スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユンジェ誕生日おめでとう&年末年始のあれこれ

2012年02月06日 17:01

およそ二カ月ぶりでブログってどう書くんだっけ?状態のhanaです。

なんか、ブログ超放置してたのにみんなやさしくて、余計つらいTTTTTTTTTT
全然更新してないのに、覗きに来てコメ残してくれたりランキングクリックしてくれたり、皆さんありがとございましたTT
きっと今後も更新不定期になるとは思うんですけど、宜しくお願いします。



唐突ですがけっこう前にね、お昼寝してたら夢を見たんですよ、トン5人の。
まあ、私が夢ではチャンミンにぐいぐい行ってることは周知の事実なんですが、
なんか、5人が超きまずそうなんですよ(笑)なんでそこリアル(笑)

3:2で目も合わせづらいみたいな雰囲気で無言で、何故かデニーズみたいな半円型の4,5人掛けのソファに座ろうとしてて、
(もちろん私も一緒、どういうポジションなのかはよくわからない)
その座り順が、奥からユチョン、ジェジュン、ジュンス、ユノ、チャミ、私で、
おいおい、せっかく会えたのに座り順まで3:2で別れんのかよ、と思って、
何を思ったか私はジェジュンの腕をひっぱってホミンの間に座らせた・・・・。
そして、何故か照れて俯くJJ・・・。えっ女子中学生かよ。
なんか変な空気になってしまったので、ここは場を和ませなきゃいけないと思って、
私はとっさにチャンミンの膝に着席。

全力で横にさっとずれたチャンミン^q^
おい、夢なんだから夢みさせてくれよ^q^
しかも、私もなんでチャンミンの膝に座ったら場が和むと思ったのかわかんない^q^

そこで夢が冷めて、結局場が和んだかどうかも不明。
私、こないだ気づいたら夢をコントロールする方法っていうのネットで必死に読みあさってたよね。
どうにかして夢の中だけでもしチャンミンとうまく行く気だよね。
他にするべき努力があるよね。




とりあえず、まず、ジェジュン(過ぎたけど)とユノ誕生日おめでとう!
べ、べつにわざとユンジェ一緒に祝おうとしたわけじゃないんだからねユンジェハァハァ。

年長組二人、なんだか最近年下組より幼い、というより子供がえりしてる気もする二人。
なぜここの年長2人はこんなにも愛嬌があるのか。
それでもやっぱり年上は年上で、なんとなく重いもの背負ってる気がして、
弟たちの分も背負おうとしてくれてる感じがして、いじらしい二人なのです。

もう26歳になった二人ですが、結婚なんかまだ考えなくていいからね^^
え?ああ、二人が結婚するなら話は別だけど。

二人にとって充実した、実りある1年になりますように。
私が貢いだ金が彼らを豊かにしますように^q^




それで、ツアーも始まって、私は3/18の玉アリのみの参加です。
最初の申込で取れたんですが、追加追加でまさかの最終日が中日になっちゃうパターンですよね(笑)
ドームが決まったので良かったというべきなんでしょうが、ちょっとだけ悔しい。
ドームは、大阪遠征狙ってみようかなーなんて思案中。
こんなときでないと遠征行かないしなぁ。USJいくんだウキウキ^^(目的・・・)


そろそろ新年会もしたい!
忘年会はなかなかでしたよね^^
1日目は仲良くしてるU-Know My Loveのまりもさんと隠れトンペンブログのあやさんと飲み、
次の日は昼からいつものようにツイで絡ませていただいてるトンペンさんたちと集まったんですが、超楽しかったですよ。

まず、まりもさんとあやさんと飲んだ時はサムギョプサル→バー→クラブの流れだったんですが、
私とまりもさんの食いっぷり^q^
既に一人前食べ終わりそうなとき、

あやさん「どうします?みんなまだお肉食べれます?」
「(えっ何言っちゃってんの?食えるよの視線)」
まりもさん「(余裕に決まってんだろの視線)」

最後にポックンパまで食べたんですけど、店員さんが作るときにかっこつけて上から胡椒をふりかけたせいで、
胡椒まみれになる私のiPhone。
と、それを見て笑いを堪えるまりもさん。
と、ちょっと待ってくださいって言ってんのに海苔かける前に食べるあやさん。

店員「ちょっと待ってって言ったのにー」
「すいませんこの人腹ペコで」
あやさん「ご、ごめんなさい・・・」


バーに移動してからは、ジントニックでちゃくちゃくとできあがっていくあやさん。
アルコールは苦手なので、甘めのカクテルを薄く作ってもらったのに更にミルクを足せと店員を脅すまりもさん。
途中からまりもさんのお友達の若い学生さん(一応許可とってないので、名前伏せてSさん)も合流し、
明らかに見ればわかるのにバーの店員に「誰が一番若く見えるか」と絡む迷惑な私たち。


まりもさん「見ればわかるやろ!(笑)」
あやさん「その髪飾りは若い!」
(Sさん、きらきらした可愛い髪飾りつけてて、いちゃもんつけだす)
「それつけてたら若さ丸出しだよ!」
Sさん「す、すいません・・・・(髪飾りを取るSさん)」


イジメ、ヨクナイ!


完全に出来あがった状態で終電で帰ると言うあやさん。


あやさん「私!帰るから!かっこよく!」
まりもさん「(半ば無視)」
Sさん「大丈夫ですか・・・?」
「大丈夫気にしないでこの人帰るから」
あやさん「なんで!みんな私のこと帰らそうとするの?!」


あやさん帰ったあとは、K-POPクラブに行ってみて、ちょっと面白い人を観察したりして、
明け方まで過ごしオールするまりもさんたちを残してホテルに帰還。

(何故か韓国人のお兄さん?おじさん?にリポDをもらう私。
私がハーフだと話すと、自分の奥さんが日本人で娘さんがハーフで同じだから、
頑張って欲しいと激励してくれたみたいなんだけど、
本当に娘さんが大事ならこんなとこ来てる場合じゃなくね?笑)



次の日はフォロワさんたちと昼から飲み会!
予約していただいた店でしばらく過ごした後、居酒屋でもかなり飲み、カラオケまで。
結局、7時間くらいずっと飲んでたのかな・・・。
まあ、飲んでたというか、ジブリ映画についてアツく語ってたというか、ユンジェについてアツく語ってたというか、
約1名ドンヘについて語ってたというか。
私たちけっこう良い感じに出来あがってるのに、街を見渡したら今から飲む人ばっかりでちょっと笑えました。
昼から飲んで夜解散とかある意味健全。



また今度こそはオールで?どんちゃん騒ぎしたいです!
最近私飲み会レポばっかりじゃない?(笑)


では、また次の更新まで。
ツアーに向けて潜伏期間なのです・・・・。
(いつまで潜伏する気なのか)











ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    おかえり~hanaさん(o^^o)
    私も3月、参戦するので楽しみでぇす☆

    何か、忘年会?楽しそうですねぇ?
    USJ楽しんでくださぁい(^O^)/

    てか、夢ってなんでやけにリアルなんですかね?
    チャンミンの膝に座るって多分、空気和んでないと思いますょ(笑)
    ジュンスに何かしないとねぇ(笑)

  2. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > kana様

    返信遅くてすいませんTTTTTTTTTTTT土下座

    > 私も3月、参戦するので楽しみでぇす☆

    もういろいろ終わりましたが(笑)どうでしたか?
    私もめちゃくちゃ楽しかったです!
    レポも書きましたのでぜひ~^^

    > 何か、忘年会?楽しそうですねぇ?
    > USJ楽しんでくださぁい(^O^)/

    結局USJは行かなかったんですが、京都楽しみました!

    > てか、夢ってなんでやけにリアルなんですかね?
    > チャンミンの膝に座るって多分、空気和んでないと思いますょ(笑)
    > ジュンスに何かしないとねぇ(笑)

    夢があんなにリアルなら、もうちょっと甘い夢見たいですよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/300-d551f9b4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。