スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと1週間。

2009年06月27日 01:32


ついに、東京ドーム公演まであと1週間。

緊張してきた・・・・!


KAT●TUNファン(ここ伏字にする意味あんのか)な友人は、水曜日に冠番組の番協が当たったらしく、
きっと近いから、やれ美容院にいくだのネイルしにいくだの・・・

KAT●TUNにあまり興味のない私は、


「えー、もったいないよ、どうせ見てないって。」


と言ったのですが

「じゃ、東方神起のコンサートの前に何もしないの?」

と聞かれ


「や、ぱーまやさんいきますけど」




こんな私の席は東京ドーム真正面最上階最後尾から4列目ですけどなにか?




距離の問題じゃない、気持ちの問題です。


それより、見切れって聞いてたので、ステージの一部は死角になることを覚悟してたんですが、
真正面1塁側とのご連絡をいただき、ほっとしてます。
もちろん、行けるだけでありがたいので、どこの席でもいいんですが!

やっぱ、一応事前に確認しちゃうのがペンの性じゃないですか。

これ、見切れてないから見切れ席じゃないですよね。
キャンセル席みたいなのも若干混ざってるんですかね?
どちらにしても、ありがたいです。

しかもおひとり様ですし、今回に関しては会場全体の雰囲気を見渡したいので、
私的には大満足。


しかし、ひとつ疑問が・・・


私の譲っていただいた席はS席で、1塁側(ほぼ正面)2階後方。
つまりはステージから一番遠い席のはずなんですが・・・・


じゃ、A席ってどこ?


ここで7800円で、じゃあ6000円のA席ってどれだけ見にくい席なんですか。

っていうか、アリーナと私の席が同じ値段って時点で既にどうかと思いますが(笑)

見切れって確か全部S席ですよね?(違ったっけ?)

「見にくい可能性のある見切れ席」がSなのに、Aってどれだけ・・・

どうかとこれでバルコニー席がA席とかだったら、マジでおかしな話になっちゃいますよね。

やっぱ、席の値段に差をつけるのも善し悪しですねぇ。

いい席・悪い席は見る方が決めることですから。



ま、私は座席とかどこでもいい派なんで(笑)

もう行けるだけで嬉しい!

今から相当そわそわしてます。

絶対前日寝れないな。



あと、グッズ。

パンフレット・タオル・Tシャツ・・・

何から何まで新しくしやがって・・・・・!

しかもピンクかよー!かわいいじゃん!

お金ないってのに、また大量の年貢を納めるはめになりそうです。


でも、韓国のり


毎年ツアーをやるごとに、つっこみたくなるグッズが必ず一つは混ざってる気がするんですが、気のせいですかね。

確かに老若男女に人気のあるグループなので(最近は特に)、
幅広い年齢層向けのグッズを用意しているのかもしれませんが、ちょっとペンを勘違いしてません?(笑)

トンペンを”韓流オタク”かなにかと思っているような。



トンペンのお姉さま方は、君たちが思っているよりずっと若いですといいたい。
(見た目も心も)



ま、缶にトンがプリントされてるというだけで、中身なんて関係なく買っちゃうのがペン心理ですけどね!

この商売上手め!




チケが無かった時は、どうせ行けないし・・・といじけてshineeを聞いていた私です。


(チャンミン、ヌナは誓って浮気はしてない。
テミンに「ヌナ ノム イェッポ」って言われたからって、なびいてないから。)


とりあえず今週一週間はsecret codeリピ決定で。



リピといえばフレパをリピってて思ったこと。


ジェジュンって日本のバラエティーの空気読むのうまいなぁ。

最近、日本語もほんと上手いですしね(笑)








P.S


最近鍵コメを下さる方がちょくちょくいらっしゃって、大変ありがたいです。
ですが、鍵なのでコメ返していいものかどうか悩んでしまって・・・
一応原則鍵コメにはコメ返しないことに決めましたので、
もし「返信が欲しい!」という奇特な方は(笑)コメント内にその旨を書いていただけると嬉しいです。
返信の際にはお名前は伏せ、コメント番号でレスさせていただきますので、よろしくおねがいします。

また、鍵つきの拍手コメに関しては、返信自体できない形になってるのでご理解ください。

っていうか、メルフォから気軽にメールください(笑)



















ランキング参加してます。
ゆちょんバースデー月間!
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです














スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    Re: あと1週間。

    韓国のり・・・買っちまうな~w
    中身を家族へのお土産にします。カンはもらうw


    あ!もう1週間きったんですね!!

    ひゃ~ちょっとエステ行ってきますw


    なんだか新規のトンペンさんが結構良い席みたいですw(他ブログ情報)
    ドームって広いから、0.1後とか時間差で聞こえちゃうんですかね^^;

    ま、同じ空間にいれるだけで満足ですけどね!

    早く曲覚えないと!
    私も最近ずっと4thリピってます♪
    前日絶対眠れない(・w・;)

  2. コマル | URL | BiqhJhDk

    Re: あと1週間。

    確かにJJさんは日本のバラエティのツボを
    理解していらっしゃいますね!
    あと「何気に若者言葉が上手すぎる件」ですよね。
    まさか…ジャパニーズヨジャか!?

    韓国のりは明らかに缶にお金かかってますね(笑)
    ドーム仕様のグッズも欲しいし、ショーケースのグッズも欲しいし…
    ファンからどれだけお金を取れば気が済むんですかavexさん。
    しかしそれが彼らの生活費になるのならば惜しまず貢いでしまう自分がコワイです(笑)

    どんなに席が遠くてもコンサート前に美容室に行っちゃう熱意、私も見習わせていただきます(・∀・)b

  3. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: あと1週間。

    ドーム。。。行けないから、グッズだけでも買わずばなるまい><
    初ドームの記念だもんね(^^)
    でも高いっすよね~(笑)

    ジェジュにヨジャ。。。。いやいやナムジャでしょ。。。
    そうよ!チングよ!!ナムジャよ~~~TT

  4. hana | URL | -

    Re: Re: あと1週間。

    >えりち様

    > 中身を家族へのお土産にします。カンはもらうw

    これ、一番かしこいやり方です(笑)

    もうドームが近付いてきてて、かなり緊張してます・・・
    なんで私が、って話なんですが(笑)

    > なんだか新規のトンペンさんが結構良い席みたいですw(他ブログ情報)
    > ドームって広いから、0.1後とか時間差で聞こえちゃうんですかね^^;

    そうなんですか?
    やっぱ、今は新規ペンが欲しい時期か・・・
    ドームは他アーティストのライブでもよく行きますが、後方はかなり音遅れます。
    ちょっと残念ですが、画面見ながら自己修正ですね(笑)

    是非是非、楽しみましょう!

  5. hana | URL | -

    Re: Re: あと1週間。

    > コマル様

    JJとユチョンは日本語は何でおぼえてるんでしょうね。

    > まさか…ジャパニーズヨジャか!?

    ま、まさか。
    私、写真撮られてないよね・・・
    はい、妄想です。
    でも、あの二人ならその線も拭いきれないのが悲しいです(笑)

    前回髪を切ってから二カ月経ってるから、というのは内緒です。

  6. hana | URL | -

    Re: Re: あと1週間。

    > マリ様

    グッズ、他のアーティストより断然値段設定高いです。
    タオル、あの大きさで3500円はないですよね!

    > ジェジュにヨジャ。。。。いやいやナムジャでしょ。。。
    > そうよ!チングよ!!ナムジャよ~~~TT

    ナムジャチングとそういう関係ってことですか・・・!(違う)

  7. ひばな | URL | 7iSbDyII

    Re: あと1週間。

    おはようございます^^
    初コメントです。
    東方神起fanになって、間もないので今回のLIVEは行けませんでした。
    東京ドームの見切れも、ダメでした><
    東方神起の曲聴きながら
    いじけてます(笑)
    これからも、お邪魔させてください^^

  8. グレ | URL | -

    Re: あと1週間。

    hanaちゃん、お邪魔します。
    いよいよ近づいて来ましたね。
    私も前日はMステリピ祭りを自重して、翌日早朝に大阪を出発します。何だか気持ちが高揚して駅の階段から落っこちないか心配で心配で(笑)
    ピンクTは挑戦状ですか。
    年齢+膨張色。v-217
    君たちが思っているより若い・・・
    ええ。若いです。
    気持ちだけはそこらの小娘に負けません!(笑)
    でも、STLの時にジャンプをしてるフリして、実際は飛んでない私はオワッテル?v-11
    hana流コンレポ楽しみにしてますね。




  9. hana | URL | -

    Re: Re: あと1週間。

    >ひばな様

    初コメありがとうございます!
    新しいペンの方なんですね~東方神起に代わりありがとうございます(笑)
    チケットの件は残念でしたが、きっとまだまだイベントはあるのでいつか生トンを見て興奮しちゃってください!
    超かっこいいので、是非!
    またいつでも遊びにいらしてください^^

  10. hana | URL | -

    Re: Re: あと1週間。

    >グレ様

    ほんと、いよいよです・・・!
    なんか、考えると緊張しちゃいます。

    > 私も前日はMステリピ祭りを自重して、翌日早朝に大阪を出発します。何だか気持ちが高揚して駅の階段から落っこちないか心配で心配で(笑)

    きっとドーム終えてからのリピ祭りも違った興奮があると思います。
    とにかく大事なのは、階段を踏み外さないこと(笑)

    > でも、STLの時にジャンプをしてるフリして、実際は飛んでない私はオワッテル?v-11

    や、私も最初は気合十分で飛び始めるんですが、最後らへんになると
    「長い・・・」とぜぇぜぇしながらつぶやいてます(笑)

    できるだけ皆さんの期待に添えるレポをお届けできるよう努力します、あまり期待はせず見守ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/53-f69e0d4e
この記事へのトラックバック



