スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぬ~にわっ

2009年05月25日 03:15

韓国での新しいCM・・・以下歌詞です。訳してみました。耳コピなんで、間違いあるかも・・・



ソルレイン



ヌニワ ヌニワ ソルレイメヌニワ
눈이 와 눈이 와 설레임의 눈이 와
雪が降る 雪が降る ときめきの雪が降るよ

マウメド イバネド ヌニオミョン ソルレイム ヌニワ
마음에도 입안에도 눈이 오면 설레임 눈이 와
心にも口の中にも 雪が降ればときめき 雪が降る

(ソルレイメ ヌニワ~)
(설레임의 눈이 와~)
ときめきの雪が降る

ソヒョナ、ノヌン ナエ ソルレイミヤ
서현아,너는 나의 설레임이야.
ソヒョン、君は僕のときめきだよ

ネ ソルレイム パダジュルレ?
내 설레임 받아줄래?
僕のときめきもらってくれる?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ださい。

でも、CMソングなんてどこの国もこんくらいのクオリティですよね。
照れるユチョンが激しく可愛い。萌えです。
意味のわからないアコーディオンJJも萌え。
チャンミン、3秒くらいしか映らないけど私はしっかりとらえてます。

ソルレイム(ときめき)が商品名なんですね。
アイスかな?クー●ッシュ的な。

トンにはいつか日本のCMにも出てもらいたい。
清涼飲料水とか、ガムとか、さわやか系希望。

















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです

スポンサーサイト


コメント

  1. 恋するうさぎ | URL | bofW0TTk

    hanさん アンニョン♪

    遊びに来たよ~!!ブログ開設 チュカヘ~!!
    頑張ってたくさん書いているね!

    うちの娘もチャミのファンで チャミの時々くれるファンサが
    たまらなく良いんだって^^
    はい はい そーですか!って感じだけど
    私も昔は 他の人には振り向かず自分にだけ優しいナムジャに
    心惹かれていたので その気持ち分からないわけじゃい

    ミアネ~ 初コメでこんな事ダラダラ書く人も
    いないと思うけど これからもヨロシクね☆

  2. hana | URL | PFuMMU2s

    恋するうさぎさん

    わ~来てくれてありがとうございます!
    土日はヒマなんです、きっと3日坊主です(笑)

    娘さんの気持ち、理解できます。
    あのたま~に見せるマンネらしい愛嬌がたまんないんです。
    私も家族に「はい はい そーですか!」されてますが(笑)
    娘さんと仲良くなれそう^^

    初コメ嬉しいです!もーどんだけでもだらだら書いてください!
    よろしくです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/5-34ed4a9e
この記事へのトラックバック



