スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレンドパーク!

2009年06月26日 04:16

本日のメニュー


・予想通りの空回り@ユノ
・屈辱@チャンミン
・期待通りの空回り@ユノ
・猫@ジュンス
・実力隠し@ジェジュン
・一打入魂@チャンミン
・それ、私物ですか?@チャンミン
・これ、ありっすか@ユチョン
・とりあえず・・・もうちょっと接戦しようか@ハイパーホッケー
・チャンミン、顔顔!@チャンミン



以上、盛りだくさんの内容でお届けします。
(本当はただのとりとめのない感想です、期待なさらず!)







・予想通りの空回り@ユノ


オープニングアトラクションでまさかのフライング。
予想してました。
「フレンドパークでユノがやっちまうことリスト」の中に既に入ってました。

でも、一発目でクリアなんて、さすがスター。

はいそこ、空気読めてないとか言わない。





・屈辱@チャンミン


チャンミンをよくも辱めてくれたなTBS!
ありがとう!

あのチャンミンに

辱め

こんな恥ずかしいカッコさせるなんて!

照れ

恥ずかしそうなチャンミン、激しく萌え。





・期待通りの空回り@ユノ


新聞の番組表に、「東京フレンドパーク~中略~テコンドーVS合気道」みたいに書いてたので、
まさか・・・とは思ってましたが、
そのまさか!

文字通り回ってました。
ああいうユノがほんとに好き。

何事にも全力。
ユノは十分カッコイイよ、と止めてあげたくなる。
かわいい。





・猫@ジュンス


チュチュバスターズのジュンス。


nekojunsu


私には、


猫

こうにしか見えなかったんですが、気のせいですか?

完全にネズミに遊ばれるジュンス。
本人は本気で捕らえにかかってますが、はたから見ればじゃれてるようにしか見えないジュンス。






・一打入魂@チャンミン


放送前から、チュチュバスターズで殴る蹴るのちゃんみんが見たい、と言っていた私ですが、


フルぼっこ

期待通り!
無表情で真上からのフルぼっこ。さすが。
相手がネズミでも容赦ない。






・実力隠し@ジェジュン


巻き返し後


かなり出遅れたのに、巻き返しハンパねぇ。
ちゃんみんのが倒れ始めてから5秒でKO。
これが実力だな。






・それ、私物ですか?@チャンミン


とんかち

うわぁ・・・・とんかち似合う。






・これ、ありっすか@ユチョン


yuchun反応

ユチョンのこの顔に萌えたの私だけですか?
え?って顔してます、リアルに。
この早さはアリなの?と。


励ますメンバー

で、みんなして励ます引きの絵にも萌え。
みんな自分じゃないからって・・・






・とりあえず・・・もうちょっと接戦しようか@ハイパーホッケー


あっ、マッチポイント!
やばい!
チャンミン頑張れ!


みたいなの、なかったですね。
サクサク決めすぎだ、リーダー。
はいそこ、空気読めてないとか・・・・・







・チャンミン、顔顔!@チャンミン


ダーツを持った瞬間、
「やっぱとんかちの方が似合う」
と思ったことは置いときまして。

ユチョンの賞品ゲット!
ユチョン大喜び!(かわいい!)


ぴょんぴょん


ぴょんぴょん。


・・・・・・・





表情



ちょっとチャンミン!
顔!
表情管理!!!


さすが、今日の私の心を一気にかっさらったあの無の表情。

今日もいつもながら喋んなかったな、チャンミン・・・と思ってた矢先のあの顔。
完全に全国アピールできてたよ!
これでチャンミンを好きになったドMが絶対18人くらいはいるはず。









最後に・・・今日のMVPキャプ賞。








舌出しJJ




えっろ。











ランキング参加してます。
ゆちょんバースデー月間!
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです









スポンサーサイト


コメント

  1. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: フレンドパーク!

    何回見たんですか~!!!!
    。。。さすが!! hanaさん眼力すごいや(笑)

    私はジェジュしか見てなかったや(^^)
    ジェジュンが以外に動きが鈍くて点数低いのに萌え~(お疲れだったかな?)
    あの「アホ~」の所もよかった~!
    ジェジュはなんであんなに、しじぇんに日本語使えるんだろ~?すごいな~

    オンマになりたいヒョン(笑)ジェジュのぺロ。。。(ドキドキ 

    チャンミンは、とんかちもだけど、こん棒?みたいのも似合うね。。。(笑)


    ネコちゃんジュンチュ。。。ほ~し~い~!!

    萌え所満載なフレンドパ~ク。。。今から、もう一回見よ(^^)!!

  2. maki | URL | SJMMuUIM

    Re: フレンドパーク!

    一応仕事場なので、自粛はしてたんですが(2日間だけかぁーい

    もう無理っすね 笑
    コメントするなって方が、無理でございました。


    というわけで、仕事場からおはようございます!


    いやぁーほんと盛りだくさんでしたね。
    ありがとう、FP!!!

    個人的には(ユチョンのみ)
    ・ハイパーホッケーで、実況アナに”ユチョンにちゃかされてます(あってますかね)”って言われた時の、テヘ顔
    ・バナナサッカー、ほぼノーミス
    ・札幌でスノボーしたい(札幌在住のため)


    恵さん・・・手・・・抜いて△※□×なんでもないです。
    優しかったですねぇ~

    朝から一人再放送してきたので、
    今日もがんばれそうです 笑


    M女としては、昨日だけ、ジェジュンが
    ドSに見えました。
    ま、オープニングアトラクションのつなぎが、ピンクの時点で、
    Mなんでしょうけど。
    これがまた似合うあたり、さすがすぎます。

  3. yon | URL | -

    Re: フレンドパーク!

    いや~予想通りの面白さ・・・予想以上??
    ぴょんぴょんユチョンに萌えてたらチャンミンのあの表情・・・
    さすがブラック、分かってますね~

    ユノのフライング、みんな予想の範囲内だったからokです。
    ビデオカメラは私が買ってあげるよ!

  4. K | URL | iKq8Xvas

    Re: フレンドパーク!

    hanaさんへ
    私も仕事場からおはようございます!

    リーダー全力投球は予想通りでしたね。
    ジュンスにゃんこ、よくがんばりました!(←hanaさんの眼力に笑!)
    JJが手裏剣みたいなのクリアした時は叫んじゃいました。
    ユチョンの服、かわいかった♪
    チャンミンはやっぱりかっこいい(再確認)@色々持たせてみたい。

    私もまた見よ~(^-^)

  5. コマル | URL | BiqhJhDk

    はじめまして☆

    こんにちは♪初コメントさせていただきます。
    コマルと申します(*´∀`*)
    hanaさんのブログを発見して以来
    毎日楽しく拝見させていただいております。

    hanaさんのメニュー通り、
    フレンドパークは萌えポイントandツッコミどころ満載でしたね!!

    あまり活躍していないようにみえますが
    真のMVPはチャミ様に間違いないですね(笑)

    個人的には
    オープニングアトラクションで
    張りついたJJを降ろそうとするスタッフの手が
    JJの尻をわしづかみしていたシーンを見て
    ちょっと興奮してしまいました(笑)

    そんなところにしか目がいかなくて
    ごめんねJJ…

    少し最後は変態スイッチオンになってしまいましたが
    これらかもどうぞよろしくお願いします☆

  6. まりも | URL | xkqXsJAw

    Re: フレンドパーク!

    いやいや、hanaさん!!
    ユノの空回りポイントはもっとありますよ!!

    まず、ウォールクラッシュでの「僕のあだ名はカエルでした。」に始まり、
    アーケード5での「僕のあだ名は野球少年でした。」
    とどめのストッパーキューブリッジで
    「僕のあだ名はタイミングユノでした。」

    さらっとながされましたが、
    ボケてるんですよ!!
    大しておもしろくもないですが
    ボケてるんです!!

    何故、2回スベったのに続けてしまったのか。
    もはやスベり芸なのか。

    メンバーも巻き込み事故を恐れてノータッチでしたね。かわいい。

    こうゆうところがペンの心をつかんで離さないんですよね。←ほめてます。

  7. ジン | URL | -

    Re: フレンドパーク!

    hanaさん、こんにちは~。
    トンらしさが出ててほんと楽しかったですね~。

    これ、ありっすか@ユチョンにちょっとやられそうになりました。おもわずリピリピ。
    ストッパーキューブリックでちょっと失敗した時のチャンミンの顔が、ほんとにかわいい。
    それからジュンス、ウォールクラシュをしなくてもチュチュバスターズでそんなに激しく動いて大丈夫?と思ってしまったのは私だけ?

    ユノの空回りっぷり・・・え~、もう大好きですよ^^
    そして一発クリア!ステキすぎ!!!(←溺愛)
    このあいだ韓国に帰ったとき、ソニーでお買い物してたのは、ダーツで貰えなかったからなの?

    あ~、また見たくなってきた!!!









  8. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: フレンドパーク!

    ちゃんと昼休みに来ましたYO。

    昨日は3時までリピってしまいまシア。(回数不明)
    しょっぱなから、ちゃみたんがぁぁぁぁ
    がーばーえぇーモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
    一秒間隔で生・死・生・死でした(???)

    兄さん達に「ちゃんみーん、右っみぎぃ!!!」
    と叫ばれて、「ぱたむ」と右手をかぶせたところなんて
    「ぱたむ」の音がピンク色で聞こえてきました。
    ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

    はやくお家に帰りたい…
    今日は無表情な君にどっぷりつかりたいの…

    飴と鞭でしっかり慣らされた、正しいペンです。e-278

  9. りょう | URL | -

    Re: フレンドパーク!

    ジュンちゃん…もはやなんど見直しても猫ぱんちに見えます~…カワええ。
    ジェジュのマイクを直してあげる姿、ユチョのためバナナをせっせと繰り出す姿…
    そんなアシスト・ジュンちゃんにも萌え。

    私にはコレもツボでした。

    ・クリアを狙えと言われ発した最強様のうめき

    ・手裏剣に苦戦のママをハラハラ見守る末っ子。

    ・ユチョの番で急に速くなるバーにうれしそ~にウケるSな最強様。

    ・笑った途端に失点のジェジュをソッコー容赦なくメンバーチェンジ指示だしの鬼の段取り様@ホッケー

    ・ダーツを終え立ち位置に戻るとパパユノに何か訴える末っ子

    ・ハンマー振り下ろす最強様の力強い後姿
     (ソウルファイターJJが恐れるだけあるな~。たたかれたら痛そう)

    そして東方家のオキテ。

    順番決めで

     ユノ「やっばりリーダーは最後…
     JJ「いやそれはジュンスが決める!」(ビシッ)

    誰も逆らわず。

    やっぱり東方家の決定権はママにあるんですね。

  10. ホプ | URL | -

    Re: フレンドパーク!

    ほんまにhanaさんおもしろいっ!!!

    最後の今日のMVPキャプ賞 えろっ に大爆笑です!

    2回見たけど、もう一回見てhanaさんの書いてるとこ
    チェックしてきまーすv-278

  11. hana | URL | -

    Re: Re: フレンドパーク!

    >マリ様

    > 何回見たんですか~!!!!

    や、リアルタイムとキャプするとき2回しか見てませんよ(笑)
    ただ、妹達と一緒に見てると、自然と色々なツッコミが・・・

    > ジェジュはなんであんなに、しじぇんに日本語使えるんだろ~?すごいな~

    私もそう思います!日本人っぽい日本語、うまいですよね。
    まさか、日本人の彼女がいるんじゃ・・・(笑)

    チャンミンに何故か武器が似合う法則。

  12. hana | URL | -

    Re: Re: フレンドパーク!

    >maki様

    二日ぶりです(笑)

    > ・バナナサッカー、ほぼノーミス

    これ完全にジュンスのアシストのたまものだとおもったのは私だけですか?(笑)
    ちゃんと蹴りやすい方向にそろえて置いてたのが、可愛かったです。

    > ・札幌でスノボーしたい(札幌在住のため)

    そうなんですか!
    ゲレンデラブ・・・いいなぁ。
    遭遇したらばっちり写メ撮って送ってくださいね!

    > ま、オープニングアトラクションのつなぎが、ピンクの時点で、
    > Mなんでしょうけど。
    > これがまた似合うあたり、さすがすぎます。

    じぇじゅのピンクは、完全に狙ってますね!女豹!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: フレンドパーク!

    > yon様

    チャミのブラックがいかんなく発揮された1時間でした。
    あと、ユチョンのかわいらしさも(笑)

    > ユノのフライング、みんな予想の範囲内だったからokです。
    > ビデオカメラは私が買ってあげるよ!

    あ、やっぱそうでしたか?
    ユノ・・・ペンのみんなは暖かく見守ってます(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: フレンドパーク!

    >K様

    みんなお仕事お疲れ様です(笑)

    フレンドパークは本当に盛りだくさんでしたね~!
    あれでまたペンが増えたんじゃ・・・
    嬉しいような、困るような(笑)
    次のバラエティーはなんですかね!
    楽しみです。

  15. hana | URL | -

    Re: はじめまして☆

    > コマル様

    初コメありがとうございます!

    フレパは内容濃かったですね。

    > 真のMVPはチャミ様に間違いないですね(笑)

    チャンミン、全然喋らないで唸ってるだけでしたが、
    何気にしっかり目立ってました(笑)
    JJのケツわしづかみの件は、さっそく今からリピさせていただきます!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: フレンドパーク!

    > まりも様

    ユノの空回りっぷりは、さすがの名人芸でした。

    > メンバーも巻き込み事故を恐れてノータッチでしたね。かわいい。

    このメンバー同士の関係性が、トンの魅力でもあります(笑)
    実際、私も近くにいたら完全スルーだな・・・(こら)
    その点、ユノってほんと勇気ある。
    あ、私も褒めてます(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: フレンドパーク!

    >ジン様

    フレパリピしましたかー?(笑)

    > ストッパーキューブリックでちょっと失敗した時のチャンミンの顔が、ほんとにかわいい。

    可愛かったですが、仕事が早かった。
    正直、勝負はどうでもいい的な(笑)
    それにまた、萌えたんですけどね!

    > それからジュンス、ウォールクラシュをしなくてもチュチュバスターズでそんなに激しく動いて大丈夫?と思ってしまったのは私だけ?

    いや、我が家でも話題になってました(笑)
    でも、かわいかったので・・・・
    可愛ければすべてよし、の我が家です。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: フレンドパーク!

    >noni様

    > ちゃんと昼休みに来ましたYO。

    ありがとうございます、恐縮です(笑)

    > 兄さん達に「ちゃんみーん、右っみぎぃ!!!」
    > と叫ばれて、「ぱたむ」と右手をかぶせたところなんて
    > 「ぱたむ」の音がピンク色で聞こえてきました。
    > ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

    同感です。
    必死に右手をくっつけて、その後照れるチャミに、悶えました。
    磔にされて恥ずかしかっただろうな・・・(笑)

    私も明日またリピります。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: フレンドパーク!

    >りょう様

    > ジェジュのマイクを直してあげる姿、ユチョのためバナナをせっせと繰り出す姿…
    > そんなアシスト・ジュンちゃんにも萌え。

    萌え。共感です。
    ゆちょんにバナナを差し出すジュンス・・・まさしく内助の功!
    かわいい・・・

    > ・クリアを狙えと言われ発した最強様のうめき
    >
    > ・手裏剣に苦戦のママをハラハラ見守る末っ子。
    >
    > ・ユチョの番で急に速くなるバーにうれしそ~にウケるSな最強様。
    >
    > ・笑った途端に失点のジェジュをソッコー容赦なくメンバーチェンジ指示だしの鬼の段取り様@ホッケー
    >
    > ・ダーツを終え立ち位置に戻るとパパユノに何か訴える末っ子
    >
    > ・ハンマー振り下ろす最強様の力強い後姿
    >  (ソウルファイターJJが恐れるだけあるな~。たたかれたら痛そう)

    さすが、ちゃみをよく見てます。
    クリアしてもホイッスルが鳴るまでハンマーを振り続けるチャンミン、かっこいいです。

    私、Mじゃないんですけどね・・・(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: フレンドパーク!

    > ホプ様

    ジェジュン、なんであんな自然にえろいんですかね。
    いつもやられてます。

    みんな明日から土日だし、リピ祭りなんですね(笑)

  21. えりち | URL | -

    Re: フレンドパーク!

    フレパ盛り上がりましたね~!!

    その前に・・・hanaさん!!!
    チャミのひっつき画像、ありがとうございますぅ~いただきますぅ~(ジュンス風)

    あれを見た瞬間、「誰かキャプして~~~」
    と発狂いたしました。
    なんすか!!あのごっつかわゆい生き物ヽ(>ω、<)ノ ほしい!

    そしてダーツの冷めた表情w
    やっば~~~い!!堕ちました。
    いや~やっぱ自分Mなんすよ♡(。→ˇ艸←)(ぇ
    ネズミのとき、マジ殴りでしたねwやっぱチェガン♡

    ユノのカラ回ってる件は、うん、ユノだから仕方ないw 

    でも気になったのは、ジュンちゃん・・・
    あし~~~!!めっさ動かしてから…ケガしてたのに(泣)
    でもみんな楽しそうでよかったですw

  22. hana | URL | -

    Re: Re: フレンドパーク!

    >えりち様

    > チャミのひっつき画像、ありがとうございますぅ~いただきますぅ~(ジュンス風)

    あれワンセグ画像なんで画質悪くてごめんなさい;
    もっときれいなのあとでアップし直しますね!(笑)

    > でも気になったのは、ジュンちゃん・・・
    > あし~~~!!めっさ動かしてから…ケガしてたのに(泣)

    これ、やっぱみんな気になってますよね。
    ジュンスまさかの不祥事?(笑)

    でも、かわいいからよし!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/52-ae84c7ce
この記事へのトラックバック



