スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたしにとっては天使

2009年06月13日 04:28

先ほどは愚痴っぽい記事ですいませんでした。
なんか、もうプレッシャーに病んでます。
誤解しないでいただきたい。
チケット取れた方を恨んでるわけではないんです。
東方神起を好きであれば、楽しんで欲しい。
当たり前じゃないですか、同じファンですから。
そりゃ、うらやましさはあるけどさ・・・(いじいじ)

でも転売だとか不正は許せん。
そのチャンスを再び与える、ファンに対して無神経な売り方もどうかと思う。


そんな話です。
愚痴ってばっかで不快にさせたらごめんなさい。

こんな病んだ心をだれか、癒してくれ。




ヌナ、僕の胸に飛び込んできて下さい

みろチャンミン


ありがとうチャンミン。
私を癒してくれるのは君と焼酎だけだ。(そして少しのソンミン)



ファミマでバイト中の韓国の友人から店がヒマだからと電話がかかってきました(仕事しろ!)
けっこうコンビニの接客ゆるいですよね。
座ったままレジ打つ人とか、イヤホンで音楽聞きながら仕事する人とか、ザラですし。

で、友人も電話かけながら仕事してるわけですが。

「最近、大学の後輩が俺のことを好きっぽい」

とか自慢かよっていうくだらない話を聞きつつ

「あーあ、私もイケメンと付き合いたい。チャンミンみたいなイケメンいたら紹介して。まあ、チャンミン並みにかっこいい男なんて、いないけどね!」

って言ったら、

「チャンミン人気ないから本人でもイケるんじゃない?がんばれ!」

って言われました。


・・・あれ?励まされてる?
それともバカにされてる?




そのクソ失礼な友人いわく、チャンミンは

「少女時代で言うとヒョヨンの位置」

らしい。


いや、ちがうし、それヒョヨンにも失礼だし

「顔はかっこいいけどぱっとしない」

とか、既に日本の友人にも言われ慣れた文句を言われ。



私が黙ってるハズないですよね。




「おっぱの方がぱっとしないよ。もっとがんばれ」


と言ってやりました。(皆さんの心の代弁です)

「お前、最近言うようになったな」

と言われました。



私の大学時代の韓国人の友人(男子)はみんな口をそろえてジェジュンが一番かっこいいというんですが・・・


そりゃ、かっこいいです。



あの色白の肌と赤い唇。
少し気だるそうな視線を送るおっきい目。
まるですっごく高級な楽器のような魅惑の神ヴォイス。
・・・からは想像できないキュートな一面。




jj5



うん、ジェジュンも好き。
(何故かこの画像が一番好きなんです)

でも、チャンミンのことも褒めてよ!

























ランキング参加してます。
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. グレ | URL | -

    Re: わたしにとっては天使

    おはよーございます。
    いや、気持ちは十分伝わってると思います。
    誤解なんて全然。
    みんな、それぞれの立場で思う事はあるしね。
    来年から、ドームツアーになっちゃったら、近くで観れるチャンスは今年限りなのか・・とか。そっちかい!(勝手に妄想)

    うん、チャンミンはかっこいいよ!
    ジェジュンの次にね・・
    どーしても譲れない、大人げない人間です。(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. hana | URL | -

    Re: Re: わたしにとっては天使

    >グレ様

    どーもです!

    > 年から、ドームツアーになっちゃったら、近くで観れるチャンスは今年限りなのか・・とか。そっちかい!(勝手に妄想)

    それ・・・私も危惧してました。
    ドームツアー・・・もいいけど、やっぱり小さい会場で近くに感じたい、ってのはファンのわがままですかね。
    でも、近いと近いで、おろおろするんだよなぁ・・(笑)

    ジェジュンの次に、ですね。ファン心理、受け止めます(笑)

    でも、お世辞抜きでトン5人から一人選べなんて、究極の選択すぎる!

  5. hana | URL | -

    Re: Re: わたしにとっては天使

    >鍵コメ様

    メルフォからメール送りました^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. えりち | URL | -

    Re: わたしにとっては天使

    また来ちゃいましたww

    前の記事のコメ、ありがとうございます!私もグチってしまい、すいませんでした。反省。。

    私にとってもチャミは天使っすよ!!!
    たまにブラックですが・・・それもまた良い☆

    やっぱ韓国でもジェジュンが人気なんすね~。
    男の目から見てもやっぱり。。。
    でも、でも!
    私の目にはチャンミンが一番輝いてます☆

  8. hana | URL | -

    Re: Re: わたしにとっては天使

    > えりち様

    もう毎日でも来て下さい、こんな細々とやってるブログなんで。
    それに、愚痴はある意味独り言に近いものですし、第一元凶は私なんで(笑)
    全く、お気になさらず!

    まぁ、チャンミンのペンには「ブラック担当」と「ホワイト担当」がいますが、
    やっぱり両方あってこそのチャンミンで、それが魅力なんですよね。
    最近はブラックが強いけど・・・(笑)

    ジェジュンも素敵ですが、チャンミンも同じくらい素敵だとみんなに気づいて欲しい!
    むしろ、あのきらきらした5人から誰か一人決めろなんて愚問すぎだと思いませんか?
    誰も決めろとは言ってませんが。
    そして決めたところで私のものにはなりませんが(笑)

  9. えりち | URL | -

    Re: わたしにとっては天使

    5人の中から1人を選ぶなんて!!!
    超難関ですね(笑)

    チャミが一番なんだけど・・・
    5人それぞれ可愛いし、カッコいいし・・・
    萌へ(*´エ`)ってなりますw

    hanaさんのプロフィールの“東方神起だったら…”ってとこスッゴイ共感しました!

    ジュンスは反応を楽しみ、
    ユノとは距離が縮まらず(笑)、
    ジェジュンのノリについていけず、
    チャンミンにはすごく嫌な顔をされる(爆)ユチョンとはふつうに男友達になりそうw

    すごくそんな気がします( ´_ゝ`;)
    いつかこんな日が来てほしいっすww

  10. hana | URL | -

    Re: Re: わたしにとっては天使

    > えりち様


    > hanaさんのプロフィールの“東方神起だったら…”ってとこスッゴイ共感しました!

    どーもありがとうございます、年中こんな妄想で姉妹で楽しんでおります。
    ただ共感されることはあまりないんですが・・・
    私がA型だから?(笑)
    AB型の二女はジェジュンと仲良くなれるといい、B型の三女はジュンスと仲良くなれるといいます。
    でも、みんな「ちゃんみんはこわい」と。
    なんでそこだけ共通するかな・・・(笑)

    チャンミンペンってすっごく変わってるか、すっごくまじめかどっちかだ、とも。
    私、どの部類なんですかね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/37-02acf3e2
この記事へのトラックバック



