スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ドームへの道のり

2009年06月21日 02:23

タイトル見て、私が東方神起の歴史を振り返る記事を書いたと思った人手上げて!

私にそんな技量ない&語りきれないので、やりませんよー!

じゃあ道のりってなんだって、水道橋駅からドームまでの道案内を書くわけでもなく
(後楽園駅で降りるのが無難。)

私の、”東京ドームへの道のり”の話です。


ええ、道のりが途切れたって話です。


・・・・・・・・・・


見切り、落選こきました。


なんかもう大したダメージも受けませんでした。

なんせ抽選申し込み全敗ですから!運なさすぎ!

かぶって取れてる人もいるんだろーなー・・・くそっ。

ま、落ち込んでも仕方ないんで、忘れます。



ただ、本当に、もう行けないんだなぁって思うと、寂しくなります。

ずーっと「夢」だと言っていたドーム公演。

その「夢」が現実になるときに、私はその場にいられないんだな。

きっと、私がいてもいなくてもドーム公演はもちろん成功すると思いますが、私も一緒にいたかったなぁ。


あーあ。


取れたみなさんは、私の分も楽しんできてくださいね。

なんなら、私の写真を胸に抱いて、参加してください。(遺影!)


あーあ。
(二度目)


表参道でパッピンスやけ食いしよ。


でもでも、ポジティブに切り替えますよ!


きっと次のツアーで神席くる。


プレミアムじゃないのに、プレミアム並みな。
(ちなみに私は今後プレミアム席に申し込むつもりないです、席のわからないドキドキ感が好きなので)

すっげぇチャンミンの近く。むしろ真下。


ってか、こなかったらそろそろビギスト訴える


こんな願い、些細でしょう!
短冊にでも書くか。
不純すぎて彦星激怒。


そういえば今日、買い物に言ったら笹と短冊が置いてあって、みんな自由に願い事を書いてぶらさげてたんですが、いっこリアルな願い事があったんで、思わず写メっちゃいました。


短冊



本気すぎて織姫彦星ドン引き。

ぜったい、これ本人と弁護士に見てもらった方がいいだろ。


なにげに隣の「きのこがいなくなりますように」も気になる。























ランキング参加してます。
ゆちょんバースデー月間!
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです










スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まりも | URL | xkqXsJAw

    Re: 東京ドームへの道のり

    あたしも見切れ撃沈でしたぁぁぁぁorz。
    彼らの夢の舞台に立ち会いたかった(T_T)。
    どなたか、あたしの遺影もおねがいします!!

    でもでも、イベントスペースだけでも行ってやろうと思います!!
    しょーゆうことストラップがほしい。。。

    短冊軽くホラーですね。
    見切れ気味に写ってるきのこにジュンスと同じ匂いを感じたあたし。
    でも本人には切実なのよね。
    なくなればいいよねe-287

  3. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームへの道のり

    >まりも様

    今回運よく行けることになりました。
    奇跡としかいいようがないんですが・・・
    行けない方のためにも精一杯レポしますので、見てやってください!

    > しょーゆうことストラップがほしい。。。

    私も買おうかと思います。
    ジェジュンの声ですかね・・・そっこー電池なくなりそう。
    フィギュア買う人いるのか、知りたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/47-d8dc74a3
この記事へのトラックバック



