スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の実力は。

2009年06月12日 23:02

ドーム見切れ・・・

抽選かよーーーーーーーーー!


私、電話なら取る自信あったのに!
抽選じゃ完全に運じゃんか!

しかも前から言うように、あまったチケット一般に放出すんなよ!
たしかに、まだ東方神起を知ったばかりでライブに行ってみたいっていうファンにもチャンスを与えるべきかもしれない。
でも、それには行く気がない人も取れるってリスクもあるはず。
もう十分でしょ。
何度も言いますけどね・・・

なんのための会費!!!!!!!!!!!!

e+とか、無料会員じゃん。
だれでも登録できるし、言ってしまえば不正に転売しようとしてる人にもチャンスはあるってことでしょ。


ああ、泣きたい。
もっと厳しく取り締まってくれ。























ランキング参加してます。
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです






スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | uqHQlTs6

    Re: 私の実力は。

    hanaさん、あんにょん☆

    私もこの“見切れ席メール”になんだか不満があります。。。

    まだライブへ参加したことがない私(7/5が誕生日 ^^;)としては、なんとしても手に入れたいチケット…なのに

    抽選  ▄█▀█●↓↓

    生まれてから21年間くじで当たったことがありましぇん(;;)

    せめてビギ会員限定にしてほしかったですよね。

    お互い、運任せということで・・・祈っときましょう
    神さま・・・
    (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

  2. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: Re:私の実力は。

    >えりち様

    愚痴っぽい記事で申し訳ないですi-229
    でも、実際こうも毎回見切れ席の案内くると。「いや、見切れ席想定できてただろ」ってつっこみたくなりますよね。
    まぁ、運!運が全てです、恨みっこなしです。
    結局、当たれば全てよし、になっちゃいますから(笑)
    誕生日なんですか!
    おめでとーございます!(気が早い)
    当たるといいですね、お互い祈りましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/36-d5f139c0
この記事へのトラックバック



