スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ明日!

2009年07月03日 14:39

ついに明日に迫りましたね、東京ドーム!

おそらく今日の夜~6日までは更新できないだろうと思い、今更新します。

会ってくださるというご連絡もたくさんいただきました、ありがとうございます!

まだ詳細の返信きてない、って方はご連絡ください。



こんな時にちょっと残念な話で申し訳ないんですが、私の高校からの仲いい友人が急に今回のドームに参加できなくなりまして・・・

譲っていただけるって方からのキャンセルだったみたいです。

彼女はデビュー当時からのペンなので、なんか見てられないですよね、声かけらんないです。

チケット探してあげたくても、今さらチケット余ってる人なんて絶対いないですし(笑)

とりあえず、何故かまた見切りのお知らせが来たので、(まだあったのか!)協力してあげたいと思います。


とにかく、私が2日間行けることって、本当に奇跡なんだ、と思いました。

みなさんの応援とご厚意のおかげで、私は何も心配せずに明日東京ドームに向かうことができます。
(もちろん、信用してますからキャンセルなどの心配はしてません。)

改めまして、本当に本当にありがとうございます!


明日明後日お会いできる方は、是非よろしくお願いします!



読者様からこれを載せてくれませんかとお申し出があったので、以下転載させていただきます。





東方神起を愛するみなさま!
彼らに愛と感謝を伝えるために、ライブで一緒に歌いませんか?
ライブの最後のBoleroが終わったあとの、エンドロールのBGMでBoleroが流れます。それに合わせて楽屋に戻ったメンバーに聞こえるようにBoleroを歌いたいと思っています。
私たちの声とともに、熱い想いもきっと伝わるはずです。







成功するといいですね!




















ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです












スポンサーサイト


コメント

  1. simhana | URL | 4UtDukGs

    Re: いよいよ明日!

    名前が紛らわしくて申し訳ないです(笑)

    本当ですよね、自分の持っている1枚のチケット、1つの座席が、
    どんなに大切なものなのか、ひしひしと感じます。

    絶対に、楽しんで、盛り上げて、最高のライブにしたいですね!


    PS 私はたまアリ2日目に参加した時、ひとりで大声でBoleroを歌いました…。^^
    今回は、是非是非、みんなで大合唱してトンに想いを伝えたいですね。

  2. ようチャン | URL | -

    Re: いよいよ明日!

    Boleroの件、了解です。
    チケットの件、わたしも今回いろいろな人間模様を見てきました・・・

  3. えりち | URL | -

    Re: いよいよ明日!

    前日キャンセルって、酷すぎますね(泣)
    たぶん事情があったと思いますが・・・

    明日の当日券に賭けるしかないですね!!
    お友達さん、ファイティ~ンです!!


    ボレロ、本当にありがとうございました。
    hanaさんが心やさしい方でよかった=3
    ドーム楽しみましょう~~~!

    これからMステ見終わった後、ご飯食べて、Tokyoへ出発です!!!
    晴れますように☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. hana | URL | -

    Re: Re: いよいよ明日!

    > ようチャン様

    今回boleroじゃなかったっていうサプライズが・・・!(笑)

    チケのドタキャンって多いみたいですね。
    ここに遊びに来てくれる方々はいい人ばかりでありがたいです。

  7. hana | URL | -

    Re: Re: いよいよ明日!

    > simhana様

    同じ名前、運命感じてます(笑)

    こんなに人気者になったトン、嬉しい半面ライブに関しては色々とありますよね。
    私も今回チケットを譲っていただけて本当に感謝です。

    > PS 私はたまアリ2日目に参加した時、ひとりで大声でBoleroを歌いました…。^^
    > 今回は、是非是非、みんなで大合唱してトンに想いを伝えたいですね。

    boleroじゃなくて戸惑いましたね(笑)
    でも、「東方神起コール」がすごかった!

  8. hana | URL | -

    Re: Re: いよいよ明日!

    > えりち様

    チケット関係は色々とトラブルはつきものですよね・・・
    そんな中、私は本当に運がよくて、ありがたかったです!

    > ボレロ、本当にありがとうございました。
    > hanaさんが心やさしい方でよかった=3
    > ドーム楽しみましょう~~~!

    私にできることも少ないので、是非協力させてもらえればと思ったんですが・・・
    まさかのstand by U(笑)
    残念でしたが、次もあったら声かけてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/59-24e9680f
この記事へのトラックバック



