スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃え尽き症候群

2009年07月06日 03:29

東京ドーム



2日間、東方神起もみなさんもお疲れ様でした。

とにかく、いっぱい泣いた2日間でした(笑)

ユノが死ぬほどかっこよかった件について、あとで詳しく語りたいと思います。

もちろん、チャンミンも見てましたよ!

見初められちゃうかと思ってそわそわしてましたが、見初められませんでした。




お会いできた方も、そうでない方も、本当にありがとうございました。

色々と予定が合わずお会いできなかった方々は本当に申し訳なかったです。

お礼の件ですが、もしよろしければメール添付などで送りますので、会えなかった方々でご希望の方はコメなどでご連絡ください!

この件についても色々と書きたいので、また後ほど詳しく。



とりあえず、明日仕事なのにまだ帰ってないっていう危機的状況。

缶ビール片手に、チャンミンについて語る22歳。



最低な絵ヅラですが。

明日から何を生き甲斐にすればいいかわからず、抜け殻状態です。

とりあえず、帰ってきて現実逃避でStand by UのPVを連続3回見る私と友人。

チャンミンのサンダルどうなってんの、という結論に行き着く。





とにかく、本当にお疲れ様でした!

参加できなかった方々のためにも、後日レポUPしますのでしばしお待ちを・・・



現時点でかなり記憶が飛んでいますが、頑張ります。



では、みなさん、ゆっくり休みましょう(笑)




私は今から打ち上げで酔っ払ったチャンミンを拾いに、夜の街に繰り出してみます。



















ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです












スポンサーサイト


コメント

  1. yon | URL | -

    Re: 燃え尽き症候群

    お疲れ様でした!!
    お会いできませんでしたが、いろいろ気をつかっていただきありがとうございます!!

    ソロステージ最高!!
    ユノがかっこよすぎて次のちゃんみん・・・大丈夫か?(失礼だろ!!)
    しか~し!ちゃんみん!すごすぎる!!めちゃイケ面!!!
    炎は上がるし迫力満点!私の中で一番盛り上がった時でした!!(惚れたかも)
    トークでも最強ぶりを発揮してましたね。

    ダーリンゆちょんは・・・
    目の前にきたのにずっと背中・・・あんなにさけんだのに・・・
    赤い糸はなかったと確信した悲しい夜でした・・・

  2. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: 燃え尽き症候群

    hanaちゃん(ちゃんと呼んだほうがよさそうだ!)
    ウザく何度もメールしてごめんたいこ。。。
    入場直前であわあわしててまともにご挨拶も出来ず…
    重ね重ねごめんたいこ。。。
    「おまけ」ありがとうごじゃいました。
    席に着いてどうしたらいいかわからない心境だったので、
    アレ読ませて頂いてクスクス、ぷぷぷぷ、ぶはっ
    っと笑えて、、、なんか落ち着きました。

    ユノが死ぬほどかっこよかった件、お願いします。

    私も、その瞬間やばいくらいに「ぎゃーぎゃー」言ってたのに、
    チャミが出た瞬間「チャミざいごー(T_T)」って…オイ
    かんべんしろよ~かっこよすぎなんだよ~
    オバは体がもちましぇん。。。

    3時からショウケース行って来ます。
    ちゃみとツーショ……中学生並み(以下?)にドキがムネムネです。
    では、また…

  3. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 燃え尽き症候群

    hanaちゃん、お会いできて嬉しかったです。

    燃え尽き症候群、分かります。。。
    ナドゥ…

    ユノ最高でしたね!
    すっごくすっごく観たかったユノのソロなので、嬉しすぎて鳥肌立ててました。
    もちろん、ジュンスもチャンミンもユチョン、ジェジュンも素敵でしたが、ユノにやられた私です。

    hanaちゃんのレポ楽しみにしています。
    どこかでチャンミンに出会えたことと信じて…(笑)

  4. りょう | URL | -

    Re: 燃え尽き症候群

    2日間の参戦、お疲れ様でした~!!

    気合入ってましたね~。
    皆さんおっしゃるユノのかっこよさ、
    ジュンちゃんのカリスマ発揮、
    ユチョンもノリノリで、歌いながらの表情がヤバイ・・・持ってかれそうでした。
    ファンへの気遣いを忘れないジェジュンも・・・。
    5人がドームのステージを楽しんでいるようだったのが、何より見ていて嬉しかったです。

    チェガン様、今回も「しめ(〆)・ちゃんみん」っぷりを発揮してたし・・・

    hanaさんのレポート、楽しみにしてます!

  5. あや | URL | -

    Re: 燃え尽き症候群

    hanaさ~ん!

    昨日行けました!
    ライブ初参戦です!!

    ギリギリまで「行けるのか!? 行けないのか!? どっちなんだ~(TT)」って状況だったので感動もヒトシオでした(TT)(ファンでも何でもない、どちらかというとアンチに近いうちの旦那が頑張って手配くれました。
    旦那、ありがと~!!
    ユノの次に、ユチョンの次に、チャンミンの次に、ジュンスの次に、ジェジュンの次に大事だよ~^^)

    いや~ あんなにカッコイイとは・・・
    想像していた100万倍カッコよかったです!

    サブステージ(?)付近の席だったので、彼らが目の前に来たときは もう・・・放心状態でした。
    まったく記憶がございません(TT)

    なので hanaさんのレポートで改めて感動に浸りたいと思います。
    楽しみにしてます。

    あ! あとおまけ希望です!!
    よろしくお願いします!!

  6. simhana | URL | 4UtDukGs

    Re: 燃え尽き症候群

    東京ドームお疲れさまでした!
    hanaさん、お会いしてくれてありがとうございました。

    オマケ、最高でした。大切に保存しますね!

    今日は短めで失礼します。レポ、楽しみにしています。

  7. いちこ | URL | iWfHidvU

    Re: 燃え尽き症候群

    hanaちゃん!!こんにちは★

    二日間お疲れ様です。

    私も見切りの見切りでチケットとれて5日参戦することが出来ました。

    泣いて笑って本当に素敵な一日でした。

    チケとれたのがギリギリだったのでお会いできず。。。残念。

    レポ楽しみにしてます★☆







  8. ゆり | URL | dNHYk9yw

    ありがとうございました。

    hanaさんこんばんは。とっても恥ずかしいのですが、頑張って初コメです(^▽^;)


    昨日はお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

    突然の申し出だったにもかかわらず、お忙しい中ありがとうございました。

    今までは、この面白おかしいのにリアリティのある妄想をするhanaさんてどんな方だろ?って思いながら読んでましたが、これからは、hanaさんを思い浮かべてニヤニヤしながら読みたいと思います( ̄▽ ̄☆)


    昨日のいただき物も席に着いてから読んだのですが、左斜め前に警備の人が気になって仕方なかったです。間違っても『ユノ』ではありませんでしたが(笑)

    それと、韓国語で流れるアナウンスでやたら『チェ~ガンチャンミン』て言ってる気がしてならなくて、聞こえる度に笑ってしまいした(^▽^;)


    すいません、長くなってしまいました( ̄▽ ̄;;)))

    また遊びに来ます♪

  9. ゆのユノゆの | URL | L2R5qICI

    こんばんは~

    初コメです。でも密かに、このブログファンでしたw
    ずっと隠れファンで居ようと思ったのですが、
    (HNみればわかりすぎますがユノペンですw)
    「ユノが死ぬほどカッコよかった」の言葉につられてしまった・・
    (つるつもりないでしょうけどwすいませんw)

    5日チャンミンはサービス満点でした。(1階1塁側にて)
    私の席の近くのチャミペンさんに ボールを今から
    投げるよって指差して その子に投げてました。
    その合図の仕方が可愛すぎて、となりのユチョペンさんと
    「かわいい~~~」と手を取り合って倒れそうでした。
    可愛すぎるぞーーー!!

    ユノのソロのラストシーンで叫びすぎて、声がつぶれた痛いペンですが
    また遊びに来させて下さいね!!(趣味=妄想ですw)

  10. hana | URL | -

    Re: Re: 燃え尽き症候群

    > yon様

    お疲れ様でした!お会いできなくて申し訳なかったです・・・

    > ユノがかっこよすぎて次のちゃんみん・・・大丈夫か?(失礼だろ!!)

    わかります、私もしばらくユノに呆けてました(笑)

    > しか~し!ちゃんみん!すごすぎる!!めちゃイケ面!!!
    > 炎は上がるし迫力満点!私の中で一番盛り上がった時でした!!(惚れたかも)

    超盛り上がりましたね!
    さすがチャンミン、魅せてくれました。
    さすが私のチャ・・・!(自重)

    ユチョン、セクシーすぎます。
    赤い糸、行って結んできちゃってください(笑)

  11. hana | URL | -

    Re: Re: 燃え尽き症候群

    > noni様

    全然気にしないでください~お会いできて嬉しかったです!
    しかも、お土産までいただいちゃって・・・!
    さっそくマンネが「食べていい?」と狙ってます。
    あんなヘンテコなおまけでも、喜んでいただけてよかったです。

    > ユノが死ぬほどかっこよかった件、お願いします。

    まかせてください。
    私の心はライブの間ずっとユノとチャンミンの間をさまよってました。
    だって、あのソロは反則!

    > 3時からショウケース行って来ます。
    > ちゃみとツーショ……中学生並み(以下?)にドキがムネムネです。
    > では、また…

    行かれるんですね、挫折した身としては羨ましい・・・
    是非楽しんで来てください!
    プリクラのチャミとならなんでもし放題です。

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 燃え尽き症候群

    >sumireko様

    お疲れ様です。
    こちらこそ、お会いできてよかったです!
    ありがとうございました^^

    ユノに関しては、あのソロの時間だけは会場の4万人はユノに靡いたと思います。
    あのチョイSのセクシーはやばいですよね!

    > hanaちゃんのレポ楽しみにしています。
    > どこかでチャンミンに出会えたことと信じて…(笑)

    ・・・・・・・・・・・出会いって難しいですね(笑)
    レポ自分なりに頑張ります!待っててください^^
    ご一緒にいらしてた超絶可愛いお友達の娘さんにもよろしくお伝えください!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 燃え尽き症候群

    > りょう様

    本当に、みんなかっこよかったです。
    その言葉しか出ない自分のボキャブラリーの少なさにびっくりですよ(笑)

    > ファンへの気遣いを忘れないジェジュンも・・・。

    私も感じました。すごく、ファンを気遣ってくれているのが伝わって嬉しかったですね。

    > 5人がドームのステージを楽しんでいるようだったのが、何より見ていて嬉しかったです。

    最初から笑顔全開で、微笑ましいくらいでした。
    なんか、それ見て感動しちゃいました(笑)

    正直MCはチャミの印象しかないくらいでしたね。
    なのでチャミMCとユノユノのかっこよさ中心のレポになっちゃったらごめんなさい(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 燃え尽き症候群

    > あや様

    行かれたんですね!
    よかったです、おめでとうございますー!

    初参戦ということであれば、感動もひとしおだったことと思います。

    > ギリギリまで「行けるのか!? 行けないのか!? どっちなんだ~(TT)」って状況だったので感動もヒトシオでした(TT)(ファンでも何でもない、どちらかというとアンチに近いうちの旦那が頑張って手配くれました。
    > 旦那、ありがと~!!

    素敵な旦那様ですねー!アンチに近いってのが笑えますが・・・(笑)
    きっとあやさんの本気が伝わったんだと思います。
    6番目からせめて5番目くらいに昇格させてあげてください(笑)

    レポート頑張ります!
    正直私も真っ白なんですが・・・
    記憶を頑張ってたどります(笑)

    おまけ、送信するので、鍵コメかメールフォームでワードのファイルを受信できるメールアドレスをお知らせください^^

  15. えりち | URL | -

    Re: 燃え尽き症候群

    hanaさん、4日お会いできてうれしかったです!!

    あとお・ま・け、ありがとうございました~~~☆

    ドーム内で読むとかなり妄想できて1人でニヤニヤニヤしておりました(o´艸`)
    大切に保管いたします!

    5日のレポも楽しみにしてます~

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 燃え尽き症候群

    > simhana様

    ちょこっとしかお会いできず申し訳なかったんですが、会えてよかったです。
    こちらこそありがとうございました^^

    ってか、超若くて可愛いじゃないですか!私聞いてない!
    同じ名前の自分がなんかいたたまれない!(笑)

    おまけ、あんなのでよろこんでいただけてよかったです。
    もうクシャクシャにしてポイしちゃっても構いません(笑)

    レポも頑張ります、また機会があったらゆっくりお話しましょう^^

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 燃え尽き症候群

    > いちこ様

    見切りゲットされたんですね!
    おめでとうございます!
    本当に、ギリギリでも参加できた方が多いみたいで、嬉しいです。

    もしまた機会がありましたら、是非お会いしましょう!
    イメージ崩すこと必至ですが・・(笑)

    レポも頑張ります、記憶をほじくり返して。
    本当にお疲れ様でした^^

  18. hana | URL | -

    Re: ありがとうございました。

    > ゆり様

    初コメありがとうございます!
    こんなブログでよければ本当にいつでも気軽にコメください^^

    お会いできてよかったです、ありがとうございました!
    ポストカードの猫で、妄想を繰り広げられそうです(笑)

    > 今までは、この面白おかしいのにリアリティのある妄想をするhanaさんてどんな方だろ?って思いながら読んでましたが、これからは、hanaさんを思い浮かべてニヤニヤしながら読みたいと思います( ̄▽ ̄☆)

    私の顔を知ってしまったからには、文章から伝わる変態度が増すかと思います(笑)
    こんな奴で申し訳ないです・・・!

    おまけ妄想も楽しんでいただけたみたいで、よかったです。
    あんなモノで良ければ、いくらでもって感じなので、また是非機会があれば!

    娘さんにもよろしくお伝えください^^
    くれぐれも18禁の内容の記事はお見せにならないよう・・・(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: こんばんは~

    > ユノゆのユノ様

    初コメありがとうございます!
    ファンだなんて・・・恐縮です。

    > 「ユノが死ぬほどカッコよかった」の言葉につられてしまった・・

    つられてくれてありがとうございます(笑)
    でも、本当にユノ最高でした!

    > 私の席の近くのチャミペンさんに ボールを今から
    > 投げるよって指差して その子に投げてました。

    私、そのシーンをちょっとずれた右側からものすごく羨ましそうに見てました・・・
    あのあたりに座ってらしたんですね。
    私も欲しいけどはずかしくてアピールできなかった・・・!
    めちゃくちゃ羨ましいです(笑)

    > ユノのソロのラストシーンで叫びすぎて、声がつぶれた痛いペンですが
    > また遊びに来させて下さいね!!(趣味=妄想ですw)

    私も声かれてます、何故か。
    あんまり叫んでないはずなのに・・・(ただの風邪ってオチはないですよね。笑)
    是非是非また遊びにいらしてください!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 燃え尽き症候群

    > えりち様

    4日は早朝からありがとうございました!
    なんか、歩かせちゃって申し訳ない・・・(笑)
    お友達とは無事合流できましたでしょうか?

    おまけ、ほんとにくだらなかったですよね(笑)
    暇つぶしにでもなったなら嬉しいです!

    5日レポは書きたいことが沢山あるので頑張ります!
    これからもよろしくお願いします^^

  21. ようチャン | URL | -

    Re: 燃え尽き症候群

    hanaさん・・・
    わたしも、燃え尽き症候群・・・(月曜日筋肉痛&寝込みました・・・)
    チケット争奪戦から、とても長いドーム参戦でした・・・

    hanaさん、おまけありがとうございました。
    お腹抱えて笑ってしまい、あまりのおもしろさに一人で見るのはもったいなく姉にもFAXしてしまいました。

    チャンミンのボール欲しかった・・・
    あの時、うちわ&息子のグローブを持ってこなかった事をどれだけ後悔したことか・・・
    それに、(2日目)一人でアリーナE13での参加で恥ずかしくてガツガツ叫べなかった・・・
    本当に人生2番目ぐらいの後悔・・・
    いや・・・一番目かも・・・

    チャンミンがトロッコで近くに来たのに、ボールばかり目で追ってて、チャミのお顔ちゃんと見てないです・・・v-406
    こんな私のために、hanaさん劇場で励ましてくださいね・・・

    最後になりましたが、お逢いできて光栄でした。v-425
    すべての事が良い思い出です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/60-ce1c830a
この記事へのトラックバック



