと思うこのごろなのでした。


オンリペンとかオルペンとか、もうその言い方自体があんまり好きじゃないけど、
私は音楽やパフォーマンスを見るのにその人の背景とかましてや事務所の問題とかをそこまで深く考える必要ないと思ってるから、
(両方買うファンは両方を苦しめてるなんて、私ちっとも思わない)
状況は状況としてそれなりに理解してるし杞憂ももちろんしているけれども、
それを全て含めても、やっぱりあくまで5人の歌手のファンなのです。











・・・・・・・・・・・・・っていうことを、こないだスンデ屋さんで酒飲みながら涙目で語った私(^q^)

ツイッターのフォロワさんたちと新大久保で食事会をしまして!
私のフォロワさんって、やっぱりチャミペンさんが多いかと思ってたけど、
まさかの私以外ユチョペンとシャイニペンというカオスなメンツ(笑)
スンデ屋さんで、スンデポックムとチヂミだけ注文して、
昼間から「とりあえず生\(^o^)/」とチャンミンのマネをして酒を飲み。

スンデ
(既に食い散らかし後のスンデポックム)

良い感じにほぐれてきたところで泣きそうになりながら語り。
カフェに移動しても、お茶を優雅に飲むオバサマ方の間でまだ酒を飲む。

マッコリカクテル
(ヤックァをつまみにマッコリカクテル)


そのまま渋谷に移動して、ホミンの衣装をガチの体勢で撮る。


渋谷衣装5
(入口が既にTONE祭り)


渋谷衣装1
(奥がチャンミン、手前がユノユノ(推定Bカップ)。)


渋谷衣装6
(後ろから抱きつく妄想の材料にするため背後ショットも撮った)


渋谷衣装7渋谷衣装3
(青のほう)


渋谷衣装4渋谷衣装8
(胸チラ&腹チラ)


渋谷衣装2
(ふぅ・・・・イケメン・・・・・・・・・・・・。)


渋谷POP
(おそらくトンペン店員の気合いの入ったPOP)




マネキンの横に立って、「ちょうどいい・・・・」とか言い出す人もいましたしね。(笑)
そんな楽しい会でした^^
(あのとき必死でチャンミンの衣装を撮る私を撮った某さん、私だって皆が真剣に撮ってるとこ激写したからね)


また機会があったら集まりたい、し、今回都合で参加出来なかった方々にも次回は参加していただきたい!
今度は夜通し飲もうね!キラッ!


夜は妹とユチョンが行ったという店に食べに行き・・・・。
韓国人とは思い難いほどおどおどした店員に、「ゆ、ユチョンの座った席どこですかハァハァ」と言って目をそらされ・・・。
(一番奥の角の席でした)

豚かん

サムギョプサルは普通に美味しかった!

ユチョンの写真&サインも、許可もらって激写してきました。


ユチョン写真ユチョン写真2
ユチョンサイン


写真がピンボケなのは私の腕が悪いせいじゃなくて、店の写真が既にピンボケであぶらぎってるからだと言いわけしときます。
(酔ってたから手ぶれが激しかったとか、そういう理由じゃないよ、決して)



JYJひたちなかライブも時間変わって、もし帰れなかったらどうしよう状態で。
帰れなかったら帰れなかった組で夜通し飲もうね!キラキラッ!









ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. しく | URL | -

    Re: 最新アルバム雑感!

    いつもブログお邪魔させていただいています!…でも今回が初コメントどきどき。笑

    ランチ会ではお世話になりました。某です。笑
    だってhanaさんがあまりにも絶好な被写体だったから…
    チャンミンに会える機会があったら渡しておきますね。引き延ばして。←

    あの場でhanaさんの熱い想いも受け取りました^^
    ああして一緒に楽しくわいわい盛り上がれる皆さんと
    これからも5人を応援していけたら幸せだなぁと思います♪

    これからたくさん控えているライブやイベント楽しみですねっ!
    とりあえずは15日!帰れなくなったら飲み明かしましょう!笑

  2. fufu | URL | -

    (*^^*)

    初コメントです。
    実はツイでもフォローさせていただいてます(てへぺろ!)

    記事とっても楽しく読ませてもらいました。
    hanaさんのブログも、ツイもとっても好きです(*^^*)
    いろんな部分に共感しました。
    そうあるべきだよなあって。
    (どんな応援の仕方も、否定するつもりはありませんが)

    TONEのカードは私ホミンちゃん×2で普通にかぶりました^^
    チャミカードが羨ましいなんて思ってませんし!(※ゆのぺん)
    アルバム、とってもいいですよね。
    2幕からのペンの私だけど、とっても好きです。

    JYJコンレポも楽しみにしていますので、できれば是非お願いします^q^(ずうずうしい)

    初コメなのに、なんだか支離滅裂ですいません‥。
    またこっそりお邪魔しちゃいます!(*^^*)

  3. 鈴 | URL | piJrgeI.

    Re: 最新アルバム雑感!

    hanaさん、めっちゃお久しぶりです!
    やっぱりhanaさんの記事好き!(笑)
    説得力があって共感します。
    またhanaさんの記事楽しみにしてまーす!

  4. りくちゃん | URL | -

    祝 更新!

    アンニョン、hanaさん~シアペンのりくちゃんです!←聞いてない?
    今年の更新はもう無いかも~っておもってたら、更新されてるじゃないですか~!!!

    うんうん、と頷きながら記事読みました。あのアルバム聞いて、私も意外にめっちゃよかったから、軽いショックうけました。←失礼千万
    イン ヘブンもめっちゃ良かったし、何かもう、ええ歌聴けてシアわせなんよー!!
    いろいろあるけど、好きなものは好きってことで(^^;;

    何かこの前ミュージックフェアでチャンミン見たら、、、なんすか、あの人、もうやばいくらいに男前すね。うちの娘小4が、『めっちゃかっこええー!』ってそれしか言わないのわかるわ…
    しつこいですが、私はシアペンです。
    では、季節の変わり目、お身体にお気をつけてください。

  5. まい | URL | -

    Re: 最新アルバム雑感!

    やっぱりhanaさんのブログ大好きです\(^o^)/
    本当に文章力ありすぎです!

    2つのアルバムに対する感想も、私も一緒です!
    ホミンのは早くバラード聞きたかったんだよ!って思いました!

    チョンジェスのアルバムもIn Heavenとかジェジュン切ない恋愛してるな!
    ユノとTT

    って抱きしめたくなりました

    けど、早くユノのBカップのぽよぽよに抱きしめられればいいですよね!

    NYでのファーチャンミンが最強にかっこいい!って皆が騒いでますけど
    hanaさん見ましたか??^^

  6. じまっち | URL | -

    更新嬉しい~ほんとマジで私毎日ブログチェックしに来てました。
    お元気そうで何より

    私も15日、JYJ見に行きます!今の所、雨のようなので風邪引かないように頑張りましょー

  7. ゆいゆい | URL | -

    Re: 最新アルバム雑感!

    お久しぶりです^^

    更新してないのでお仕事大変なのかな?とか

    思ってたけど、元気そうですね??

    hanaちゃんの考え方に禿しく同感!!!

  8. 風船ママ | URL | -

    大賛成!!

    Hanaさん 

    やっぱり素敵だ~^^

    思うことを こんな風に書けるってものすごい才能ですよ^^

    ただただ うんうんってうなづいて ひとりニンマリしてました

    チャミペンですが

    才能ある 5人をそれぞれに応援していくだけです

  9. kana | URL | dNZ7f8ZQ

    あっ??hanaさん(笑)

    きゃー更新されている♪───O(≧∇≦)O────♪なぜだぜ?
    良かった~hanaさんだ~☆
    私も両方アルバム買いました♪
    しかも~ホミンのライブ初参戦します(o^^o)今から楽しみで~もぅどうしようかとアタフタアタフタ(´Д` )
    でも、アルバムで童謡風なイントロだったのであの感じでライブが、始まるのかと今からソワソワしておりますヽ(´o`;ライブで、あんな感じで始まって良いのだろうか?
    かっこ良く登場して頂きたいのだけども…
    JYJの、アルバムはユチョペンとしてはユチョの作詞が少なくて淋しいですがハーモニーは素晴らしいと思います♪(´ε` )やっぱユチョン好き☆★
    でも、かなりチャンミンに浮気中(>_<)だって、TVに出てるのカッコヨスギやし!

  10. toma | URL | Pe0og0Jg

    hanaさーん!

    こんばんは^^
    コメント初めてさせていただきますー!

    hanaさんのブログが大好きで
    更新されてるのを見た瞬間すごく幸せになりました
    やっぱり読み終わったらもっと幸せになります☆

    私もIn HeavenとTONE買いました♪
    どっちも涙ぐみながら聴きましたよ~

    まとまらないコメントで申し訳ないですが・・・
    5人を私も応援していきます^^

  11. pianoyumi | URL | 6hnJlGl6

    Re: 最新アルバム雑感!

    hanaさん、お久しぶり過ぎです。実はツィで今さっき偶然生存確認させていただきました。←
    JYJのコンサート、行かれたんですね~。嬉しくなっちゃいました。
    そして、こちらにお邪魔したらあいも変わらず公平な記事に感動。
    どちらかの悪口を言わなきゃ成り立たないような変な状況に巻き込まれている人に是非呼んでもらいたい。
    と、言うことでツィのフォローさせていただきたいんですけどいいですか?
    ちなみにジェジュン溺愛ペンですが。
    よろしくお願いいたします~^^

  12. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 最新アルバム雑感!

    > しく様

    わーーーいコメントありがとございます!

    > ランチ会ではお世話になりました。某です。笑
    > だってhanaさんがあまりにも絶好な被写体だったから…
    > チャンミンに会える機会があったら渡しておきますね。引き延ばして。←

    ランチ会という名の昼から飲酒会、お疲れ様でした!
    あの流れで衣装見にいくとか、ちょっと面白すぎた(笑)
    ちょ、チャンミンだけは勘弁して・・・!
    (引き伸ばしに堪えられないhanatic)

    > あの場でhanaさんの熱い想いも受け取りました^^
    > ああして一緒に楽しくわいわい盛り上がれる皆さんと
    > これからも5人を応援していけたら幸せだなぁと思います♪

    酒が入って、みんな語りモードに突入しましたよね、一瞬(笑)
    でも、私もほんといい人達と出会えてよかったと思ってます!

    > これからたくさん控えているライブやイベント楽しみですねっ!
    > とりあえずは15日!帰れなくなったら飲み明かしましょう!笑

    しくさん、あの日無事帰れました?
    私とみかさんは、例のごとく飲みました(笑)
    また是非是非飲み会しましょーーー!

  13. hana | URL | -

    Re: (*^^*)

    > fufu様

    初コメありがとございます!!
    フォローもどうも~^^

    > 記事とっても楽しく読ませてもらいました。
    > hanaさんのブログも、ツイもとっても好きです(*^^*)
    > いろんな部分に共感しました。
    > そうあるべきだよなあって。
    > (どんな応援の仕方も、否定するつもりはありませんが)

    そう感じていただけて嬉しいです。
    あまり更新はできてませんが、これからもちょこちょこ書いていきたいと思ってます。
    マイペースですが、これからも宜しくお願いします!

    > TONEのカードは私ホミンちゃん×2で普通にかぶりました^^
    > チャミカードが羨ましいなんて思ってませんし!(※ゆのぺん)
    > アルバム、とってもいいですよね。
    > 2幕からのペンの私だけど、とっても好きです。

    種類少
    ないから、かぶる確率も高くなりますよね(笑)
    アルバムは、ほんとお気に入りです!
    ライブが楽しみ^^

    > JYJコンレポも楽しみにしていますので、できれば是非お願いします^q^(ずうずうしい)

    詳しくは書けないかもしれませんが、感想レポみたいなの書きます^^
    まあ、近い・・・うちに・・・・・・。(あれ・・・・)

    > 初コメなのに、なんだか支離滅裂ですいません‥。
    > またこっそりお邪魔しちゃいます!(*^^*)

    いえいえ、また是非コメントしてください!
    ありがとございました^^

  14. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 最新アルバム雑感!

    > 鈴様

    お久しぶりです!私のせいだけど!(笑)

    > やっぱりhanaさんの記事好き!(笑)
    > 説得力があって共感します。

    あーーざーーーす!
    説得しようとはあまり思ってないんですが、結果そう思っていただけるのは嬉しいです^^

    > またhanaさんの記事楽しみにしてまーす!

    頑張って書きます(笑)
    よろしくおねがいします!^^

  15. hana(하나) | URL | -

    Re: 祝 更新!

    > りくちゃん様

    どうもシアペンさんいらっしゃーい(笑)
    今年の更新はもうないと、10月に既に思わせる私(笑)

    > うんうん、と頷きながら記事読みました。あのアルバム聞いて、私も意外にめっちゃよかったから、軽いショックうけました。←失礼千万
    > イン ヘブンもめっちゃ良かったし、何かもう、ええ歌聴けてシアわせなんよー!!
    > いろいろあるけど、好きなものは好きってことで(^^;;

    そう、私も意外だったんですよ、意外にも。
    だから、いい意味で裏切られたというか・・・ほんと良いアルバムですよね!
    JYJも、聞きこんだらいい曲多くて。
    好きなものは好き精神で、これからも応援したいです!

    > 何かこの前ミュージックフェアでチャンミン見たら、、、なんすか、あの人、もうやばいくらいに男前すね。うちの娘小4が、『めっちゃかっこええー!』ってそれしか言わないのわかるわ…
    > しつこいですが、私はシアペンです。
    > では、季節の変わり目、お身体にお気をつけてください。

    4年生でチャンミンの魅力に気づいてしまうとは・・・うん、まあ仕方ないか・・・だだ漏れだから・・・・。
    きっとジュンスの魅力にもいつか気付いてくれますよ^^10年後くらいに^^

  16. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 最新アルバム雑感!

    > まい様

    ありがとございます!
    文章力は、さほどない!(笑)

    > 2つのアルバムに対する感想も、私も一緒です!
    > ホミンのは早くバラード聞きたかったんだよ!って思いました!

    ほんと、ホミンにバラード歌わせて、こんないい曲になるなんて、
    やっぱり私たちの読み間違ってないじゃん!と関係者達にいいたい(笑)

    > チョンジェスのアルバムもIn Heavenとかジェジュン切ない恋愛してるな!
    > ユノとTT

    ユノとTT
    そこポイントTT(ユンジェ脳)

    > けど、早くユノのBカップのぽよぽよに抱きしめられればいいですよね!

    ほんと、そろそろユノはブラジャーの装着を真剣に考えた方がいいレベルにきてますよね。

    > NYでのファーチャンミンが最強にかっこいい!って皆が騒いでますけど
    > hanaさん見ましたか??^^

    みましたー!
    何あの湧き立つエロス!
    ファーはジェジュンの専売特許と思ってましたが、チャンミンもいけますね・・・・。

  17. hana(하나) | URL | -

    Re: タイトルなし

    > じまっち様

    わーずっと更新しなくてすいませんTT
    ものすごく元気です(笑)

    > 私も15日、JYJ見に行きます!今の所、雨のようなので風邪引かないように頑張りましょー

    JYJライブ、お疲れ様でした!
    すごいいいライブでしたよねTT
    また感想レポ書きたいと思ってます^^

  18. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 最新アルバム雑感!

    > ゆいゆい様

    お久しぶりです!

    > 更新してないのでお仕事大変なのかな?とか
    >
    > 思ってたけど、元気そうですね??

    はい、仕事もそんなに大変ってほどでもないですし、
    体も元気そのものです!(笑)

    > hanaちゃんの考え方に禿しく同感!!!

    ありがとございます^^
    また更新がんばります!

  19. hana(하나) | URL | -

    Re: 大賛成!!

    > 風船ママ様

    お久しぶりです~^^

    > やっぱり素敵だ~^^
    >
    > 思うことを こんな風に書けるってものすごい才能ですよ^^
    >
    > ただただ うんうんってうなづいて ひとりニンマリしてました

    いやいや、ほんと、思ったことがーっと書いちゃってるので、
    割と直したいとこも多いんですよ、実は(笑)
    でも、共感していただけて嬉しいです、ありがとうございます^^

    > チャミペンですが
    >
    > 才能ある 5人をそれぞれに応援していくだけです

    本当に、才能があるから、ただ好きだから、それぞれ頑張って欲しい、それだけですよね!

  20. hana(하나) | URL | -

    Re: あっ??hanaさん(笑)

    > kana様

    もはや更新されていることが奇跡と思われているhanatic(笑)
    お久しぶりでした~^^

    > 私も両方アルバム買いました♪
    > しかも~ホミンのライブ初参戦します(o^^o)今から楽しみで~もぅどうしようかとアタフタアタフタ(´Д` )

    アルバムいいですよね~
    私もチケット取れてるので、いまから楽しみです!

    > でも、アルバムで童謡風なイントロだったのであの感じでライブが、始まるのかと今からソワソワしておりますヽ(´o`;ライブで、あんな感じで始まって良いのだろうか?
    > かっこ良く登場して頂きたいのだけども…

    私的には、Superstarで登場するのを勝手に妄想してます。(笑)
    でも、イントロダクションで登場も、今までになくていいか?

    > JYJの、アルバムはユチョペンとしてはユチョの作詞が少なくて淋しいですがハーモニーは素晴らしいと思います♪(´ε` )やっぱユチョン好き☆★
    > でも、かなりチャンミンに浮気中(>_

    ジュンスが作ったのがけっこう好きだったりします!
    ユチョンは書きためていると信じて・・・仕事してるよね・・・?(笑)

  21. hana(하나) | URL | -

    Re: hanaさーん!

    > toma様

    初コメありがとうございます!

    > hanaさんのブログが大好きで
    > 更新されてるのを見た瞬間すごく幸せになりました
    > やっぱり読み終わったらもっと幸せになります☆

    TTTTTあざすTTTTTT
    こんな更新の少ないブログに今でも初コメしてくださる方が多いのが嬉しいですTT

    > 私もIn HeavenとTONE買いました♪
    > どっちも涙ぐみながら聴きましたよ~

    いいアルバムですよね、どちらも。
    ほんと、才能あるわ~と感心しました(笑)

    > まとまらないコメントで申し訳ないですが・・・
    > 5人を私も応援していきます^^

    いえいえ、また是非コメントしてください!
    私もチャミペンですが5人応援ブログとしてがんばります^^

  22. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 最新アルバム雑感!

    > pianoyumi様

    お久しぶりです!
    ツイなら毎日生存してるんですけどね、こっちだとなかなか更新しないので(笑)

    > JYJのコンサート、行かれたんですね~。嬉しくなっちゃいました。
    > そして、こちらにお邪魔したらあいも変わらず公平な記事に感動。
    > どちらかの悪口を言わなきゃ成り立たないような変な状況に巻き込まれている人に是非呼んでもらいたい。
    > と、言うことでツィのフォローさせていただきたいんですけどいいですか?
    > ちなみにジェジュン溺愛ペンですが。
    > よろしくお願いいたします~^^

    行きましたー!すごいいいライブでした^^
    ただただ5人とも好きで捨てられなくて書いてる記事ですが(笑)、
    共感していただけてるなら嬉しいです。
    ツイッターフォローあざす!
    ツイでは活発なので(笑)、是非よろしくおねがいします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/299-0c97375c
この記事へのトラックバック



