スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


利根川に身を投げたい

2009年06月06日 01:03

もう触れませんよ。あえて。
当たり前のことですもん。
覚悟的なものもそれなりにありましたし。
周知の事実っていうか・・・今更言うまでもないってかんじ?





a-ticket落ちたとか。






ね。もうさらっと流しましょう。
























ランキング参加してます。
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです






スポンサーサイト


コメント

  1. グレ | URL | -

    Re: 利根川に身を投げたい

    あの。
    利根川って文字が見えた時点で吹いちゃったこと許して下さい。
    思わずウィキペディアで調べました(笑)
    地理に疎い事がバレバレです。
    まー冗談はコレ位にして。
    真面目な話、最後まで諦めないで下さい。
    追加が来るのも期待しつつ、且つアレだけの席があるわけだから、都合の悪くなる人もいるかも知れない。
    励ましのいい言葉がなかなか出て来なくて悔しいけど。
    応援してますから。



  2. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: 利根川に身を投げたい

    >グレ様

    ノートPCの前で携帯片手に臨戦態勢の私です。
    励ましのおことば、ありがとうございます!
    正直、一時期は凹みましたが今は運命に任せております。
    ぜってぇ不正入手だけはしねぇ!をポリシーに。
    (単に金がないってだけとか言わないでください。笑)
    また結果報告しますが、ちょっと元気でました。
    ありがとうございます^^

    利根川、小さいころはあれが海だと思ってました。
    残念。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/31-b91b88ca
この記事へのトラックバック



