スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

2009年07月08日 00:57



初日と二日目、ごっちゃです。
なぜなら私の記憶ががどっちがどっちか怪しいから。

レポというか感想中心です。
きっと、レポはもっと細かくしてくださってるサイトさんがあると思いますので(笑)

すいません、こんなダメレポで良ければ、読んでください。
かなりチャンミン中心ユノ寄りだったら申し訳ない!










1.Secret Game


アリーナの時はブログやってなくてレポもできなかったので、いらないと思いつつもここからいちいちレポ。

映像、ああいうの好きですよね~Tから。
かっこいいからいいです。

最近人気上昇中ミンスの格闘。なんかこの二人が絡むと動物園っぽく見えるの私だけですか?
ほら、グローブつけたカンガルー的な・・・ハブとマングース的な・・・

JJのものすごいハイキック。あれ絶対つま先に鉛の板入れてるよ。そういう子だよJJは。

ユノ渾身のネリョチャギ!!ユノは正統派。
ファイティングポーズが様になる。

ユチョン・・・おいしいとこ持っていきすぎ!痛がるユチョンがかっこよすぎる件。

5日は韓国からいらした方がお隣でした。

ジュンスが宝石を盗んだ瞬間笑ってました。

ですよねー。


イントロ流れて会場はテンションMAX。

出だしのユチョン、何回見てもエロいなー。
妊娠させる気満々。

とりあえず、一人なので騒ぐにも恥ずかしさがあり、チャンミンを双眼鏡でガン見。
自分の熱気でそっこーくもり、使い物にならないことに気づく。

5日は肉眼でしっかり見ました。


2.Share The World


へぇ~い

やっぱりここでもユチョンは私を妊娠させようとしてきた。

ここはやっぱりダンスが見どころ!
Y字に分かれた花道の先端でジュンスとユノが踊るんですが、ここで初めて気づく私。

ジュンスが踊ってる・・・・・・!

玉アリ二日間参戦した私ですが、その時はジュンスはまったく踊れず、椅子に座ったままほとんどの歌を歌っていました。

一番悔しかったのはジュンス本人だと思いますが、私も本当に悔しかったんです。

踊るジュンスを見れないなんて・・・個人的にジュンスのダンスが大好きなので。

でも、でも、2カ月越しにそれが叶いました!

感無量・・・・・・序盤で泣きそうな私。


3.どうして君を好きになってしまったんだろう?

4.Take Your Hands


この辺終わってメンバーが一人ずつ挨拶。

4日も5日も挨拶のセリフはあまり変わりなかったと思うんですが(きっとみんな決めてきてるんでしょうね)、4日の方が何故か鮮明に覚えているので、4日のを。

ユノ
「みなさん、今日は東京ドームですよ!」

このときの嬉しそうなキラキラした笑顔が忘れられません。
本当に嬉しかったんだろうなー。

チャンミン
「ドームは広いから暑くないと思ってたんですけど・・・やっぱり暑いですね」


暑いか暑くないかが彼にとっては死活問題なんですね、わかります。
でも、熱い、ってことを言いたかったんだよね!

ジェジュン
「ドーム、思ったより広いですね」


そうなんだよー!
君たちはこんなとこを満員にできるんだよ。

ユチョン
「みんな、楽しむ準備はおっげぇぇぇー!!!」


出た!
もうユチョンの定番ですね。もはや持ちネタですね。
でも、これ聞くとライブだなぁって思います。

ジュンス
「今まで頑張ってきた成果を出し切るので、みんな盛り上がっていきまっしょー!フォーーーウ!」


MJ降臨!
ジュンスのテンション、ここで振り切れました。
既に、MAXなジュンス。


5.Stand Up!


この歌といえばジュンスですよね!

メインステージを歩きながら手で音程をとり目を伏せ、低音を歌うジュンスがかっこよすぎる。

2番の出だし、「ドンストッープ」のとこでものすごいカメラ目線でカリスマ顔をキメるジュンス。

今のジュンスかっこいい!!!!!!!!!

って会場で一番思ってたのは多分ジュンス本人だと思います。



6.9095


これ、ずっとチャンミン見てました、すいません。

3rdの「No?」の時から思ってましたが、マイクスタンドとの絡みをやらせたらチャンミンはピカイチだと思ってます、個人的に。

9095はアルバムの中でも好きな曲で(JJの曲は私好みなのかも)、演出も幻想的で綺麗でした。

上下に上がったり下がったりするステージに一人ずつ立ち、スクリーンの前でスタンドマイクを使い踊り歌います。

画面にもう一人のメンバーが現れ、鏡のように踊る演出も素敵でしたね。
かなり歌詞の内容を忠実に再現した感じの演出。
ステージにトンが10人。最高。

しかも今回は+サスペンダーという素敵なアイテムが・・・!

鼻息を荒くしながら双眼鏡を握りしめる私。
やっぱり5秒で曇る。

しかし、この瞬間だけはしっかり見届けました!!!

マイクスタンドに背を合わせ、腰を落としながら肩から外れるサスペンダー・・・・・!


え      ろ      い


チャンミナーーーー!ヌナにその先も脱がさせて


7.FORCE


この曲が始まる前のカメハメハ映像。
チャンミンの片手でポイのドSぶりに相当萌えました。

この曲は本当にかっこよくて、ライブで聴くと魅力がかなり増しますよね!

しかも、サビのチャンミンの高音がすごくかっこいいんです。

ちょっと軍服っぽいような、それともコードギ●スの男子制服のような(マニアック!)、そんな衣装も私は好きです。

なんだかジェジュンがすごく色気を振りまいてる!

髪をかき上げたり、視線がえろい!

こういう曲で色気出るって、ほんと天才です。

この曲でムービングステージ?か何かで真ん中まで移動します。


8.Purple Line


キターーーーーー!

って感じの雰囲気に会場がなります、この曲。

緑色のレーザーが、イントロの音に合わせて1本ずつ紫に変わっていくのも、かっこいい。

そして後ろからのライトに照らされ逆光で現れるトン5人のシルエット。

かっこいい・・・・・・・・・・!

1stライブのStay with me Tonightのときも思いましたが、なんで彼らはシルエットすらもかっこいいの?

ピーターパンじゃないけど、影だけでもいいから盗んで来たい。

あ、そしたら夜中影を探しにチャンミンが来るかも。

私を夜這いに。

話がそれた。


9.呪文


ここで2度目のキターーーー!な雰囲気。

これはだって、かっこいいですもん!!

♪はじーまりーはー  のとこの出てくるジェジュンが何気に好きなんです。

でも、私の浮気はここから既に始まってました・・・・・

だって!!!呪文~MIROTIC~のPVのユノが最強にかっこいいのはみなさんご存じのはず!

私の常日頃からの口癖は

「ミロティックのユノは神。」

そう、この曲だけは何がなんでもユノに注目したい気持ちが・・・!

双眼鏡装備。シャキーン。
(私の中の効果音)
曇らないように定期的に目から離すという技を覚えつつ、ユノをロックオン。


でもチャンミン・・・ヌナやっぱりチャンミンを忘れられない・・・・・


こんな二股女な私は、ユノとチャンミンの2人の間を双眼鏡で行ったり来たり。

結局、お互いのいいとこを見逃すっていう。

やっぱり、いいシーンってのはプロのカメラマンが映してくれてるので、大人しく肉眼でスクリーン見た方がいいみたいです。

いやあ、でもやっぱり生ミロティックは凄かった。

しかも、演出が凝ってます。

画面の中のダンサーから帽子を受け取りかぶってみたり、画面の中に入ったり。(というように見せる演出)

何がかっこいいって、そのあと高音フェイクをかましながら画面裏から颯爽と現れるチャンミンですよ!!

きっと舞台裏はものすごい着替え戦争になってるんでしょうが、それを感じさせない上手い演出でした。

舞台裏編をDVD特典で付けて欲しい(笑)


10.Heart,Mind and Soul


この曲を聴くと、どうしても1stライブのステージを思い出します。

あのステージから、こんなに大きな会場で歌えるようになったんだなって、なんか色々思い出しちゃうんですよね。



君がひとつ瞬くたびに 
僕はひとつ願いをかなえていくよ




この歌詞がすごく好きで、曲の終盤なのにもかかわらず、ここで毎回泣いてしまいます。
歌詞がいいですよねー。
なんとなく、会場全体がほんわか、しっとりした雰囲気に。

ここで最初のMCに繋がります。














とりあえず、ここまでアップします。

私の感想が挟まりすぎて、長くなってしまった・・・

次はMCから 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~です。

















ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです


























スポンサーサイト


コメント

  1. コマル | URL | BiqhJhDk

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    レポおつかれやまです☆
    ドーム参戦できなかった組の私は
    カラオケでソロ曲を制覇したりなど
    「仮定・東京ドーム」をして遊んでいました(寂)

    私も一緒に一曲ずつコメントしていきたいぐらいなのですが
    そうすると誰のブログかわからなくなってしまうので、一言だけ…

    「オンニ、私にもチャミ様のサスペンダーを脱がせるお手伝いを!」

    FORCE~呪文のダンスナンバーの流れ大好きです(*´∀`*)
    と・く・に呪文のスクリーンとの掛け合いダンス部分が…
    その後のユノさん「止められない衝動~」の時、まだスクリーン裏にいるのに
    ちゃんと例のポーズで若干揺れている姿に萌えました(見すぎ)
    SAM師匠!素敵な演出をありがとう!

    レポ中編では、いよいよチャミ様のソロステージレポが来るのでしょうか。
    その時のhanaさんのテンションは一体どうなっていたのか
    気になってしょうがないので、早めのレポをお願いします(笑)

  2. りょう | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    楽しいレポートありがとうございます!

    曇る双眼鏡と格闘するhanaさんのイメージが心に残ります・・・(笑)

    私が行ったのは5日でしたが、萌えポイントがhanaさんとピッタリ同じで~うれしいです。

    生バンドで聴くのは最高ですね。
    「Force」と「呪文」を生バンドで聴くのが大好きです。ダンスもカッコイイし。

    メンバーそれぞれのカッコよさにやられつつも、「やっぱチャンミンについてこう・・・」と思った日でした。

    次のレポートも楽しみにしています!


  3. あや | URL | XnIPCK86

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    楽しいレポありがとうございます。
    いや~、朝から会社で心拍数上がってしまっています。

    でも、レポのおかげで記憶が蘇ってきたのですが、
    何故か、大事な顔(表情)が思い出せない!!
    なんで~TT

    私もチャミのマイクスタンド好きです。
    エロい・・・
    私の中では 
    チェガンチャンミン→sexyチャンミン
    のギャップが好きです。
    もちろん「何かが違う」perfectユノ→空回りユノのギャップも大好きですが、
    たまにユノから左側に靡いちゃってます^^;

    あ~ 双眼鏡は目から離せばよかったんですね~
    だから目の周りに輪っかができてたんだ~

    次のレポートも楽しみにしてます!

  4. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    楽しいレポありがとうございます!!!

    色んなトコから色んな情報が入ってきますが,
    hanaサン独特の視点がすごく面白いですヾ(*´∀`*)ノ

    こんなにライブ行きたい気持ちになるとは…
    続き楽しみにしてますね^^


  5. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    いやぁ、ありがとう!!
    諸事情でオープニング見逃したあたしとしては非常にありがたい。
    そして自分のアホさが悔やまれる。

    >JJのものすごいハイキック。
    >あれ絶対つま先に鉛の板入れてるよ。
    >そういう子だよJJは。

    これツボですww。JJはそういう子ですよねw。

    ただ、会場からもれる音でも遠隔妊娠できました。
    すごいのはあたしの妄想力じゃなくユチョンです。

    ユノティックはゆうまでもないですよね。
    た ま ら ん
    いつも全力なユノが軽く踊り始める
    しゃべくり007をあたしが何度リピったか!!
    じつはあれを見てユチョからユノに乗り換えました(笑)。

    続編も楽しみにしてま~す(^o^)/。

  6. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    レポめっちゃ待ってました!!

    >今のジュンスかっこいい!!!!!!!!!
    >って会場で一番思ってたのは多分ジュンス本人だと思います

    。。。hanaさんでもなく、会場のファンの皆さんでもなく
    。。。。。自分!!!!!(笑)
    そんなジュンスのカリスマっぽい姿見たかった(笑)

    視線で妊娠させるユチョン。。。
    サスペンダーで誘惑チャンミン。。。
    呪文をかけてくるユノ。。。
    とにかくエロいジェジュン。。。
    宝石を盗んじゃったジュンス。。。。。。
    はぁ~エロ男子たち最高っすね~(^0^)/

    次のレポも楽しみだ~~~(^^)

  7. booh | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    hanaさん
    こんばんは!挨拶遅くなりました、すみません
    。兵庫県在住アジュマbooh(ブゥー)です。
    帰って来てから落ち込みMAXチャンミンでした。
    オロナミン○飲んで復活しますね。

    ドームの感想は初トン!なのに初ドーム?!
    この年で、こんなに感動出来るなんて思わなかったです。
    バラードは涙 そして『Bolero』は号泣でした。
    (マスカラはウォータープルーフにするべきだった)
    2階見切れ席で音が遅れて聞こえても
    Y字の先端にチャミ君がきてくれた時に鉄塔で見えなくても。
    青い海に浮かんでるみたいだったし同じ空間にいることが出来て幸せでした。
    全てのことに感謝(カシオペア・Bigeastの皆さん
    そして東方神起のみんな日本で活動してくれてありがとう!!)
    した時間でした。

    最後になってしまいましたがhanaさん詳しいレポありがとうございます。
    ほんとほんとに私ドームに居たのに覚えてないです。
    そしてもしもシリーズありがとうございました。
    一人で見てきっとこんな感じになるだろうなァって、とっても面白かったです。
    後編のレポも楽しみです。
    (長文になってしまい、ごめんなさい)

  8. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    こんばんは( ̄▽ ̄)~

    出だしのユチョンの誘惑、拒むのに必至でした((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
    ちゃみたんに逢うまで宿すわけにはいかぬのですぅ~

    神戸2日目以来だったので、やっぱジュンスがね~
    泣けました…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

    9095
    チャミのサスペンダープレイで撃沈。。。
    もれなく「チャンミナーーーー!ヌナにその先も脱がさせて」
    激しく同感いたしました。。。

    「ミロティックのユノは神。」その通りっ!!
    シアペンの姉と参戦したわけですが、
    ふたりして「ユノやべ~!!」を連呼してた件。。。
    二股姉妹参上!!!

    でも、終わったら2人して
    「あぁチャンミンかっこよかったぁ(はぁと)」
    「あぁじゅんちゃんかっこよかったぁ(はぁと)」
    めでたしめでたしパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

    東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~
    待ってま~す(^^♪







  9. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    よく覚えてるね~
    hanaちゃんのレポ読みながら、あぁそうそう!と思いだしてる私です。

    ドームのユノは最高だったけど、実はチャンミンの高音大好きです。
    あんなにすっきり歌える人って、チャンミンしかいないでしょう。
    Stand by U のチャンミンのパート、特に大好きで切なくなります。

    しかし、もやがかかったようで、鮮明に覚えてることが少ない(汗)
    DVDで確認する日が楽しみです。

  10. ジン | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    hanaさん、こんばんは~。
    そしてお疲れやま~!

    レポ待ってました^^
    留守番組の私は、2日間「ドーム行きたーい」と言いまくってました。

    「9095」のチャンミンのマイクスタンドの絡み、見てみたい。
    大阪行った時はユノしかみてなかったので^^;

    やっぱりミロのユノは最高ですよね~。
    ただラップのところがスクリーン?の後ろだったのが残念でした。ドームでも同じですよね?
    私もこれ↓希望!!!
    >舞台裏編をDVD特典で付けて欲しい(笑)

    続きも楽しみにしてま~す。



  11. えりち | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    こんばんわ~☆

    レポあざ~す!!
    もうすでに私の頭の中には消しゴムがあり、チャミとユノのソロしか残ってナイ(―A―;)


    hanaさんかなり覚えているんですね!
    私も呪文のユノには本ッ当にやばいっす!いや、ユノだけじゃなくみんなですね!
    生エロティックを見れてよかった(。→ˇ艸←)

    チャミはどんどんエロスが増していってますね。
    恐らくゆちょ&JJが伝授してるんでしょうね。天使チャミはいずこ・・・

    次回、とうとうWildチャミ様きますか!!?
    でもその前に青スーツのユノユノは |ω・`)・・・?

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > コマル様

    こんばんは、レポは体力使いますね(笑)

    > ドーム参戦できなかった組の私は
    > カラオケでソロ曲を制覇したりなど
    > 「仮定・東京ドーム」をして遊んでいました(寂)

    いいですね、楽しそう。
    今度は私も誘って下さい!

    > 「オンニ、私にもチャミ様のサスペンダーを脱がせるお手伝いを!」

    よし、じゃあ私は左を攻めるから君は右に回ってくれ!
    まて、チャックはオンニに譲りなさい!
    君にはまだ早い!

    ということで(どういうことだ)
    レポ・中アップしたので覗いてください(笑)

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > りょう様

    あの双眼鏡、マジで曇るんですよ・・・
    みなさん曇らないんですか?
    私興奮しすぎ?(笑)

    > 生バンドで聴くのは最高ですね。
    > 「Force」と「呪文」を生バンドで聴くのが大好きです。ダンスもカッコイイし。

    やっぱ生バンドはいいですよね!
    歌ってる本人たちも気持ちよさそう。
    アレンジが微妙に違うのも新鮮でいいですし・・・
    日本ならではの演出ですよね。

    とりあえず、チャンミンのすばらしさがみんなに伝わったライブだったと思います。
    色んな意味で。
    チャンミンについていきましょう、一生(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > あや様

    会社で倒れないようにお気をつけくださいー(笑)

    > でも、レポのおかげで記憶が蘇ってきたのですが、
    > 何故か、大事な顔(表情)が思い出せない!!
    > なんで~TT

    私も記憶をほりおこすのに一苦労でした。
    終演後殴り書きしたメモを見つつ、要約しすぎて自分の書いた言葉の意味がわからないという(笑)
    DVDを待つしかないですね(笑)

    チャンミンは、本当に可愛いときとsexyなときとチェガン!なときの違いが魅力的ですよね。
    あんなに若いのに・・・(笑)

    > あ~ 双眼鏡は目から離せばよかったんですね~
    > だから目の周りに輪っかができてたんだ~

    それ、古典的なギャグじゃないですか!(笑)
    写メとりましたか?(笑)

    中も読んでみてください^^

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > まりん様

    私のレポって、ほとんど私の個人的な感想なので、皆さんのお役に立ててるのか心配です・・・
    楽しんでいただけたなら、ありがとうございます!

    ライブ、次こそは是非参加してみてください!
    彼らの魅力にとりつかれ散財するハメになりますが、それでもよければ(笑)

    続きもアップしてるので、覗いてってください!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > まりも様

    いや、あの諸事情は逆に武勇伝なんで(笑)
    すごいですよ、ある意味。
    オープニングくらい私がカバーするんで、これからも心おきなくミスってください!(笑)

    > ただ、会場からもれる音でも遠隔妊娠できました。
    > すごいのはあたしの妄想力じゃなくユチョンです。

    まりもサン・・・じゃなくてユチョン、そんな技習得してたのか。
    遠隔妊娠って、それすごい技術力ですよ。
    少子化ストップ!

    > いつも全力なユノが軽く踊り始める
    > しゃべくり007をあたしが何度リピったか!!
    > じつはあれを見てユチョからユノに乗り換えました(笑)。

    私も相当リピりました。
    ユノ、力を抜くと本来のかっこよさが発揮されますよね。
    てか、元ユチョペンさんだったんですか?初耳(笑)

    続編、また読んでみてください!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > マリ様

    ジュンスのカリスマ顔って、本人が一番満足そうだから可愛いですよね(笑)
    でも、本当にカリスマも発揮されてましたよ!

    トンはライブだと、テレビからは想像できないエロをするから怖いです。
    アドレナリンがそうさせるんでしょうか?(笑)

    くだらないですが、続編もお楽しみください^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > booh様

    先日はありがとうございました!
    お会いできてよかったです^^

    > ドームの感想は初トン!なのに初ドーム?!
    > この年で、こんなに感動出来るなんて思わなかったです。

    初トン初ドームとは、感動も大きかったと思います。
    本当に、彼らの生歌は心打たれるものがありますよね。
    私はウォータープルーフでしたよ、ばっちり(笑)

    > 2階見切れ席で音が遅れて聞こえても
    > Y字の先端にチャミ君がきてくれた時に鉄塔で見えなくても。

    私も二日目そんな感じで鉄塔でチャミが見えない席でした。
    でも、近いとか遠いとか、そんなことどうでもいいと思える彼らのライブは、本当にすごい!
    その場にいられることに、一番意味があると感じさせてくれます。

    ほんとに、色んなことに感謝です!

    よかったら続編レポも覗いてください^^

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > noni様

    こんばんはー^^

    > 出だしのユチョンの誘惑、拒むのに必至でした((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
    > ちゃみたんに逢うまで宿すわけにはいかぬのですぅ~

    私、拒まずに受け入れちゃいました。
    チャンミンごめん・・・!
    だって、ユチョンもいいんですもん・・・(笑)

    > チャミのサスペンダープレイで撃沈。。。
    > もれなく「チャンミナーーーー!ヌナにその先も脱がさせて」
    > 激しく同感いたしました。。。

    サスペンダープレイって、字面がかなり怪しいですが想像しちゃいました!(笑)
    とりあえず、途中まででもいいから脱がせていただきたい。

    ユノは、なんでミロティックになると、水を得た魚のように生き生きとするんでしょうか。
    あれがユノの本当の姿だと思います。
    いや、いつもかっこいいんですけどね!

    私も最終的には(なんとか)チャミに戻ってきました。
    ユノ、これ以上誘惑しないで!

    レポ、続きも見てってください^^

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > sumireko様

    終演直後に書いた殴り書きのメモと、セットリストを頼りに記憶を呼び覚ましております(笑)
    なので、DVD見たら「ここ違うじゃん!」って部分、あると思いますが、お許しください・・;

    > ドームのユノは最高だったけど、実はチャンミンの高音大好きです。
    > あんなにすっきり歌える人って、チャンミンしかいないでしょう。
    > Stand by U のチャンミンのパート、特に大好きで切なくなります。

    彼には彼にしか歌えない歌がありますよね。
    それに、ああいう強い声で、その強さを抑えて切ない歌詞やメロディを歌われると、何倍もぐっときます。
    SBUのチャンミンパートは、私もお気に入りです!

    早くDVD見たいですね!
    細かい部分を確認したい・・・

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > ジン様

    こんばんはー^^

    行けなかった方々は残念でしたが、こんなレポでも少しはお役に立ちましたでしょうか?
    かなり「個人的見解」の詰まったレポですが・・・(笑)

    > 「9095」のチャンミンのマイクスタンドの絡み、見てみたい。
    > 大阪行った時はユノしかみてなかったので^^;

    それはそれは、是非DVDで確認してください!
    チャンミンのアップなかったら、私制作会社に文句つけてやりますから(笑)

    > やっぱりミロのユノは最高ですよね~。
    > ただラップのところがスクリーン?の後ろだったのが残念でした。ドームでも同じですよね?

    そうなんですよー!
    あそこの振りがかっこよくて好きなのに、もったいないですよね・・・
    双眼鏡でも確認しづらかったです。

    続きも是非覗いてってください!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > えりち様

    私も消しゴムに消される前に書きなぐりました(笑)
    覚えてるというより、忘れる前に書きとめてる感じですね。
    自分のメモ見ながら、そうそう!て思いましたもん(笑)

    > チャミはどんどんエロスが増していってますね。
    > 恐らくゆちょ&JJが伝授してるんでしょうね。天使チャミはいずこ・・・

    いやぁ、あの二人に伝授されたエロなら間違いないでしょう!
    プロいですからね、チョンジェのエロは。
    天使は、割と早めにいなくなりました(笑)

    wildチャミ、きました。
    是非見てってください!

  23. 奈々 | URL | 7jpaQHaA

    Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    こんにちは^^
    初めまして~(*⌒∇⌒*)
    FC2のランキングから来させていただきました!
    どの記事もすっごくおもしろくて
    楽しく読ませていただいてますv-237

    私はジェジュペンで名古屋のガイシに行ったんですが
    東京ドームはいけなかったんですよ~><
    なので詳しいレポ、とっても嬉しいです^^*

    後、コードギア○・・。
    マニアックですが昔、大好きで見てました^^笑
    確かに似てますね!
    デザイン的にはグラストンナイツと全く同じ!?(←マニアック;;)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・上~チャンミン、ユノに靡いてごめん編~

    > 奈々様

    初コメありがとうございます!
    楽しんでいただけてよかったです、嬉しいです^^

    > 私はジェジュペンで名古屋のガイシに行ったんですが
    > 東京ドームはいけなかったんですよ~><
    > なので詳しいレポ、とっても嬉しいです^^*

    名古屋、盛り上がったみたいですよね。
    ドームはDVDになりますが、名古屋はDVDにならないので、逆にいいかもしれません!(笑)
    でも、彼らの夢に立ち会えたのは幸せでした。
    私のレポも記憶曖昧な中書いたので、DVDで是非正確に確認してください(笑)

    > 後、コードギア○・・。
    > マニアックですが昔、大好きで見てました^^笑

    マジですか!
    ここには知ってる人いないと思ってましたが・・・(笑)
    私も見てました、アニメ!
    あー、アニヲタがばれる・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/62-bd113eb9
この記事へのトラックバック



