スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間違い探し~チャンミンと和服の共通点について

2009年06月11日 02:33

<おまかせ・まる録>スクリーンセーバーをご存じですか?

キーワードを入力すると、ネット上からそのキーワードと一致した文章や写真を勝手にひっぱってきて、スクリーンセーバーを作ってくれるんです。

ソニーのブルーレイレコーダーのサイトでダウンロードできるんですが、ちょっと前にmixiニュース見てて面白そうだったんでやってみました。

もちろん、キーワードは東方神起で。


スクリーンセーバーTVXQ


こーんなかんじで、画面いっぱい東方神起で幸せな気分になりますね。

ちなみに文字だと


スクリーンセーバー文字


こういう感じで、明らかにブログだろって文章もひっかかっちゃいます。

万が一私のブログの文章が引っ掛かったら、見た人は不快感覚えることまちがいなし。



当然「チャンミン」でもやりました。

ただ、ちょっと、・・・


seikai


チャンミン率低い。

まばらすぎる。

そんなにチャンミンの資料ないか?

チャンミン以外が特別個人活動してるわけじゃないぞ。

ジェジュンがいるときはチャンミンもいる。
ユチョンがいるときもチャンミンはいる。


はずなのに。

不正回


この不正解の多さはなんだ。


まぁ、チャンミンが描いた絵・チャンミンが好きな女優・チャンミ(韓国語でバラ)は許そう。


おい、軍人と和服。

特に和服。

チャンミンを凌ぎすぎ。

チャンミンと何の関係があってしゃしゃってるんだ?




確かにチャンミンは和服が似合うかもしれない。

細めの帯なんか結んじゃって、縁日歩かせたら最高かもしれない。

ヌナが焼きそばでもたこ焼きでも買ってやろうじゃないか。

背がでかすぎて、ちょっと丈が足らなくて、


「ヌナ、これじゃ短くないですか」

ってのも萌えかもしれない。





でもそれは男物の話だ!

以後、自重するように!



ちなみにユンジェ結婚記念日にちなんで(ちなむ必要はないんだけど)
「ユンジェ」でもやってみました。


ユンジェスクリーンセーバー


引っ掛かった画像が多すぎて何がなんだか。

画像数が多いと1コマが小さくなって、わけわかんなくなるんですね。

さすがユンジェ
























ランキング参加してます。
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです






スポンサーサイト


コメント

  1. グレ | URL | -

    Re: 間違い探し~チャンミンと和服の共通点について

    どーもこんにちわ。
    こんなのあるんですね。ほぉー知らんかったです。
    おまかせってところがドキドキしちゃう(笑)
    変な画像まで引っ張ってこないか・・ぇ?
    いつも私は自分だけの為にやってるけど。
    これがめっちゃめんどーな地味な作業で、最後はやっつけ仕事になっちゃいます。
    チャミとの浴衣妄想が可愛いね。
    ひとつ上だけでも、やっぱりそこはねーさん目線ってことで。昨日チャミを間近で観ちゃいました。私じゃなく、あそこにhanaちゃんが居たらチャンミンも喜んでファンサくれたはず。(と、ふて腐れてみる)
    昨日はまったくユンジェ萌え無し。
    ちょっとは期待してたけど、何かあった?詮索すんなって。(笑)

  2. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: 間違い探し~チャンミンと和服の共通点について

    >グレ様

    多分、「おっぱい」で検索したらすっげぇことになると思います。
    画面おっぱいだらけ。
    私勇気ないんで、グレさん是非!
    ちなみに、最近気になる「ジュノ」で検索したら、ポン・ジュノ監督とか引っかかりますよ。兄貴は皆無でした。

    ち、ちゃみ側だったんですか!
    是非、是非、間近で見たチェガン様の感想を・・・!
    多分、私が行ったら最終的に拝み始めるんで、チャンミンもドン引きだと思います。
    ファンサ・・・想像しただけで失神モノなんで、いっそ遠くで眺めるだけでいい、と思ってしまう私は根性なしでしょうか(笑)

    韓国の友人(ユンジェペン)は、「いつもユンジェは日本で何かやらかすから楽しみ」って言ってたんですが、何もなかったんですね?SMや松浦社長からユンジェ自重!とでも言われたんでしょうか。
    気になる・・・(やっぱり詮索)

  3. グレ | URL | -

    Re: 間違い探し~チャンミンと和服の共通点について

    えー!
    私も勇気ないし~
    やだもん。グロなおっぱい出てきたらどーすんのよ!(笑)
    ちゃみ側ではありませんが。
    花道先端にやってきた時にガンミしちゃいました。そりゃもうカンペキ男前です。もともとファンサは余り得意そうではなくないですか?(笑)ちょっと恥ずかしげに目線を逸らす感じが新鮮で。別に捕って喰おうなんて思ってないからこっち見て!(笑)

  4. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: e:間違い探し~チャンミンと和服の共通点について

    >グレ様

    私、やりました。
    おっぱいに似た何かの画像がいっぱい出てきました。(おっぱいチョコ、たまごアイスなど)
    やっぱアダルトはないか・・・
    ちゃんみん・・・・・・捕って喰われるから逃げて!!!(←失礼。笑)
    たしかに、ファンサしてるのはあんまり見ないですよね。
    だから、たまーに出る愛嬌にやられるわけです。
    私の妹もFCイベのとき、間近に登場したチャンミン見て、チャミペンじゃないけどちびった。って言ってました(汚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/35-241fd0e8
この記事へのトラックバック



