スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

2009年06月22日 22:50


ものすごく私事なんですが、昨日トランスフォーマー・リベンジを見に行きました。

私も映画は好きな方なんですが、うちの次女が映画とアニメーションオタクでして。
彼女に付き合うと、レイトショーで大体月に2~3本は劇場で見てます。

会員カードを作れば一月に1本くらいのペースでタダになるんですが、面倒で作らない私。
(単に入会金1000円が惜しいだけ)

で、私は基本的にSFとかファンタジーが好きなんですが、特にロボットとか未来的なのが大好物で…トランスフォーマーは楽しませていただきました。

先週ターミネーター4も見て、あれもまあまあ面白かったんですが、トランスフォーマーはそれを越えました。

どっち見ようかなって迷ってる方は是非トランスフォーマーを。

トランスフォーマーでは主人公の黄色いカマロがロボットにトランスフォームするんですが、ランブルビーという名前で、ちょっとおバカだけどいつもなんだかんだピンチになると駆け付けてくれる可愛い奴です。

私もピンチになったら「ランブルビー!」って呼んでみたい。


ブログのネタがないときに「ランブルビー!」

東方神起のチケット外れたときに「ランブルビー!」

急に雨が降って帰れない時に「ランブルビー!」(それはタクシー)


トランスフォームしてぶっ殺されそうです。
やつらマジで強いんで、勝てない。


ちなみに先々週は天使と悪魔を見ましたが、あれはDVDでいいと思います。
来週はエヴァです。



雑談はこれくらいにして。




唐突かもしれないんですが「もしも東方神起の5人が兄弟だったら」ってリクエストをお受けしてみました。

あ、私ヘタレなんで基本的にリクエストは受け付けてないんですが(笑)
チケットを譲って戴いた方が、譲ってくださるというメールの際に、「いつも楽しませてもらってるお礼」とおっしゃってくれまして…(恐縮です・・)

譲っていただくばかりで何もできない私が唯一できる事だったので、リクエストしていただきました。

大した妄想できませんが、乞うご期待。
(と、ハードルをあげて自分のケツを叩いてみる。)



この場を借りて皆様にもおことわりしておきたかったのですが、
最近「もしも○○だったらってやつをシリーズ化してください!」という、大変ありがたいお声を沢山いただくんですね。

こんな趣味の妄想を皆様に楽しんでいただけて本当に光栄です。

ただ、私は本当に個人的な小さな趣味のつもりで、こんな下らない妄想をしてるんです。
それをたまたま皆様に気に入っていただけたというだけで…

「シリーズ」なんて言うほど大それたことも、定期的に更新することもできないので、シリーズ化、なんて大掛かりなことしてしまったら、もしかしたら待って下さっている方々に申し訳ないじゃないですか。

なので、名をつけてシリーズ化、はないですが、気が向いた時にぼちぼちやっていくので、それでもいいという心優しい変態さん方は、今後もお付き合い下さい。


ましてや、他のサイトさんと連名で、なんてことも恐れ多くてできないです。
迷惑かけることは目に見えてるので(笑)

この頃「うちのブログでもやっていいですか?」って問い合わせをいただくんですが、私は声を大にして言いたい。


妄想 is フリーダム。


どうぞやっちゃってください(笑)

私はもしも○○だったらで特許を取った覚えも、商標登録した覚えもございません。

皆さん、こんなしょーもないネタ、もってけドロボー!です(笑)

あ、ただご一報いただけたら嬉しいです。
別に「勝手にやらないで!」ってことではなくて、単に見に行きたいからです(笑)

私のブログは、私が直接書いた文章以外はお持ち帰り可能です。

ネタもそうですし、画像、GIFアニメなど・・・

だって、東方神起の肖像権、私が持ってるわけじゃないんで(笑)

私がこのブログで肖像権侵害してるわけだし・・・(小声)

ま、最初からたいしたもん置いてないですけどね!(えっへん)




こんなかんじで、そろそろみなさんもここの管理人の本性が見えてきたと思います。

ええ、そうです。


・変態
・めんどくさがり
・協調性・社交性がない
・自分勝手



総合すると・・・性格悪いです。
(あ、知ってましたかね。)


でも、ブログって、自分の好きなことやってナンボだと思ってます。

もちろん見て下さって、応援してくださってる皆様がいるから頑張れるんですが、
私がブログをしているのは皆さんに読んでもらうためでもあり、大きくは自分のためでもあります。

なので、自分を偽って書いても神経すり減っちゃって続かないので、
皆さんには本当の私を知った上で、それでもいいという方々にだけお付き合いいただきたいと思います。

ぶっちゃければ、ランキングが落ちるのも、批判のコメントが来るのも、怖くありません。

もともと、私の力で得た順位ではないですし、批判に関しても人の意見や好みは十人十色ですしね。

皆さんのおかげで今のhanaticがあるので、読んでくださっている方々の批判でしたら受け入れようと思います。


・・・という、とりとめのない独り言ですが、ご意見あったら全然受け付けますので、気軽にコメントくださいね。










ちょっと重すぎたな!!


困った時のジュンス頼み!

いでよジュンス!





チカンアカンオカン


召喚失敗!























ランキング参加してます。
ゆちょんバースデー月間!
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです














スポンサーサイト


コメント

  1. まりも | URL | xkqXsJAw

    Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    まず、始めにドーム参戦おめでとうi-237
    ほんまに自分のことのようにうれしいよぅ(´∀`)。
    オークションとか見てたら悲しくなるもん。
    ぜひともあたしの魂も連れて行ってくれ。あはん。

    そしてそして、3位もおめでとーうi-189
    これからもマイペースに楽しい妄想を届けてください。
    変態は心待ちにしています。
    ほんで、今回みたいなオススメ映画とかオススメアーティストとかもうれしいですi-175
    (過去記事のI Love U, Oh Thank U聞きました~!! よい曲ですね。)

    じゅんちゃん。。。
    hanaさんのランブルビーにはなれなかったようですね。かわええ。←結局なんでもいい。

  2. いちこ | URL | iWfHidvU

    Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    自宅からこんばんは^m^

    早速リピ祭りしました☆
    いや~・・・色々注意深く見ようと頑張っても、油断するとすぐ好物(鎖骨ともいう)
    に目がいっちゃって・・・大変大変^^;
    あ~鎖骨クリクリしたひ。。。(意味不明

    勿論ジュンちゃんにもたっぷり癒され★
    今夜はいい夢が見れそうだ^_^

    天使と悪魔はDVDでいいのか...(←見に行くか悩んでた
    でも行っちゃいそうな気もするよぅwww





  3. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    初めまして、noniと申します。
    「妄想isフリーダム」素敵です。。
    私、チャンミン溺愛してるのに、変態のはずなのに、
    最近全然妄想が上手くいかなくて悩んでます……(爆
    切実です…(TT▽TT)ダァー
    じぇんじぇん萌え系妄想が出来ません。
    妄想isフリーダムなはずなのに、フリーダムだから妄想なのに…
    賄いのおばちゃん、出前のおばちゃん、止まりです、、、なじぇ(〒_〒)ウウウ
    こんな私ですが、よろしくお願いします。。。

    あの頃のフツーの変態に戻りたい…(遠い目)

  4. えりち | URL | -

    Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    hanaさん、映画お好きなんですね~!

    私、実は映画館のお姉さんなんすよ~(〃'ω')ノ
    いまトランスフォーマーが見たくてしょうがない!! 
    映画館で働くと映画タダで観れちゃうんです!特権!

    もしも…兄弟編!!!
    今日メグさんのトコお邪魔しにいったら、大学編やってました☆
    みなさん、本当妄想うまいですね~(ホメ言葉)

    次回楽しみにしてます!hanaticはhanaさんのやりたいようにやっていいですよ!
    それでランキングが上がっているのはみんな妄想hanaさんが好きだからですよ~^^
    いつも、ホント楽しませていただいてます!
    ありがとうございます!!

  5. yuma | URL | JKb0WLDQ

    Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    はじめまして<(_ _)>
    えっと 確か(って覚えてない すんませんっ) チャミペンのメグさんのブログのコメントから飛んできたと、思います(あのねー すんませんっ×2)

    あー しかも仕事中、、そうなんです 仕事中でも いや だからこそ(こらこら。)どうしてもコメしたかったんです! 最初に見つけたスレッドは ドームチケのスレッドでした。すごいですね! よかったですね! そんなシアーわせスレッド見つけた自分もシアーわせです! で 遡って読ませていただきました。 いや~ 楽しい 楽しい 仕事中でなかったら もっともっと 妄想 is フリーダム。 したいんですが。(既にしてるか・・) そこで! リクエストだけさせてくださいませ。 じぇひじぇひドクターバージョン イってくださいませ<(_ _)>(懇願)チャミ様は絶対外科医(軽く萌え・・)ユノは内科医でヨロシク(どうかエロ全開で・・実はユノペン)あ”~~~妄想前に既にイってしまいそうです(だから仕事ちゅ・・)

    すみません 初めてのコメで長々と しかもリクエストまでしてしまって しかもイってしまって<(_ _)> 

     また あらためて お邪魔します(もう いらんか(^^ゞ)
     ではではv-222 

  6. maki | URL | SJMMuUIM

    Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    仕事場から、おはようございます。

    仕事は、ちゃんとしてますよ 笑
    息抜きです、息抜き。


    シリーズ化プリーズした一人ですが。
    hanaさんに気を遣わせてしまいましたね^^;


    毎回楽しませてもらっていますし、
    hanaさんのペースで更新してください★
    変態は、待っております。
    仕事場で 笑(ここは譲らない




  7. hana | URL | -

    Re: Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    >まりも様

    ありがとうございます!
    私もまさか行けるなんて思ってもなくて・・・
    オークションは、ほんと事務所がもうちょっと頑張って取り締まってほしいですよね。
    それが会費払ってるファンに対して当たり前の礼儀だと思うんですが。

    > ほんで、今回みたいなオススメ映画とかオススメアーティストとかもうれしいですi-175
    > (過去記事のI Love U, Oh Thank U聞きました~!! よい曲ですね。)

    これ、きっとまた書くと思います、来週エヴァ見た後に(笑)
    I Love U, Oh Thank Uは詞もいいんですよ~興味があったらぜひ!
    ジュンス、トランスフォームできますかねぇ・・・?(笑)

  8. hana | URL | -

    Re: Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    >いちこ様

    できれば毎回ご自宅からどうぞ(笑)

    > いや~・・・色々注意深く見ようと頑張っても、油断するとすぐ好物(鎖骨ともいう)
    > に目がいっちゃって・・・大変大変^^;

    わかりますよ。
    私、いつもTVやライブ見た後妹に「○○のゆちょんが~!」とか興奮ぎみに言われても、
    「ごめん、チャンミンしか見てなかった。」ってなりますから(笑)

    > 天使と悪魔はDVDでいいのか...(←見に行くか悩んでた
    > でも行っちゃいそうな気もするよぅwww

    いや、やっぱり劇場は迫力あるんで、以前から楽しみにされてたのであれば、良いと思いますよ!
    私はダヴィンチコード見てない立場から言ってるので・・・(笑)

  9. hana | URL | -

    Re: Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    >noni様

    こんにちは、初コメありがとうございます!

    > 私、チャンミン溺愛してるのに、変態のはずなのに、
    > 最近全然妄想が上手くいかなくて悩んでます……(爆

    妄想上手いのも考えものなんで、それが通常だと思います(笑)
    特に、チャンミンは妄想難しいです、甘いこと言わなそうなんで。

    > あの頃のフツーの変態に戻りたい…(遠い目)

    あの!だから変態はフツーじゃないです!(笑)
    できれば、そのまま普通の人にシフトチェンジするのが無難ですよ(笑)

  10. hana | URL | -

    Re: Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    > えりち様

    > 私、実は映画館のお姉さんなんすよ~(〃'ω')ノ

    マジですかー、チケットとか売ってる感じですか?
    映画タダは羨ましい・・・私多分タダなら全作品見ると思います。
    で、評論ブログ立ち上げるかも(笑)

    > もしも…兄弟編!!!
    > 今日メグさんのトコお邪魔しにいったら、大学編やってました☆

    はい、かぶるとアレかな、と思って兄弟編にしました(笑)

    いつも応援してくれてありがとうございます!
    こんな自由な管理人ですが、今後ともよろしくお願いします。

  11. hana | URL | -

    Re: Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    > yuma様

    初コメありがとうございます!

    >  最初に見つけたスレッドは ドームチケのスレッドでした。すごいですね! よかったですね! そんなシアーわせスレッド見つけた自分もシアーわせです!

    ありがとうございます、私も信じられなくて、本当にうれしいです。
    みなさんのおかげだと思っています!

    過去記事も読んでいただいてありがとうございます。
    リクエストは受け付けてないのでアレですが、またこんどもしも~をやったときはご感想よろしくおねがいします^^

  12. hana | URL | -

    Re: Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    > maki様

    どうもここは仕事中の人間のたまり場らしいですね(笑)
    ま、息抜きも大切ってことで!

    > シリーズ化プリーズした一人ですが。
    > hanaさんに気を遣わせてしまいましたね^^;

    いえいえ、こちらこそ皆さんを傷つけてしまってないか心配です。
    大変ありがたいんですが、技量がついていかなくて、すいません。

    毎回来てくださる方々には本当に感謝してます。
    どうぞ、これからも末長くお付き合いください^^

    くれぐれも、仕事が忙しくないときに!(笑)

  13. mimiko | URL | nP6TKZ8.

    Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    hanaさん、こんばんは。

    まずは、東京ドームの参戦おめでとうございますe-266
    私も4日に参戦します。

    そして、もしも…予告>ありがとうございます。楽しみです。
    でも重荷にならないように、適当に、ぼちぼちと、シリーズ化期待してますv-236

    hanaさんは、ひょっとしてB型v-361
    変態、めんどくさがり、協調性・社交性がない、自分勝手…。
    ごめんなさい。私がそうなので。ハハハe-263
    でもセンスの良さは私とは全然違います。ハイv-315
    それと映画i-114参考になりました。
    トランスフォーマーとターミネーター4を観に行こうと思っていたので。

    またお邪魔させて下さい。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: もしも・・・予告と、皆様への一方的メッセージ

    >mimiko様

    こんにちは、4日行かれるんですね!
    一緒に楽しみましょう^^

    > hanaさんは、ひょっとしてB型v-361
    > 変態、めんどくさがり、協調性・社交性がない、自分勝手…。
    > ごめんなさい。私がそうなので。ハハハe-263

    私はれっきとしたA型ですよ!(笑)
    確かに、あんまりA型っぽくないと言われることもありますが・・・
    B型も、そんなに悪くないじゃないですか、私はB型好きです(笑)

    > それと映画i-114参考になりました。
    > トランスフォーマーとターミネーター4を観に行こうと思っていたので。

    あんな雑な感想でも参考になったなら嬉しいです。
    是非楽しんできてくださいね~^^

    もちろん、またいらしてください!
    お待ちしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/50-fe2e07d5
この記事へのトラックバック



