スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


立ち直り、そして妄想

2009年06月08日 03:49



土日、死んだように眠り、そして復活。

私、見切れにかけてみます
(ありがとうグレさん!)

っていうかね、チケット取れないほど東方神起が人気でてあたしゃ嬉しいです。



こう自分を慰めて、そして本当に慰めてくれるかっこいいチャンミン探しの旅に出た私。


最近のブームは




ちぇがんwithメガネ




いやーーードストライクなんですよ、メガネのちゃんみん。
私の周囲では「オタクっぽーい」と不人気ですが。

なんか・・・・S度が増しません?

以前にも言った通り私はSなので、なぜドSに萌えるのか定かではないですが、チャンミンに関してはきっと憧れ。


わたしもああいうふうにジュンスをいじめてみたい。
(じゅんす逃げて!)


まず、メガネで歌って踊るちゃんみん。



メガネちゃんみん1


ミロティックとかハードなのをあえてのメガネ。

なんかジュンスを切るのがしのびなくて、2ショですが。

計算ですか?

すっげぇツボ。

ずれるだろうに、メガネ。



メガネちゃんみん2



いや、直す姿もイイ!!!!!!!!!

なんか、なんか、すっごくサマになってる!

期待通りの真ん中上げ!

ちなみに私もメガネかけますが、軽くこぶしを握って人差し指の第二間接で真ん中を上げます。

私もかっこよく上げてみたい。マネしよー。(脳内小5)



チェガンwithメガネ  「もしもチェガンが家庭に入ったら」編。

メガネちゃんみん3



なんかジェジュンが並ぶと親子っぽく見えるのは気のせい?


大学生の息子が「今日で試験も終わったからたまには何か手伝うよ」的な。


ちなみに私の友達(トンペンじゃない)にこの画像を送ったら、←迷惑な奴


「隣の人、おかあさん?」


って、ガチで聞かれました。

ジェジュンだよ、メンバーだよっていったら、


「え、・・・えぇ?」


って2度聞きされました。


「もしチェガンが息子だったら編」でもイケるな。


女子ならだれでもメガネ属性、ありますよね。






でもぉ、私が本当に萌えるメガネはコレ







ジュンスめがね




かっっっっっっっっわいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

何?小動物?後ろの茂みから出てきた子りす??

さわりたい・・・嫌がって泣くまで撫でたい。

ちょっとひよこっぽいかも。


いや、ジュノっぽいかも。(当たり前か。)



ひよこといえば、うちの4女、チキンリトルそっくりなんだよなぁ・・・































ランキング参加してます。
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです



スポンサーサイト


コメント

  1. メグ | URL | mQop/nM.

    Re: 立ち直り、そして妄想

    初めまして!
    NOMAX★NOLIFEのメグと申します。
    今日初めてブログに訪問させていただいたんですけど・・・

    あまりにチャンミンへの着眼点が似ていることや・・・
    妄想が趣味ということに共感を覚え(爆)
    思わずコメ残してしまいました(´ω`*)

    良かったら仲良くしてください・・・w

    あ、ちなみにチャミペンです^^

  2. えりち | URL | uqHQlTs6

    Re: 立ち直り、そして妄想

    はじめまして!!

    ちょくちょく訪問させてもらってました!!!
    初コメさせてください!

    チャミ+メガネ、最高です!!!
    あとジュンスのメガネもやばい!!!
    チャミは大人っぽくなって、ジュンスは可愛くて・・・゚ヽ(*´∀`)ノありがとござまーす!!

    たぶん歳が近いと思うので、これから仲良く
    してくださいm(><)m
    チャミと一緒の歳でチャミペンですww

    Sなんだけど…ドSなチャミが好き(o´艸`)

  3. hana | URL | -

    Re: Re: 立ち直り、そして妄想

    >メグ様

    どうも、こんな辺鄙なとこにまで来ていただいて・・・ありがとーございます!
    いつも疑問なのが、私のブログって、みなさんどこから来て下さってるんですかね・・・?
    ランキングは下位だし、どこにもリンク貼ってないのに、来て下さるってことはご縁があるということで!
    勝手に解釈します(笑)

    > あまりにチャンミンへの着眼点が似ていることや・・・
    > 妄想が趣味ということに共感を覚え(爆)

    超ーーーーーーーーーーーー大歓迎です!
    なぜなら、私の周りはみんな、ちゃんみんの妄想を繰り広げるとドン引きするか、「可哀そうな子・・・」って目で見るんです。

    私たち・・・可哀そうじゃないですよね?(笑)

    こんなブログで良ければまた来てください。
    私も遊びに行きます!



  4. hana | URL | -

    Re: Re: 立ち直り、そして妄想

    >えりち様

    変態ブログへよーこそ!
    回らないカウンター回してくださってありがとうございます(笑)

    ジュンスのメガネとチャンミンのメガネはジャンルが違いますよね。
    ジュンスがメガネかけても目が悪そうに見えないのは気のせいでしょうか。
    コスプレにしか見えません。

    チャンミンと同い年なら私と1つしか違わないですね!
    ちゃみペンって中学生、ってイメージなんで、近くて嬉しいです。
    (もちろん中学生も大歓迎ですが、多少教育によろしくない内容のブログかと・・・)

    これからもどんどんコメしてください!
    待ってます^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: 立ち直り、そして妄想

    >鍵コメ様

    こんな過疎地に・・・ありがとうございます。
    めざせ村人10人!(目標は低く。)

    もう、いつでも堂々とコメしちゃってください。
    ブログは更新しなくても、コメ返信率100%なんで。←更新しろ。

    まじで嬉しいです。
    トンペンのお友達、たくさん欲しいので、これからもたくさん遊びにきて下さい。
    トンとメガネのコラボを愛する会(今作りましたが)会員絶賛募集中です。

  7. いちこ | URL | iWfHidvU

    Re: 立ち直り、そして妄想

    こんばんは★

    早速発足した『トンとメガネのコラボを愛する会』に入会したく参上しました(笑)

    眼鏡・・・メガネ・・・めがね・・・(´艸`)
    ジュンちゃんのメガネ眼鏡めがね・・(←うるさい)
    ほっこりしちゃう~
     
    あ~毎朝電車にメガネジュンちゃんがいたら会社ちゃんと行くのに・・・・(行けよ)

    残念。(お前がな)

    えっと・・・・こんなんですが;仲良くしてくださいね☆

  8. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: Re:立ち直り、そして妄想

    >いちこ様

    またのご訪問あざーっす!
    会員番号02を授けます。
    私が01です。

    活動内容は、
    1 メガネのトンに萌える
    2 トンの画像にメガネを合成して萌える
    3 トンにメガネを贈る

    てか、電車にメガネジュンスいたら、会社行かずにつけますって。
    だって、じゅんちゃん、完全に痴漢に遭うでしょう。
    朝の埼京線とか、完全に餌食です。
    女性専用車両に乗ったらもっとヤバイことに・・・(日本の女子は群れると意外と強いので)

    そういうAVあってもいいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/33-50170af4
この記事へのトラックバック



