スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ドーム2days~開演前編~

2009年07月07日 00:52

~開演前エピソード~


朝から何も食べられない緊張症勃発。

4日はチケットを譲って下さった読者様と表参道ショーケースへGO。

9時半到着で「本日の整理券配布は終了しました」

撃沈。

「何時から配ってたんですか?」と聞いたら、

「今日は6時。6時の時点で4、500人並んでたよ」

と警備員さんに言われ・・・

「じゃあ明日は何時から配るんですか?」と念のため聞いたら、

「並んでほしくないよね。」

と。(若干キレ気味)


はい、そーですか。すいませんでした。

潔く諦め、表参道駅を駅員に怒られながら激写。


表参道


ちょっと!チャンミンかっこいい!と二人で興奮しながら激写。

表参道チャンミン

同じデジカメで(偶然)

昼過ぎにはもっとすごい混雑だったみたいですね・・・

東方神起なめんな!





会場では、グッズ売り場に長蛇の列。

私もあとで並ぼうかと思ってましたが、お会いした方からの「買えるまで3時間」情報を聞き再び撃沈。

ミュウモでいいやとあきらめました。


いつかジ●ニのコンサート来たときは、ガラガラだったんだけどな・・・


恐るべき東方神起。


(もう一度、チケットの件は本当にありがとうございました!グッズ列、最後までご一緒できなくて申し訳なかったです。)



報告が遅れてしまったのですが、前日に書きこんだ友人の件。

なんと、読んでくださっている方からご連絡があり、譲っていただけたんです!

なんか、本当にびっくりで、ありがたくて、感無量です。

しかも、4日と5日1枚ずつ。

友人が、うちで1枚もチケを取れず不貞腐れてる妹に4日は行って欲しいと言ってくれて、4日は三女、5日は友人が入れることが決まりました。

この場を借りて、心からお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました!

結局妹も友人も会場入りがギリギリになってしまい、直接お礼をすることができなかったのですが、
本人たちも本当に喜んでいました。

本当にありがとうございます。



で、ですね。

なんと、譲っていただいた4日の席がアリーナCだったんです。


え、え、こんないい席、譲っていただいていいんですか。

妹に「アリーナだって」と伝えると、

「私は帰りの電車もあるし上からゆっくり見たいから、オンニアリーナ入りなよ」と。


妹・・・・・・・・・!


急きょアリーナ決定。


何人かお会いしながら、時間を過ごし、また5日のチケを譲っていただく方ともお会いしまして。

韓国からいらしてるというご友人と電話でお話をし(テンパって役に立たず申し訳ないです!)

なんとまぁ、うちのマンネにまで気を使っていただき・・・

マンネにプレゼントを持ってきてくださいました。


後日談になりますが、マンネ大喜び。

しっかり話し、見せた瞬間

「ええー!ピューロランド行きたいと思ってたんですけどー!」

と、テンションMAX。

マンネ

オンニありがとー!(byマンネ)



というか、皆様本当に気を使っていただいて、色々いただいてしまって、私が用意したものと言えば変な妄想とチロルチョコ。








チロルチョコ。







私、軽く詐欺ってないですか?(笑)


しかもびっくりしたのが、なんで皆さん私が好きなもの知ってらっしゃるんですか?


プレゼント


チェガン様を愛しているということはともかく、なんで私が焼き菓子が大好きで、しかもガチでカステラ(ザラメの)が大好物だってわかったんですか?

なんで、私がリラックマ集めてるって知ってらっしゃったんですか?

黒猫グッズ集めてるってことも、「うわ、デオドラントシートでも持ってくればよかった」って思ってたことも。

マジでビックリしてます。


それなのに私と言えば








妄想とチロルチョコ。












来年のツアーの時は(もしあれば)、もうちょっといいものみつくろってきます(反省)



この二日間で色んな方から「ブログ楽しみにしてます」とか「がんばってください」と言っていただき、
マンネへの応援コメントまでいただき、そして「大阪きたときは声かけてや!」と言っていただき、
しかも「親子で見てます」とまで言っていただき・・・


本当にブログやっててよかったなぁと思いました。

教育に悪くないですか?大丈夫ですか?
もし18禁や下品な記事が書かれた場合は、お母さまの方でストップかけてください(笑)

私の方で時間の調整が利かずお会いできなかった方々も数名いらっしゃいますが、
また是非機会があったらお会いしましょう。

ドームの敷地内を初めて走りました。

喘息持ちなもんで、マスクをつけたままお会いした方もいて、申し訳なかったです。

期待を裏切り、こんな奴ですいませんでした(笑)


でも楽しかったです、ありがとうございました!


そして、私が走り回ってる間かき氷の器をひっくり返しながらも待っていてくれた、友人Rもありがとう(笑)






ということで、大興奮のコンサート本編レポ~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~はまた後日。

ゆっくり書きたいので、もうしばらくお待ちください(笑)




おまけの話。


そういや入場ゲートが25ゲートだったんですが、25ゲートにメンバーのご家族がいらっしゃいましたね。

私が確認できたのは、ジュンスのお父様・ユチョンのお母様・ユファン君でした。

普通になんのセキュリティーもなく、2m先で座ってました、みんな。

ユファン君の「ヒョン大好き」と言わんばかりのユチョンコスっぷりになんだか可愛くてきゅんとしつつ、間近だったんですが写真を撮るわけにもいかなかったので目に焼き付けました。
(実際写真撮って止められてる方がちらほら)


次女にそのことを話すと

「未来のシオモニ(お姑さん)に挨拶しなきゃ!」

ってほざいてました。

















ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです























スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | 6/cANsnA

    友人R

    かき氷ひっくり返しながら待ってた友人Rです(笑)


    5日は本当に本当にありがとう!!
    このブログのおかげで行けました(TДT)
    譲っていただいた方に直接お礼言いたかった・・・涙
    もしこのコメ見ていらっしゃったら・・・
    本当にありがとうございました!!!

    とにかく2日間楽しかった~


    昨日は18禁妄想(寝る直前の)爆笑だったね~
    ブログのネタにしていいよ。笑
    (ユノとチャミにたたかれる件等・・・)


    いやぁ~このブログおもしろいよ、うん。笑
    過去のもゆっくり見てくわ(^皿^)

    でわ、
    これからも変態ブログ期待してまーす(ハート)

  2. えりち | URL | -

    Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    改めて、hanaさんありがとうございました!

    いろいろと偶然も重なり(笑)、無事お会いできてよかったです!

    hanaさんのおかげで迷わずいけましたよ!
    そして、あの長い長い列に並び、グッズもGetし、さらに、旧作CD・DVDのコーナーも並びパスケース+ポスターもゲッツしちゃいました♥

    ショーケースはかなり残念でしたケド柱激写できて嬉しかったです!

    今回で本当にトンペンのやさしさが身に染みて心温まりました!

    これからもよろしくです!!

    それと、
    ~大興奮のコンサート本編レポ~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~
    めっさ楽しみにしてます!今回、ユノにマジでかたむきそうでした!

    私的に・・・~ジュンス、キャラが違うよ!?編~もいれてほしいです(笑)

  3. まりも | URL | xkqXsJAw

    Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    hanaちゃん、おつかれ~v-238
    5日短い時間やったけど、会えてうれしかったです^^。
    てか、hanaちゃんがかわいくてびっくりした!!
    こんな妄想してるコ、あたしと同じ腐女子にちがいねぇ!!て
    思ってたのに。。。←すいませんorz。
    おまけもありがとうv-238。今回のグッズと一緒にかざっとくわv-218

    そして今日3日ぶりくらいにこのブログきてみたら

    ヤ バ イ

    ユノのかっこよさがばれまくってる!!
    今までそのKYさでかっこよさをオブラートに包んできていたのに。。。

    けど、チャミも高音めちゃめちゃ出ててかっこよかったよね!!
    あのレーザーに射抜かれて死んでもええかな、
    って思ったんあたしだけじゃないよね??

  4. simhana | URL | 4UtDukGs

    Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    こんにちは!
    妹さん、お友達さん、参戦出来たいみたいで本当に良かったですね!

    いやいや、本当にhanaさん可愛すぎですよ!
    もっとちゃんと直視すれば良かった…!(笑)

    機会があったら是非、今度は色々お話させてください。


    それから気になる、「ユノに靡いてごめん」って!
    皆さんの間でも話題になっていますが…。

    実は、今回、私もユノ気になりました!

    今まで、「ユノって完璧な気がするんだけど…何が違うんだろう?」って
    ずっと思ってたんですけど、そうか!KYという名のオブラートだったんですね!(笑)

    是非是非、ゆっくりユノ検証してみてください。(笑)

  5. hana | URL | -

    Re: 友人R

    > 友人R

    ほんとに行けて良かった!
    このブログの読者サン達に感謝・・・
    なんか、自分だけ行けるのも心痛かったから。
    ほんと、楽しかった!

    てかね、あの深夜(むしろ早朝)の妄想はいくらなんでも変態すぎ。
    ノーパンの意味が全然わかんない。
    中学生も見てるから、親ごさんからクレーム入ったらどーすんの(笑)

    SBUの「デートするなら誰のファッション」はアリか。
    かなり個人的趣味だけど(笑)

    2日も泊めてくれてありがと!
    ラブちゃんにもよろしく!

  6. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    > えりち様

    明治神宮から表参道駅まで無駄歩きさせてすいません(笑)
    でも、駅のチャンミンはすでに見たことある写真のはずなのに、めちゃくちゃかっこよかったですよね(笑)

    グッズ、かなり並んでましたが・・・買えたようでよかったです!
    ポスターとパスケースもゲットできたんですね、羨ましい・・・私そっこーであきらめました(笑)

    本当に、みなさん良い方ばかりで、2日間いい出会いができました。
    今回はほんとにありがとうございました!

    > 私的に・・・~ジュンス、キャラが違うよ!?編~もいれてほしいです(笑)

    ~ジュンス、腕抜けるの?大丈夫なの?編~になっちゃったらごめんなさい(笑)

  7. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    > まりも様

    5日はありがとうございました!
    お話を聞いた限り、おそらく一番お忙しい2日間を過ごした方ではではないでしょうか(笑)
    お疲れ様です!

    私、全然腐ってますよ、大丈夫です!
    とりあえず、視力検査に行かれた方がいいかと!(笑)

    おまけ、あんなんで喜んでいただけて嬉しいです。
    シュレッダーかけてもいいですよ(笑)

    > そして今日3日ぶりくらいにこのブログきてみたら
    >
    > ヤ バ イ
    >
    > ユノのかっこよさがばれまくってる!!
    > 今までそのKYさでかっこよさをオブラートに包んできていたのに。。。

    いやぁ・・・・今回のユノにやられない人はいないでしょう。
    あれは反則ですって。
    KYを吹き飛ばすほどの(笑)

    でも、チャンミンは別の意味で盛り上がりましたね!
    あのレーザー爆弾、真上ではじけてびびりました・・・(笑)

  8. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    > simhana様

    ありがとうございます、読者様みなさんのおかげです!
    本当に感謝です・・・

    で、こちらにも眼科行きの方が1名・・・・・(笑)
    是非、また機会があったらお話しましょう!
    私の方が、まぶしくて直視できないかも・・・(笑)

    > 今まで、「ユノって完璧な気がするんだけど…何が違うんだろう?」って
    > ずっと思ってたんですけど、そうか!KYという名のオブラートだったんですね!(笑)

    「何が違うんだろう?」って超おもしろくないですか(笑)
    確かに、ユノには完璧なだけじゃない何かがありますよね。
    でも、今回は本当にかっこよかった!
    オブラートの中身がさらけ出されましたね。

    レポでも語りたいと思います(笑)

  9. アンチの嫁 | URL | -

    Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    hanaさ~ん!
    アンチの嫁あやです。(笑)
    そして私もhanaさんペンです!

    アンチの旦那に変化が起きたんです!!
    あまりにうれしかったので聞いてください!

    うちの旦那は東方神起と言うより、アイドル的な人たちに興味がない・・(と言うか、めちゃめちゃ嫌い)
    「ブリティッシュロックの渋いとこ」好みの人なんですね。
    んで、その昔音楽関係の仕事に就いていたという。
    まぁ、音楽に対していつも上から目線的な人間なんです。(一体何様なんだ・・・)
    しかも40代・・・

    で、ドームに向かう最中もその前からも
    「俺の前で東方神起のCDを聞いてくれるな」
    「俺に東方神気の話してもなんも興味ないよ」
    と言われてたんです;;

    が!しかし!
    コンサート終わって旦那と合流したら
    (もちろん旦那はコンサートに参加してません)
    「なに? あれホントに歌ってんの?
     ・・・・うまいじゃん^^
     3時間もでしょ?んで踊ってでしょ?
     それであのフェイク出て音も外してないってすごいんじゃない?!」
    (アンコールを外で聞いていたらしい)

    帰りの車の中でも、
    「どんな曲やったの?」とCDを一緒に聞いてくれて!

    更に!昨夜は
    「踊り見せてよ」
    と昨日はyoutubeでトン三昧で
    「ほ~、踊りうまいね~^^
    「へぇ・・・」
    「ふぅ~ん・・・」
    「あ~この曲かっこいいね~」
    「実力あるんだね~」と3時間
    しかも、私の大好きなユノを見て
     「コレかっこいいんじゃない?」と!!!
    アンタ見る目あるね!まぁ、褒めてくれたから上から目線は良しとしよう・・・
    一人ひとりにかなり友好的なコメントもくれたんです!

    なんだかねぇ、涙出そうになりました;;
    うちの旦那で申し訳ないですが、同性に認めてもらうのってうれしいですよね^^

    なので、うちの旦那様 アンチ卒業です!!
    でも、6番目からは昇格できないんです・・・
    上位5位は不動だから♪

    来年はコンサート一緒に参戦!目指します!

    長々長々と失礼いたしましたm(_._)m
    あんまりにもうれしかったもんで・・・



  10. yon | URL | -

    Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    表参道には行ったが整理券ゲットできず、柱もゆちょんから化粧品に化けてしまっていました・・・

    勝手にライブレポ!
    ライブ中盤、すでに緩緩ダンスになったゆちょんが後半奇跡の復活!!!
    検証の結果、ゆちょんの周りにはヨジャダンサーずが・・・

    ダーリンたら分かりやすいんだから・・・T T・・・
    今夜はえだまめ抜きよ!!

  11. けい | URL | -

    Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    こんにちわ!
    ほんの少しでしたが憧れのhanaさんに会えてよかったです(照v-10
    お土産(!?)も喜んでいただけたようで何よりです(※カステラの女です(笑))ってか、こちらこそそれ以上の素敵なプレゼントを頂けて・・・ニヤニヤ(^-^)

    田舎者の私は東京という街とドームでのあまりの人の多さに少しグッタリ・・でしたが、そんなの吹き飛んでしまいました・・・ユノに!チャンミンに!ジェジュンに!ユチョンに!ジュンスに!!(特にユノにv-238
    ってな訳でhanaさんの「ユノレポ」楽しみにしていま~す(^0^)/

  12. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    撃沈
    ワテクシ6日6時半に整理券戴きましたのよ。
    15時全員集合~!!と書いてありましたよ、ええ。
    行ったら意外に早く中へご案内??( ̄~ ̄)ナンカオカシクナイ?
    そう、じぇんぶ、じぇ~んぶ売り切れっすよ。
    プリクラも終~了チーン
    個室でちゃみたんv-238とあんなコトやこんなコト…(* ̄(エ) ̄*)ポッ
    じぇんぶじぇんぶパーです。
    バカバカバカ●vexのばがぁ~ん。。。
    最近復活してきた妄想力に磨きをかけますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
    ってことで、
    ~大興奮のコンサート本編レポ~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~
    激しく期待してます( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

  13. みなみ | URL | fIlh5pXs

    お世話になりました<(_ _)>

    hanaさん、こんばんは(^-^)
    4日は、初対面にもかかわらず、いきなり電話の件、お願いしてしまってすみませんでした。
    本当に助かりました、ありがとうございました。

    友達を待つ間、スタバでひとり、hanaさんからいただいた"おまけ"を読んでいたのですが、あまりの面白さに抱腹絶倒。。。かなり怪しい客だったと思います。
    hanaさんの妄想、最高です♪
    "おまけ"は、通勤カバンに入れて、いつでも読めるようにしています。

    それから、マンネちゃん喜んでくれたようで、オンニもうれしいです。
    写真まで撮ってくださって、ありがとうございます。
    4日も5日も"Nobody Knows"の時、"僕がそばにいるよずっと、身体の奥で~"のところで、歌っているマンネちゃんのことが頭をよぎり、楽しい気分になりました。

    『大興奮のコンサート本編レポ~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~』楽しみに待ってます。


  14. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    > あや様

    旦那様エピソード!!
    私も何故か感激!(笑)

    元音楽関係のお仕事ということはある意味専門家じゃないですか。
    しかも、本物志向ってことですよね。
    (洋楽ばかりが本物だと思ってるわけではないですが)

    そんな旦那様(しかもアンチだった。笑)に認めていただけるなんて、本当にすごい!
    自分の好きなものに興味持ってもらえるって、本当にうれしいですよね。

    > なんだかねぇ、涙出そうになりました;;
    > うちの旦那で申し訳ないですが、同性に認めてもらうのってうれしいですよね^^

    気持ちはわかります!
    どんどん色んな動画差し出したくなりますよね(笑)

    というか、すごくステキな旦那様じゃないですか~
    嫌いだったものの、考えを覆して実力を認めるってなかなか素直にできないですよ!
    嫌っていたのに、素直にいいものをいいって言ってくれる旦那様、すごくステキです。
    これからは旦那様もトンペンにすべく、頑張ってください!(笑)

    もう、6人とも1位でいいんじゃないですか?(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    > yon様

    ショーケース、やっぱダメでしたか・・・
    厳しいですね、もっとどうにかならなかったのか、エイベ●クス。

    > 勝手にライブレポ!
    > ライブ中盤、すでに緩緩ダンスになったゆちょんが後半奇跡の復活!!!
    > 検証の結果、ゆちょんの周りにはヨジャダンサーずが・・・

    ユチョンの、女性がいると俄然やる気を取り戻す単純なとこが好きです(笑)
    いやぁ・・・ダンサー羨ましい。
    でも枝豆はやっぱり抜きで!

  16. ようチャン | URL | -

    Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    hanaさん。ごめん。
    わたし・・・
    お土産も何も渡さなく、タダでチロルと「おまけ」もらってしまいました・・・
    気が利かず、ごめんなさい。

    チロルは2日目にライブ中の栄養補給に頂きました・・・
    おいしかったです。

    hanaさん、私の悪友に似てる・・・v-391

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    > けい様

    カステラ、マジで好物なんです!
    一人でお取り寄せするくらい(笑)
    私って甘いものの趣味がちょっと人と変わってるみたいで・・・好物がカステラとタイ焼きっていう・・・(笑)
    ほんとありがとうございましたー!

    あんな妄想がお返しで、なんか申し訳ないです;
    moeさんと一緒に3人でお話しできて、楽しかったです!

    ドーム・・・私も今まで数十回ライブなどで行きましたが、あんなにごったがえしてるのは初めて見ました。
    トンってすごい。(笑)

    この流れだとユノユノ中心のコンレポになっちゃいそうですが、頑張ってチャンミンにスポットあてます!(笑)

  18. さおり | URL | rxPDE8Tk

    Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    こんにちは(*´∀`*)
    短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです!
    ありがとうございました!!
    ショーケース…着いたら11時でした。
    7時に整理券がなくなるなんて…(;´Д`)
    6日に行ったので駅の柱もなく、トンペン3人もいてこの下調べの悪さに衝撃受けてます。
    ユノペンの母がチェックメイト見てから39度の熱出してますよ!笑
    『大興奮のコンサート本編レポ~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~』楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ

  19. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    2回目ですいませんww。
    けど、どうしてもhanaちゃんとsimhanaさんの
    「ユノ、何が違うんだろう?」がおもしろすぎて
    スルーできませんでしたww。

    ほんと今回のライブで初めてユノ見た人は完璧にかっこいい人て
    思ってしまいますよね。あぶないあぶない。
    私は声を大にして言いたい。

    ユノの本来の魅力は空回りにあるんです!!

    あ、あたしこれでもユノペンです。

    完璧なはずなのになぜか口を開けば
    残念なカンジになってしまうユノをたまらなく愛してます。

    これからのバラエティ出演でユノ人気の逆リバウンドを期待。
    ユノ、こんなペンを許せ!!サランヘv-238

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    > noni様

    6時半!お疲れ様です・・・6時半で15時集合ですか・・・


    > そう、じぇんぶ、じぇ~んぶ売り切れっすよ。
    > プリクラも終~了チーン
    > 個室でちゃみたんv-238とあんなコトやこんなコト…(* ̄(エ) ̄*)ポッ
    > じぇんぶじぇんぶパーです。

    ええーーーー!
    それ入場料ぼったくり・・・!
    ひどすぎませんか?そのために地方からいらしたり、早朝から並んでるのに。
    売り切れならそう一言言ってから入場させるか、
    むしろ整理券配ってるならその人達が買える分くらいは最低限確保しておくのが当たり前じゃないですか?
    それくらいの気遣い、あっていいかと。
    こりゃ、私だったらクレームつけてますね(笑)

    チャミとのあんなことやこんなこと・・・・・・・・・・
    いや、プリクラならなんでもアリです!(笑)

    レポ頑張ります~あまり期待はせずお待ちください!(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: お世話になりました<(_ _)>

    > みなみ様

    お疲れさまです~こちらこそ、本当にありがとうございました!
    感謝感謝です・・・
    電話、なんだかあまり役に立たず申し訳なかったです(笑)

    おまけ、楽しんでいただけたようでよかったです。
    くれぐれもカバンから落とさないようお気をつけください(笑)
    それに、あんなにたくさんお土産いただいて、なんか詐欺っちゃってごめんなさい(笑)
    こんな妄想ブロガーで良ければ、今後ともよろしくお願いします!

    > それから、マンネちゃん喜んでくれたようで、オンニもうれしいです。

    かなり本人興奮して喜んでおりました。
    さっそく手紙を書く!といってチャンミンへの手紙を書き始めたんですが・・・
    この内容はまた後日記事にアップします(笑)

    本当に今回はありがとうございました!
    ご友人やカシちゃん達にもよろしくお伝えください^^
    レポ、頑張ります!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    > ようチャン様

    そんな!!!
    何かいただくためにお配りしているわけではないので、全然いいんですよー!
    むしろ、あんなくだらないモノのためにお時間割いていただいて、ありがとうございました^^
    皆さんに普段の応援のお礼として、完全に自己満足なモノを押しつけてるだけなので(笑)
    また機会があったら是非お会いしましょう!

    > hanaさん、私の悪友に似てる・・・v-391

    悪友・・・どんな方か気になります(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    > さおり様

    先日はありがとうございました!
    開演前であまりゆっくり時間がとれず残念でしたが、次回はもっとゆっくりお話しましょう^^

    ショーケース、私も含め行けなかった方続出ですね・・・
    7時で整理券終わるって、一体何枚用意してるんですかね?
    もうちょっとこの事態を予測しておいて欲しかった!

    > 6日に行ったので駅の柱もなく、トンペン3人もいてこの下調べの悪さに衝撃受けてます。

    や、私も情報のチェックとか甘い方なんで、TV出演なんかはほとんどYoutubeチェックですよ(笑)

    > ユノペンの母がチェックメイト見てから39度の熱出してますよ!笑

    さすがユノ!!!!
    お母さま・・・わかります、その気持ち(笑)
    お大事になさってください~

    DVD発売したら、毎日高熱ですね(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドーム2days~開演前編~

    > まりも様

    2回でも3回でもどーぞ!(笑)

    > けど、どうしてもhanaちゃんとsimhanaさんの
    > 「ユノ、何が違うんだろう?」がおもしろすぎて
    > スルーできませんでしたww。

    私もsimhanaサンのコメ見て吹き出しました。
    なんか・・・今までのいろんなトンペンの気持ちを代弁しましたよね(笑)

    > ユノの本来の魅力は空回りにあるんです!!

    そうです。
    ギャップがいいんですよね!
    所詮女子はみんなギャップに弱い!(笑)

    > これからのバラエティ出演でユノ人気の逆リバウンドを期待。

    ユノならやってくれます、必ず。
    数週間後には「あれ?これほんとにcheckmateの人?」ってなります(笑)
    いやー、ほんとユノのそういうとこ、好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/61-15650262
この記事へのトラックバック



