スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起カードの使い道

2009年06月28日 20:00


こんにちは、散財番長hanaです。


セールに繰り出し、予定外に散財してきちゃいました。


で、その際恥ずかしながらも”東方神起カード”で買い物しました。
(だって、使わないとおまけのカード貰えないんだもん)

なんとなく恥ずかしいので裏返して置いて、そのままスルーしてもらえないだろうかと思っていたわけですが、急に店員さんに

「これ東方神起ですか?」

と聞かれ、ばれたーーー!と、びびりながらも”はい”と答えたら、なんと

「私東方神起好きなんです!」

と!

ちなみに買ったお店はJEANAS●Sです。
まさかこんなとこに東方神起ペンが潜んでいようとは!

そうなんですか、というと

「あんまり詳しいってわけじゃないんでミーハーかもしれないんですけど、おしゃれイズム見て可愛くって好きになっちゃって!曲もいいですよね~」

やっぱり、最近のバラエティーラッシュで落ちた女子多数!

そりゃドームも取れないわけだわ。

こんなすっごくおしゃれで可愛い店員さんに好かれる彼らは幸せものですね。

みなさんも普通のお店でこのカード使うと、思わぬペン店員との出会いがあるかもしれません。

勇気だして!(すっごく恥ずかしいですが)




あと、関係ないんですが、フレパの記事へのコメントたくさんいただいてありがとうございます。

みんなの中で”ジュンス動けるじゃん”疑惑が浮上。

ウォールクラッシュはさすがに自粛してましたが、ネズミのやつで激しいステップを見せたジュンス!

夢中になると痛みも忘れるジュンスが可愛くて仕方ないです。

”朝青龍モンゴルでサッカー”疑惑を思い出させるかもしれませんが、ジュンスはただちょっと単純なだけです!

興奮して痛いのを忘れちゃったジュンス。
ネズミを必死で追いかけるジュンス。
かわいいなあ。






あと、ご報告なのですが、オーラスも参戦決まりました。

しかも、またもや読者様のお申し出でチケットを譲っていただけることになり・・・本当に本当にありがとうございます。

先週の土曜は見切りが落選し嘆いていた私ですが、僅か一週間の間にこのような奇跡が重なり、自分でもまだ信じられません。

ただブログを書いているだけなのに、こんなご厚意を受けていいのでしょうか。

正直、一枚もチケットが取れなかった方が大勢いらっしゃることを一番わかっている身なので、
私なんかが2日とも参加していいのだろうかと申し訳ない気持ちが先立ちます。

でも、私に出来ることは譲って下さった方はもちろん、ブログを応援してくださる皆様のためにも、
素直にこの巡り合わせに感謝し、精一杯楽しみ、また充実したレポ・ブログを書くことだと思っています。

今回もお名前は伏せさせていただきますが、譲ってくださった読者様、本当にありがとうございます!

そして、いつも私のしがないブログを読んでくださり、コメントをくださり、応援してくださっている皆様にも本当に感謝したいです。

また同じ言葉を繰り返すことになりますが、心の底から、皆様のおかげだと思っています。

めいっぱいガン見してなるべく皆さんが一番聞きたい情報をレポできるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

この為に、双眼鏡を新調しました。


期待してください!


・・・・・・・・こういう風に自分でハードル上げとかないと頑張れない人間なので(笑)





あと、私と席が近い!ってメールをいくつかいただきました。

もしよかったら、会いに来てくださいね。


なんて言っときながら、目印になるものなんて身につけていきません。
だって恥ずかしいんだもん。(ブリっこ)

他のブログさんなどを覗かせてもらうと、けっこう目印になるものを身につけていかれる管理人さんがいらっしゃるみたいですね。

確かに、読者さんと直接触れ合える機会なんて、ライブくらいしかないでしょうし、楽しそう。

でも私の場合、イメージ壊すこと必至なので。

もともとイメージがいいのかってとこから疑問ですが(笑)

イメージからして私っぽい人を見つけたら手当たり次第に声をかけてみてください。

嘘です。

それはやめといてください(笑)

ショートカットで真っ白のヘッドホンをつけ、天井席で開演2時間前から必至こいて双眼鏡のピント調節してる女がいたら、それが間違いなく私です。

双眼鏡で天井席を覗いてみてください。































ランキング参加してます。
ゆちょんバースデー月間!
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです


















(独り言の追記)


私は東方神起5人が大好きです。
チャンミンペンですが、それは5人の間に優劣をつけているというわけではなく、
本当に5人ともそれぞれの魅力を感じているし、ましてや誰か一人だけ嫌いなんてことありえません。

確かに私の記事の書き方は辛口目線のものも多いし、読者様からしてみたら”悪口”と捉えられるモノもあるかもしれません。
でも、愛してるから見ているわけで、ずっと見てるから色んな面が見えて、それが私独特のツッコミになるんだと思います。
偏った見方をしているつもりもありません。
誓って、嘘もついてません。

もし気分を害されてる方がいらっしゃいましたらすいません。
でも、これは今までの記事に対する謝罪です。
少し生意気な言い方かもしれませんが、私はこれからも自分のスタイルを変える気はないですし、これからもし同じようなことで気分を害されたとしても今後のことは責任を負うことはできません。
つまり、今までの記事で不快感を感じられた方には私のブログは今後もお勧めできません。

東方神起は5人です。
それぞれ本当にかっこよくて魅力のある人間だということは、皆さんが一番わかっていると思います。
●●だけ好き・●●だけ嫌い、なんて悲しいことは、私の中にも皆さんの中にも絶対ないと信じています。
というか、ありえないですよね。
誰が欠けても、誰を失っても、それは東方神起じゃなくなる。
東方神起は5人で、みんなその5人の東方神起を好きで応援しているんですよね。
私も同じです。
私のブログで、私の東方神起への愛が伝わってないとしたら、私の力不足かもしれませんね。
スタイルを変える気はありませんが、これからも全力で東方神起への愛をここで綴っていきたいと思います。

ご理解いただける方のみ、お付き合いください。


hana
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まりも | URL | xkqXsJAw

    Re: 東方神起カードの使い道

    悪口なんてとんでもないです!!
    めちゃめちゃ愛してないとこんなブログ書けないですよ!!
    嫌いならまず記事にしないし、それ以前にそんな注目して見ないですもんね。

    かわいいからイジリたいんですよねv-238
    あたしもSなんでわかります。
    話がそれましたが私はhanaさんのブログ大好きです。
    憩いの場です。職場のオアシスなんです!!←仕事しろ!!
    それにあたしhanaさんのおかげでジュンスがかわいくてしゃあないですよw。

    やから、これからもhanaさんのペースでhanaさんのスタイルで
    続けていってほしいなって思います。
    じゃないと意味ないですしね♪。

    レポも期待してますv-238

    P.S ショートカットは意外でしたww。

  3. ようチャン | URL | -

    Re: 東方神起カードの使い道

    hanaさん毎日毎日爆笑させて頂いてます。
    hanaさんの心に深く残るコメントを残そうと今日までコメントを書き込めずにいました・・・
    ドーム2日参加おめでとうございます。私も東京ドームまでの道のりは長く険しかったです。何とか獲得できました。お恥ずかしいですが、私はコンサート初めて参加します。
    私もhanaさんのお顔見たいな・・・よろしくです。

    ごめんなさい・・・心に残るコメント出来なかった・・・私は「東方神起が先生だったら」でのジュンスの「スーツこの1枚しか持ってない・・・」が忘れられない・・・(笑)

  4. yon | URL | -

    Re: 東方神起カードの使い道

    毎度愛のある鋭いつっこみに大笑いしてます。

    愛するが故、いじめてしまう・・・究極のS愛・・・byブラックちゃみ

    コメントの返事もらえて感激です!
    これからも楽しみにしてるのでがんばって!!

    ドーム5日参戦です。
    hanaさ~ん!と呼んだら返事してね!

  5. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起カードの使い道

    >まりも様

    いつもコメントありがとうございます^^
    本当に、皆さんのコメントが力になります。

    > かわいいからイジリたいんですよねv-238
    > あたしもSなんでわかります。

    ドSですいません・・・(笑)
    でも、愛の形が歪んじゃうんですよね。たまに。

    本当にありがとうございます。
    こんなブログでよければ、またこれからもよろしくおねがいします。

    > P.S ショートカットは意外でしたww。

    え、そうですか?
    私、ロング激しく似合わないんですよ(笑)

  6. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起カードの使い道

    > ようちゃん様

    初コメントありがとうございます!

    > hanaさんの心に深く残るコメントを残そうと今日までコメントを書き込めずにいました・・・

    そんな!
    どんなコメもばっちり心に残ってるので大丈夫です。
    とか、かっこいいことを言ってみましたが(笑)
    本当に、気軽にコメしちゃってください。
    内容もそうですが、コメントしてくれてるってことだけで励まされます。

    ドームも参加されるとのことですので、一緒に楽しみましょう!
    全然初めてなんて恥ずかしくないですよ~。楽しみですね。

  7. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起カードの使い道

    > yon様

    コメありがとうございます!

    > 愛するが故、いじめてしまう・・・究極のS愛・・・byブラックちゃみ

    たまにチャミのジュンスに対するツッコミも、
    「ジュンスのこといじめないで」
    みたいに書かれてることありますよね、そういえば(笑)

    私はコメ返100%を信条としてますので(笑)
    こんな私なんかのブログで良ければどんどん気軽にコメしてください!

    > ドーム5日参戦です。
    > hanaさ~ん!と呼んだら返事してね!

    了解です。
    挙動不審に応えます(笑)

  8. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: 東方神起カードの使い道

    hanaさん
    いつも楽しませてもらってます^^v
    気の利いたコメも出来ず…申し訳ない次第です。。。

    愛あってこそのツッコミ!!
    勿論わかってますYO
    だって、あのコ達かっこよすぎて・可愛いすぎて・愛しすぎて…
    たまに(頻繁に?)つっこまないと精神のバランスがとれなくなっちゃう(T_T)
    (私だけ???)

    これからもhanaさん視点のかっこ可愛い5人のお話楽しみにしてます!!
    ちゃんみん多目でお願いします!!!!

  9. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起カードの使い道

    > noni様

    いつもありがとうございます!
    気の利いたコメなんて・・・コメントしてくださる時点で相当気が利いてますよ(笑)

    > だって、あのコ達かっこよすぎて・可愛いすぎて・愛しすぎて…
    > たまに(頻繁に?)つっこまないと精神のバランスがとれなくなっちゃう(T_T)
    > (私だけ???)

    いやいやわかりますよ!
    私もたまにあの5人がカッコよすぎて鬱になります。
    誰でもいいから、なんで、私の彼氏じゃないんだ、と(笑)

    > ちゃんみん多目でお願いします!!!!

    こんなにストレートに欲の出たリクエストは初めてです!(笑)
    了解しました、というか自然とチャンミンが多めになっちゃうんですよね・・・やっぱ、愛?

  10. えりち | URL | -

    Re: 東方神起カードの使い道

    hanaさん、オーラス参加おめでトンございます!!
    よかったですね~、やっぱトンペンはいい人ばかりな気がします(^ー^;)エヘ


    hanaさんの記事は愛満載ですよ!
    特にユノとジュンスくん♡たまに、JJ。
    いや~いじりたくなる気持ちわかりますw

    だってユノはあんなにカッコイイ兄って感じなのによくカラ回ってっらしゃる・・・
    ジュンスはなんというか反応をみるのがオモシロイというか、ジュンス=にゃんこなんですw

    でも5人、それぞれかっこよくて可愛くて歌うまくて、誰一人欠けてはいけないんですよね!
    それはトンたちもペンも理解してると思いますw
    特にブログをされてる方々は、かなり愛情たっぷりでいつも楽しませてもらってますw

    いろいろ書かれるかもしれませんが、ぜひhanatic続けてほしいです。

  11. maki | URL | SJMMuUIM

    Re: 東方神起カードの使い道

    お疲れ様でーす 笑


    オーラス参戦おめでとうございます★
    北の国から、レポ心待ちにしております^^


    愛情がある故に出来る事だなぁーと思いますよ。
    いろんな人が居ますからねぇ~

    今までどおりのhanaticであってほしいなーと思います。


    真面目にコメしてみました 笑

  12. agako | URL | LEUra8kw

    Re: 東方神起カードの使い道

    初めまして。

    ニヤリと笑わせてもらって、読んでます。
    辛口が気持ちいいです。
    書きたいことスパッと書いて、「後はシラねぇよ!勝手に騒げば?」タンカをきってるような 強いところが好きです。

    このままのスタイルでがんばって欲しいです。

  13. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 東方神起カードの使い道

    こんばんは。

    さすがに東方神起カードは持てないです。。。
    これ以上カード散財する訳には(汗)

    hanaちゃんの文章には、トンたちへの愛があふれていると思いますけど。
    軽く突っ込みながら、愛を語って…
    いろんな形の愛があるのだと思います。
    これからも、このままの、突っ込み盛り沢山のhanaちゃんでいてね!

    ついでですが、hanaちゃんがオンニだって分かってますよ!
    ラブリーマンネちゃんのお話また聞かせてね。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起カードの使い道

    >えりち様

    ありがとうございます!

    > よかったですね~、やっぱトンペンはいい人ばかりな気がします(^ー^;)エヘ

    私もそう思います。みなさん、親切ですよね。
    本当にありがたいです。

    励ましもありがとうございます^^
    みなさんにそう言ってもらえて本当にうれしいですTT
    「愛のある」毒舌ですが(笑)これからもよろしくお願いします!

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起カードの使い道

    > maki様

    お疲れ様です(笑)

    レポ、頑張ります!
    しかし、私の記憶力ではどこまでレポできるか・・・
    いや、頑張ります(笑)

    そしてまじめなコメントありがとうございます(笑)
    本当に、応援してくれている皆様には感謝です。
    これからもよろしくお願いします!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起カードの使い道

    > agako様

    初コメありがとうございます!
    楽しんでいただけているようで、何よりです。

    > 書きたいことスパッと書いて、「後はシラねぇよ!勝手に騒げば?」タンカをきってるような 強いところが好きです。

    おおっと、私男前(笑)
    でも、どうしようもない勝手な私でも、お付き合いいただけると嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起カードの使い道

    > sumireko様

    > さすがに東方神起カードは持てないです。。。
    > これ以上カード散財する訳には(汗)

    私もです・・・
    しかし、カード欲しさに使ってしまう・・・!
    さすがの戦略ですよね(笑)

    コメントありがとうございます、こんなしょーもないブログですが、これからもよろしくお願いします!

    > ついでですが、hanaちゃんがオンニだって分かってますよ!
    > ラブリーマンネちゃんのお話また聞かせてね。

    そうだったんですか!
    はい、マンネに早くネタをくれと言っときます(笑)

  18. りょう | URL | -

    Re: 東方神起カードの使い道

    hanaさんの愛ゆえの㌧メンバーいじり、大好きですよ~。

    なぜか、あの5人は知れば知るほど、愛が深まれば深まるほどツッコミたくなるんですよね~。

    これからもブログ待ってます!


    そういえば、ラブリーマンネちゃんの
    「東京フレンドパーク」に対するご感想はいかがだったのでしょう?(期待♪)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起カードの使い道

    > りょう様

    コメありがとうございます!
    なんだか、東方神起ってツッコミ心をくすぐるんですよね(笑)
    応援して下さってありがとうございます!
    これからもがんばります^^

    > そういえば、ラブリーマンネちゃんの
    > 「東京フレンドパーク」に対するご感想はいかがだったのでしょう?(期待♪)

    ちょこっと新しい記事に書いたのでよかったら見てってください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/55-4803c9fe
この記事へのトラックバック



