スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェンスって。&東京ドームでのもしも。

2009年07月02日 01:39

ジェンス

ジェンスって。

皆さん朝からつっこんだことでしょう。

ジェンスって何?ジェンガが上手いジュンスのこと?


とくだね

あとから修正したって、もうみんなの心に刻まれたのはジェンスです。

ドンマイ、とくダネ。




ということで、今日はStand by Yuchunの発売日でした。
皆さんお目当てのカードはゲットできましたでしょうか?
私はといえば・・・・

まだ手元にCDありません。

H●Vモバイルでいつも頼んでるんですが、やつらたまに出荷遅れるんですよ。
サバイバーのときもそうだった。

発売日に届かなきゃ予約の意味がないだろーが!!!!!
ってクレームメールを送ったことがあるんですが、返信なし。
普通の問い合わせには2日以内に返答返すくせに。

しかも、私をクレーマーにするほど怒らせたのは出荷が遅れたからってだけではないんです。

ずっと続いていたカード一発でチャンミン記録をストップさせられたからです。

遅れて届いたサバイバー以前は、なんとまあ偶然、ずっとチャンミンのカードが当たってたんです。
ま、偶然というよりは必然でしょうね。

なのに、遅れて届いたサバイバーのカードは、まさかのユチョン!!!

(いや、ユチョンでもいいんですよ、かっこいいしカードにこだわってるわけではないので。
ここでは誰だかが大事なんじゃなくて、もはや記録を更新したいだけ)

別に私がそうしろと言ったわけではないんですが、知らない間にマンネがへし折ってました。



さばいばユチョ

一体何がマンネの怒りを買ったのかわからないですが、無残にも真ん中でばっきりいかれたユチョン。



さすがに折ったことに関しては怒りましたけどね。私と次女(ユチョンペン)が。

こんなサバイバーの苦い思い出があるので、今回も期待はしてません。

むかつくのでここで悪評広めてやる!HM●め!


きっと明日には届くと思うので、それまでは期待しておこう。








あーーーあと、エヴァ見ました!
シネマサンクスデーを利用し、今日レイトショーで。

ただ何を書いても興奮した今ではネタバレになりそうなので、みんな劇場で見てください。
超おもしろかったです。








もう最近ちょっと暇な時間ができるとドームの事を考えてしまって、しまいには胃が痛くなってきます。
こうやって眠れない日が続き、当日一番大切な時に眠気がMAXになるhanaです。

ドームの座席で完全に寝てるので、誰か起こしてください。

ドームで声かけてくださった方々に何かささやかなお礼を・・・と考えてたんですがなかなか思い浮かばず、

おまけ

とりあえずこんなん用意してみました。
というか、最近自分がしてた妄想なんですが、会場で見たら楽しめる(っていうよりリアリティがある)内容かもと思ったので、おまけに入れときます。

くだらねーんで、ほんとおまけってかんじで。


ちなみに4日は友達とすでに打ち上げ気分で飲みに行きます。
5日死にそうなすっぴんで現れたら、誰も声かけないでください(笑)























ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです












スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    Re: ジェンスって。&東京ドームでのもしも。

    ジェンス~。 ゆちょん~。

    どんまい ( `ิิ,_ゝ´ิ) プッ)

    ジェンガのジェンスで行きましょう(笑)
    あれ見たとき、思わずジェンス~~と叫びましたw

    マンネちゃんはユチョンが好きではな・・・い?

    チャミのカード!!浦山氏いwww
    私はユノがめっちゃ来てくれます!
    でも今回全員Ver・・・更新ストップです(泣)

    おまけ!!めっちゃ楽しみにしてます!!
    並び時間は妄想で終わりますね☆
    ん~今から悶々して眠れないw

  2. yon | URL | -

    Re: ジェンスって。&東京ドームでのもしも。

    おまけほしい~!!
    5日参戦ですが、どこでもらえるの~???
    まさかグッズコーナーで売ってるわけでは・・・
    いや、シリーズ本になってたら即買いします!

    マンネ!こっちいらっしゃい!!
    yonがおしりペンペンしますよ!
    マイダーリンをポッキンなんて・・・T0T

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ようチャン | URL | -

    Re: ジェンスって。&東京ドームでのもしも。

    hanaさんにお会いしたいです。どこで声を掛けたら良いですか?教えて下さい。
    「お礼」欲しいです。

  5. あや | URL | -

    Re: ジェンスって。&東京ドームでのもしも。

    hanaさん、はじめまして!
    一昨日取り留めのない拍手コメをあっちゃこっちゃに残していった者です。
    拍手コメでは足らず、ついこちらにコメしてみました。

    「sutand by Yuchun]。。。。

    ユチョンが言ったのには[苦笑]微笑ましいだけでしたが、
    なぜかhanaさんの読んだら 大爆笑でした。

    hanaさんの手にかかるとスベったギャグも大爆笑になってしまう・・・

    彼らは かなりhanaさんに救われてますね!
    きっと感謝してますよ!
    (ランキング3位だもん 彼らも見てるはず!うん!)
    ってか、彼らは芸人じゃないか・・・

    そうそう!
    わたしも5日参戦出来そうなんです!
    まだ、分からないんですけど・・・
    そしたら おまけほし~!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. maki | URL | SJMMuUIM

    まぶしい。

    こんばんはー


    いやぁ~ジェンスにはびっくりしましたね。
    突っ込みどころ満載でおもしろかったです(笑)


    はじめの方、バックライトが眩しすぎて、チャミ様直視できないわ、目やられました。
    やるなーとくダネ!


    無事CD届きましたか?

  8. hana | URL | -

    Re: Re: ジェンスって。&東京ドームでのもしも。

    > えりち様

    > マンネちゃんはユチョンが好きではな・・・い?

    いや・・・そんなはずは・・・まさか・・・
    大嫌い?

    > おまけ!!めっちゃ楽しみにしてます!!
    > 並び時間は妄想で終わりますね☆
    > ん~今から悶々して眠れないw

    あんまり期待しないでください~くだらないんです(笑)
    あさってですね!楽しみです^^

  9. hana | URL | -

    Re: Re: ジェンスって。&東京ドームでのもしも。

    >yon様

    特にどこかで集まってるってわけでもないので、
    是非メールフォームからご連絡ください^^

    > まさかグッズコーナーで売ってるわけでは・・・

    これグッズコーナーで売り始めたら、トンに嫌われます私(笑)

    > マンネ!こっちいらっしゃい!!
    > yonがおしりペンペンしますよ!
    > マイダーリンをポッキンなんて・・・T0T

    すいませんーーーー!(笑)

  10. hana | URL | -

    Re: Re: ジェンスって。&東京ドームでのもしも。

    > ようチャン様

    是非メールフォームからご連絡ください!
    詳細送ります^^

  11. hana | URL | -

    Re: Re: ジェンスって。&東京ドームでのもしも。

    > あや様

    コメントありがとうございます!
    拍手も嬉しかったです、ありがとうございます~^^

    > 彼らは かなりhanaさんに救われてますね!
    > きっと感謝してますよ!

    いや、いつかきっと名誉棄損で訴えられるかと・・・
    覚悟してます(笑)

    > そうそう!
    > わたしも5日参戦出来そうなんです!
    > まだ、分からないんですけど・・・
    > そしたら おまけほし~!!

    是非メールください!
    用意しときます^^

  12. hana | URL | -

    Re: まぶしい。

    > maki様

    ジェンスはないですよね・・・
    や、面白かったからいいですけど(笑)

    > 無事CD届きましたか?

    はい、ようやく無事に。
    とりあえずはカードがチャミだったのでよしとします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/57-8fa0e9cb
この記事へのトラックバック



