
--年--月--日 --:--


キ☆セ☆キ&ドームおまけ詳細

2009年07月03日 00:26

こんばんは!
既に今から興奮しているhanaです!

だって、だってですよ。



SBUジャケカ



チェガン様がうちにいらしたから。


なんかもう・・・・・・・・・・運命感じてます(勝手に)

これ、まさか、本人が裏で操作してるでしょう。

「hanaさんは僕の好みなので、あぴってください」って、事務所とH●Vに手回してるでしょ。

そうじゃなきゃこんな奇跡ないでしょ。

大丈夫、ヌナはチャンミンしか見えてないから。


これ、例の韓国に住む友達に言ったら、

「チャンミン人気ないからいっぱい入ってるんじゃない?で、ユチョン少なめにして出るまで買わせようって魂胆じゃない?」



てめぇ!!!



絶対ちがいます。失礼なやつ。
チャンミンがかっこいいからって妬むな!

もうドームに向けてテンション上々です。


メイキングもやっと見れましたが、私が気になったのはやはりここ。



鳩




レッドクリフでの配役もあながち間違ってなかった件。

やっぱり、ジュンスの前世はハトだったんだ!





で、東京ドームおまけの件なんですが・・・

予想外のメールがあり、正直びびってます。

だって、ほんとにただの妄想で、くっだらない内容ですよ?(笑)

それに、私も地味だし可愛くもないし・・・がっかりしないでくださいね(笑)


とにかく、みなさんありがとうございます。


コメントで問い合わせて下さった方もいらっしゃったんですが、お手数ですがコメ返で詳細書くわけにいかないので、改めてメールフォームからメールでお問い合わせください。

その方々も含め、これからメールを下さる方は


お名前(HNで構いません)
いらっしゃる(お会いできる)日(初日or二日目)
何時頃から会場にいらっしゃるか(●時に行くけどそれからグッズに並ぶ、などでも)
当日連絡可能なメールアドレス(こちらは任意。サブアドでも大丈夫です)



を書いてメールしていただけると大変助かります。

②は、両日いらっしゃるということであれば、4日でお願いしたいです。
5日は私の会場入りがちょっとぎりぎりになりそうなんで、5日しかいらっしゃれない方限定にしたいと思います。

④は任意です。
もし私を見つけられなかった際に連絡いただければ、と思ったので。

せっかく連絡くださったのに会えずじまい、などだと申し訳ないですし、なるべく皆様にお会いできるように予定を組みたいのでお願いいたします。

また、ご一緒にいらっしゃるお友達の分も用意してもらえますか?というお問い合わせをいただいたんですが、もちろんです!
このブログを見てくださってる方であればぜんっぜん大歓迎ですので、もしそのようなご希望があればその旨も書いていただけたらと思います。


念を押しますが、ほんとうにくだらない内容ですし、私は可愛くもないです。
(がっかりされるのが怖くて。笑)

それでもいい、いつもくだらない妄想をしてやがるhanaのツラを拝んでやるぜって方は、是非。

もうロム専とか年齢とか全然気にしないでください。
もちろん性別・国籍も。
(読者さんの中に男性と外人さんがいるのか疑問ですが)

あくまでもささやかなお礼をしたいってだけなんです。


あ、あとすごく勝手なのですが、メールは明日7月3日午後3時までで締め切らせていただき、
皆さんにご連絡さしあげますので、よろしくお願いします。








あーーーー本当に、あさってですね!!!!!!
超楽しみです。

なにがあってもいいように、可愛い下着を準備してるのは私だけじゃないはず。

なにもねぇよってツッコミが聞こえてきそうですが。



可能性は0じゃない。









二日のお昼頃メールくださったbooh様、アドレスが間違っているようで返信できないので、
メールアドレスを本文に記入し、もう一度ご連絡ください!
























ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです














コメント

  1. えりち | URL | -

    Re: キ☆セ☆キ&ドームおまけ詳細

    ジャケカ、チャミ様降臨ですこと!!!
    羨まシア~(=□=)人
    しかもチャミ、帽子!! 素敵過ぎるぅ!!
    チャミはホント帽子似合いますね~w

    メイキング、はとジュンスが可愛くてモエ(o´エ`)

    当日hanaさんは忙しいですね!
    他のブログ情報によると、今日のショーケース4時間待ちだったらしいっす。
    整理券は朝8時から配って13時で終了・・・
    昼ごろの人が入れたのは18時・・・

    これライブ当日どうなるんでしょう(;__)
    ちなみに近所から苦情も出て、警察も出てきらしいです。

  2. ひばな | URL | 7iSbDyII

    Re: キ☆セ☆キ&ドームおまけ詳細

    こんにちわ^^
    チャンミン大好きな、お○ちゃまです。
    ジャケジャの件ですが
    家には来てくれませんでした><
    3枚も購入したのに
    チャンミンは1枚もないので
    お友達が言う(冗談でしょーが)人気のないうんぬんは
    嘘です^^;

    今回のジャケカ素敵ですね^^
    うっとりです^^

  3. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: キ☆セ☆キ&ドームおまけ詳細

    いよいよ明日!!!
    はぁ~。ドーム行きたかった。。。。

    。。。。hanaさんにも会いたかったよ(><)

    いつも楽しく読ませてもらってますから!

    東方神起ペン&hanaさんペンですから(笑)いや、ほんとに!!

    ライブ楽しんできてくださいね!!!

    。。。。。。(泣)

    そのすばらしい、お目目に焼き付けて帰ってきてね(笑)

    ライブレポ、めっちゃめちゃ楽しみに待ってますね(^^)

    。。。。うちには、ユチョンさんが2人来ました。。。。。。

    ジェジュや~寄り道しちゃダメじゃん

  4. まりも | URL | xkqXsJAw

    Re: キ☆セ☆キ&ドームおまけ詳細

    メールありがとうv-238
    仕事中なので、取り急ぎこっちからお礼☆。←ん?

    てか、チェガンすげぇ!!
    これはドームに向けて幸先よいですね!!

    可能性は0じゃない。

    あると思いますi-88

    ジェンスの前世はハトですね。
    全国ネットのとくダネでもあの扱い。。。
    もはやしゃーないとしか言いようがない。
    来世はきっと神様がイルカにしてくれるよi-234i-189

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. hana | URL | -

    Re: Re: キ☆セ☆キ&ドームおまけ詳細

    > えりち様

    我が家に降臨されたチャミ様はマンネに折られないよう高い位置に保管中です(笑)

    > チャミはホント帽子似合いますね~w

    そうなんですよ、ユチョンもハット王子ですが、チャミも似合うんですよね!

    > 他のブログ情報によると、今日のショーケース4時間待ちだったらしいっす。
    > 整理券は朝8時から配って13時で終了・・・
    > 昼ごろの人が入れたのは18時・・・
    > これライブ当日どうなるんでしょう(;__)
    > ちなみに近所から苦情も出て、警察も出てきらしいです。

    私、自信ないです・・・(笑)
    てか、トンの人気に改めて驚き。
    すごいですね、トン。

  7. hana | URL | -

    Re: Re: キ☆セ☆キ&ドームおまけ詳細

    > ひばな

    コメありがとうございます!

    > 3枚も購入したのに
    > チャンミンは1枚もないので
    > お友達が言う(冗談でしょーが)人気のないうんぬんは
    > 嘘です^^;

    チャミカードがこなくて残念でしたね;
    でも、チャミ不人気説が嘘だと証明されてよかったです(笑)

    次はチャミがくるといいですね~^^

  8. hana | URL | -

    Re: Re: キ☆セ☆キ&ドームおまけ詳細

    > まりも様

    こんにちは!

    > てか、チェガンすげぇ!!
    > これはドームに向けて幸先よいですね!!

    私も運命だと思いました(笑)
    これは、チャンミンからのお誘いだと。

    > ジェンスの前世はハトですね。
    > 全国ネットのとくダネでもあの扱い。。。
    > もはやしゃーないとしか言いようがない。
    > 来世はきっと神様がイルカにしてくれるよi-234i-189

    いるかになったジュンス、絶対可愛い。
    萌えました。

  9. hana | URL | -

    Re: Re: キ☆セ☆キ&ドームおまけ詳細

    >鍵コメ様

    メールフォームがこのページの左側にあるので、そこに必要事項を記入したうえ確認ボタンを押してください!

  10. hana | URL | -

    Re: Re: キ☆セ☆キ&ドームおまけ詳細

    > マリ様

    ありがとうございます!
    東京ドームにいらっしゃれないのは残念ですが、その分私が目に焼き付けてくるので!
    レポがんばります!

    > 。。。。うちには、ユチョンさんが2人来ました。。。。。。
    > ジェジュや~寄り道しちゃダメじゃん

    や、ユチョンに愛されてるじゃないですか(笑)
    じぇじゅは、きっと道草くってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/58-afb5e458
この記事へのトラックバック



