スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


007再放送

2009年05月24日 23:08

お休みで雨だしやることないしで、昼に母としゃべくり再放送見ました。
ちょいちょいカットされてましたね。
摩擦を楽しむジュンスあたりとか・・・エロそうなジェジュンあたりとか・・・(事務所的にやっぱNGだったのか?)

それより、何回見てもみろてぃっく踊りだすときの

怪我をしてもへいきさ~wow~

の、

wow~

のユノがツボ。

あの手を口に当ててかるーく踊り始めたユノが何回見ても

ツボ。

やっぱみろてぃっくはユノが輝いてますね。断トツで。

で、見終わった後の母の感想。うちの二女(4姉妹です)はゆちょんペンなんですが、

「Kちゃん(二女)が好きな子、なんでちゃんと踊らないの?」

ん~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに夕食の席で二女に直接言ってました。二女は、必死に

「ちがうって、ゆちょんは日本にいるといろいろつらいんだってば!」

と、フォロー。フォロー?
なんだか、かわいそうなユチョンが好きみたいです。
幸薄そうなのが好みたいです。ほっとけない系。マザーテレサ的心。

二女とゆちょんいじりが好きな三女(ゆのペン)は、

「うるせえ、ハゲ」

注:みんなゆちょんが大好きです。


でも、そこがゆちょんの魅力なんだよね~
あの、流れるようなセクシーと、すきやきを吐きだすかわいらしさのギャップ。
初見で好きになる人多いですよね。
で、見れば見るほど泥沼に。

はまっちゃダメなタイプですよ。

でもすき。



















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/3-50d79db2
    この記事へのトラックバック



