スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしも東方神起が学校の先生だったら。

2009年06月17日 19:45

昨日の夜蜂蜜入りホットミルクを飲んだら腹を下しました。

慣れないおしゃれなことはするもんじゃないですね。



昨日の夜からずっと考えてた私の妄想です。
何回も練り直し(勝手に)、現在はこれで落ち着いています。

もう自分が高校生にはなれないのも、最終的に「東方神起が先生か・・・ま、ありえないけどね」ってなるのも悲しい。
どちらかというと前者がより辛い。


もしも東方神起が学校の先生だったら。


みんな一度はやったことありますよね?この妄想!
担当教科を割り振るやつです。

しかも私の場合、性格とか設定とかまで細かく妄想しちゃいました。

我ながら、暇だなぁって思います!テヘ


A型なんで、実際の高校生活はまじめに無難にこなしてきたわけですが、あんなイケメンが教師だったら、非行に走ったと思う。

注目してほしくて。


チャンミンに怒られるためなら酒でもタバコでもやってやるぜ!
(実際は一回もやりませんでした)


皆さんの意見とは違うかもしれませんが、イタイ奴の勝手な妄想だと思って、見てください。







YH先生

ユノ:体育


これは完全にイメージ通り・・・なのか?
さわやかにストップウォッチ持って記録測るのが似合うタイプかと。
走らせるんじゃなくて、一緒に走ってくれるタイプ。
で、担任の先生希望。
こんなん家庭訪問来たら帰さねぇよ。
(体育教師が担任ってあるんですか?よくわかんないけど妄想なんで)
受け持ちは1年1組、フレッシュ担当です。
さわやかな笑顔、しろい歯。
女子の大半は入学式の教員あいさつで心をもっていかれます。
(女性の新任教師も)
色んな女子にアピられますが(教師含む)、持ち前の鈍感&空気の読めなさで華麗にスルー。
3年生も受け持ってみたいなぁと思っている。
進路の悩みとか、卒業前のいざこざを経ての熱い友情と教師生徒の信頼関係とか、やりたいなぁって思っている。
思考回路はしっかり体育会系。
金●先生DVDは全シリーズ持っている。





JS先生

ジュンス:世界史


あ、意外と普通の科目に普通のかっこ、と思いましたか?
ノンノン。
こんなの入学式でしか着ませんよ。
(スーツ1着しか持ってませんから)
基本、楽なカッコを好みます。
体育教師でもないのに、ジャージで授業します。
なぜかって、放課後校庭でサッカーしたいから。
別にサッカー部の顧問とかじゃないです。
完全に趣味です。
一応ちゃんと授業もしますが、
「昨日夢みったんですよー!僕、ナポレオンになってました!うはんはん!」
って、1時間つぶして他の先生にこってり絞られます。
歴史はゲームで好きになりました、的な。
だから話がいつもゲームのように壮大。
男子生徒に人気。
むしろ精神年齢は生徒以下。
歌いながら廊下を歩いているのに、歌が上手いことを誰も知らない。





YC先生

ユチョン:生物


なんで生物かって・・・オスメスについて詳しく教えて欲しいからでしょう!
通勤はラフなスタイル希望。
学校では白衣着ればいいし、みたいな。
ジュンスとは別の意味で堅苦しいカッコは好まない。
なのにおしゃれ。
いつも夜遊んでるので、授業はやる気ないです。
「じゃ、今日1時間ビデオ。」
って生徒に教材ビデオ渡したあとは机に突っ伏して眠ります。
男子から
「せんせー、平凡な人間が優秀な遺伝子を残すにはどうすればいいですかー」
って聞かれると、むくりと起き上がって
「いろんなメスと交尾して数を残すこと。」
と平然と言います。
女子は「やだもう、ユチョン先生も男子もさいてー!」
とか言いながら、内心ドキドキしてます。





jj先生

ジェジュン:美術


美術の先生なのであまり生徒の前に出ることは少ないですが、校内では有名。
すっごく綺麗でかっこいいのに、ちょっと変わり者なのが惜しい、と。
(美術教師って変わり者が多いっていうの、私だけのイメージですかね?)
この学校ではサボりたいとき保健室ではなく美術室に行きます。
ジェジュン先生はさびしがり屋なので、基本誰か遊びにくるとぱぁっと嬉しそうにします。
自分の受け持ちの授業以外興味ないので、サボってるってことに気づきません。
いっつも変な抽象画を描いてます。
裏庭の野良猫にこっそりえさをやるのが日課。
一度ばれて教頭に怒られるも、めげない。
「だって、かわいいじゃん」
美術教師なのに体がムキムキの謎。
学園7不思議のひとつ。





cm先生

チャンミン:国語(古文)


メガネチャンミンを想像するかと思いますが、私の中では厳密に言うとメガネじゃないです。
レーシック手術をしたのに、なんだかメガネをかけないと落ち着かず、度の入ってないメガネをかけてます。(ダテメガネ!)
漢詩の原文を中国語の発音で読めます
それは高校の範囲じゃない、って誰か教えてあげて。
両親がすっごく大企業の社長さんとかなのに、教師やってるイメージ。
バカな男子が
「せんせー彼女いるんすかー」
と聞こうものなら、メガネの奥の眼光がギラリと光り
「それは李白の詩と何か関係ありますか?あるならお答えしますが」
と逆質問。
「あ・・すんません」
男子撃沈。
実はお昼休みに裏庭の野良猫にミルクをあげている犯人は彼。
(コヤンイガテゴシポ~ウベイベ~)
ジェジュン先生にでくわすとものすごい勢いでごまかす。
授業中じゃなければ意外と優しい人です。






ちなみに、ジェジュンとチャンミンしか言及しませんでしたが、


この人たちはみんな猫に餌をやるタイプです。
(ダメ教師!)


なので、裏庭の猫はそうとうデブです。



みなさんの妄想も聞いてみたいです。
























ランキング参加してます。
ゆちょんバースデー月間!
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです












スポンサーサイト


コメント

  1. マリ | URL | ox1J/YM.

    Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    拍手の方でコメさせてもらった者です(^^)

    この先生達 めっちゃ良いわ~!!!
    卒業したくないですね(笑)

    イメージがピッタリです(><)

    ジェジュペンだけど、ジュンスに萌え~です!!!
    可愛すぎるじぇ~(笑)

    なんかもっと妄想ストリー作って下さい(^^)v
    楽しみにしてます(^^)

  2. メグ | URL | mQop/nM.

    Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    ちょ、ちょ、ちょ!!!!!!!!!
    hanaさん、何ですか~!!!
    この素敵な妄想は!!!!!!
    マジリアルに想像してしまいましたよ。

    アタシもチャンミンは国語の教師希望です。
    でも物理の先生で白衣ってのも萌えますなkk
    実験に失敗したアタシに「放課後補習おこないますから。」って言ってほしい・・・爆

    このネタ、アタシのブログでもやって良いですか?笑

    あ!もし宜しかったら相リンいたしませんか?^^

  3. ホプ | URL | -

    Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    はじめまして~!

    ちょくちょく見させてもらっってたんですが、初コメントです。

    hanaさんの記事読みながら想像して、にやけちゃいました・・!!

    本当にこんな先生いたら、興奮して授業にならないですね!!!

  4. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    > マリ様

    拍手コメの件、本当にすいませんでした!!;;
    呆れずにまたコメしていただけたら、なんて・・・(ずうずうしい)

    > この先生達 めっちゃ良いわ~!!!
    > 卒業したくないですね(笑)

    私も、留年しまくりたいです。
    伝説の生徒として語り継がれるくらい。
    ま、先生達が辞めるときには私もさっくり辞めますが(笑)

    > ジェジュペンだけど、ジュンスに萌え~です!!!

    私も自分でやっておきながら、ちゃみ以外の新たな魅力を発見した気がします(笑)
    妄想ネタは私が女子であるかぎり尽きることはないと思いますので、また機会がありましたらお付き合いください^^

  5. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    > ホプ様

    初コメありがとうございます!
    コメントしてくださる方が増えて私も心強いです。

    > hanaさんの記事読みながら想像して、にやけちゃいました・・!!

    くれぐれも電車の中で読まないでくださいね!(笑)
    私も記事書いてる時は、相当やばい顔してると思います・・・

    > 本当にこんな先生いたら、興奮して授業にならないですね!!!

    本当にいたら、私授業そっちのけで写真撮ってると思います。
    卒業と同時に写真集を出版する気持ちで(笑)

    こんなブログでよければまた是非いらしてください!
    お待ちしてます^^

  6. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    >メグ様

    こんばんは~こんな変態妄想で喜んでもらえてうれしいです。
    (メグさんも変態ってことですよ笑)

    > でも物理の先生で白衣ってのも萌えますなkk

    私もチャンミンに白衣を着せたかったんです・・・!
    でも、私が国文科だったもんで、つい(笑)

    > 実験に失敗したアタシに「放課後補習おこないますから。」って言ってほしい・・・爆

    あのー・・・たぶん永遠に失敗し続けると思うんで、先生の家で補習してもらっちゃだめですか?(笑)

    こんなんでよければ、どうぞメグさんのとこでもやってください!
    大歓迎、むしろ光栄です。
    あ。もちろん、できたら教えてくださいね!絶対見たいです(笑)
    相リンも大歓迎です!
    よかったらバナー送るので、使っていただける場合はメールください^^

  7. えりち | URL | uqHQlTs6

    Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    待ってました!妄想♥
    いいですね~東方学園☆

    ユノ、体育教師ぴったりです!写真が(笑)
    もう体育教師にしか見れないw
    でも、メガネをかけて数学なんかもイケそうかも…でっかい△定規とか持ち歩いてそうw

    ジェジュンは保健室のお姉さんお兄さんでもありかな…
    軽くお姫様だっこしてベッドまで連れて行ってくれそう(o´艸`) 

    ま、私は裏庭の猫になって・・・
    5人から餌もらって、抱っこされて、しまいにはHugのチャミをやってもらいたい・・・

    すいません、いたい子です(爆

  8. maki | URL | SJMMuUIM

    Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    はじめまして。
    makiと申します。

    初コメ失礼します。

    いやぁーー読みながら、
    にやけが止まりません!!
    仕事中なのに!(え?


    あぁーわかる!!!ばっかり 笑

    ユノみたいな体育教師いたら、
    大嫌いなマラソンもがんばったのになぁー

    ”もしも~だったら”シリーズ化希望します 笑

  9. K | URL | iKq8Xvas

    Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    はじめまして♪
    妄想がとてもおもしろくて記事全部読ませて頂きました(´艸`) 
    ユノ先生の「フレッシュ担当」納得です。
    ユチョン先生の「おしゃれ+白衣+気だるいカンジ」を妄想して萌えました!
    私もhanaさんの「もしもシリーズ」にこれからも期待してます!

  10. グレ | URL | -

    Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    こんにちわ。
    もし、東方神起が医者だったら編で。
    女性患者に人気があるのはJJ。(何だったら男性患者も・・却下か。)
    ところが看護士からのラブコールはユチョン先生がダントツで、次から次へと手出しちゃうみたいな。
    チャミ先生と入院患者との純愛もありだし。
    子供に大人気のユノ先生は子供の母親からのお礼が毎日届いて・・妄想は続く。
    気が向いたらネタで使ってやってください!(笑)

  11. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    > maki様

    初コメありがとうございます!

    > にやけが止まりません!!
    > 仕事中なのに!(え?

    大丈夫ですよ、私も仕事中に更新してます。(仕事しろ)
    ただ、くれぐれもばれないように!
    上司に見つかったら私もなんだか恥ずかしいので!(笑)

    ユノ先生人気ですね~やっぱり元々先生っぽいし、何よりさわやかですしね。
    私的には小学校の先生とかでもアリだなって思います。

    > ”もしも~だったら”シリーズ化希望します 笑

    きっとまたいつかやると思うので、その時はぜひ懲りずにお付き合いください(笑)
    またのご訪問お待ちしてます!

  12. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    > K様

    初コメあざーっす!!嬉しいです!
    こんなブログ、過去をさかのぼっても変態か愚痴しかないのに・・・!
    ありがとうございます!

    > ユノ先生の「フレッシュ担当」納得です。
    > ユチョン先生の「おしゃれ+白衣+気だるいカンジ」を妄想して萌えました!

    割と皆さんの妄想と一致する部分も多かったみたいでよかったです。
    ちょっと細かく妄想しすぎてみんな引くかと思ったんですが、
    意外とついてきていただけて「なーんだ、みんな変態じゃん!」(失礼)と安心しました(笑)

    またもしもシリーズ書くことがありましたら、是非お付き合いください~
    また是非是非いらしてください、お待ちしてます^^

  13. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    >グレ様

    > もし、東方神起が医者だったら編で。

    ちょ・・・・・・・・これ萌えすぎませんか!
    この人達の前で、胸おっぴろげるなんて、私できないです!
    (可愛い下着準備します。←やる気満々)

    > 女性患者に人気があるのはJJ。(何だったら男性患者も・・却下か。)

    なんなら男性患者も。
    全然アリの方向で。

    >ところが看護士からのラブコールはユチョン先生がダントツで、次から次へと手出しちゃうみたいな。

    うんうん、宿直室にナース連れ込んでそうです。
    そこに空気の読めないジュンスが・・・「ゆちょぉーん!あれ?なんで裸なの?」

    > チャミ先生と入院患者との純愛もありだし。

    患者役は私で決定ですね。

    > 子供に大人気のユノ先生は子供の母親からのお礼が毎日届いて・・妄想は続く。

    ユノは完璧小児科医ですね!
    「じぇーんじぇんいったくないよー」
    って言いながらでっかい注射ぶっさしそう。

    ちょっと、グレさんの方が妄想すごいじゃないですか。
    グレさんとこでも妄想シリーズ化、希望。(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    > えりち様

    こんにちは~毎日見て&コメ下さってありかとうございます!

    > でも、メガネをかけて数学なんかもイケそうかも…でっかい△定規とか持ち歩いてそうw

    ちょっと・・・これ激しく萌えさせていただきました(笑)
    でっかい三角定規、納得!似合う!

    じぇじゅはやっぱりみんな中世的なイメージなんですね。
    ムキムキなのに。(笑)ある意味すごいです。

    > 5人から餌もらって、抱っこされて、しまいにはHugのチャミをやってもらいたい・・・

    阻止ーーーーーーーーーーーーーー!(必死)
    私も猫になりたい(笑)
    大丈夫です、こんなんブログで堂々と公開してる私も相当イタイですよ・・・

  15. なぁ☆ | URL | mQop/nM.

    Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    はじめまして~
    なぁ☆といいます!今日はじめて訪問したんですが、
    この妄想…本当におもしろいです!!!!
    納得する点がありすぎて…(∀)

    きっとジュンス先生は放課後になると4人に

    「先生!今からサッカーしません!?」とか聞いて

    「学校に遊びにきてるんですか?」
    「今からデートだから」
    「先生もまだまだ青春してますねぇ!!」
    「ぇえ~?あっついじゃん!」

    などなどで断られるんでしょうね笑

    本当、妄想最高☆

    私のブログでもネタがないときとか
    書いてもいいですか!?

  16. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    > なぁ☆様

    初コメントどうもありがとうございます!
    こんなヘンテコ妄想でも楽しんでいただけて嬉しいです。

    > 「学校に遊びにきてるんですか?」
    > 「今からデートだから」
    > 「先生もまだまだ青春してますねぇ!!」
    > 「ぇえ~?あっついじゃん!」

    このセリフは上から
    チャンミン
    ユチョン
    ユノ
    ジェジュン
    で合ってますか?(笑)

    >私のブログでもネタがないときとか
    > 書いてもいいですか!?

    もちろんです!
    妄想is フリーダム。
    誰にも止める権利はございません(笑)
    是非やっていただけた際には教えてくださいね!
    絶対見に行きます。
    またのご訪問、お待ちしてます^^

  17. はちみつレモン | URL | -

    Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    過去記事にコメしてミアネ<(_ _)>
    ユノの体育受けてみたいです!!!
    一般にスポーツしかやらないんですか??
    ほら、hanaさんが好きそうな・・・(失礼でしたねorz
    あ、私の担任 体育教師です
    ちょっと熱血っぽくて面倒です^^;
    でもユノの熱血ならいいn(長くなるので

    hanaさんの妄想大好きです^^
    これからもやってくださいね!待ってますよ←

  18. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が学校の先生だったら。

    > はちみつレモン様

    過去記事も読み返していただけて嬉しいです^^
    全然コメしちゃってください!

    > あ、私の担任 体育教師です
    > ちょっと熱血っぽくて面倒です^^;
    > でもユノの熱血ならいいn(長くなるので

    あ、やっぱ体育教師が担任のパターンもあるんですね。
    熱血・・・いいじゃないですか!
    今は面倒でもいつか良い思い出になりますよ(笑)
    ユノだったら、卒業したくない・・・

    これからもがんばります~応援よろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/41-31b06085
この記事へのトラックバック



