スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びぎすて!&ドームのこと。

2009年06月30日 02:17




びーぎーすーて。

以下ネタバレです、お気をつけ下さい。
すーっと薄目開けてスルーして、ラインより下から読んでください!
(めんどくさいですよねーすいません)




















ユンジェチャンでしたね!


ビギステ1
(ちなみにこの写真は新しいのじゃないです)


なんか、チャンミン出演率高い気がするんですけど・・・
まさか仕事ない?


「韓国の男性とお付き合いしています」というメールですかさずチャンミン、

「寂しくなってきた・・・・」


ヌナがいるじゃん☆


(華麗にスルー)
「韓国語でどうやって起こせばいいですか?」みたいな話でしたよね。

叫んで「イロナー!」という、韓国のオカンなJJ「もっとスイートな感じで」と言いながら実践するチャンミン。


え・ろ・い


着ボイス化希望!
世界80万のチャンミン担がそのボイスでいろんなことします。(18禁)

ところで、最近「韓国の方とお付き合いしてるんですが・・・」っていうリスナーからのメール多いですよね!

みんなどこで知り合ってるんでしょう・・・
新大久保?(笑)


で、東方神起のみんなはエコなことしてますか?というリスナーからの質問にユノが

「クーラーとかつけないで、うちわで過ごしてます」

ああ、確かにうちわ似合う。
というか、夏が似合う。
なんて思ってたら、JJ。

「・・・答えありがとうございます。」

え、ユノ普通に答えただけだよね?真面目だったよね?

何が姫のご機嫌を損ねたんだ。


あと、私的に讃えたいナイスリスナーのメール。

「最近チャンミンが生意気だとみんなにいじめられているんですが(ここでユノ「うん生意気だよね確かに」こんなたまにドSなユノに萌え)、チャンミンは本当に優しい人です!」

うんうん、そうだよ。
みんなしてチャンミンを老けてるとか意地悪とか老けてるとか・・・!
産まれたときからあの顔だよ!

で、”チャンミンはとても優しい人です”って韓国語でなんてU-Know?って質問だったんですが、ジェジュンはそんなメールに対して

「本当じゃないことを教えたらうそつき」


何気にこの人もドSなの忘れてた。


チャンミンはセルフ褒めしてました。

「ちゃんみぬん ちゃーん ちゃっかんさらみや~」
「ちゃんみぬん ちょんまる ちゃっかんさらみや~」


かわいかったからいいですけどね!


最後に。

「今日どうでしたかー」

というジェジュンの質問にチャンミン、


「楽しかったんですね。」



絶対嘘だよね。
そういうとこが好きです。















なんかなんか、a-ticketまた受け付けるんですね。
今メール来てびっくりしました。

まだあるなら言えよと(笑)

だって、今からじゃ予定入れちゃった人だっているだろうし、むしろそれなんで前回さばけなかった?

まあ今回はaチケ全滅した人限定みたいなんで、そこが救いですよね。

まだ取れてないって方は是非あきらめず頑張ってください!




あと、最近やっぱり「ドームで●●なカッコしてるので声かけてください!」ってメールもいただきまして、嬉しいです。

もちろん、見つけられたら声かけさせていただきます!


み つ け ら れ た ら 。


はい、記憶力も注意力もないので、かなり怪しいです。

なので、4日5日ドームこられる方で、声かけてって方は、メール下さい。

私の特徴(というか目印)を教えますので、見つけて声かけてください(笑)

さすがにこのブログで私の特徴を晒すのはおっかねぇのでしませんが、
いつも応援してくださっている皆様にお会いできるのもそれはそれで楽しいので。

どんな形かわかりませんが、お礼ができたらなーなんて。


私ものすごく人見知りの小心者なんで、自分から声かけるなんて到底無理なので、こんな形で皆さんに甘えてみました(笑)



楽しみですね、ドーム!


あと5日です。



















ランキング参加してます。
ゆちょんバースデー月間!
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです














スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    Re: びぎすて!&ドームのこと。

    今回のビギステ、JJのユノに対する・・・

    「関係あるかぁぁい!!!」

    に萌えました(笑)JJさん、日本語うまくなって^^;乙女だけどたまに男になるJJさんが好きです♡

    チャミも兄2人だとあまり強くいけないっすねw ジュンス相手だとかなりブラックなのにww


    aチケまだ隠し持ってたんですね!?
    とれてない人には最後の望みになりますね!

    ドームでブログの管理人さんとか、コメする人たちに会って見たいケド・・・会うのはちょっと気恥ずかしいですねw
    こっそり見てみたい |ω・)ジー 
    hanaさん有名人ですね!!

  2. まりも | URL | xkqXsJAw

    Re: びぎすて!&ドームのこと。

    イケてないあたしが住んでるイケてない地域(大阪府民ゴメン)ではビギステ聞けないのでネタバレ大歓迎です(・∀・)!!

    この日のJJさんはご機嫌ナナメだったんですかね。

    よかよか。あたしはブリッコJJよりブラックJJの方が好きやよv-238
    けど、Sの人の方が絶対ほんとはやさしいと思うなぁ(´∀`)。
    限度を心得てますからね!!←自分を正当化してみる。

    てか、aチケあまってたんですか!!
    わざわざ、それだけのために東京ゆくんもなぁ。。。
    て渋ってた数ヶ月前の自分・・・死ね!!
    どっちにしろゆけないあたしは頭割れるほど
    パッピンス食べることにしますorz。
    hanaさんにも会いたかったなぁv-239

  3. りょう | URL | -

    Re: びぎすて!&ドームのこと。

    ビギステまだ~聞いてないですが、hanaさん評「えろい」チャンミンコールが聞きたい・・・
    着ボイスいいですね!
    (私の目覚まし設定はジュンちゃんとチャンミンボイスです)

    どこかの雑誌で、
    「夏、クーラーがなくても平気そうなアーティスト」だかのベスト10かなにかで
    ユノが唯一、ランクインしてたと記憶してますが(「体鍛えてるので平気そう」らしい)
    ホント~だったんですね・・・。イメージすぎてツボです。


    ドームには5日に行きますが・・・
    ひとりなので時間をもてあますのも・・・と、けっこうギリギリに会場入りし終わったらサクっと帰るため、
    前後の会場の熱気の満喫感があまり・・・ ちょっとさびしい。

    “2時間前から”とのhanaさんの気合を感じます。

    会場でお会いできたら、ぜひご一緒に「気合(TOHO、TOHO~)」 を・・・(Jokeです)

    hanaさんのライブレポも、楽しみにしてます♪


  4. hana | URL | -

    Re: Re: びぎすて!&ドームのこと。

    > えりち様

    こんばんはー^^

    > チャミも兄2人だとあまり強くいけないっすねw ジュンス相手だとかなりブラックなのにww

    やっぱ、リーダー+オモニの圧力には勝てないんでしょうか(笑)

    > aチケまだ隠し持ってたんですね!?

    まさに「隠し持ってた」という表現がぴったり!(笑)
    こんなぎりぎりに、どっから出てくるんでしょうね?

    ちなみに私はかなりの人見知り小心者なので、緊張ですが・・・
    全然有名人なんかじゃないです、きっと当日は一番地味なのが私かも(笑)

  5. hana | URL | -

    Re: Re: びぎすて!&ドームのこと。

    > まりも様

    大阪なんですね~イケてますよ(笑)

    > この日のJJさんはご機嫌ナナメだったんですかね。

    機嫌悪いっていうよりおちょくってる感じでした、ユノたじたじで(笑)
    まあ、Sも優しさあっての意地悪ですからね、私はわかってますよ(笑)

    > わざわざ、それだけのために東京ゆくんもなぁ。。。
    > て渋ってた数ヶ月前の自分・・・死ね!!
    > どっちにしろゆけないあたしは頭割れるほど
    > パッピンス食べることにしますorz。
    > hanaさんにも会いたかったなぁv-239

    過激!!(笑)
    パッピンス、実は苦手な私ですが、今回は私も食べます。
    機会があったら是非、今度^^

  6. hana | URL | -

    Re: Re: びぎすて!&ドームのこと。

    > りょう様

    チャンミンの「イロナ~」はやばいですよ。
    ちょ、朝から何する気!(してもいいけど!)って感じです。

    > どこかの雑誌で、
    > 「夏、クーラーがなくても平気そうなアーティスト」だかのベスト10かなにかで
    > ユノが唯一、ランクインしてたと記憶してますが(「体鍛えてるので平気そう」らしい)
    > ホント~だったんですね・・・。イメージすぎてツボです。

    そんなマニアックなランキングがあったんですか?(笑)
    それ自体にちょっとウケました。
    確かにユノに涼しい部屋は似合わない。
    鍛えてるから・・・とかの問題じゃない気もしますけどね(笑)

    > “2時間前から”とのhanaさんの気合を感じます。

    中に入って何するって・・・寝るんです(笑)
    お会いできたらいいですね~!
    ライブレポのネタ、頑張って拾ってきます。

  7. りょう | URL | -

    Re: びぎすて!&ドームのこと。

    こんにちは。

    “寝る” !!
    ・・・とは、完全に意表をつかれました。
    それもアリ・・・アリなんですね、さすがですお師匠さま(笑)!

    マンネちゃんのフレパご感想ありがとうございました。
    ジェジュンLOVEながらも鋭いツッコミが華麗にキマるのは、さすがhanaさんの妹さんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/54-f4fa3564
この記事へのトラックバック



