スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY YUCHUN!

2009年06月04日 02:19

ゆちょん誕生日おめでとー!

birthdayYC



私より一足先に23歳になったのか・・・

4ヶ月間、思う存分オッパと呼ばせてもらいます!(呼びたいだけ)

毎年この時期はユチョンオッパ月間となります。



なんか、ゆちょんに関しては(ジュンスもだけど)同い年なので変な親近感があります。

でも実際、私よりはるかに大人なような、でもメンバーと絡むと私より子供のような。

ギャップふぇちにはたまんないです。




実は、私はユチョンがかなり好みです。

実際会ったら、確実に好きになりそう。

すごいかっこいいのに、どこか守ってやりたいような、そんな感じ。



あと笑顔。

この笑顔、女子ならみんな倒せるんじゃないかと。

この無防備な笑顔、成人男子にはなかなか難しいと思うんですが、ユチョンはさらっと、自然ですね。



あと毎回すごいなーって思うのが音楽に対するセンス?的な。

私は音楽に対しては聞いて楽しむことしかしない素人なので偉そうなことは言えないんですが、

ユチョンの作る音楽はいわゆる「アイドル」の枠を超えてるなぁ、と。



よくある、「アイドルがアルバム収録曲の中の一曲を作詞してみました」みたいなのとは全然違いますよね。

そもそも東方神起をアイドルとして見ているわけではないんですが、

本国での活動を見るとまぁそう捉えられないこともないのでこういう表現にしてみました。



曲も詞も独特の世界観があって、ユチョンらしさがある気がします。

私はkiss the baby skyが大好きで、もうタイトルから好きで、で、歌詞も好き。

でも一番好きなのはメロディー。

明るい、さわやかなメロディーなのにどこか別れの切なさを含んでる繊細なメロディーが好きなんです。

これからどんな曲を作るのかな~ってすっごく期待してます。



アイドルとしての自分・アーティストとしての自分・プライベートの自分を上手く使い分けられてる人だなって印象です。

いや、実際は一人しかいないからよく体壊すのかもしれませんが(笑)



また1年、健康に、頑張って欲しいです。





あと私が望むことは・・・




変なギャグを控えて欲しいですね。




絶対通算の打率で言ったら、ジュンスより打率低いと思うんです。

ジュンスは数打ちゃ当たるの精神でどんどん打席に立って三割くらいは打ててると思うんですが
(というか「すべり芸」に変わりつつある)

ユチョンの場合、たまに打席に立ったと思ったら、そこでまさかの賭けに出るからほとんど空振りじゃないですか。

しかも目を覆いたくなるような見事な空振り。




まぁ、そのチャレンジ精神に乾杯ですけどね。


とにかく、ゆちょん、誕生日おめでとう!

日本の片隅で私が祝っています。





















ランキング参加してます。
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです






スポンサーサイト


コメント

  1. グレ | URL | -

    Re: HAPPY BIRTHDAY YUCHUN!

    こんばんわ。
    ユチョンをオッパと呼べるhanaさんが憎たらしいんですけど・・・(笑)なーんてねっv-8
    ユチョンへの想いがよーく伝わりましたよん。
    私もこの写真のユチョンが大好きです。
    sadeの音楽に嵌ったり、いろいろとユチョンには影響を受けています。
    アイドルとして楽しませてくれるのも嬉しいけど、やっぱり彼らの目指すところはそこではないはず。 と、えらそーな事を言っちゃいましたが。 ぶっちゃけ、全部好きです。(笑)
    数打ちゃ当たるジュンスって(ぷぷ)
    あ、でも私は、登れない山、青山もお疲れ山も、大好きなんだなぁv-218

  2. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: HAPPY BIRTHDAY YUCHUN!

    >グレ様

    おんに、すいません。(笑)
    や、冗談で、こんな私も唯一一番好きなチャンミンをオッパと呼べない悔しさがあります。でも私たちにはヌナと呼ばれるチャンスがあるじゃないですか!(機会があれば・・・)
    今までひた隠しにしてきたゆちょんに対する愛がばれてしまいましたか。
    ジュンスのギャグは最近、「微笑ましい」の域に達してる気がします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/30-83ecdf00
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。