スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなありがとう&孔明はちゃんみんに決定

2009年06月16日 03:13

まず、みなさんに謝りたいです。

私、自分でランキング登録しておきながら、今日の今日まで自分が一体何位なのか気にしたことがなかったんです。

なぜならランキング登録した理由が、


「なるべく誰にも見られたくないけど、一人ぼっちもさみしいからランキングで底辺さまよえば週に2人くらいは来てくれるかも」


だからです。

しかし、今日ふと見てみたら、



ランキング6/16


7   位


マジでビビってます。
小心者A型の私をこれ以上いじめないでください。

というのは冗談で、こんなにみなさんが応援してくださってるってこと、知らなくてごめんなさい。

上位のブログさん達との差がかなりあるので、実際7位がどれだけすごいのかよくわからないんですが、でも私にとってはものすごく凄いことなんです。

最近はちょくちょく「ずっと見てたけど今日初めてコメします」ってコメントしてくださる方が増えて、

「あ、少しは見てくれてる人がいるんだな」

ってほっこりしてたんですが、こんなことになってるとは。

みなさんのコメント、すごく嬉しいです。

ぶっちゃけ、記事書くよりコメントレスしてる方が楽しいです。

ダメな管理人ですいません。

みなさんの期待を裏切らないよう、精進します。




ところで、みなさんが期待してることって


①妄想

②メガネ

③18禁の妄想



のどれですか?



選択肢少なすぎるって突っ込みはなしで。
わたし、このどれかでしか精進できないもんっ!(イラっとしないで)

しかし、このランキング画面の”最新記事”見ても、東方神起となんの関連も感じられないのはなぜ。








で、こっからは今日聞いたビギステの話。
多少ですがネタばれなんで、聞いてない!楽しみにしてるから見たくない!って方は耳をふさいでスクロールして・・・・・も無駄なんで、見ないでくださいね。
















まず、私が言いたいのは、確かにレッドクリフをトンで再映画化するならチャンミンは孔明かもしれない。


でも、実際の性格から当てはめるなら、絶対曹操。


まぁ、三国志にはいろんな視点や見方があるので難しいんですが、ここではあくまで”映画レッドクリフでの三国志”に限らせていただきます。

三国志はそんなんじゃないやい!っていう今話題の歴女の方も、優しくスルーしてね。

レッドクリフ見た方ならわかると思うんですが、曹操は自分の野望(個人的なものも含め)を叶えるためならどんな手も使うって感じなんですね。
ちょっと適当すぎるか。


まさにチャンミンっぽいじゃないですか!


ビギステでは「ジュンス」って言われてたけど、私的にジュンスは伝書バトでFA。




チャンミンって、すごく男っぽいし最近は荒っぽい面も見せてて、すっごくかっこいいんですが
意外となにかひとつの事や物にすごく執着しそう。

それがレッドクリフでは小喬という女性なんですが・・・

あぁー、チャンミンもいざとなったら女の子略奪とかしそう。と。

っていうか、いい意味で、自分の願いを叶えるためなら妥協はしなそう。

決して人を傷つけても平気ってことじゃなく、人を傷つけてまでも手に入れたい何かがありそうな。



「できれば傷つけたくないです、でも傷つけなきゃ手に入らないなら仕方ありませんね。」



的な!

あっやべぇ、自分で書いてて萌えた。




で、意外とユチョンが孔明かな。

賢いとかクールとか以前に、体を使って戦うタイプじゃなさそうなんで。
その分口でものすごいタンカ切りそうだし。



ユノは、ビギステでも言ってた通り、周瑜がピッタリだと思います。

熱いけど、しっかり冷静で、仲間を大切にして、誇りのために体を張る。
うん、男らしい。



で、みなさんお待ちかねのジェジュン




もっちろん小喬ですよ!!!


あの誰をも魅了する美貌、でも夫と国のためなら自分の身をも犠牲にする覚悟・・・!


なにより、ユノとチャンミンが取り合う姿が絵になりすぎる!!!

というビジュアル的理由です。

あーーー・・・・・私も取り合いされたい。



チャンミン、私をさらって。



でも、最初に言った通り、再映画化するならチャンミンが孔明ですよ?

だって、一番かっこよくて一番人気あるのが孔明だから、

一番かっこよくて一番人気のあるチャンミンがやるのが当たり前でしょ?








あれ?

反応してください。
















ランキング参加してます。
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです











スポンサーサイト


コメント

  1. グレ | URL | -

    Re: みんなありがとう&孔明はちゃんみんに決定

    おはよーございます。
    でも(いきなり否定)たぶん、ランキングは最初から良かったはずだと。なのに随分謙虚な管理人さんだって私の中の好感度アップi-184i-184
    ただ変態は卒業?とか書いてたから、ちょっと残念i-195(笑)
    期待する事。めがね男子を進化させて。
    もし5人が〇〇だったらみたいな妄想編。
    今回はレッドクリフ再映画化編で結構考えさせられたので楽しかったです。朝からずっと妄想(暇人)
    孔明はチャンミン。はい、文句言いません。(笑)
    もう少し年を重ねれば策略家としての魅力も備わるよーな(めちゃ上から目線)今、現在だとやっぱりユチョでしょうか。実業家としても敏腕そう。
    男らしいユノはぴったりですね。
    でもジュンスは鳩役?そこに深い意味は隠されてる?
    まさかの見た目?わぉ~
    で、ジェジュンを男として見るなら(笑)周瑜はダメですか?

  2. えりち | URL | -

    Re: みんなありがとう&孔明はちゃんみんに決定

    その反転ドラマいつやりますか!?(爆)

    トンのレッドクリフいいですね~☆(コスプレしてほすぃ~。。。)

    ビジュアル的に孔明・・・納得です!
    でも実際はユチョンっぽいっすね~。周瑜をユノで、2U~♡(。→ˇ艸←)

    で、やっぱJJ氏は小喬ですね!
    あの絶世の美女役はJJしかいません!
    hanaさんのキャスティング絶妙です☆

    あ、7位おめでトンございま~す
    (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

  3. hana | URL | -

    Re: Re: みんなありがとう&孔明はちゃんみんに決定

    > グレ様

    どうも、お褒め頂き恐縮です・・・
    (本人深く考えてなかったのでちぢこまってます)

    > 期待する事。めがね男子を進化させて。

    メガネ男子フェチやっぱ多いですね!
    やっぱビギステでも話題になってましたが、草食系男子ブームなのか?
    ちゃみに関してはメガネかけても肉食って信じてます。

    > もし5人が〇〇だったらみたいな妄想編。

    これ、私やりだしたら止まんないですよ(笑)
    童話とか映画とか、他にもやってほしいシチュエーションとか・・・
    変態度も比例して増しますが。
    一人で考えると偏るんで(18禁方面に)リクエストしてください(笑)

    > で、ジェジュンを男として見るなら(笑)周瑜はダメですか?

    じぇじゅんが周瑜・・・ありっすね。
    すごく冷たそうで軟弱そうに見えて(いや、筋肉あるから見えないか)、実はユーモアあってやるときはやる、ってとこがジェジュンのイメージっぽい!
    うわー・・・妄想広がります(笑)

  4. hana | URL | -

    Re: Re: みんなありがとう&孔明はちゃんみんに決定

    >えりち様

    > その反転ドラマいつやりますか!?(爆)

    えりちサンのお力でSMに働きかけてもらっていいですか?
    トン5人以外は人形でもCGでもいいんで(笑)

    > でも実際はユチョンっぽいっすね~。周瑜をユノで、2U~♡(。→ˇ艸←)

    最近2U担多いですね!
    やっぱり、ランキング上位のブログさんの影響はすごいです・・・!

    ランキング上位に入れたのもみなさんのおかげです~ありがとうございます!
    よろしければ、これからも末永く、よろしくおねがいしますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/39-aacb86a5
この記事へのトラックバック



