スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これはこれでアリ。

2009年06月18日 12:53

最近体力ないんですよ・・・

なんでって単に運動不足だと思うんですが。
なんか・・・歩くのすらつらい時ってありませんか?
ちょっと体調不良の兆しかも。

ホットミルクが原因で腹を下したんじゃなくて、腹の調子が悪いとこにホットミルクが追い打ちをかけたという説が有力です。

でも、基本的にはうちは「病人にはノータッチ」の家庭なんで、自力で治すしかないですね。


こんなときに看病にきてくれるイケメンがいたらなぁ・・・

薬とか飲ませてくれる、イケメンとか。

とにかくイ・ケ・メ・ン、どっかに・・・・・





cm617

「忙しいですから。」



ですよねー!・・・すいませんでした。
(こえー・・・)


きっとジュンスなら・・・!
あの子は天使だから!




js笑

「hanaちゃん下痢ですかー!うきゃんきゃん!」



デリカシーねぇ!
ひどいよじゅんす、私も一応女の子だよ・・・!





じぇじゅん!
ジェジュンは女の子の気持ちもわかるよね?
(なんとなく)



jj618

「何?チゲ食べれば治るよ」




・・・今は遠慮させて下さい。
この腹に(激辛)チゲは、ちょっと。



ユチョナ、君はまともだって信じてる。
薬ある?




yc0618

「お腹痛いの?えっと・・・バファ●ン?ノ●シン?」



ユチョン、ごめん・・・生理痛じゃない。
(なんか慣れてんな)
でもドキドキした、ありがとう。



よし。
やっぱリーダーしかいないよ。
リーダー!薬・・・・・・・・・・・・・





yh0618

「ジェジュンア~お腹すいた。」
JJ「もうすぐできるよー」
CM「ヒョン、僕の分ちゃんと5人前ありますか」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


薬買ってきまぁす。



















ランキング参加してます。
ゆちょんバースデー月間!
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです









スポンサーサイト


コメント

  1. メグ | URL | mQop/nM.

    Re: これはこれでアリ。

    お腹のほうは大丈夫ですか??
    OPPは辛いですよね~~^^;(OPP=お腹ピーピー)

    妄想アタシのサイトでもやってみました^^
    よければ覗いて下さい♪

    リンクOKですか??
    アリガトウございます~~w
    なんだかhanaさんとは、
    かなり話が合いそうな気がしますkk
    ぜひコレカラも仲良くしていただきたいww

  2. hana | URL | -

    Re: Re: これはこれでアリ。

    >メグ様

    こんばんは~お腹ならこんなんしょっちゅうなんでへっちゃらですよ!

    > 妄想アタシのサイトでもやってみました^^
    > よければ覗いて下さい♪

    見てきましたよ~私的にはジュンスが好きです。
    ジュンス式英語、教わりたい!(笑)

    リンクこちらこそありがとうございます!
    今後ともどうぞよろしくおねがいします^^

  3. まりも | URL | xkqXsJAw

    Re: これはこれでアリ。

    やぁ~ん、ユノはちゃんと看病してくれるはずです(つД⊂)。
    あ、取り乱しましたi-201。すいません、はじめましてユノペンですww。

    お加減いかがでしょうか?
    腹痛を妄想に転換できる体力があれば乗り切れそうですよねww。
    チャンミンさん、正解です!!
    なんちゃってi-235
    早く治してまたすてきな萌えを提供してくださいねv-398

  4. hana | URL | -

    Re: Re: これはこれでアリ。

    >まりも様
    初コメどーもです!

    > やぁ~ん、ユノはちゃんと看病してくれるはずです(つД⊂)。

    すいません・・・(笑)
    でも、私もそう思います!
    なんだかんだ世話焼いてくれそうな・・・
    「オッパがここにいるから、少し眠っていいよ」って。
    やばい、萌え。
    すいません、私も取り乱しました(笑)

    体は、妄想してるくらいなんで大したことないです!
    お気遣いありがとうございます。
    復活後(すぐだと思いますが)またお付き合いください^^

  5. えりち | URL | uqHQlTs6

    Re: これはこれでアリ。

    お腹大丈夫ですか??
    看病はユノが最適ですね~^^

    でもJJが(なぜか)おかゆをつくってくれて、
    「ふ~ふ~・・・あ~ん♡」
    みたいな!!のもいい…(*´ω、`)

    最近、ここに来るのが日課です。
    いつも楽しい記事&コメ返し、ありがとうございます!

  6. hana | URL | -

    Re: Re: これはこれでアリ。

    > えりち様

    毎度どうもですー^^

    >でもJJが(なぜか)おかゆをつくってくれて、
    > 「ふ~ふ~・・・あ~ん♡」
    > みたいな!!のもいい…(*´ω、`)

    あー!で、たいして熱くもないのにわざと
    「あつっ・・・」
    って言って唇押さえます。
    ものすごく何かして欲しそうな顔で。
    ・・・そろそろJJペンにぶっころされますかね?(笑)

    こちらこそ、日課にしていただけるなんて光栄です!
    コメ辺もたのしくて、ほとんど自分のためにやってます(笑)
    これからもがんばりますのでよろしくです!

  7. K | URL | -

    Re: これはこれでアリ。

    えりちさんの妄想のジェジュン
    「ふ~ふ~・・・あーん♡」 いいですね♪
    ちなみに私は四女さんと一緒、ジェジュペンです♪
    hanaさん、ぶっころしませんよ~☆
    皆で妄想楽しいデスネ~キャッキャ(笑)

  8. hana | URL | -

    Re: Re: これはこれでアリ。

    > K様

    みんな「あーん」には夢があるんですね!
    今まで産まれてこのかた、親にすらしてもらった記憶はないのに、こんなイケメンにそれを望むっていう・・・(笑)

    あ、ぶっ殺されなくてよかったです!
    Kさんのおかげで生き延びました(笑)
    でも、これからいつ
    「こいついいかげんぶっ殺す!」
    と思われるような妄想が飛び出すかわからないので、その際はお手柔らかに~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/44-d957caeb
この記事へのトラックバック



