スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そばにいるよ体の奥でって、エロい解釈でいいんですか

2009年06月17日 02:42

ちょっと前回レッドクリフで語りすぎました。
すいません。

みんな自分のダーリンを孔明や周瑜に推薦したい気持ちはわかりますが、自重
(お前が1番自重しろ。)



今日は家族の話でーす。


以前にうちの4姉妹について軽く書かせてもらったことがあるんですが、うちの姉妹はもしも東方神起が○○だったら、って話題で軽く3時間はハイになれるんですね。

一度、誰が一番かっこいいか決めるのに、焼き肉屋で喧嘩になって、勝手に独自の採点方式を決めて競ったことがあるんですよ。
あ、まだつっこまないでください。

その採点方式は、”ビジュアル”、”歌唱力”、”ダンス”、”ユーモア”、”セクシー”の5項目で、1~5位をそれぞれ決めて、1位5点、2位4点・・・5位1点って具合でポイントを割り振り、総合得点で最終的に誰が一番かを決めるっていう・・・
(我ながら即興で考えた割には画期的なシステム)


おこがましいにも程がありますよね、すいません。


酒も入ってたので、軽く口論になりつつも、牛●のロゴの入ったナフキンにアンケート用に置いてある鉛筆で点数を書き殴っていき、最終的に計算したら、なんとまぁ


5人同点。


こんな奇跡ってあります?

もちろん、自分の好きなメンバーを1位にしてあげたいってプライドがあるので、計算なんかせずガチでやった結果ですよ。

その結果を見て、なんかほんわかした空気流れました。

もちろん、それは半分遊びでやったことで、東方神起のメンバーに優劣があるなんて思ってもいませんよ。

みんなそれぞれの魅力があって、かっこいい、バランスのとれたグループだと思ってます。


それにしても、姉妹の不仲をも解決する東方神起、恐るべし!


や、実際は仲のいい姉妹なんですがね。

そりゃもう、その結果には全員満足して、●角アイス食べて帰りました。



こんな感じで、集まると東方神起の妄想ばっかりしてる姉妹なんですが、妄想する際にもそれぞれの担当があって・・・



私(22)は”意外性担当”、次女(20)は”定番担当”、三女(19)は”エロ担当”、末っ子(4)は”合いの手担当”です。

こう性格が違うのも、姉妹みんな血液型が違うからですかね。
私と末っ子は同じA型、次女がAB型、三女がB型なんですよ。


・・・念のため言っておきますが、正真正銘血の繋がった姉妹です(笑)


よく勘違いされるんですが、父がABの母Aで、偶然こういう風に産まれたんです。
ましてや末っ子の年が離れてるもんだから、変に思われやすいんですよね。


初対面の人にこの話をすると、だいたい決まって


「あ・・・この人には聞いちゃいけない家庭の事情があるんだ・・・」


って顔されます。

みなさーーーーん!聞いていいんですよ!




女だらけの家庭なんですが、今はやっぱり末っ子が注目の新人です。


末っ子は、姉3人の激しい妄想(時折18禁)を聞きながら、ジェジュンの名前が出る度に


「もぉ~○○ちゃん(末っ子の名前)の大好きなじぇじゅんのことそうやっていわないでよぉ~」


ってくねくねしながら言います。

どうやら、私達がジェジュンの名前を出すときは決まって悪口だと思ってるみたいですね。
(実際はそんなことないですよ!念のため)

きっと、私と三女が結託してユチョンのことをいじってるときに、


「もう、なんでユチョンばっかりそうやって言うの!」


って言ってる次女を見て育ったんでしょう。

ちなみにユチョンの名前が出るたび顔面にハテナを浮かべます。

次女のすりこみが足りねぇな。


そんな末っ子が最近覚えた歌は、Nobody Knows


♪ぼくがそばにいるよずぅっとーからだのおくでーーーー!


と熱唱してます。
(歌に関してはチャンミンが好きみたい)




・・・・・・・



いやいやいや、4歳児歌ったらまずいってこの歌。

























ランキング参加してます。
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです








スポンサーサイト


コメント

  1. こゆさ | URL | LJIvlvfU

    Re: そばにいるよ体の奥でって、エロい解釈でいいんですか

    初めてコメントします。同じくチャミペンで、毎日欠かさず見ています。そして毎日共感しています(笑)
    エロいんじゃないんですかね。4歳が歌うには・・・。深く考えるほどエロいことしかうかんでこないんですけど・・・。うちにも4歳の息子がいますが。(でもhanaさんと4つしか年離れてないからね!)東方神起の歌歌いまくりです。幼稚園で歌ってないかヒヤヒヤしてます。Nobody Knowsは覚えてないから大丈夫か?末っ子ちゃんは外で歌ってないですかね(^-^;)?

  2. メグ | URL | mQop/nM.

    Re: そばにいるよ体の奥でって、エロい解釈でいいんですか

    hanaさん・・・
    アッタクシも勝手にそう解釈しておりました(爆)
    あの歌詞危険ですよね~~
    それをさらーっと歌っちゃうチャンミンに
    もう夢中でございます・・・ヲヲ

    この前参加したコンサートでも
    ずーっとエロイと叫んでおりました。
    ・・・どんな曲にも(爆)
    ってか、あのなで肩が堪らないっすよね~・・・爆

    また遊びに来ます^^

  3. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: Re: そばにいるよ体の奥でって、エロい解釈でいいんですか

    > メグ様

    みなさんの頭の中もエロでいっぱいで安心しております(笑)

    > ずーっとエロイと叫んでおりました。
    > ・・・どんな曲にも(爆)

    私もです。
    サスペンダー!!!エロい!!!!
    って叫びながら隣の友人を揺さぶってました。

    > ってか、あのなで肩が堪らないっすよね~・・・爆

    そうなんですよ!
    最近は筋肉もついて少しは改善されちゃいましたが(←残念そう)
    肩幅狭くて萌えるとか、ちゃんみんじゃなきゃありえないです。

    是非またいらしてください~私も行きます!

  4. hana | URL | -

    Re: Re: そばにいるよ体の奥でって、エロい解釈でいいんですか

    >こゆさ様

    初コメありがとうございます!
    毎日見てくださってるんですか・・・!
    本当にありがたいです、励みになります。
    しっかり毎日更新できるように頑張ります・・(笑)

    > エロいんじゃないんですかね。4歳が歌うには・・・。深く考えるほどエロいことしかうかんでこないんですけど・・・。

    やっぱ・・・そうなっちゃいます?(笑)
    私の思考回路も、この曲を聞くとエロを叫び始めます。
    4歳くらいの子って、ほんといつの間にか教えてもないこと覚えてるから時々怖いですよね。

    ちなみに、末っ子は音がないと歌えないのできっと大丈夫だと思います。
    でも、有線かなんかでうっかり流れようものなら、きっとスーパーでもデパートでも大熱唱ですね。
    気をつけます・・・(笑)

    ぜひぜひ、また遊びに来て下さい~!

  5. ルルママ | URL | -

    Re: そばにいるよ体の奥でって、エロい解釈でいいんですか

    初コメですv-308

    チャンミン溺愛のアラフォーママです。

    私も勝手にそう解釈していましたよ
    「チャミ、あぁーた体の奥ってのどんだけ長いの?v-10
    と一人突っ込みながら聞いてます。

  6. ジン | URL | -

    Re: そばにいるよ体の奥でって、エロい解釈でいいんですか

    hanaさん、こんばんは。
    4姉妹でみんなトンペンなんてすごいですね!
    楽しそうでうらやましいです。

    4歳ぐらいだともう耳で聞いて覚えちゃいますよね。

    うちの娘(5歳)もトンの曲歌ってます。
    でもトンは好きじゃないらしい・・・しゃべくり007勝手に見てるくせに・・・毎日コンサグッズのヘアキューブをつけるとうるさいのに・・・ひねくれてますね。
    今日はライサンのチャンミンのおたけび?を真似てました^^;

  7. hana | URL | -

    Re: Re: そばにいるよ体の奥でって、エロい解釈でいいんですか

    > ルルママ様

    初コメありがとうございます!
    最近ちゃみぺん様からのコメントをたくさんいただけて、ほんとーに嬉しいです。

    さ・・・さすが、なんかエロいです!(笑)
    やっぱりエロの方向でオッケーですよね。
    お子さんに悪影響与えてないか心配です(笑)
    チャンミンのエロスは、ちょっとジュンちゃんには無理な方向のエロス。
    かっこよすぎます。

    よろしければまた遊びにいらして下さい!

  8. hana | URL | -

    Re: Re: そばにいるよ体の奥でって、エロい解釈でいいんですか

    > ジン様

    こんばんは、コメどーもです^^

    > 4姉妹でみんなトンペンなんてすごいですね!

    それがですね、最初はそうでもなかったんですよ・・・
    私がハマった当初は、妹たちに相当バカにされました(笑)
    このエピソードもいずれ書くつもりです。

    > 今日はライサンのチャンミンのおたけび?を真似てました^^;

    かわいい!見たいです~!
    トンを好きじゃないって言うのは、きっと第一次反抗期ですよ・・・
    お母さんじゃなくてトンに矛先が向きましたが(笑)
    きっと、もうすこしすればあの魅力に素直になれるはず!
    それまでめげずに刷り込んでください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/40-16c49e08
この記事へのトラックバック



