
--年--月--日 --:--


拍手…

2009年06月17日 18:06

今までランキング見なかった、ってこの前言ったんですが



拍手コメントも今初めて見ました。



すいません。
皆で私を罵って下さい。



一応お礼コメントをしたんですが、あれって拍手してくれた方にメールで届いたりするんですか?
どうやって確認するかすらわかんなくて。
(どんだけ初心者!)


未だ手探りでやってるブログです。


懲りずにみなさんまたコメント下さい…!


あと、今日初めて携帯から自分のブログにアクセスしてみたら、まぁ何もいじってないもんだから見にくい見にくい。


テンプレダウンロードしただけですが、携帯でも見やすくなったので機会がありましたら覗いてみて下さい。


でも携帯で重いの嫌なんで、チャンミンのトップ画がなくて寂しい。










ランキング参加してます。
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/42-557f377a
    この記事へのトラックバック



