スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

2009年07月18日 03:27



こんばんは、最近更新頻度の低いhanaです。
まことに申し訳ない。

週休1日で頑張ってます!
明日から7連勤でもめげない!

最近DSのトモコレ流行ってますね。
私も実はこっそりやってて、例の如くチャンミンと付き合うことだけを目標にトン5人と自分を同じマンションに住まわせてるんですが、

なぜかジュンスと付き合ってます。

このゲーム、プレイヤーの意思を反映できないからどうしようもない事態が起きるんですよね。
そこが面白いんですが、でもチャンミンに未練タラタラな私。

でもジュンスの部屋に行って吹き出しタッチすると

「hanaのことが大好きです!」

と全力で言ってくるんです。

かわいい。ものすごくかわいい。


うちのマンネを住まわせたら、2日でチャンミンと付き合いやがった。

リセットしたい。

しかも告白の台詞が、

「僕ほどあなたを好きな人はいませんよ。付き合ったらどうですか?」

くっそーーーーー死ぬほど萌えるじゃないか!!!!

それにしても、4歳に手を出すチャンミンって・・・



こんな痛い日常を送っている私ですが、ついにレポ完結させました。
こんなに時間がかかるとは・・・エイネが怖いぜ。
時間が経ってしまったため微妙なレポかもしれないんですが、適当に軽い気持ちで暇つぶし程度にお楽しみいただけたらと思います。

疲れてると面白いことが思い浮かばない私・・・(笑)










26. The Way U Are


東方神起コール後わりかし早目にアンコールスタート。
最近のコンサートって、「この後絶対出てくる」っていうのバレバレで本公演を終わらせますよね(笑)


ここで、歴代の曲を遡る感じで、東方神起の曲と映像がワンフレーズずつ流れて行きます。
これ、どの曲がペンに愛されてるのか(人気なのか)、一目瞭然でしたね。

もちろん全ての曲を会場全体で大合唱みたいな感じなんですが、ライサンのときだけ「きゃー!」と歓声があがりました。
そして、映像は ♪笑顔のためなら大丈夫 で切れるのに、会場は無視で 

ウェイティン ふぉー ライジン さーーーーーん!

やっぱりこの曲人気あるんですねー。
そうだよな、チャンミンかっこいいしな・・・(違う)

なんだかんだで、画面に ”The Way U Are”の文字がズームアップ!
会場のボルテージも上がりまくり。

イントロとともにツアーTで5人登場!

待ってましたとばかりに、会場が自主的にひとつに(笑)

よんうん じぇーじゅん!
ちぇーがん ちゃんみん!
しーあー じゅんすぅ!


・・・ユノ・ユチョンペンの皆様、大変お疲れ様でした。

うーん・・・そんなに時間くうわけじゃないし、最後までやってもよかったんじゃ?
でもまぁ、色々と演出や時間の都合があったんでしょうね。
次回はフルで是非!

ユチョンの ♪ひねりつぶせる~ のとこの手がえろい。
ユチョン率いるエロ軍団的な三角構図。
あの指にのせて何か特殊な電波を送ってるんだと思う。
女子をなんとかしちゃう感じの。
それになんか、指の動きが・・・・・・・・・・18禁の話題はここまでに。

その時に首をカクってやるチャンミンの動きが一生懸命で好きで、初日はばっちりそこアップになってました。
やっぱりGJ!カメラマン!



27. ウィーアー!


まぁ・・・正直勘付いてはいたんです。
初日アリーナの右端だったもんで、席に着いたときから「この異様な空間の通路はなんだろう。まさか・・・」と。

いやいや、でもジャ●じゃあるまいし、まさかね・・・・と期待してしまいそうな自分を抑えてたんですが。



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ウィーアー!の曲自体にまさかと思う余裕のないほどのまさか。

T・O・R・O・K・K・O
トロッコ!(人力!)

まさにジャ●ーズ並みの名前入りトロッコ。

初日、トロッコの通る通路側から3つ目の席だったんですが、そちらに向いたら隣の方が消えてる。

え?

思わずそのさらに隣の方(一番通路側の方)に確認。

「ここの席の方、帰られたんですか?」

「そうみたいですね・・・」

「「・・・・もったいなーーーーーー!」」


二人、何故かここで初めて意気投合。

とりあえず、その空席まで移動してトロッコを待つ私。

ユンジェチャン側だったんですが、ジェジュン。

なんか・・・白くてキラキラしてて、ホログラムみたいでした。
ホーンテッドマンション的な。
汗とか、彼にはアクセサリーです。
やっぱり体がっしりしてるなぁ・・・キュン。
笑顔が死ぬほどかわいい。

ユノ。

かおちっっっちゃ!!!
うわ、めちゃくちゃかっこいい。
・・・・・・・いや、顔ちっちゃ!!!
間近で見たユノの顔カッコよさを、顔が小さいという言葉でしか伝えられず申し訳ないです。
でも、それほど小さかった。

チャンミン。

やばい!チャンミン!
ぎゃーーーーーーーーーーー!
チャンミン!
ねぇ、チャンミン!!
え?これチャンミン?
いや、チャンミンだよね?
やばい!まじやばい!


本当にかっこいいものを見たとき、人はボキャブラリーが劇的に減ります。

このとき、初日で一番泣きそうになりました。

とりあえずチャンミンのサインボールの投げ方が投げやりで、4,5個抱えて放ってましたが、それすらかっこいい。

私の方なんて見なかったけど、それでもいい。
2m先のチャンミンに拝みそうになった。

5日はスタンドだったんですが、私の隣が韓国からいらした方でそのまた隣がシアペンのおばさま二人だったんですが、その後ろの方もシアペンだったらしく。
ちょうど私たちの真上にボールが飛んできたんですね。

はい、もちろんジュンスの。
(ちなみにジュンスはスタンド2階を気遣ってすごく遠くに飛ばそうとしてくれてました)

私もわーっってなりましたがシアペンの固まり地域だった私たち、正直ビビりました。

だって、サインボール戦争が起こっていたので。

後ろの座席から身を乗り出してくる方、隣の人を押す方・・・
欲しいのはわかるけど、最低限のマナーは守ろうよ。
結果、一人通路階段2段くらい落ちてました。

私と韓国の方、唖然。

韓国の方、2秒後爆笑。私も爆笑。
何が私たちのツボに入ったのか、その後2分ほど笑いがおさまらなかったです。

いやぁ、あの中に入る勇気はない。
ボール投げたりってのも嬉しいサービスですが、危険にも配慮していただきたいですね。


ウィーアー!もかなーーり盛り上がりました!


28. Break up the Shel l


そのままバックステージに移動しトロッコを降りてこの曲。
イントロのジュンスの歌いだしフェイクが鳥肌もんですよね!

バックネット側の席の方はかなりテンションあがってましたね。

私はこの時、モニターでみんなのダンスをガン見しながら、まさかあとでユストロッコくるんじゃないかと気が気じゃなかった。


MC2


ほんとにバックネット前でMCだったので2日とも位置的に見づらかったため、
さすがにメンバーの表情とか行動まではわからなかったんですが、とりあえず確認できたことは
チェガンは今日もチェガンでしたってこと。

チャンミンがトーク中にユノが顔を近づけて、「近い。」と一蹴したり

SBUの曲紹介でおなじみの「誰でもこういう愛の経験が・・・」ってとこで会場から歓声が上がると

「顔は30代かもしれませんが、僕はこれでも20代ですよ」

と言ってみたり。

そして最終日、この次の曲は、サプライズ曲!

開演前に画面に「SBUの時に画面にBLUEという文字が出たら配布されたペンライトを折り会場をブルーにしましょう!」的なことが書いてあって、みんなスタンバイしてました。

しかし、画面にBLUEの文字が出たら、というのを待ち切れず、バクステ近くのアリーナ席では既に青いペンライトがちらほら・・・
サプライズになってねぇ!

まったく・・・かわいいなオマエラ。

気づかないふりして曲紹介をするチャンミンにキュン。


29. Stand by U


イントロが流れた瞬間、会場全体がぶわっと真っ青に。
オフィシャルのペンラより光が強いので、余計に綺麗でした。

何故かトンより先に泣きだす私。
おいおい、お前のためのサプライズじゃねーよと。

ジェジュンが「プレゼントありがとう!」って言ってくれたのがなんか嬉しかったです。

ジェジュンってこういう細やかな気配りができますよね。

曲もミディアムで、終わりが近いんだなって雰囲気があり、なんとなく寂しい気持ちになりました。


30. Kiss The Baby Sky


大合唱!でしたね。

まさかの予想は大当たりで、この間トロッコが入れ替わり、こちらにユスのトロッコがやってきていました。

隣の方と「またくるね!!!!」とおおはしゃぎ。

ジュンス。

なんか・・・意外とおっきい。
テレビで見るとあんまり大きそうなイメージないですが、やっぱり男ですね!
とにかく遠くの方に手を振ってたジュンスが、印象的です。
あとは、お尻が可愛かった。
後ろ姿も退屈させない、さすがカリスマ。

ユチョン。

遠目で見るとセクシーでカッコいいですが、間近に見ると、キュート。
汗でぐしゃぐしゃになりながら、髪の毛もほとんど鳥の巣状態で、笑顔がくしゃってしてるのがたまらなく可愛かったです。
ユチョンは割とこっちみてくれた・・・気がする!
目が合った・・・気がする!
(きっと半径5m以内の人みんな思ってる)

最後の方は、みんなトロッコを降りてメインステージへ。

大合唱の後、改めてダンサーさん、バンド紹介などをし、最終日はSAMさんもステージに上がられてました。

手をつないでお辞儀したあと、最後の曲へ。


31. Bolero


この曲で終わりなんですが、寂しいんですが、でも「6分あるしまだ大丈夫」っておもっちゃうの私だけですか?(笑)

長いですよねー、この曲。

でも、そんな長さを感じさせない歌声でした。

照明も暗くなり聴かせる感じの雰囲気で。

正直、このときは私もぼーっとしちゃって、あまり記憶がないです。

ただ、すごく印象に残っているのは最後のジェジュン。


「きみの居場所は ここにある」


音楽無しで、アカペラで歌ったんですが、すごく感情がこもっていて、鳥肌が立ちました。

最後は暗くなりもう一度5人の立ち位置にスポットライトが当たるともうそこに5人はいない、という演出でしたが、それも私は好きです。

確か玉アリの初日は違う演出(もっとぼんやり終わる感じ)でしたが、二日目からこの演出になったと思います。

ショーが終わった、って感じで、余韻のある終わり方が良かったです。


32. Love in the Ice


Wアンコールで、なんとこの曲。
去年もやったことを考えると、カシオペアに対する配慮だったのかな?と今になって思ったり。
韓国のアルバムにも韓国語verが収録されてますしね。
どちらにしても、大好きな曲なので嬉しかったです。

ユチョンのフェイクが、凄かったです。
何回聞いても、ユチョンの秘密兵器、すごい。

歌詞がなんだかじーんときてしまって、ちょっと泣きました。

最後はアカペラで5人のハーモニーを聞かせてくれました。
やっぱり、この5人ってすごい!と改めて思った瞬間。


曲が終わり、ビギスト・カシオペア含め全てのファンに対して感謝の言葉を述べた東方神起。
これが、東方神起が成功した理由なんだろうなと思います。
日本で成功したあかしの東京ドーム公演。
無事、大歓声のなか幕を閉じました。





ちなみに終わってエンドロールの間も東方神起コールが続いていたのですが、
出てきたのは若手芸人みたいな規制退場案内スタッフでした。
がっかり。だが想定の範囲内。
ま、時間も時間だったしね。









いやーーーーーーーーーーなんか、適当で申し訳ないです・・・
正直記憶に自信が無くなってきたので、覚えてる部分だけ。
あとで思い出したら追記するかもです!
でも、もう2週間経つんですね・・・早い。

次はエイネだ!!

みなさん、それを糧にがんばりましょう(笑)


























ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです

















スポンサーサイト


コメント

  1. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    長編レポおつかれさまv-238
    感動をもう一度ありがとう!!

    あたしもライサンはチャンミンの曲やと思いますよ^^。
    ちなみにシアペンだった友達をチャミペンに変えた曲です(笑)。
    ドームでも聞きたかったですねぇ。

    そして、チャミの「近い。」あたしも萌えました。
    もちろんユノに(笑)。
    ユノ、ヌナなら嫌がらない!!だからこっち来な!!
    悪いようにはしないから。
    て思ってました。

    トモコレ流行ってますねぇ。
    最初CM見た時こんな使い道があるとは知らずしょーもなって
    思ってごめんな、優香!!
    ただ、DS持ってないあたしは友達の結婚式の二次会出る度
    ビンゴで狙ってます。←動機が不純すぎて当たらない。
    あたしだってユノに的外れな告白されたい!!

    週休1日で7連勤きついですよね。
    あたしも1日12時間労働で9連勤した時は
    ものをよける能力を失いあざだらけになりました。
    オロナミンC飲んで乗り切ってください!!ふぁいてぃん☆。

  2. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    はじめまして!
    少し前から拝見させていただいてました。
    毎回楽しい記事をありがとうございます♪

    ゆちょファンでありながら、最近は最強チャミさまの追い上げがものすごく、二人の間で気持ちが揺れ動きすぎて最終的にジェジュンに落ち着いてしまいそうな東方ファンです。そろそろhanaさんの妹さんと戦う心構えをしなければなりませんね。

    という冗談はさておき、hanaさんの記事には毎回笑わせてもらってますvv

    ライブや番組のレポなんかを読んでいると、その観察眼に彼らへの深~~い愛情を感じてとても温かい気持ちになるんですよ~(*^-^*)
    そして、垣間見せる妄想の世界では彼らをイジり倒すその変態っぷり!!読んでいて気持ち良いです!
    東方神起の5人ってそれぞれが本当に個性的で魅力に溢れているから、イジりがいがありますよね、本当に素晴らしい5人です。

    ドームに参戦することはできなかったので、今回のレポもとても楽しんで読ませていただきました!
    ありがとうございます♪ライブDVDが今から楽しみでしょうがありません! choosey loverでは「どうにかしてしまいたくなるほどの」ジュンスの腰つきが拝めるのを心待ちにしているのでvv
    そういえば、4日のドームでJJがLITIの歌詞を間違えてそれを最強チャミさまが正しただのなんだのというレポをどこかでみた気がしたのですが・・・間違いならすいません!

    日頃の感謝の気持ちをお伝えするつもりが、支離滅裂な長文になってしまいました(汗

    お仕事大変なようですが、お体に気をつけてこれからも神起への変態的な愛情表現をどんどんぶちかましちゃってくださいd=(´▽`)=bそれでは!

  3. グッバイマイカ●笑

    トロッコまぢ羨ま~

    “JJの汗はアクセサリー”
     ↑
    うまい!
    名言でた。
    JJはきれいなものしか似合わない☆


    SBUん時のブルーライトは感極まった~
    私もここでまた涙・・・←お前何回泣くんだよ
    スタッフ愛を感じるね。
    東方神起はこんなスタッフもって幸せ者だ^^


    Boleroは最後のユチョンの雄叫びが本当にたまらない。
    玉アリんときよりドームのが断然よかった。
    秘密兵器さすが!
    むしろ練習生時代にユチョンのこの秘めた才能を見極めたSM社長さすが!


    本当にレポおつかれ!!
    エイネではhanaが大好きなライサン歌えばいいね^^
    5万人にチャンミンの雄叫びを聞かせたい!


    てか
    今さらだけどhana本当にチャンミン好きなんだね^^
    改めて感じた☆
    何か嬉しいよ笑←なぜ?





    ◆前回のコメ返◆

    >ダンサー、受かってたら大変なことになってたね・・・
    ジュンスのアレが当たることに。


    もうそうなったら悪いけど、舞台上で5万人の前でイッてしまいます。←死
    ・・・おっと。笑
    逆に落ちてよかった!
    ユチョンに見られたくないよ!他の男でイ・・・おっと18禁(笑)
    てかジュンスのお尻食べたい。
    てことで5人の中で抱かれたい男ナンバー1はシアに決定!(むしろ抱きたい)
    ・・・何か本気で変態でごめん。



    ちなみに、うわぁ~(Begin)ばかにしてないよ笑
    てか君、沖縄のバンドばかにしてるっしょ?
    オッサンなめんな!笑

  4. あや | URL | NbOnSiis

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    hanaさん 超大作お疲れさまでした!
    そしてありがとう!!

    朝からshare the world(ワンピースのね)聴いて 読んだら、
    記憶がよみがえって だぁ~ToT でした。

    kiss the baby skyの大合唱は気持ちよかったですよね!
    みんな泣きながらもニコニコしてて(ペンが)…

    あ~ また泣けてきた。

    チャンミンの鼻が赤くなってませんでした?
    堪えたのかな~?
    で 更に泣けました。

    思えば、チェガンとマンネとセクシーと…
    思い出すのはチャンミンのことばかり…
    かなりチャンミンにやられたな~
    hanaさんのレポのおかげ?笑

    何度も言いますが
    hanaさんありがとう!
    楽しく鮮明に記憶をよみがえらせて頂きました!
    しばらく余韻に浸っときますToT

  5. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    hanaさん!お仕事大変で、疲れてるだろうのに!!
    ドームレポありがとうですTT
    ドーム行けなかったけど、行った気がするくらい楽しいレポでした^^
    でも。。。ドームレポが終わったら、
    終わったんだ~ってちょっと寂しくなっちゃいます。。。。
    まぁまだエイネがあるからね。。。^^;

    それより。。。トモコレ!!!こりゃ買わずばなるまい!!!
    なんて萌え~なアイテム^∀^
    東方貧乏になる~><
    じゃあ買うなよって感じっすよね(笑)
    。。。東方貧乏上等っす(笑)

    あっっ!トモコレはトン達関係ないね(笑)

  6. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    お久しぶりです(*´∀`*)
    いやぁーJJの汗すらアクセって,めっちゃ納得してしまいましたww
    JJはきっと汗をかいても素敵な匂いなんだろうなー(笑
    hanaさんの独特の視点のレポのおかげで,
    ますます来月のTBSチャンネルが楽しみになりました!

    ともだちコレクション,買おうか迷ってたんですけど
    「そんな使い方もあるのか!!」ってたった今購入を決意しましたww

  7. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    どーも、ご無沙汰です。
    (いえ、別に更新頻度に対しての嫌味じゃございませんのよオホホホ)

    全くもってゲームに疎いわたくし、DS本体の購入から真剣に考えました。。
    あっ、ちゃみと付き合えるわけじゃないの?そうなの…( ̄- ̄)フーン
    じゃいっかなぁ~

    今回、あのT・O・R・O・K・K・Oのせいで酷い目に合いました...
    微妙な距離まで近づいてきやがって来てくれて、
    そりゃ我を忘れて「ぢゃ゛ん゛み゛ーん゛」って叫ぶじゃないですか、誰だって!!
    2列前までボール飛んで来るし、皆な鬼の形相ですよ…
    ㌧達よくもまあ、あんな戦場より怖い場所で笑顔振り撒けるなぁと、
    改めて尊敬しましたよ。。。

    家帰って「んっ?」ナンカひざ痛いかも?
    確認………「ん・んん?……ぎゃぁ~!!!」
    ひざ上がCD程の大きさで真紫に腫上がっているじゃありませんか!!!!!

    「あぁ、アタシ頑張ったな」って思いました。

    そして、あの戦場より恐ろしい現場で「ウィアー」のゆちょパート
    ろまん」を聞き逃さなかった自分も褒めてあげました……。

  8. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    hanaちゃん、レポお疲れ様。
    お仕事忙しいのに大変でしたね。
    ありがとうございます。

    The Way U Areね、ほんとに残念でした。
    2Uペンの私としては、大きな声で言いたかった…(涙)

    そしてトロッコ>hanaちゃんラッキー。
    間近で5人を見られて。
    私も一度だけ経験あるんです。
    ジャニ系ですが、アリーナ席の端っこだったので、通り過ぎる5人(同じ5人だ!)をじっくり見られた時の感激。
    意外と早く通り過ぎちゃうのよね…

    ブルーペンライトはきれいでしたね~
    すみません、ちょっとフライングしました。
    が、下の方でペキっとしてから、すぐにバッグに隠したからおっげ~?

    次はエイネですか?
    私は行かないので、レポを楽しみにしてま~す。

  9. えりち | URL | -

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    お?いよいよ完結かぁ~(○´ー`○)
    仕事でお疲れのトコ、ありがとうございます。

    ライサン、生で見たかったです><
    特にあの雄たけび(笑)
    やりきった後のチャミのガッツポーズ+どや顔に萌。

    トンコレトモコレ・・・買おうか買わまいか・・・・

    「僕ほどあなたを好きな人はいませんよ。付き合ったらどうですか?」


    はい、買います♥。・゜まさしくチャミ♡

    マンネチャン、チャミの落とし方をお姉さんに教えておくれ(。´ω`)つ

  10. ジン | URL | -

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    hanaさん、レポ&お仕事お疲れ様です。
    ドーム行ってないのに行った気にさせてもらいました^^

    >やばい!チャンミン!
    >ぎゃーーーーーーーーーーー!
    >チャンミン!
    >ねぇ、チャンミン!!
    >え?これチャンミン?
    >いや、チャンミンだよね?
    >やばい!まじやばい!

    この気持ち?表現?めちゃめちゃわかります!
    私もユノを見たときこんな感じでした。
    というか固まってましたね^^;


    トモコレ、おもしろそうですね。
    私もユノに・・・。
    でもうちも娘にいいとこ持っていかれそうです。
    でもすっかりチャミペンの娘はユノに告白されてもうれしくないだろうな~。




  11. yon | URL | -

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    hanaさ~ん!ちょー久しぶりです~(あ、決していやみでは・・)

    私的にthe way U areはゆちょんソングなんで、「みっきーゆーちょん!」を叫べなかったことに関してはかなり不満だった訳ですよ。
    (ちなみにライサンはちゃんみんソング←私的にね)
    でもDVDに2ndライブ並みのゆちょんピロピロをしっかり入れてくれれば許してあげないこともない(何様?って誰かおっしゃいましたか??)
    あれ、確かに指先からピンク色の光線が間違いなく出てました!そして浴びました!!(決して妄想では・・ない・・はず・・)

    そして・・・
    ちゃんみんを熱く語ってる場で、いつもゆちょんに熱くてミアネヨ~
    空気は読めてるんですけど、hanaさんぺんでコメ返楽しみでここにきてしまうの~
    皆さん、ユルシテ~

  12. さおり | URL | rxPDE8Tk

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    hanaさんレポありがとうございました(*´∀`*)
    ドームがもうすごい昔みたいで寂しいですね(ノд-。)クスン…
    トロッコやばかったですね!!バックステージがあったから来るんちゃうん!?って初めからちょっと期待してたんですけど、どうやって移動するんやろ~って思ってたんですよ。
    トロッコ出てきたときはテンションMAXでした☆
    私はサプライズのペンライト、なかなかつけれなくて隣の方に「ここ折って!」って教えていただきましたよ!笑

    一昨日かな?私も急にトモコレほしくなって衝動買いしちゃいました☆
    チャミ様とは親友になれましたヽ(*´∀`*)ノ同い年ですしね★
    でも今なぜかユノと付き合ってます・・・おかしいですね・・・ユノペンの母には睨まれましたよ(ノд-。)クスン…
    なんとかジュンスに想われてるので早く別れないとですね!!笑

  13. かな★ | URL | -

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    hanaさん、アンコールレポお疲れさまです^^
    もう2週間たっちゃいましたね~(>_<)
    感動が再びよみがえりました☆ありがとうございます(^-^)
    チャンミンが近くに来た時のテンションわかります!
    えっ!?チャンミン!チャンミン!!?キターーーヤバイってなりますもんね 笑
    青いペンライトも私が感動しましたよ~(T_T)/~~~

    エイネももうすぐですね!!!楽しみましょ~(^O^)/
    あたしもトモコレ購入決定です 笑

  14. みなみ | URL | fIlh5pXs

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    hanaさん、こんばんは。
    ウィーアーで、ボールが飛んでくるところ。
    爆笑している二人の姿が目に浮かびました。
    とても、かわいい二人です(^^♪
    たくさんのヘルプ、ありがとうございました。

    私も、トモコレ欲しくなってきました。。。

  15. booh | URL | -

    Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    hanaさん
    こんばんは!今日は皆既日食だったんですけど
    兵庫県は曇っててあまり見えなかったです。
    あと専用のグラスがないとNewsみたいにキレイにはみえないみたいです。
    (しょっぱなトン君達に関係ない話ですみません)

    「トモコレ」ですがマンネちゃんにチャミ君が告った台詞
    なんか言いそうな感じで面白い~。
    でもhanaさんにしてみたら「なんで!」だよね。

    The Way U Are・私も最初みた時の印象はユチョン君「指が?!」
    って思って練習したけど、あの速さは無理でした。

    ウィーアー・トロッコでしたね。
    {2m先のチャンミン}きっとhanaさんがパニックってる時に
    『綺麗な女の子がいる』ってチャミ君見てたと思うよ。

    Stand by U・アンコールのサプライズって注意書きから
    私も「あ~もうすぐ終わってしまう」って悲しくなったよ。
    でもブルーライトほんと神秘的で美しかったよね。
    チャミ君も見回してた様な気がしたよ。

    Bolero・言葉に出来ないです。

    hanaさん、詳しいレポ、ノムノムカムサンハムニダ!
    私はドームって何日だったけってカレンダー見て確認してしまったよ。
    お仕事、あと2日だね。大丈夫ですか?
    チャミ君に『ヌナ・・一生懸命に、お仕事してる姿いつも見守ってるよ』
    言ってほしいよね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > まりも様

    予想外のだらだら長編レポ申し訳ないです(笑)

    > あたしもライサンはチャンミンの曲やと思いますよ^^。
    > ちなみにシアペンだった友達をチャミペンに変えた曲です(笑)。

    あ、あたしの勘違いじゃなかったですか!
    チャンミンソングですよね、うん。
    ・・・・なんか、ジュンスごめん!シアも愛してあげてください(笑)

    トモコレ、2ヶ月で飽きそうなゲームですが、トンと一緒ならもう少し頑張れそうです。
    ユノ、的外れなこと言ってます!
    是非!
    でも、うちのユノはジェジュ子と付き合ってます。
    それはそれで萌え。

    7連勤といっても、そんな大変な仕事じゃないんでもうちょい頑張ります!
    コピーとるたび妄想しながら。

  18. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > ノリ助様

    日曜国民的アニメから飛び出してこられた方かと・・・どうも初コメありがとうございます!
    楽しんでいただけてますかね・・・恐縮です;

    > ゆちょファンでありながら、最近は最強チャミさまの追い上げがものすごく、二人の間で気持ちが揺れ動きすぎて最終的にジェジュンに落ち着いてしまいそうな東方ファンです。そろそろhanaさんの妹さんと戦う心構えをしなければなりませんね。

    なんかものすごい道のりをたどってらっしゃいますが、チャンミンもうちょっと頑張れ!
    ただの通過点で終わるな!(笑)
    マンネ、若さだけは負けませんがそれ以外は負けると思います(笑)

    私の愛ゆえのいじり癖をご理解いただけて嬉しいです。
    どうしても、いじってしまうんですよね・・・私のドS!馬鹿馬鹿!
    でも、愛が伝わっているなら本当に良かったです。
    皆様のコメからも愛、感じてます!

    > そういえば、4日のドームでJJがLITIの歌詞を間違えてそれを最強チャミさまが正しただのなんだのというレポをどこかでみた気がしたのですが・・・間違いならすいません!

    あー・・・そんなことあったようななかったような・・・
    既に記憶が消えかけてます(笑)
    ちょっと、他の秀逸レポを回って確認させていただきます!

    長文コメ大歓迎です。
    読むの楽しいですし、返すのも楽しいので^^
    これからも是非是非宜しくお願いします!

  19. hana(하나) | URL | -

    Re: グッバイマイカ●笑

    >ビッベンに負けるなR

    こら!名前名前!
    ビッベンもいいけど、まだまだ負けてないぞ!(笑)

    > “JJの汗はアクセサリー”
    >  ↑
    > うまい!
    > 名言でた。
    > JJはきれいなものしか似合わない☆

    なんか・・・近くでみたらジェジュンの汗がダイアモンドかパールに見えた。
    ガチ。
    いや、ほんと綺麗だった。

    > SBUん時のブルーライトは感極まった~
    > 私もここでまた涙・・・←お前何回泣くんだよ
    > スタッフ愛を感じるね。
    > 東方神起はこんなスタッフもって幸せ者だ^^

    言っとくけど君のためのサプライズじゃないからね!
    (お前もな)
    でも、トンはこういうサプライズ多いよね。
    スタッフがいいんだね。

    > むしろ練習生時代にユチョンのこの秘めた才能を見極めたSM社長さすが!

    それはマジで思う。
    ユチョンの輝き、どうやって発見したんだろう。
    その目が欲しい。
    で、育てたい

    > てか
    > 今さらだけどhana本当にチャンミン好きなんだね^^
    > 改めて感じた☆
    > 何か嬉しいよ笑←なぜ?

    え?愛してますけど何か?
    まぁ・・・・・・今までで一番はまってます。
    なんかね、もう文句のつけようがないというか。
    中身もいいとか、反則です。

    > てか君、沖縄のバンドばかにしてるっしょ?
    > オッサンなめんな!笑

    いやいやいや・・・・・・・・・・・・・・うん。(笑)



  20. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    >あや様

    超大作なんて言っていただけて、嬉しいですTT
    日曜のワンピは、私もマンネと一緒に見てます。
    オープニングだけ見て、朝ごはん食べ始めます。
    朝からいい気分ですよね!

    > チャンミンの鼻が赤くなってませんでした?
    > 堪えたのかな~?
    > で 更に泣けました。

    私自分が必死で誰が泣いたとか注目しきれてなかったんですが、
    DVDで是非確認したいです!
    耐えてたら・・・・・萌えすぎませんか(笑)

    > 思えば、チェガンとマンネとセクシーと…
    > 思い出すのはチャンミンのことばかり…
    > かなりチャンミンにやられたな~
    > hanaさんのレポのおかげ?笑

    布教、順調!(笑)
    チャンミンの魅力、伝わってますか?

    こちらこそお付き合いいただきありがとうございました!
    これからもよろしくです^^

  21. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > マリ様

    いやいや、疲れてないっす!大丈夫です!(笑)
    レポ、楽しんでいただけましたかね?
    かなり自由に書いてしまったので・・・

    > それより。。。トモコレ!!!こりゃ買わずばなるまい!!!
    > なんて萌え~なアイテム^∀^

    トンが他の女に告白しそうになると全力で阻止する私です。
    なので、使い方によってはストレスになるかも・・・(笑)
    でも、ジュンスがかわいいんです。自分で作っておいて。

    > 東方貧乏になる~><

    既に東方貧乏です。
    とりあえず、オルアバの値段、下がりませんかね。(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > まりん様

    私こそ、お久しぶりです(笑)

    > いやぁーJJの汗すらアクセって,めっちゃ納得してしまいましたww
    > JJはきっと汗をかいても素敵な匂いなんだろうなー(笑

    良い匂いそう・・・でも私はちょっと汗臭い方が萌えます!(変態!)

    > ともだちコレクション,買おうか迷ってたんですけど
    > 「そんな使い方もあるのか!!」ってたった今購入を決意しましたww

    トンとくらしてみてください。
    で、思いがけないメンバーと付き合ってみてください(笑)
    けっこう本人と同じ食べ物好きだったりして、おもしろいです!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > noni様

    ご無沙汰しております・・・・すいません!(笑)

    DS本体、そんな安くないですもんね・・・私は2年前くらいにプレゼントされたのを大事に使っております。
    チャミと恋人同士になるまでの道のりは険しいですが・・・機会があったら是非!

    > ㌧達よくもまあ、あんな戦場より怖い場所で笑顔振り撒けるなぁと、
    > 改めて尊敬しましたよ。。。

    みんな必死ですからね・・・さすがプロ!(笑)
    可愛いことか、やっぱ目を引くんですかね?気になる・・・

    > ひざ上がCD程の大きさで真紫に腫上がっているじゃありませんか!!!!!

    何があったんですか!
    公演中って夢中だから気づかないですよね。
    アドレナリン出まくりで痛みも感じないし。
    お大事にどうぞ(笑)

    > そして、あの戦場より恐ろしい現場で「ウィアー」のゆちょパート
    > 「ろまん」を聞き逃さなかった自分も褒めてあげました……。

    「ろまん!」と「つよくちょくだきしめ~」は伝説のパートです。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > sumireko様

    ここまでお付き合いくださってありがとうございます。
    グダグダなレポでしたが・・・;

    > The Way U Areね、ほんとに残念でした。
    > 2Uペンの私としては、大きな声で言いたかった…(涙)

    うちの次女・三女もユチョ・ユノペンなので地団太ふんでました(笑)
    そんな時間食うわけじゃないんだから、フルでも良かったですよね!

    > そしてトロッコ>hanaちゃんラッキー。
    > 間近で5人を見られて。

    ほんとにほんとにラッキーでした!
    時間が止まったような、すごく早く過ぎ去ったような・・・
    もう、記憶に残らないくらい(笑)

    > 次はエイネですか?
    > 私は行かないので、レポを楽しみにしてま~す。

    多分エイネ東京両日参加することになりそうなので、頑張ってレポします!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > えりち様

    いやぁ、時間がかかっちゃって申し訳ないです・・・
    仕事、大したもんじゃないんです、実は(笑)

    > ライサン、生で見たかったです><
    > 特にあの雄たけび(笑)
    > やりきった後のチャミのガッツポーズ+どや顔に萌。

    去年やったので今年はあんまり期待してませんでしたが、やっぱ見たかったですね。
    チャンミンのどや顔は、マジで萌えです。
    あのドS黒チャンミンが、たまんないです。

    > 「僕ほどあなたを好きな人はいませんよ。付き合ったらどうですか?」
    >
    >
    > はい、買います♥。・゜まさしくチャミ♡
    >
    > マンネチャン、チャミの落とし方をお姉さんに教えておくれ(。´ω`)つ

    このセリフ、びっくりしましたよ。
    まさにチャンミンへの期待と萌えを詰め込んだ告白!
    最近マンネもチャミと不仲なんで、早く別れさせたいです。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > ジン様

    こんばんは~!
    少しでもドームの感動を伝えられましたかね?
    楽しんでいただけたら幸いです^^

     チャンミンを間近に見た感想を叫びでしか表わせず申し訳ないです・・・
    でも、なんか頭真っ白でした(笑)
    次こそはもう少し具体的なレポを・・・!
    と言っても、また次いつ間近で見れるかわかりませんが。

    > トモコレ、おもしろそうですね。
    > 私もユノに・・・。
    > でもうちも娘にいいとこ持っていかれそうです。
    > でもすっかりチャミペンの娘はユノに告白されてもうれしくないだろうな~。

    肉親に好きな人を取られる悔しさ、味わえますよ(笑)
    でも、少しくらいはコントロールきくんで、頑張ってみてください!
    告白をさせないとか・・・(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > yon様

    おひさしぶりでーす、すいません(笑)

    > 私的にthe way U areはゆちょんソングなんで、「みっきーゆーちょん!」を叫べなかったことに関してはかなり不満だった訳ですよ。

    やはり、ユチョ・ユノペン様からお怒りの声、多数ですね(笑)
    しっかり受け止めてくれ、エイベ!

    > でもDVDに2ndライブ並みのゆちょんピロピロをしっかり入れてくれれば許してあげないこともない(何様?って誰かおっしゃいましたか??)

    うわぁ、私リピります、そこ。150回。
    光線浴びたいです。

    > そして・・・
    > ちゃんみんを熱く語ってる場で、いつもゆちょんに熱くてミアネヨ~
    > 空気は読めてるんですけど、hanaさんぺんでコメ返楽しみでここにきてしまうの~
    > 皆さん、ユルシテ~

    なにをかくそう、ゆちょん大好きなチャミペンですのでお構いなく!
    ご自由に愛を語ってください。
    コメ返最近遅くてすいません;
    懲りずにまたコメしてくれると嬉しいです!

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > さおり様

    しょーもないレポですが、喜んでいただけたなら嬉しいです!
    ドームからもう20日?経ってますね。
    なんか、遠い昔に感じる・・・

    > トロッコやばかったですね!!バックステージがあったから来るんちゃうん!?って初めからちょっと期待してたんですけど、どうやって移動するんやろ~って思ってたんですよ。
    > トロッコ出てきたときはテンションMAXでした☆

    私も実は、始まる前から淡い期待を持ちつつ待ってました(笑)
    スタンドの方も嬉しいですよね、あれは!

    > でも今なぜかユノと付き合ってます・・・おかしいですね・・・ユノペンの母には睨まれましたよ(ノд-。)クスン…
    > なんとかジュンスに想われてるので早く別れないとですね!!笑

    うちのユノはじぇじゅ子と・・・・(笑)
    ジュンスとラブラブな私は、最近これもアリと思ってます(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > かな★様

    へっぽこレポにお付き合いいただきありがとうございます!
    もうドーム終わってかなり経っちゃいましたね。
    まだ余韻を引きずってますが。

    チャミを近くで見た感動は吹っ飛んでしまったのに・・・(笑)
    それくらいわけがわからないうちに終了しました。
    青ペンラは、本当に綺麗でした!
    DVDが楽しみですね!

    エイネで今年の活動は〆ですかね?
    とりあえず、たのしみましょう^^

    トモコレ、Miiを似せるのに一苦労です(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > みなみ様

    こんばんは!
    しょぼいレポで申し訳なかったです;

    いやぁ、ボールのとこはほんと、怖かったし面白かったしで、大変でした(笑)
    でも、戦争に参加して獲っとけばよかったのか・・・?と少し後悔。
    でもやっぱり勇気ないです、アレは(笑)

    > 私も、トモコレ欲しくなってきました。。。

    トモコレなら、やりたい放題です。
    チャンミンには2万円のタキシード着せてます。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 東京ドームアンコールレポ~チャンミン、一瞬もヌナを見てくれなかったね編~

    > booh様

    皆既日食、実は私もサングラス持って待ち構えてたんですが、曇っちゃってまったく見えず・・・
    しかも、サングラスじゃ目がちかちかしました(笑)
    残念・・・

    > 「トモコレ」ですがマンネちゃんにチャミ君が告った台詞
    > なんか言いそうな感じで面白い~。
    > でもhanaさんにしてみたら「なんで!」だよね。

    私、「はぁ?!」ってリアルに言いました。
    だって、4歳に負けるなんて思ってもいなかったんですもん・・・(笑)
    とりあえずは、ジュンスを大事にします(笑)

    トロッコが、私にとってはサプライズでした。
    チャンミン!って100万回くらい叫んだ気がします。
    きっとチャミも「なんか必死の人がいる」って思ってたかと(笑)

    SBU、Boleroは本当に聴かせてくれましたね。
    盛り上げて、聴かせて、盛り上げて、聴かせての繰り返しに見事にハマりました。

    仕事ですが、全然大丈夫です!
    ちょっと大げさに嘆いてみました(笑)
    でも、チャミがそう言ってくれるなら、私休み無しでも頑張りますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/65-98bd8e31
この記事へのトラックバック



