スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

2009年07月09日 01:20




ちょっと遅いですが、オロナミンCのCM、かわいすぎやしませんか。


オロナミンC


困ったチャンなのー   って。

しかも、キメキメで。


次女がそのCM初見で放った第一声が

「これ別撮りじゃねーのかよ。」

うわぁ、ユチョンに絡む女は上戸彩でも潰すってオーラだ。


オロナミンCを飲んだ後にプハーってなるチャンミンがすっげぇ可愛いんです。



ということで、レポ・中です。

え、中ってことは下もあるのね。ええ、そういうことです。

大したレポじゃないのに小出しに焦らしてすいません。

ドMが多いと信じて、小出しにします!

というか、ただ単に体力ないだけです(笑)

MCからですね、よかったら読んでってください!








MC


えーと、4日より5日の方がMC断然長かった気がします。

4日はジェジュンが楽しいねーって話をしててチャンミンに話をふったら、

「楽しいですね」

「それだけー?」とジェジュンがもう一度ふったら、

「ものすごく楽しいですね」

バッサリ!

チャンミンの無感動な言い方にキュン。


5日はですね(というか4日もですが)、リーダーが「ジュンスと言えば歌、ダンス、そしておやじギャグですよねー!」とキラキラの笑顔でおやじギャグをジュンスに振って
(まさかこの後あんなエロいことになるとはみじんも感じさせず・・・ユノめ!)、

まあいつものように「登れない山は青山」だとか「勉強しない塾は原宿」だとかつまんねーことを言ってたんですが
なんとまぁ、新作が。


「お疲れやまんば」


チーン。

会場からブーイングの嵐。(当たり前だ!)

でも「プレッシャーすごいんですよ」みたいなこと言ってた気がします。
そうだよね、ジュンスごめん。
チャレンジするだけの精神力を評価します。

チャンミンもギャグを振られて、

「僕、子供のときに足を怪我したんですよ。そのとき人を笑わせる能力もなくしてしまいました」

と。
すっげぇ、自分を擁護しながら確実に笑わせてる・・・!

それでもメンバー(とファン)は許すわけがなく、お疲れやま赤ちゃんverをやれという事に。

ユチョンから「1歳くらいの赤ちゃん」という、細かくマニアックな注文を受け、

「1歳じゃ何もしゃべれないんじゃないですか」と的確なツッコミを入れつつ、


「みなたーん、おちゅかれやまぁー」


と引きつった笑顔でサービスするチャンミン。

かわいいいいいぃぃぃぃぃ(ぐっじょぶゆちょん!)

と思う隙もなく、

フレパの「ダーツユチョンの獲っちゃった事件」の表情再び。

うわぁ、あの死んだ表情がたまんねぇ・・・と思ったチャミペン、多かったハズ。


ずっと他人に振り続けていたジェジュンも何かしろと振られ、半ばノリノリで客席に向かって笑顔で

「どーゆーこと、ください!」

あああああこのやる気満々のキラキラしたJJがかわいいんだよなぁ、と勝手に思いながら、
会場全体で「どーゆーことー!」

すると、ステージの隅っこに膝をついて、仕込んであった醤油の瓶を手にとり、キラーン。

「しょーゆーこと。」

やりきった!JJやりきったよ!

すかさずチャンミン、「しょうゆ持ってるだけですよ」

バッサリ!(2回目)

ジェジュンに「これで全国でしょうゆがどれだけ売れてるとおもってるんだよー!」的なことを言われると、

「でも僕たちには関係ないじゃないですか。何も入ってこないし」

バッサリ!(3回目)

チャンミン・・・君は弱冠21歳にして大人の色々な事情を見てきたんだね・・・
よし、ヌナがキッ●ーマンに話つけてきてやる!


で、5日は客の「次の曲にはいかせねぇぜ!」って妙な団結力がありましたね。

チャンミンが次の曲にいく流れに持っていったら、会場全体で「ええーーー!」

「昨日(4日)も言ったんですけど・・・コンサートには流れってものが・・・」

そうです、4日も言ってましたね。

「それに、昨日よく考えたんですけど、僕たちの体力も限界がありますね」

さすがチャンミン、手ごわいぜ。

そのままの流れで曲紹介しようと思ったら再び「えーーーー!」

最終的にチャンミン様は、イヤモニをはずすという強硬手段に出られました。


なんかMCレポがチャンミン中心すぎる気がしないでもないですが、
それほどMCはチャンミンがかっさらってました。
さすが、ヌナ惚れ直した。



11.忘れないで

照明が青っぽい色に変わって、花道先端の丸い回るステージにみんな座って歌っていました。

この曲超好きなんですよ!
(このセリフ、レポで何回目だ)

お隣にいらしてた韓国からのペンの方も好きみたいで、イントロ流れた瞬間息をのんでタオルを口元に当ててらっしゃいました。かわいい。

で、本日2回目の”泣き”入りましたー。

歌詞の内容が切なくて、しかも「忘れないで」なんて、これ泣くでしょうって感じです。

ジェジュンの歌声がすっごく綺麗で、歌詞の内容が入ってきたんだと思います。


映像


ここで、映像が流れます。
打ち合わせとか、練習の映像かな?と思いながら見ていると、SAMさんの言葉が妙に引っ掛かる。

「ソロのときは・・・」

ここで、画面に大きく”solo”の文字が!

「きゃあああああ!」と、会場のボルテージが上がりました。

実は、私事前ネタバレ情報は仕入れず行く派なんですが、午前中に音漏れを聞いてしまい、ソロステージがあることを知ってしまっていました。(無念・・・)

でも、その時音漏れしていたのが”WILD SOUL”。
なので、TRICK企画の時のソロをみんなやるもんだと思ってたんです。
もちろんそれだけでもテンションは上がってたんですが、まさかこんなソロが準備されてるなんて・・・


12.XIAHTIC


出てきたジュンスの衣装を見て即、まさかと思いました。
(あの白い衣装、ジュンスのプリケツが目立ってちょっと可愛い)

XIAHTIC!!!

最初はメインステージでジュンスの両脇だけがスポットライトで照らされ、腕や足だけが見える演出だったと思います。

曲が本格的に始まると同時に激しく踊るジュンス!
私はこれが見たかったんだー!!hanaticが同時に起こっていました。

しかも日本語verでしたね。
こんな短期間で、準備大変だったろうな・・・
ペンを驚かせ喜ばせるために準備してくれたのだと思うと、ホロリ。

・・・いや、待てよ?XIAHTICといえば・・・やべぇ、女と絡む!!!

くっそー!と思いつつも鼻息を荒げ双眼鏡完備。

腰!腰!

ジュンスが女子と腰を密着させて踊っている!
あれは完全に当たって・・・!自主規制

私たちだけの天使は、もういないようです・・・・
でも、みなさん落ち込まないで!よく考えてください!
これはこれでイイ!

最後の方でセンターステージまで来てジャケットを脱ぐ演出があったんですが、
4日はその際になかなか片腕が抜けず、ハラハラさせられました。
でも、上着を踏みつけ無理矢理に腕を抜いた姿が、ものすっごく、男らしくってかっこよかった!
ああいう演出にしちゃえばいいのにってくらい。


13.COLORS~Melody & Harmony~


ジュンスのソロが終わり、画面に「この日のために 創りました」の文字が。

会場のざわめきとイントロの中でユチョンとジェジュンが登場。

ソロではなく、2人で作った曲を二人で歌ったんですね。

二人ともデニムのようなラフなカッコで、自然体って感じでした。

私は出だしの二人のかけあいの歌詞が印象に残っています。


今どこかで 誰かが 辛い気持ちで 一人きり 眠れぬ夜を過ごしてるのなら
その心に 光さすまで 寄り添って 祈るから Like a melody and harmony in love



多分こんな感じです。(うろおぼえ~)

ミディアムバラード?って感じのすごく綺麗な曲で、二人の声のハーモニーも綺麗でした。
(個人的にジェジュンとユチョンのハモリが好きなので)

歌詞もわかりやすくて、ストレートな歌詞でした。

途中でサビをラララで歌う部分があり、そこは「みんなで~」と、大合唱。

ユチョンの「きこえないよ~」に萌え。(私だけ?)

すっごく良い曲だったので、CD化希望。


14.Checkmate


ジュンスのソロの時点でまさか、という思いはありましたが・・・・

イントロと共に細身のスーツを着たユノが上からワイヤー?棒?につかまって降臨されました!
(またスタイルいいから衣装が似合うんだな)

椅子に座って軽い振り付けをしながら歌うユノに会場は「きゃぁぁぁぁぁぁ」

この時点で既に私はユノを双眼鏡でロック☆オンしてます。
だって、このソロ、ずっと生で見たいと思ってたんですもん!

立ちあがり、スタンドマイクに股間を腰を擦りつけ踊り、私はまず1人目を妊娠。

しかし、忘れたわけではありません。
この曲も女との激しい絡みがあることを。

でも私にとって、そんなことはさして問題じゃあないんです。
ユノユノのかっこよさに溺れるためなら隣の女の存在を消すことができるんです(意識の中で)
むしろ、ユノをカッコ良く見せるための小道具ではないか。
(ダンサーさん、ごめん。あなたも輝いてました。こう言い聞かせることしかできないんだ!)

とりあえず、ユノが得意げな顔で女性のケツをタッチした瞬間、2人目を妊娠。

そして終盤、片膝をつき女性を脚に座らせねっとりと太ももを撫で上げる仕草に、3人目を身ごもり。

最後のキスシーンで4,5人目を授かりました。

ユノ、私は君のせいで未婚の母になりそうです。(しかも5つ子)

ゆのーーーー!
スカートめくりだよ、あれほとんど!
私もやって!



15.WILD SOUL


ネタバレしてはいたものの、これはずっと見たかった一曲。
プレミアムライブも行けなかったし・・・

と思っていたら、「get wild!」とステージにチェガン様登場!

私のボルテージMAX!
人目もはばからず、ぎゃぁぁぁあぁとなりながら双眼鏡を捨て、ぴょんぴょん飛びはねどうにかチェガン様を肉眼で見ようと頑張る。

革の手袋・・・・これ、ドSアイテム!

バンド風の演出で、両脇にギタリスト・ベーシストを携え歌うチャンミン。
ぎーりぎりっさー!の高音に鳥肌。

やっぱりチャンミンの高音は誰にも真似できない武器ですね。
きっと、スズメくらいなら音波で殺せる。

間奏で緑色のレーザーを会場に向け会場を煽るチェガン様。
ふいにそれを天井に向けると、天井がボン!爆発。

初日は私の真上が爆発したもんで、目をまんまるくして2秒ほど思考停止しました。

だって、あれ音がすごいんですもん。

でもチャンミンはニヤリ。
まさか、私の知らない間にそういう技も身につけたの?

とにかく攻撃的なチャンミンにクラクラしながらも見逃せない、と意識を取り戻し。

ラストサビ!

チャンミンはサビを歌いながら拳を突き上げ煽っていました。

チェガン様がお煽りになってらっしゃる・・・・・!
(チェガン教信者)

チャンミンだけ皆が知ってる曲だったってのもありますが、会場のテンションが一番上がった瞬間じゃないかってくらい、盛り上がりました。

妊娠させるっていうよりは、「てめぇ、俺以外の子供妊娠しやがったな!」って目線でした。(勘違い)

最後のフェイクはCDverよりももっと高い音で会場を最高に盛り上げ終わったチャンミン。


私、一生ついていきます。


お前の方が年上だろってツッコミはなしで。












とりあえずここまでアップ。

体力使いますね、コレ・・・(笑)

チャンミンを思い出して、ちょっと血圧が上がりました。



コメレレス、夜します!


















ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです

























スポンサーサイト


コメント

  1. いちこ | URL | iWfHidvU

    hanaちゃんお疲れ山~(^_^)

    今日は仕事早く上がれそうですww

    っていうか、ちょっと見に行こ~って軽い感じでPC落とす前に見に来たらっ!!

    新しいレポがっ!!!
    思わず口開けながらPCにかじりついちゃったww

    ありがとうm(_ _)m
    レポ上の時もだけど私の完全に飛んでる記憶を呼び覚ましてくれてww

    とりあえず家までニヤニヤしながら帰ります★

  2. ホプ | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    短時間に妊娠しすぎですよ~!笑
    私もユノのソロ見てユノに惚れそうでした!!

    私も4日参加しまして、豆粒トンでしたが満足でした~v-345

    一度間近でチャンミンを拝みたいですe-266
    てか、抱かれたいですね・・・。(自分キモっv-40

  3. かな★ | URL | -

    初めまして

    チャミペンのかな★です(^O^)
    もしもシリーズの時からこっそりのぞき見してました(笑)
    WILDSOULかなり盛り上がりましたよね!チャミペンじゃない友達もチャンミンやべーって連呼してましたもん)^o^(

    あのレーザーで指さされたいと思いました(笑)
    レポ 下 も楽しみにしてまーす(^0^)/
    あっ!もしもシリーズも楽しみにしてますっ★

  4. ひばな | URL | 7iSbDyII

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    一生お仕え致します
    (*・ω・)ノ ァィ 
    間違いなく、チャンミンが一番です^^

    来年は是非是非、LIVEに参加したいです^^

  5. けい | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    hanaさん!お疲れ様です。
    上・中・下の超大作レポ(笑)ありがとうございます。楽しく読んでいます(^-^)

    ってか・・・このソロの所、待ってたんです!どうしても伝えたいことがあってv-238
    「solo」の文字が見えた瞬間「きゃあああああ!!」ってなってたんですけど、ステージが進み、ユノが降臨した瞬間「hanaさんっ!ユノの妄想が現実になってるよ!」って思ったものですから。
    上から降りてきたユノの真っ青なスーツ姿に周りのボルテージがチャンミンになっている中、私は一人思い出しニヤニヤです(笑)
    hanaさん・・・あなた霊視しましたね!だってあの青色スーツはまさにアレじゃないですかぁ(ちゃんと書けなくてすみません)

    そんな興奮も冷めない中のチャンミンのステージ。私、初めて無意識に「かっこいい…」って口から出てました。
    チャンミンの歌声はなんか身体にくるというか響きますね。まさに鳥肌もの。

    なんか、長々とすみませんでした(汗)
    続きも楽しみにしています(^0^)/

  6. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    あれ?コメント書いたのが消えてる…
    ま、たいした事書いてないんですけどぉ。

    音が割れてたり響きすぎてたりで、MCよく聞き取れなくて…
    でも、チャンミンの赤ちゃんバージョンお疲れやま~と、相変わらずの最強っぷりは聞いてましたよ!
    気持ちいいくらい、ぶった切ってましたね。

    あ~でもユノは最高でした~

  7. simhana | URL | 4UtDukGs

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    こんにちは、同じくチェガン教信者のsimhanaです。
    主な活動は、祖師であるチャンミン様の子孫を増やすことです。

    ※ギリアウトだったらスパーンと削除して下さい。(爆)


    ちょっとhanaさん!5つ子ですか!チャミに怒られちゃいますよ。w
    いや、でも確かにジュンスもユノもやばかったですよね、あれは。

    ステージが遠すぎる私はとにかく妄想してました。
    私がヨジャダンサーに?いいえ、私がジュンスとユノでした。(笑)


    WILD SOUL、確実に2007年よりもパワーアップしてましたよね。
    ドームの大きさに負けないチャンミンが、本当に…かっこよかった!

    お供します!チェガン様、一生、ついていきます!

  8. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    やっばい。
    hanaちゃんのレポ見てあたしもう一回妊娠しました!!←病院行け。
    いや、それほどですよね。あのユノは。
    日本の少子化に歯止めをかける男チョン・ユノ。

    とりあえずさんまと玉緒があたしの夢を叶えてくれるというなら
    「Checkmateのヨジャになりたいです!!」と答えます。

    >「でも僕たちには関係ないじゃないですか。何も入ってこないし」

    トンバージョンのしょーゆーことストラップ提案したのはチャミですか(笑)??

  9. yon | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    私は「9095」ユチョンロックオン状態で当然妊娠しましたが・・・・
    一体何人孕ませて、認知は何人までしてもらえるのかとても心配・・・

    今回のドームは、ユチョン妻である私でさえ記憶に残るは最強様のブラックトークとソロステージ・・・ドームまでの道程で一番成長したのはマンネかもしれない・・・

    そろそろ日本のテレビでもブラック解禁してもよさそうだ!!!

  10. えりち | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    hanaさ~ん、わたし、胸がいっぱいです.+゚(*´艸`*)゚+.

    いや~よくここまで鮮明にレポしてくださいました!!
    今、妊娠4日目が発覚いたしました。

    5日のバッサリチャンミンみたかった~><
    あのドS、大好きです! お客相手にあそこまで言える人なかなかいないですよ^^

    ジュンスの両脇だけがスポットライトで照らされ、腕や足だけが見えた時、すかさず
    「じゅんす~~~~~」と叫びました。
    あのジュンスのせくし~ダンス&おケツがたまらない(○´ー`○)

    ユノもなんですが女性との絡みが・・・
    あれは妄想ネタにしてもよろしいですか?(爆)

    チェガン教信者、ここにもおります ハイ(。´∀`)ノ゚
    あっれは、もう!!!!!
    心臓打ち抜かれました。ホント一生ついてゆきますデス。
    チャミ様はGodですね☆あぁ痛い子♡そんな自分が嫌いじゃないあたり、自分Mっす^^

    なんで、次回もよろしこです!!
    あぁ~テンションMAXで寝れない 笑

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    チャンミン、日本人より的確なツッコミが。。。
    すごい!!!!
    テレビでは、ヒョン達の前に出ないから分かんないけど、
    ネコかぶってたのね!!!!
    そんなチャンミンを、テレビでも見たいな~^^

    hanaさん、身ごもった5人の子供の名前はもしかして。。。。(笑)

    soloやったんですね~^^
    どこかのサイトで見たけど、ヨジャと絡むけどかっこいいですよね!!!!
    あのヨジャ達はユノとジュンスをかっこよく見せるための小道!!!
    はぁ~生はすごかったんだろな~><
    妊娠したかった~(笑)

  13. ちゃみりん | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    いつも楽しく拝見してま~す。
    やっとGetした5日の見切れ席、ステージより天井の方が近いところから、ドーム全体がチャミ一色に染まるのを私は確かに確認しました!!
    間奏のときのちゃみのいっちゃた感のある目(プレミアムライブのDVD)も好きで確認したかったけど、あの花火のど迫力で私がいっちゃいました・・・
    最後のフェイクがどんどんあがっていく高音、よかったですよね!
    ミロコンの「upon this rock」もチャミの成長振りがうかがえて好きですが、ドームはお祭りですからwild soulの方があってましたね。

    あの~、hanaさんの五つ子ですが・・すぐに養子に出して下さい。私のユノペンチングが里親希望です。

  14. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > いちこ様

    お疲れでーす(笑)

    会社でこのブログ見てる方続出で私心配です・・・(笑)

    私も記憶曖昧なんで、特にMCとかは言い回しとかにかなり間違いがあるかもなんですが、
    そのへんご了承願います;
    楽しんでいただけてるようで嬉しいです。
    でも、電車などの中でヘンタイ扱いされないように気をつけてくださいね(笑)

  15. ジン | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    ブラックチャンミン大好きです。
    つっこみにキレがある!
    あのはにかみ笑顔の人と同一人物とは思えないですね。

    ソロめちゃめちゃ見た~~~い!
    ユノのCheckmateで5人も妊娠しちゃいましたか。
    一人ぐらいうちで育てようか(笑)
    ちょうど娘も妹か弟欲しいらしいので。

    そうそうhanaさんに報告。
    最近娘が「チャンミンかわいい」と言うようになってきました^^
    うちの家族にもう一人トンペン誕生か?!

  16. あや | URL | NbOnSiis

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    じ~~~っくり読ませていただきました。
    hanaさん、ご安心ください。
    ワタクシ どMですので。
    「中の中」なり「中の下」なり「下の上」・・・・・
    心行くまで小出しにしちゃってください。
    その分楽しみが増えます^^

    hanaさんのおかげで、やっと彼らの表情と言うものが蘇ってまいりました。
    ありがとう。

    MCおもしろかったっスねぇ~
    チャミ様はバッサバッサとチェガン炸裂かと思いきや
    「みなた~ん おちゅかれやまぁ~」って・・・
    んで、WILD SOULで再びチェガン!
    なぜ、私とユノの仲を引き裂こうとするのだろう・・・
    なぜ、私の心を惑わすのだろう・・・
      (失礼・・・)

    ですが、大丈夫です!
    WILD SOULの時にはもうすでに
    ユノの子を身籠ってましたから^^
    私の心はあのヨジャに乗り移ってましたから!
    頑張って育てていきます!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > ホプ様

    短時間妊娠記録でギネス載れそうです。
    その前に彼らが妊娠させた側で載るか・・・(笑)

    今回はみんなユノにやられてて、ユノペンの方々もライバルが増えたかと心配でしょうね(笑)
    チャミを間近で見ると、声も出せないのが現状です。
    なんか、まじでかっこいいです(笑)

    > てか、抱かれたいですね・・・。(自分キモっv-40

    いや、みんなそう思ってます!

  18. hana | URL | -

    Re: 初めまして

    > かな★様

    初コメどうもです!
    チャミペンさんの訪問は本当にうれしいです。

    > WILDSOULかなり盛り上がりましたよね!チャミペンじゃない友達もチャンミンやべーって連呼してましたもん)^o^(

    いやぁ、チャンミンは確実に色んな方を巻き込んでいますね。
    さすが、私のチャミ(自重)

    レーザーの演出はチャンミンにピッタリでしたね!
    どうぞ、下もアップしたらお楽しみください^^

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > ひばな様

    チャンミンには仕えたくなる何かがあります(笑)
    でも一度でいいから私が主導権を握ってみたい・・・!

    是非、機会があったらライブ、行ってみてください!
    生トンの5人はやばいです。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > けい様

    大作っていうより、体力がなくて分けているのと、ほぼ感想でだらだら書いちゃってるだけなんです(笑)
    お楽しみいただけてるなら、ありがたいです。

    > 「solo」の文字が見えた瞬間「きゃあああああ!!」ってなってたんですけど、ステージが進み、ユノが降臨した瞬間「hanaさんっ!ユノの妄想が現実になってるよ!」って思ったものですから。

    むしろ、私はユノを目の前にして私を思い出すけいさんにびっくりです。
    魅力に対する免疫でしょうか、私!
    恐縮です(笑)
    いやぁ、でも、ユノ、すごかったですね!

    > hanaさん・・・あなた霊視しましたね!だってあの青色スーツはまさにアレじゃないですかぁ(ちゃんと書けなくてすみません)

    私、よく除霊する夢見るんですけど(霊を見るとか不思議体験とか通り越して除霊。笑)、その経験活かされて霊視できたのかも。(違う)

    > チャンミンの歌声はなんか身体にくるというか響きますね。まさに鳥肌もの。

    物理的にゆさぶってくる感じですよね、わかります。
    会場が完全にチャンミン色になってましたよね。

    下も近々アップするので、また見に来てください!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > sumireko様

    消えてましたか?
    ここ(FC2)たまにわけのわからない時間にアクセス集中とかでアップ失敗するときがあるんですよね・・・

    > でも、チャンミンの赤ちゃんバージョンお疲れやま~と、相変わらずの最強っぷりは聞いてましたよ!
    > 気持ちいいくらい、ぶった切ってましたね。

    少し前までは「マンネのはずなのに・・・」みたいな面白さもありましたが、最近は「さすがマンネ!」という定番の面白さに変わりつつありますね(笑)

    とにかく、誰ペンでもユノに対する記述があるのが驚きです。
    ユノ、今回それくらいすごかったですもんね!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > simhana様

    お、信者がこんなところに(笑)
    っていうか、これでアウトだったら、私のブログなんか丸ごと削除ですよ!
    第五夫人でもいいから、なりたい。

    > ちょっとhanaさん!5つ子ですか!チャミに怒られちゃいますよ。w
    > いや、でも確かにジュンスもユノもやばかったですよね、あれは。

    チャミに怒られるのも、それはそれで・・・(変態)
    ジュンス、いつものジュンちゃんじゃない!って思っちゃいました。
    なんなの。かっこよすぎる!

    > 私がヨジャダンサーに?いいえ、私がジュンスとユノでした。(笑)

    さすが、違いますね(笑)
    や、でも気持ちはすごいわかります。

    チャンミンは確実に成長というか、すごくなってますね!
    これからが楽しみ・・・(よだれ)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > まりも様

    チョン・ユンホ少子化担当大臣。
    あ、いいんじゃないですか?萌え。
    ちょっと軽く妄想トリップしちゃいそうでした(笑)

    私、夢叶えてもらえるなら、今のチャンミンでHUGのMVを撮り直してみたいです。
    なんとなく、すげぇのできそうなんで(笑)

    > トンバージョンのしょーゆーことストラップ提案したのはチャミですか(笑)??

    あ・・・ありえる!(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > yon様

    認知って・・・リアル!(笑)
    いや、もうユチョン学園立ててもらって、そこでみんな暮らすってのはどうですか?(笑)
    誰が第一夫人か喧嘩が起きそうですが(笑)

    > 今回のドームは、ユチョン妻である私でさえ記憶に残るは最強様のブラックトークとソロステージ・・・ドームまでの道程で一番成長したのはマンネかもしれない・・・

    確かに、それくらい成長を感じますよね!
    なんか、「やらされてる感」が消えたというか。
    これからも楽しみです。

    > そろそろ日本のテレビでもブラック解禁してもよさそうだ!!!

    全国のドMが食い付きます(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > えりち様

    おそらく想像妊娠なんで、精神科にどうぞ!(私も。笑)

    > あのドS、大好きです! お客相手にあそこまで言える人なかなかいないですよ^^

    ですよね!
    でも、あのお客さんを対等に扱ってる感じが、他にはない魅力なのかなと思ったりもします。
    逆に、身近ですよね。

    > あのジュンスのせくし~ダンス&おケツがたまらない(○´ー`○)

    やっぱジュンスのダンスは最高です!
    ユノとはまた違う魅力とセクシーさがありますね。

    てかユノとジュンスはむしろ、「妄想のネタにしてください」と言ってるようなもんじゃ・・・?
    あざーーーーす!いただきます!(笑)

    チェガン教信者、続々増えております・・・
    いつかマジで世界征服できそうな勢いで(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > マリ様

    チャンミン、そう考えると本当に頭のいい子なんだなぁと実感です。
    だって、面白いツッコミって、頭の回転早くないとできないですよね(笑)

    > テレビでは、ヒョン達の前に出ないから分かんないけど、
    > ネコかぶってたのね!!!!

    昔はほんものの子猫チャンだったのに。
    いつの間に中身が全く違うものに成長してました。
    そんな今でも時折見せる子猫チャンに、女子はやられまくってるわけです(笑)

    とりあえず、DVDでも軽く妊娠できると思いますので、9月までしばしお待ちを!(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > ちゃみりん様

    初コメありがとうございます!

    チャンミンのソロは、会場が一体になりましたね!
    私も見てて気持ちよかったですが、本人はもっと気持ちよかっただろうなと思います。

    > 最後のフェイクがどんどんあがっていく高音、よかったですよね!

    あれ、すごくかっこよかったです!!!
    どこまで出るの?と思わせながらも、不安は全くない。
    すごいです、チャンミン・・・

    > あの~、hanaさんの五つ子ですが・・すぐに養子に出して下さい。私のユノペンチングが里親希望です。

    えっと・・・私の遺伝子が強くても大丈夫ですか?(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > ジン様

    最近はホワイトチャンミン見ないですね・・・
    まあ、ヒョンをまとめるためには仕方ないですね(笑)

    > あのはにかみ笑顔の人と同一人物とは思えないですね。

    そのギャップに女子は弱いんですよね!
    はにかみ王子は、チャンミンが襲名してもいいんじゃないか。

    > ユノのCheckmateで5人も妊娠しちゃいましたか。
    > 一人ぐらいうちで育てようか(笑)
    > ちょうど娘も妹か弟欲しいらしいので。

    娘さん、私の遺伝子が強すぎて可愛くない子に育っても、許していただけますか?(笑)

    > 最近娘が「チャンミンかわいい」と言うようになってきました^^
    > うちの家族にもう一人トンペン誕生か?!

    おお!
    そのままの勢いで、チャンミンのHUGとライサンを交互に見せてやってください!
    ギャップに堕ちるはずです!(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > あや様

    焦らし名人hanaです(笑)

    > hanaさんのおかげで、やっと彼らの表情と言うものが蘇ってまいりました。
    > ありがとう。

    私も支離滅裂なこと書いてますが、皆様の記憶を呼び覚ます鍵になってるなら嬉しいです!
    思う存分思い出に浸ってください^^

    > チャミ様はバッサバッサとチェガン炸裂かと思いきや
    > 「みなた~ん おちゅかれやまぁ~」って・・・
    > んで、WILD SOULで再びチェガン!
    > なぜ、私とユノの仲を引き裂こうとするのだろう・・・
    > なぜ、私の心を惑わすのだろう・・・
    >   (失礼・・・)

    飴と鞭作戦・・・・・うまくいってるよ、チャンミン!(笑)
    ユノとの絆は、checkmateをDVDで見れば取り戻せるはずです!
    それまではチェガンにやられちゃってください(笑)

  30. のりこ | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    hanaさん、相変わらず素晴らしいブログですね~

    あたしもチェガン教に入信いたします!
    「日本チェガン教」、布教に努めてまいりたいと思います!


    チャミのMCは、切れ者感が満載で、頭の良さをひしひしと感じます。
    素晴らしい、チェゴ。愛してる。
    ドームでチャミペン増えたのではないでしょうか?
    あたしの後ろの席の女の子は「チャミ、めっちゃかっこいい!!!」を連呼されておりました。まぁ、ユチョにも同じことを申されておりましたが。

    あたしも妊娠したと思います。もちろん、愛するチェガン様の子です。

  31. ゆり | URL | dNHYk9yw

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    ライブ以降体調が優れないと思ってたら、妊娠してました(爆)

    可愛かったりカッコ良かったり、カッコ良かったり可愛かったり。。。思い出しただけでさらに妊娠しそうです(笑)

    おちゅかれやま~で仰け反った体がようやく戻ったところでのWILD SOUL!

    あれは反則ですよね。。。


    あたしは、公演にヘンな蚊の飛ぶ音の装置を付けるより、チャミの高音を流し続けた方が不良がたまらないと思います(笑)


  32. ron 0319 | URL | WsxrQjzk

    Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    ドーム留守番隊の私めには、内容の濃い…恋ドームレポv-10
    マスマスDVDが届くの日が待ち遠しい…何もカット部分なく見れます様に…
    ホント最近のチャミ様になにが起きているのか? 気になる存在感UPUPデス
    東方神起e-420…イイッスネ~今さら…ん~何度も…

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > のりこ様

    ありがとうございます、こんなブログですが・・・(笑)

    チェガン教、続々と信者が増えております。
    みなさん、支部の設立お願いします(笑)

    > チャミのMCは、切れ者感が満載で、頭の良さをひしひしと感じます。

    ほんとうに、MCにハラハラ感が無くなりましたよね。
    少し前までは「いつすべるか」ドキドキしてましたが(笑)


    > あたしの後ろの席の女の子は「チャミ、めっちゃかっこいい!!!」を連呼されておりました。まぁ、ユチョにも同じことを申されておりましたが。

    ええ、そんなもんです・・・
    本気になったユチョの殺傷能力にはまだ叶いません・・・(笑)

    みなさん、とりあえず産婦人科行ったら恥かくので精神科に行ってくださいね!
    私と一緒に!

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > ゆり様

    あのー・・・とりあえず(想像)妊娠おめでとうございます。
    私含めあっちこっちでそんな声が・・・(笑)

    WILD SOULのチャンミンは、ほんとこの世のものとは思えないくらいかっこいい。
    マンネのくせにとか可愛いとか言ってごめん!ってなります。

    モスキート音の不快感より、チェガン様の高音が恐ろしいと(笑)
    や、むしろもっとテンションあがっちゃいそうな気もします(笑)

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・中~チャンミン様、一生お仕えいたします編~

    > ron 0319様

    ありがとうございますー楽しんでいただけてるみたいで何よりです。

    本当に、カット部分を極力少なく!押さえどころは押さえて!
    センス良くDVD化して欲しいですね。
    マルチアングル機能とか希望です!!

    チャンミン株急上昇中です。
    今のうちにお買い求めになることをお勧めいたします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/63-da1effb0
この記事へのトラックバック



