スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メガネメガネ

2009年06月15日 02:42


あざーーーっす!


今日はお礼から入ろうと思いまして。

最近、来て下さる方やコメント残してくださる方が少しづつ増えてきて、ありがたいです。
こんな細々とやっていて、しかも情報的なものも何もなく(めんどくさがり)、妄想やら変態やらのすごく自分勝手なブログなのに。


しかもチャンミンペンって時点で、あんまりアクセス期待してなかったのに。
(チャミペンのくせにチャンミンに失礼!)


見てくれて、コメントまでして下さる方が一人でもいるのが不思議なくらいです。

当初、「ブログって日記でしょ?どうせこんなブログだれも見ないし、自己満な日記にしよ。」と始めたブログですが・・・



今度からはもう少し変態を自粛して内容のあるブログをめざします。



という空っぽの決意を胸に、今日はヒマなので私の大好きな、そして何故か前回これを乗せたらコメ数が増えた、あれを載せたいと思います。








集まれ!メガネ男子!








私、みなさんが意外とメガネ属性あるってことがわかって(女子ってほんと単純!)、トンのメガネ画像いろいろと探してみましたよ。


意外とジェジュンってメガネかけてますよね。
授賞式とか、ラジオとか。
けっこう知的でかっこいい。

しかし。


jjメガネ1


これは狙ってますよねぇ?

めっちゃかわいい。
もう、メガネの実用性を無視したかけ方。
そこに被せて上目遣い。(私よりうまい)
そんで、口元の手。
パーフェクトじゃないすか。
男心女心をばっちりとらえたじぇじぇ。
ユノもイチコロ。(という妄想)



お次に、私が最近愛してやまないユチョン王子。
(ある意味チャンミンより王子の素質あると思ってます)

やっぱメガネよりサングラスのイメージなんですが、私が大好きなのはコレ。



ycメガネ2


はぁ・・・


もうピンクのため息しか出ません。
なんでこんなにナチュラルにセクシーなの?
マニアックかもしれないけど、シャツのサイズがいい
ぐっじょぶ、スタイリスト。
なにもかもが私を誘っている。



だめだってば・・・私にはチャンミンという夫が・・・
ゆ、ユチョン!

(ピー。この後は自主規制。ゆちょペン様すいません許してください)




でね、この人のメガネも意外とツボなわけですよ。
すっごく似合うんですよ。



yhメガネ2



はい、うしろのチャミに反応したあなた。

友達になろう!

気持ちはわかる。
あとでメールしてくれ。
ここはユノに注目。

すっごく金稼げそうな風貌じゃありませんか?
決して、悪い意味ではなく、かっこいいのに仕事もできる!みたいな。
しかもちょっとSっぽいのが萌え。
普段優しいイメージなのに、メガネかけるとキツさが増すというか。
ドSっていうかナチュラルS?
無茶じゃない範囲で、一番キツいこと言われそう。
かっこよすぎる。
ああ、表現しづらいけど、わかりますよね?


次は我らが天使、ジュンちゃん。



jsメガネ1

天使が・・・天使が大人になった!

どうも、ジュンスの横顔フェチのhanaです。
ジュンスの横顔にせくしー感じてます。
正面から見ると目がくるんってしてて可愛いんですが、横から見ると顎とか首筋の骨格が目立って男っぽい。
黒シャツ+赤髪+赤メガネ=アリだとおもいます。
かわいいと思ってたのに、ふいに男っぽい一面が見えると、一気にもってかれます。
女って意外とそんな単純な生き物です。







ふふふ・・・


私のチャンミン。
マイスイートハニー。
名前を呼ぶだけで脈が乱れる愛しのキミ。
(病気)



じゃじゃーーーーんっっ



changminメガネ


抱いてください
すいませんちょうしにのりました。

私、リアルにこの画像初めて見たとき、「ひっ」って変な音出して息吸い込みましたからね。
だってあまりにもかっこよすぎて。

いえ、このブログをご覧になってくださってる方の共感を得られないかもしれないことは重々承知のすけでございます。

だって・・・Fan cameraだしね?
ぼやけてるし、そっぽ向いてるし、カシオペア写りまくりですが。

でもこの角度がいいんです!!!
顎、首の骨、ピアス!
ああ・・・飯3杯はいける。

このままフィギュアになんねぇかな・・・
実物大だとチャンミンの場合かさばってしょーがないんで、1/6サイズとかで。
もし手に入れたらとりあえず・・・・・脱がそうとしてみる。
私ほんとチャンミン好きなんだなぁ。




(以下妄想)

さっきはユチョンに誘われてごめん。

いろいろあったけど、ヌナまだ浮気してないよ、ほんとだもん。

でも、チャンミンが相手してくれないのが悪いんでしょ!

それなのに、ずるいよ、こんなかっこよくなって突然現れてさ・・・

もう、ちゃんみんのバカバカ!だいすき!



(妄想終了)




苦情は受け付けません!

っていうか、一番文句言いたいのはチャンミンだと思う。
ごめんね、こんなペンで。
ヌナを許せ。





おまけ




おもしろメガネ


yhおもしろメガネ


おかしいな・・・全然萌えないぞ。

























ランキング参加してます。
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです






スポンサーサイト


コメント

  1. のりこ | URL | Y0He8mmQ

    Re: メガネメガネ

    初めてコメントします。
    いつも楽しく拝見してます~v-10安心してください!
    あたしもいい歳して、チャンミンに溺れてます。妄想してます。興奮してます!!
    メガネ最高~!!!!
    ユノの奥のチャミにももちろん過敏に反応いたしました。モンキッキチャミ+メガネ・・・死因はチャミキュン死に決定です。
    ユチョナの写真も最高ですよね!!あの人、体から何をあんなに放出してるんでしょうか??妊娠しそう・・・(すいません)

    最後のチャミにも、もう「たまらんわ~おばちゃん」と思わず言ってしまいそうになりました。。
    今ホルモンが出まくってるのがわかります。
    これからも楽しいブログよろしくお願いしますv-238

  2. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: Re:メガネメガネ

    >のりこ様

    初コメありがとうございます!
    やはりみんなメガネに喰いつく法則・・・(にやり)
    こんなブログいつも見てくださってありがとうございます。
    意外とチャンミンペンって多いんだなって実感してます!(失礼)
    でも、やっぱりユチョンのフェロモンにはやられちゃうんですよね。
    あの胸板に何かフェロモン香水とか振りかけてるんでしょうか。
    私も妊娠しそう。
    でも私は浮気するわけには・・・!

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
    こんなしょぼいブログですが、また遊びに来てください!

  3. グレグレ | URL | -

    Re: メガネメガネ

    一番手にダーリン貼ってくれてありがとねv-350
    単純!単純!イチコロです。そーいう生物です。(笑)
    ジェジュンのぶりっ子は大好物だけど。
    しかし、シア~どーしたの?
    かっこええやんか~
    すっごい好みなんですけど。
    それ、お持ち帰りしていいーですか? ぇ?

    追記※大阪ライブでのチャミのツンデレ具合に卒倒したヨジャ多数発見。あの技どこで習得してきたんだろ?

  4. りさ | URL | Fws7RkVk

    Re: メガネメガネ

    初めまして^^
    毎日楽しく見ています!
    コメントいつするか―・・・
    迷いに迷って
    今となっています ←
    もっと早くコメントしとけよっ
    って話なんですがw
    小心者でして ←


    ちなみにユノペンです
    チャンミンも大好きですよっ
    毒舌やあの笑顔最高ですよね^^

    めがね姿はみんなカッコイイ!!
    萌えますねw


    私もhanaさんのような
    素敵なブログを目指して頑張ります!



    また遊びに来ますね!

  5. hana | URL | -

    Re: Re: メガネメガネ

    >グレ様

    やっぱり、先発はジェジュンですよ。
    みんなの心を一瞬で捉えますからね。
    チャンミンにはその点「一瞬で心をとらえる力」に乏しい気がするんで、4人でジワジワとテンション上げつつ、あったまったとこで最後チャンミン!と(笑)
    こんなかんじでさりげなくチャンミン布教してます。

    シアちゃんに関しては画像はもちろんオッケーなんですが、本人に関してはNGでお願いします!
    シアはみんなのもの!(復唱しましょう)

    最近のちゃんみんのツンデレは、ちょっといただけませんね・・・
    だって私のちゃんみんがみんなのものになってくんですもん・・・!
    あ、つっこまないでください(笑)

  6. hana | URL | -

    Re: Re: メガネメガネ

    > りさ様

    いつも来てくださってたんですか!
    ありがとうございます、いやもうどんどんコメしちゃってください。
    返信率100%です。
    単に暇なだけですが(笑)

    ユノペン様ですか、うちの三女とおんなじですね。
    私もあのユノの空気読めないとこ、大好きです(笑)

    私なんか目指さないほうがよろしいかと・・・!
    恐縮です。
    もっとみなさんに喜んでもらえるようなブログ目指して頑張ります。
    また遊びに来てくださいね!

  7. ジン | URL | -

    Re: メガネメガネ

    はじめまして。
    ユノペンのジンです。
    いつも楽しく(妄想を?)拝見してま~す。
    メガネ姿いいですよねぇ。
    めがねユノ大好きで最近まで携帯の待ち受けも、HAHAHAソングのめがねユノでした。
    このラジオの時のメガネ姿を見たときは、hanaさんのように「ひっ」ってなりましたよ~(笑)

    それにしてもこのチャンミン、めちゃめちゃかっこいいですね。
    どこのモデルさんかと思いましたよ!

    それから最後のユノはあえてスルーします^^;
    冗談です。どんなユノもどんと来いですから^^

  8. hana | URL | -

    Re: Re: メガネメガネ

    > ジン様

    こんばんは、初コメありがとうございます!
    ユノペンさん多いですね~!
    ユノの幸せ者。

    >ユノ大好きで最近まで携帯の待ち受けも、HAHAHAソングのめがねユノでした。

    ああー!あのユノすっごいかっこいいですよね!
    白スーツ、着こなしすぎてて怖い。

    チャンミンって空港で見るとモデル度増しますよね。
    周りに一般の人がたくさんいるから、スタイルの良さが際立つんでしょうか。
    ま、若干周りの方々に失礼な気もしますが、スルーで(笑)

    どうぞ、無償の愛で最後のユノをお持ち帰りください(笑)

    また是非遊びに来てくださいね!お待ちしてます。

  9. えりち | URL | -

    Re: メガネメガネ

    きゃ~メガネめがね.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆

    トンのメガネはご飯何杯でもいけますね!!!
    私、mixiでトンのメガネコミュに入ってるぐらいツボなんです!!

    ジェジュンは絶対狙ってますよwあの角度&ズレで完璧にオチます。
    2U…あんな彼氏ほすぃ~(妄想中…)
    ジュンスってたまに、きゅーんってなる写真ありますよね☆

    チャミ…チェゴ!!!!最近のメガネ姿も好きですけどデビュー当時の姿もかわいくって大好きです(。→ˇ艸←)

  10. hana | URL | -

    Re: Re: メガネメガネ

    > えりち様

    > 私、mixiでトンのメガネコミュに入ってるぐらいツボなんです!!

    そんなコミュあるんですか?!
    私も探して入らねば・・・
    きっと、お宝画像満載のはず。

    私もこんな彼氏が欲しくて街ゆく男子をじろじろ見ながら歩いたこともありますが、
    彼らは奇跡の遺伝子なんで、結論から言うと無理っすね!
    あんなきらきらした男、いない!
    夢を壊してごめんなさい(笑)

    > ジュンスってたまに、きゅーんってなる写真ありますよね☆

    そうなんですよ、彼にしかできない「きゅん」があると思います。

    デビュー当時のちゃみのメガネは実用性重視ってかんじで可愛いんですが、一歩間違えるとハリー・●ッター、って思うのは私だけですかね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/38-042ab075
この記事へのトラックバック



