スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

2009年07月14日 01:24



昨日のズームイン特集。
私もサムギョプサル巻いて口に入れてもらいたい。
入りきらないのを押しこまれてもいい。

あーん

ユンジェの「あーん」が見れるかと思ったら、「違う違う違う違う!」と全力で阻止するジュンス。
チッ!

チャンミンが最近、振られたものはやりきるようになりました。

うわっ

かっっっわいい。


途中韓国ペン達が「ズームイン!」って言ってる場面がありましたが、それを見たうちのマンネが急に倒れるように床にあおむけになり放った一言。


「この女の子たち、みんなジェジュンねらってんのーーーーー?!」


全員と戦う気かよ。
80万いるぞ。

「もっといるし、お前じゃ勝てないよ」って言ったらマジ泣きしはじめて困りました。
泣いて手に入るなら私がとっくに泣いてらぁ。


ということで、レポですが・・・
ちょ、いつの間にか1週間経ってる。
まだあの日を引きずったままだっていうのに。

さすがに「旬」をすぎたらまずいので、駆け足でアップ。
くだらないので、適当に読み流してください(笑)












16. Begin


ここの前に映像でしたかね?
あの・・・チャンミンがぎゅーされてユノが愛してるよっていって、ユチョンが振られるヤツ。

疑問なのは、なぜ使ってる外人女優さん達がみんな不細工だったかってこと。
人の事言えないので一応自重。

美人と絡むと嫌がるペンへの気遣いだとしたら80点。
ペンはそこまで心狭くないぜ。
本気であててきたなら20点。

だって、せっかくの演出、笑われてた気が・・・(笑)

で、びぎん。
実は東方神起の曲の中で、これがいっちばん好きです。
まあ、色んな思い出とかと一緒になってる部分もありますが、メロディーと歌詞とハーモニーが好き。
結局全部。

歌詞は特に、「眩しさに負けない勇気が欲しい」ってとこが好きです。
というか、毎回ここで泣きます。
友人は「昨日にまださよなら言えずに くすぶってる時間はむなしいだけさ」が好きって言ってました。
性格出るなぁ、これ(笑)

で、ユチョンのピアノです。
既にそのイントロとシルエットだけでジーンときてました。

泣きたいときは泣けばいいから ねぇ 無理はしないで

この歌詞、マジで最高だと思います。

ハーモニーが会場に響いて、感動的でした。


17. Nobody Knows


しっとりとした後のイントロ&ノーバディノーウズ!で会場が再ヒートアップ。

あの、例の4歳が歌うにはエロすぎる曲。

18禁パフォーマンスを期待してましたが、歌詞の割にはさっぱりとした紳士な演出。

Y字の花道先端で1列に並び、ステッキを使った演出でした。

私の位置からだと双眼鏡でチャンミンとその隣を視野に入れるので精いっぱい・・・(チャンミン基準)


18. TAXI

19. Forever Love


実は、東方神起の日本のシングルで初めて買ったのがこの曲。
トンバンシンギから好きになった派なので、ちょっと遅いんですね・・・

でも、なぜ買ったかって良い曲だからです。
つまり、思い出の曲。

ジュンスの歌いだしが丁寧で、そこから既に世界に引き込まれました。
バックの画面には、オレンジの夕日の映像。

大サビ(っていうんですかね?)のジュンスの部分で、ブワッと鳥肌が立ちました。
ジュンスの抑えた高音って、ほんとに切なくていいですよね。

センターステージで歌っていたのですが、この曲が終わると、音楽に合わせてメインステージへ歩いて戻りました。

ん?衣装チェンジ?

とおもいきや。


20. "O"-正・反・合


ドーン。きた。

未だかつて、Forever Loveから"O"-正・反・合への流れなんてありましたでしょうか。

むしろ、同じ衣装でできるんだ!と感心。

ライサン派or"O"派に分かれると思いますが、私はちなみにライサン派。

しかーし、"O"もいい!

イントロから会場一体になり掛け声。

ここで改めて「ジュンス踊ってる…!」と感動。
既に親心です。
(注:同い年。)

ダンサーが後ろから腕を回してやる振りあるじゃないですか。
あれカッコイイんですが、毎回毎回見る度に

「私も抱きつきてぇ」
ってなります。
(注2:ダンサーは決して抱きついてるわけじゃない)

後ろから腕回してサワサワしたいですよねぇ…色んな部分を

最後のユノのソロダンスが、いかにもバンド!って感じの強めのアレンジで、ユノもいつもより激しかったです。
腰!ちょっと腰!って叫びました。


21. Choosey Lover


話題のパリコレ衣装ってここからでしたかね。
一週間経ち記憶が曖昧になってきている私をお許しください(笑)

よりによってチャンミンに一番派手なのを着せるという強行。
や、たまにはそんなチャレンジャーチャンミンも見たいので歓迎です。

私がこの曲で気付いたのは、カメラワークの素晴らしさ。
ここでは○○を映して!ってとこをバッチリ押さえてくれていたので、遠くて画面じゃないと細かい動きは見えないって方もそれなりに楽しめたんじゃないかと思います。
広い会場とDVDには、カメラワーク、大切ですよね!

どうにかして欲しいよーで、ジュンスの腰のアップを映すカメラ。
もう表情とか全身の動きとか全無視で腰のアップ。
誰か、カメラマンに賞与を与えてくれ!
(ここだけは記憶に自信のある私。是非DVDでご確認下さい。)

できるものならどうにかしたいよ、と半分キレ気味に萌えながら、例の部分。

Sexy lady Ah~ で、ジュンスあらん力を振り絞ってのセクシー。
腰をくねらせ、カメラマンジュンスのアップ!GJ!

Choose me baby Ah~ で、ジェジュンあらん力を振り絞っての上腕二等筋!
にこにこしながらの可愛い顔と腕の太さのギャップに5万人がキュン。
カメラマンここでも腕と顔の半々のアップ!GJ!

この部分、一度他のメンバーにもやらせてみて欲しいです。

ユチョンのどんなエロが発揮されるのか。
チャンミンのどんな恥ずかしい顔が公開されるのか。
ユノは腹筋見せ希望で。


23. Somebody To Love


シャキーン。
双眼鏡を捨てタオル装備。

しかし、年を追うごとに最後のサビの繰り返しが長くなってるの気のせいですか?
年を追うごとに、ってことは私も年を追ってるわけで、正直めちゃくちゃ疲れます。

途中から飛んだ振りしてんの、私だけじゃないですよね?(笑)

でも、多分この前後どこかでキラキラテープが飛んできて、やっぱりライブならではのものすごい盛り上がりでした。

初日アリーナだったにも関わらず、私の3列隣くらいまでしかテープが届かず一枚も取れなかった・・・
っていうか、取れたことありません。
近い人はたくさんもらえたんだろうな、いいなぁ。

この曲がかかるとチャンミンのファンサービス精神に火がつくのか、
カメラに向かってアップで歌ったり、客席の近くの花道に座ってみたり、色んなことをやってました。

うちの三女いわく、至近距離で見て一番殺傷能力高いのはチャンミン。
(去年のFCイベでチャンミン登場場所の間近だったらしい)

きっと、プレミアムシートの方、チャンミンにやられたな、と勝手に推測。
羨ましい・・・

とにかく、いい大人がきゃーきゃーいいながら飛んで跳ねて、楽しかったです!

この後、サプライズ用に配られていたペンラが消えていることに気づく。
前の座席の足元に吹っ飛んでました。
今までの盛り上がりはどこへやら、「ほんとすいません・・・」と言いながら取ってもらう私。
そんとき前の座席の方が可愛くてびっくりしました。関係ないっすね。



24. Summer Dream


やっぱりこの曲といえば、間奏(というより最後?)ダンス。
ドームだからか、両日ご本家のジュンス様について、ダンス。

1回目セクシー、二回目セクシー、3回目キュート、という素晴らしい三段オチで、
別の意味で会場を落としてくれました。

腰をくねらせ、お尻を強調し、最後はいつものぶりっこ。

えーここで密告しますが、メンバー内で若干名サボってる方を発見。
なんだい、ジュンスには構ってられないってのかい!

単に、あのリズムで寝転んで再び立ち上がるには時間が足りなすぎるってことでしょう(笑)

今度から、そこだけスローでもいいんですよ?
私たちはただ、可愛くじゃれる5人を見たいだけですから!


25. Survivor


CDの売上はイマイチだったのに(一応小声)、何故かイントロがかかると会場から大歓声があがるこの曲。
いや、私は好きですよ。

きっと、この曲って意外とライブでその良さの本領が発揮される曲なのかもしれません。

その衣装で!?という疑問点を残しつつ、ラストスパート!って感じでジュンスが歌い始めました。

君がいればぁ!のユチョンとユチョンのダンスがかっこよくて好き!

なのに、ステージの右端で女をはべらせてたのはこの曲でしたっけねぇ?(小姑目線)


ゆちょん は HP を ぜんかいふくした!


女性がいるとがぜんやる気になるユチョンが可愛くて好きです。

でも、女性ダンサーいると、やっぱり華やかさが違いますね。
今までできなかった色んな演出もできるようになったのかなって感じがしました。

ただ、この曲たしかステージ上にダンサーさん全員集合で、ごちゃごちゃしてんなって印象が残った気が・・・
ジャ●ーズ並みのバックダンサーの数(笑)

やはりドームコン後から女性ダンサー否定派もいらっしゃるみたいですが、今回みたいな演出の幅を考えると私は肯定派かなぁ。
積極的に絡んで萌えさせて欲しいですね!
女性ダンサーズに期待!
チャンミンと噂になったりしたらちょっと妬くけどさ!
そりゃ仕方ないよ!
許せ!

話がそれたところで、本編終了ですね。









うわぁ、終わらなかった・・・

引っ張りすぎですよね、ほんとすいません。

次回、アンコールレポお送りします。

最近いそがしくて、なかなかまとまった時間PCに向かえないんです。

言いわけです、すいません!

アンコールでは、生涯一番チャンミンの近くに行ったレポなので、相当興奮気味のレポになると思います。

偏ったレポで申し訳ないです。

よかったら、懲りずに覗いてください(笑)




















ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです

























スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    ぉ久です~(。´ω`)ノ

    最後めっちゃ盛り上がり、汗、涙ぐっしょりでした!!サバイバー、良いすっね!!JJの叫びが!!

    Sexy lady Ah~

    ぜひチャミのを!!辱めな顔でもよし!チェガン顔でもよし!
    ユチョンはマジで18禁になりそうなんで自粛してください。。。

    あの方最近さらにSEXYさを増してますよね!
    雑誌とか見てたら浮気しそうです(o´艸`)

    私は女性ダンサーとの絡みは否定ですね~↓
    トンがさらにナムジャらしくみえるのはいいんですが・・・触らないで~。゚(゚ノД`゚)゚。 (本心)

    チャミはまだないからいっか☆あと10年は絡まんでよし!

  2. yon | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    1週間もたつと記憶が薄れはじめますよね~
    忘れないうちにはやくね(^0^)(催促してる?)

    ヨジャダンサーずは、ユチョンにとってのにんにく注射ですからね~
    ヨジャがいればサマドリもさぼらなかったはずです・・・

    映像の外人さんは~ギャグ?笑いをとろうとしての演出??
    ユノの相手だけちょっとイケてた&ジェジュンとユチョンは笑えるやら悔しいやら・・・ひどすぎでしょ・・・

    DVDはドームバージョンとアリーナバージョン2枚組でほしいですよね!!!

  3. あや | URL | NbOnSiis

    Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    hanaさん、おはようございます。
    実は、今朝早く4時くらいにコメしたのに消えている・・・
    ふと目が覚めて、hanaさんとこ来てみたらUPされてる!
    これは、コメを書かずばなるまい!とがんばって書いたんだけど~
    ま それは置いておいて。

    下の中(?)記事忙しい中ありがとうございます!

    ズームイン特集!
    ユノがなんだかいい感じでしたよね。
    「シャワーが長いヤツがいる」のトボケっぷりとか
    「ジェジュのお母さん」にコメを求められた時のビックリ顔とか
    自然なボケっぷりで、ほっこりしちゃいました。
    空回りなユノを見るとウケる反面、なんだか胸が痛いので・・・
    でも、「あれはきっと編集のおかげかも・・・」と疑ってしまうところが悲しい・・・
    チャンミンの全穴おっぴろげに驚いた!
    ハニカミ王子はどこ行った!?って感じでした。 

    にしても!マンネちゃんおもしろいです!
    これは「今日のhanaちゃんマンネ」でHP作ってほしい!
    なんなら、Faneventしちゃってもいいくらいだ!
    ここの読者は来るはず・・・

    Survivor 好きっス!
    (ちなみに旦那の「これおもしろいんじゃない?リスト」の1曲です。
    他は、O ライサン MIROTIC と・・・ おめぇ偉そうに言う割には普通じゃねぇか と言ってやりたくなりました)

    あのユチョの死にそうなへろっへろのダンスと
    下向き加減の「ぎみ゛がいればぁ~」にくらくら来ました。
    「ぎゃぁぁぁぁぁ ユチョ~ン!」と
    叫びまくって、次のユノのパートはボケーっとしてしまったくらいです。

    あ~、でもなんか記事読んでたら、当日の「もう終わっちゃうTT」感を思い出して、切なくなってきたぁTT
    でも、それもたのしいぃ!
    やっぱ私はMだな。

  4. booh | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    hanaさん
    こんにちは!「zoomしか知らない東方神起」だっけ、
    チャミ君のリアクション前の『八ァッー』ってやらなしゃあないなぁって感じが好きです。

    マンネちゃん可愛い~まだまだこれからジェジュン君に出会えるチャンスありですね。
    ”ファイティン!!

    ドームもう私は記憶喪失?ってくらい覚えてないです。
    ドーム行ったよね?hanaさんにも会ったし・・・。

    [Begin(泣きいたい時は泣けばいいから・・ハイ!今泣いてます、いいすっ好きです)
    ~TAXI(歌い出しずっと聞くの楽しみにしてたのにチャミ君だし)
    ~”0”こんなに印象深い踊り&歌なのに、どんなだったかなぁ・・
    ~Somebody to love(床が揺れて怖かったのとジャンプしてたのしか覚えてない)
    ~Suvivor(あの振りしてた・・]

    ありがとうございます!アンコールもあるんですね。
    嬉しいですぅ楽しみです。
    最近、暑いですよね、体調気をつけてね。
    hanaさんの時間のあるときにお願いします。

  5. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    忙しい中でのレポUPあざ~っす(笑)

    私もジェジュペンだから敵かな?
    あの人数相手に戦おうとしてるマンネちゃん最高^^

    ジェジュンが巻いてくれるなら中にカラシが入ってても、
    わさびが入ってても、コチュジャンが大量に入ってようが幸せだろうな~
    おいしい~!ってニコニコしながら食べきってみせる!!!!!

    私もBegin大好きです!!!
    トン達にも言ってあげなきゃだ!!!
    泣きたいときは泣けばいいから~ねぇ無理はしないで~ってね^^

    "O"でダンサー役ができるなら。。。。。
    時間が短くても、いろんな所さわってみせる!!(笑)

  6. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    hanaちゃん、あんにょん。

    思い出しますね~
    すっかり記憶の彼方に行ってしまったドームが、hanaちゃんのレポでよみがえります。

    ジェジュンのムキムキ笑顔すっごく可愛くて、キャーと叫んでました。

    Survivor>これ好きなんです。
    携帯のアラームを、ずい分長くこれにしてました。
    驚いてすぐ起きられますよ。
    でも、希望はあの衣装じゃなくて、黒がよかったな~

    Somebody To Love>すみません。
    最初からジャンプの振りしてました。
    無理して次の日寝込むといけないから…(爆)


    次はもう終わり?
    あ~早くDVDで確認したいです、って何度も言ってますか?

    次も、ラブリーマンネちゃんの女っぷりレポもよろしくね。
    本物のジェジュンとご対面したら、マンネちゃんどうなっちゃうんだろう?
    その時は、hanaちゃんはマンネちゃんの付き添いで、ジェジュンの付き添いはチャンミンで…
    これも妄想かな?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    > えりち様

    サバイバーはライブで株が上がる曲ですよね!
    イントロがいいのかも・・・

    > ぜひチャミのを!!辱めな顔でもよし!チェガン顔でもよし!
    > ユチョンはマジで18禁になりそうなんで自粛してください。。。

    私的にはチェガン顔希望です。
    会場みんなはったおす勢いでセクシーしてほしいです。

    ユチョンは・・・一度限界までやらせてみたい(笑)

    > 私は女性ダンサーとの絡みは否定ですね~↓
    > トンがさらにナムジャらしくみえるのはいいんですが・・・触らないで~。゚(゚ノД`゚)゚。 (本心)

    確かに、嫉妬はしちゃいますよね、わかります(笑)
    でも、女子がいるからこそのセクシー発揮もあるかも!
    ちょっとチャミと女の絡みに興味あります。

  9. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    > yon様

    記憶マジで危ういです・・・やばい!
    なるべく早く書き上げねば・・・がんばります(笑)

    > ヨジャダンサーずは、ユチョンにとってのにんにく注射ですからね~
    > ヨジャがいればサマドリもさぼらなかったはずです・・・

    素直な男ユチョンが好きです(笑)
    なんか、色々通り越して微笑ましい・・・

    > DVDはドームバージョンとアリーナバージョン2枚組でほしいですよね!!!

    私もそう思います!
    演出も微妙に違うし・・・両方残したいですよね!

  10. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    > あや様

    最近「書き込んだはずのコメが消えてる」現象多発です。
    なんでですかね・・・申し訳ないです;;

    > ユノがなんだかいい感じでしたよね。
    > 「シャワーが長いヤツがいる」のトボケっぷりとか
    > 「ジェジュのお母さん」にコメを求められた時のビックリ顔とか
    > 自然なボケっぷりで、ほっこりしちゃいました。

    私も思いました!
    ユノ、今日いいかんじに対応できてる~と(笑)
    私はから回るユノも可愛くて好きです!
    あーあ、と思うのは事実ですが・・・(笑)

    マンネへの応援コメが最近増えてきて、嬉しいです。
    きっと、本人に伝えると調子にのるので言いませんが(笑)
    うちのマンネのノンフィクションストーリー、これからも期待してください(笑)

    旦那様にも好評(?)なサバイバー。
    是非ライブDVD見せてあげてください!
    きっと、かっこよく仕上がってるかと。
    ユチョンペンになってくれたら楽しいですね(笑)

    > やっぱ私はMだな。

    やっぱ・・・チャンミンペンになる素質ありますよ!(笑)

  11. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    > booh様

    こんばんはー^^

    > チャミ君のリアクション前の『八ァッー』ってやらなしゃあないなぁって感じが好きです。

    そうなんですー!
    仕方ないからさっさと終わらせるか・・・的なあの表情がたまんないです(笑)

    > マンネちゃん可愛い~まだまだこれからジェジュン君に出会えるチャンスありですね。
    > ”ファイティン!!

    本人は家に遊びに来させる気満々で、私的には「ちょっと、こんな家呼べない!」って感じなんですけど(笑)
    でも妄想してしまう・・・

    私、会いましたよね?(笑)
    いや、会いました、確かに!
    私も記憶が曖昧になってきてますが、それだけは覚えてますよ!(笑)
    コンサート内容は薄れてますが・・・

    アンコールも薄れる前になるべく早くアップします!
    もう少しお付き合いください(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    > マリ様

    質の悪いレポですが、お許しください(笑)

    > 私もジェジュペンだから敵かな?
    > あの人数相手に戦おうとしてるマンネちゃん最高^^

    子供は怖いもの知らずですね・・・
    本気で勝てると思ってますから(笑)
    是非戦ってください!

    > 私もBegin大好きです!!!
    > トン達にも言ってあげなきゃだ!!!
    > 泣きたいときは泣けばいいから~ねぇ無理はしないで~ってね^^

    あの歌はほんと名曲ですよね!
    トンにも一度じっくり聞いて泣いて欲しいくらい(笑)

    ”O”のダンサー募集、しませんかね?
    それ以外の部分覚えても踊れないだろうな・・・

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    > sumireko様

    私も既に先週書いたレポの記憶すら怪しいです。
    アンコール、無事書けるでしょうか・・・

    > でも、希望はあの衣装じゃなくて、黒がよかったな~

    サバイバー、衣装チェンジしたあとが良かった・・・ってのは私たちのわがままですか(笑)
    でも、PVみたいな衣装の方がかっこいいですよね。

    > 次も、ラブリーマンネちゃんの女っぷりレポもよろしくね。
    > 本物のジェジュンとご対面したら、マンネちゃんどうなっちゃうんだろう?
    > その時は、hanaちゃんはマンネちゃんの付き添いで、ジェジュンの付き添いはチャンミンで…
    > これも妄想かな?

    先が思いやられる妹です。
    今後、どんな女になるのか怖い・・・
    でも、その妄想、現実になったら初めてマンネに感謝するかもしれません(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    > 鍵コメ様

    後ほどメールいたしますね!
    コメありがとうございます^^

  15. かな★ | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    待ってましたー!!!!! ドームレポ 下
    アップありがとうございます^^
    マンネちゃん可愛いですね★ 泣いちゃうなんてi-179

    Choosey Loverは、ぜひメンバーチェンジしてチャンミンにsexyladyAh~ってしてほしいですねi-233

    Somebody to Loveは、チャミペンは特にしんどいのでは?? 笑
    ジャンプしてタオル振らなきゃいけないし、でもほとんどチャンミンが歌ってるから目で追わなきゃいけないしで、でも楽しいんですよね!!!

    アンコールそんなに近かったんですか~?うらやましいi-237

  16. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    わぁ、ズームインおもしろそう!!
    イケてない地域では放送されませんでした←デジャヴ!!
    その時間帯、関西では「まさかのミステリー」再放送。
    こっちが「まさか!!」って言いたいよ、ばか!!
    むしろこっちをどうにかして欲しいよ、ジュンス!!
    まぁ、事前に知ってたんで親戚にDVD焼いてもらったんですけどね(´∀`)。←必死。

    STLでチャミと一緒に花道の先端に出てきたのってユノでしたっけ??
    どの曲か忘れたけど、ユノと一緒に出てきたコが花道に座った瞬間、
    客席がきゃーってなって、ユノが自分だと思って
    満足気な顔してたのははっきり記憶してます。
    その後自分じゃないことに気づき、自分も花道に座ったり愛嬌して、
    さっきの恥ずかしさをもみ消してたユノ。かわいい。

    その頃、あたしは諸事情でタオルなくした悔しさをバネに
    自前のハンドタオルで本気ジャンプしてましたが
    明らかに滞空時間の計算をミスり、修正できず
    ユノ並の「なんか違う」感を振りまいてましたorz。
    STLのジャンプて跳んだフリくらいがちょうどやと思います。。。

  17. R | URL | -

    “昨日にまださよなら言えずに 
     くすぶってる時間はむなしいだけさ
     うわぁ~(←※ここ重要!)”

    が好きな友人です(笑)
    Beginの感動が蘇った・・・
    また聞きたい・・・

    "O"-正・反・合はやっぱ好きだなぁ~
    あのパフォーマンスは私の中で一番かも^^
    あっ呪文もやばい。

    ユチョンの女好きは許して(ハート)
    でもそんなユチョンが好き笑
    女性ダンサー肯定派~
    私の場合、むしろ勉強できてよかった☆
    女がいた方がパフォーマンスの幅も増えるしね^^
    ただ絡みすぎに注意だけど笑
    あっ
    ユチョンはダンサー注意だな・・・カ○笑

  18. ネネたん | URL | -

    Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    始めましてっ
    初めて読ませていただきました~
    おっもしろいですね~(笑)
    これから毎日チェックしなきゃっ♪
    ちゃっと辛口なところがすごいツボです(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    > かな★様

    待っていただいてるのにアップ遅くて申し訳ないです・・・;
    マンネは、末恐ろしいです(笑)
    待ってましたー!!!!! ドームレポ 下

    > Choosey Loverは、ぜひメンバーチェンジしてチャンミンにsexyladyAh~ってしてほしいですねi-233

    本当に、前からずっと思ってるんですけど、JJとジュンスが譲ってくれないんですよー!
    二人はある意味プロなんで(笑)

    > ジャンプしてタオル振らなきゃいけないし、でもほとんどチャンミンが歌ってるから目で追わなきゃいけないしで、でも楽しいんですよね!!!

    そうなんです・・・しかも、チャンミンがこの曲に関しては動く動く。
    本人が一番辛いとは思いますが、ペンも必死です。

    アンコールレポ、近々アップします!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    > まりも様

    ズームインご覧になりましたかね?
    関西地区の方々お疲れさまです(笑)

    > その時間帯、関西では「まさかのミステリー」再放送。
    > こっちが「まさか!!」って言いたいよ、ばか!!

    うわぁ、TV局に何件苦情が行ったのか知りたい(笑)

    > STLでチャミと一緒に花道の先端に出てきたのってユノでしたっけ??
    > どの曲か忘れたけど、ユノと一緒に出てきたコが花道に座った瞬間、
    > 客席がきゃーってなって、ユノが自分だと思って
    > 満足気な顔してたのははっきり記憶してます。
    > その後自分じゃないことに気づき、自分も花道に座ったり愛嬌して、
    > さっきの恥ずかしさをもみ消してたユノ。かわいい。

    多分ユノですよね!(既に記憶が・・・)
    ってか、よく見てますね~愛あってこそなせる技。
    可愛いユノ・・・ユノのそういう人間ぽいとこが好きです(笑)

    STLは、完全に膝がついていかないので、滞空時間の調整が難しいです。
    これからも飛んだフリでいきますか(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > R

    あんにょん!

    >  うわぁ~(←※ここ重要!)”

    文字にすると、なんか・・・ちょっとバカにした感じになるのは気のせい?(笑)
    でもビギンは神!(沖縄のバンドじゃないよ)

    そして呪文のユノは神。
    もはやうちらの合言葉。

    ダンサー、受かってたら大変なことになってたね・・・
    ジュンスのアレが当たることに。

    > あっ
    > ユチョンはダンサー注意だな・・・カ○笑

    グッバイマイカ●!(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームレポ・下~いや、逆にジュンスをどうにかしたいです編~

    > ネネたん様

    初コメありがとうございます!
    お褒めいただき光栄です、面白いと言われるために生きてます(笑)

    辛口・・・度が過ぎて悪口にならないよう気をつけます!
    いや、好きだから悪口なんか出るはずもないんですけど。

    これからも是非よろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/64-11ba510f
この記事へのトラックバック



