スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

2009年07月24日 02:10


ジュンスと結婚しました。
新婚旅行はワイハです。
毎日部屋でいちゃいちゃしてます。


あ、トモコレの話です。

トントン拍子で行きすぎて、短期間で結婚に至りました。
チャミ・マンネカップルは、最近お互いへの気持ちが「不満」に変わり、危機っぽいです。

よっしゃあ!


チャミから

「○○ちゃんとは最近合わないと思ってるんですが・・・僕と○○ちゃんのことどう思いますか?」

と聞かれ、そっこーで

→合わないかも・・・

を選択する私。

わーかれろ!わーかれろ!
と言いながらプレイしてます。

チャンミンとなら浮気も不倫もバッチコイだぜ。
(ゲームだからね!)

ちなみに怒ったときのチャンミンの言葉は

「なぐりますよ。」

に設定してあります。

ちなみにユノの口癖は

「じぇじゅん、それどーゆーこと?」

ジェジュンは

「しょーゆーこと。」

ニコイチです。かわいい。




えっと、今日は一応こないだドームでお配りしたショボ妄想をアップしました。

都合が合わずお渡しできなかった方などもいらっしゃるので、一応・・・

かなり時期がずれて鮮度の落ちた妄想ですが、お気になさらず!

賞味期限過ぎても火通しゃなんとかなるっしょ、の考えの管理人です。

更新頻度が少なすぎるので、せめてもの暇つぶしに・・・・

文字だけですが、適当に読んでってください。









もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。




ジェジュン - グッズ売り場の最後尾を案内する人



ただ人形のように立っています。
「グッズ列最後尾」の札を持ってればいい、その一心で。
なぜなら暑いのが苦手だから、なるべく無駄な体力を消耗したくない。

「俺の白い肌が焼けて赤くなって痛くなったら会社は責任とってくれるんですか。」

大声を張るなんて、もってのほか。

「俺の大事な美声がつぶれたら会社は責任とってくれるんですか。」

すっげぇめんどくさい奴雇っちゃった。(by派遣会社)

ジェジュンの周りでは秩序などあるわけがなく、列がぐにゃぐにゃに乱れる。
折り返し地点って何?日本語ワカリマセン。ときょとん顔。

最終的には、列の先頭を見たこともないくせに、「あ、ペンライトもう売り切れました」と、客に言い並ばせない始末。
ペンライトが売り切れるわけないだろ。

上の人が怒りにくると急に青ざめた顔で「眩暈が・・・」ともたれかかり、やり過ごす。

こんなかんじで30分に1回は15分休憩を貰っている。
正確な時給に換算すると、時給2500円。キャバ嬢か!



ジュンス - ドーム内ファストフード店の店員



野球がタダで見れると思って働きはじめたが、最上階の店舗に配属され見えないわ遠いわで凹んでいる。
男なんだから会場警備にすればよかったのに。
なんて、本人まだ気づいてないので言わないであげてください。

でも基本的に接客は得意なので、売上も上々。
ただ、作る側をやらせるとホットドッグに勝手に納豆を挟むので、レジ専門。
お金の計算はできます、意外と(失礼)

「休憩まだですか?」と10分置きに聞く。休憩から帰ってきて5分で聞く。

たまに試合中にトイレに立つ客を捕まえ、「今どっちが勝ってますか!」と鼻息を荒くする。

笑顔で売るが、食べている客を物欲しそうな目で見つめるので、売り場周辺にはあまり人はいない。
常に腹ペコ。もし会場で買ったチップスターの袋が開いていたら、ジュンスの仕業。

コンサート等が開かれる際は、漏れて聞こえる音に合わせ歌う歌がものすごく上手いと、ちょっとした名物。



ユノ - 会場警備員


スーツ・スタッフパス・インカム。
この三拍子が似合いすぎる男。
本人は本当はチケット切る人をやりたかった。

A型なのでミシン目に沿って切るのが楽しくて、綺麗に切り過ぎて入場が滞り開演を30分遅らせた経験から、やらせてもらえなくなった。

「携帯電話の電源はお切りくださーい。カメラ・テープレコーダーなどの使用は禁止です」

見た通りのルックスと優しい笑顔で、大抵の女子は一発で言うことを聞くので、この仕事を回されるようになった。

「携帯電話の電源はお切りくださーい。カメラ・テープレコーダーなろの・・×¥♨△」

たまに噛む。

公演中、不審な人物や録音・録画している人物を見つけると、得意の合気道でひねりあげて即事務所送り。

不正はゆるしません、チョン・ユンホ。

一度、阪神―巨人戦にしのびこんだジュンスをひねりあげた。
「ひょ、ひょん!僕だよ!」と言われても

「ジュンス、可哀そうだけど、いけないことはいけないこと」

と、容赦なく事務所送り。(さすがリーダー)

帰りに仕事終わりのジェジュンと合流し「ジェジュン、俺今日ジュンスつかまえたよ」と爽やかな笑顔で報告。



ユチョン – 清掃員



お察しの通り、やりたくないけどやってます。
見えるとこだけ綺麗に。それがポリシー。
つなぎは第三ボタンまで開ける。それがポリシー。

普段は帽子を深くかぶり、早く帰りたい一心で(適当に)仕事をするが、
タイプのおねーちゃん(Dカップ)がいると、帽子を脱いでウインク。
アピールがアメリカン。

トイレでさぼって煙草をふかし、火災警報器を鳴らしたことがある。
コンサート中断になる大騒ぎに発展したが、ジュンスの働く店に隠れてやりすごす。

それからしょっちゅうジュンスの働く店に来て、しれっとした顔で

「じゅんすぅ、バドワイザーひとつ。」

と言う。

ジュンスは「ばどわいざーってこれ?」と出そうとするが先輩店員に、
「ジュンス君、それお酒!ユチョンさん、仕事してください!」と怒られる。

ユノに見つかると怒られるので、いつもユノの真反対側にいる。
オリオンとさそりの関係。

清掃員でごみの処理とかしてるはずなのに、なんかやたらイイ匂いがする。

  ① おしゃれな香水を使ってるから。
  ② 全然仕事してないから。

正解は両方です。



チャンミン – 場内アナウンスのアナウンサー



一番楽そうな仕事ということでヒョンたちと取り合いになったが力づくで正々堂々とジャンケンで勝ち取りました。

「正しい日本語を正しく発音できるのは僕だけじゃないですか。ジュンスヒョンに関してはカタカナも怪しいくせに…」(参考:江ノ島ヤタイヤシ事件)

コンサートが終わると客席の鳴り止まないアンコールを総無視で即規制退場のアナウンスを始める。
軽く客席VSアナウンス勃発。

「既にアーティストは帰宅しました。いてもしょうがないんでお帰りください。」

負けません。退場が遅れると自分の帰りも遅れるので。

公演中は特にやることがないので、食事をとります。
公演約2時間半の間に2回とります。

「ホットドック8個お願いします。」

電話してジュンスにもってこさせます。

過去ミスをしたことが一度だけ。
マイクの電源を切り忘れ、会話が会場にアナウンスされてしまったことがある。
その際会場に響き渡った言葉は

「ジュンスヒョン勝手に納豆挟まないでください!」


















「君たち全員、明日から来なくていいよ!」(by 雇い主)























ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです

















スポンサーサイト


コメント

  1. あや | URL | NbOnSiis

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    hanaさん こんばんは!

    寝る前に大笑いさせて頂きました!
    おかげで目が覚めちまったよ(ToT)

    トモコレい~な~!
    私もユノといちゃこらしたいです。
    でも DSすら持ってない…

    もしもシリーズ!
    何回読んでも鮮度バツグンです!
    ジュンス⇔ ユノ
    ユチョン⇔ ユノ
    の絡みが大っ好きです。
    かなりリアルなんじゃないかと…
    今後もお願いしますね!
    楽しみにしています^^

    あ 眠くなってきた…
    夢の中でトモコレしてきますっ!
    おやすみなさい^^

  2. えりち | URL | -

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    hanaさ~ん、あんにょん。

    ジュンスとラブラブ・・・羨まシア(・3、・)
    なんだかジュンちゃんとの付き合いは健全な感じがしますね!
    そしてユチョは妖艶な感じ・・・笑 

    東京ドーム編、これ、かなりリアルですよ~!!
    全員だけど特にやっぱチャミですね~!
    ジュンちゃんとの絡み、いいっすね^^
    ホットドック8個・・・リアル~笑

    ユチョのつなぎが見たい(*´ー`)

  3. まみこ | URL | jLO7L1HM

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    始めまして^^*
    ブログの名前がそっくりで、親気感からコメントしちゃいました。
    まみこと言います。

    もし東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら…。
    面白くてたくさん笑わせてもらいました。
    すごく、メンバーが想像出来ます(笑)
    とっても面白いです~♪

    私も5日の東京ドームに参戦したのですが
    hanaさんのレポで記憶が色々甦って涙がほろり(T_T)
    とっても楽しい素敵なレポで一気に読ませて頂きました。

    またお邪魔させて頂きます^^*では。

  4. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    買いましたよー,トモコレ!!
    でも,なぜかユノに好かれてしまってユノのしつこさにウンザリしてる私…(笑
    ホントやりたい放題で楽しいデスねーヾ(*´∀`*)ノ


    この妄想楽しすぎますー.
    こっそり野球観戦しちゃうジュンスとそんな彼を無情にも連行するユノの姿が想像できるwww
    チャミのアナウンスは逆に名物になりそうww

    ホント妄想バンザイですね!
    全部「あ~,ありそうw」って納得できるのがすごいです!
    これからも楽しみにしてます(*´∀`*)

  5. かな★ | URL | -

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    hanaさん、アンニョン^^
    いや~リアルでおもしろすぎです!!!!
    メンバー全員想像できましたよ★
    こんな人達が働いてたら、野球そっちのけで見にいきますよね。 
    あぁ、おもしろかった^^このシリーズ、本にして出版してほしいくらいですよ~!

    あっ!遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます 笑

  6. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    hanaさん、ご結婚おめでとうございます。。。(笑)
    いや~うらやましぃ~!!!
    マンネチャンとチャンミンが別れても、
    hanaさん結婚しちゃってますね。。。。(笑)
    ジュンスかわいそうだから、捨てないであげてね^^

    そして、まさかのドームスタッフゥ~(笑)
    ジェジュったら、日傘とか差してそうだね!!
    常に日焼け止め塗ってそうだし(笑)

    ジュンチュの納豆。。。リアルすぎ(笑)
    ユノは何をやらせても、手を抜くことはないだろね~^^
    ユチョン。。。どの妄想でも、いつも気だるい感じ。。。
    アピールがアメリカン。。。。かっこいいね~(//。//)
    チャンミンのホットドッグ8個。。。(爆笑)
    いや~面白い!!
    。。。でもジュンスったら、8個全部に納豆入れたのかな~?(笑)

  7. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    ハワイですか!だってヤシの木がありますもんね♪
    ジュンちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますヽ( ´¬`)ノ

    そしてジュンスの平仮名発音での「ばとわいざー」に地味に萌えましたvvサスガ天使
    hanaさんの旦那様、可愛すぎます(〃´・ω・`)

    そして清掃員ユチョーーー!!!ユチョのつなぎ姿ーーー!!!
    興奮止まらないですね。
    一応キレイ好きなので、見えるところは(汗をかかない程度に、そして彼なりに)一生懸命掃除するでしょうね!そして世渡り上手っぽいので結構すぐに清掃員から出世できそうな気がします!
    でもユチョは清掃員に限らずドームスタッフの仕事はどれも面倒だと思っているので、「どうせならやり慣れてる仕事のまんまでいいや」って(ちゃんと働いてないくせに)考えてそうです。

    あっ、もう妄想止まらない!(笑

    つなぎ姿のユチョが脳裏に焼きついて・・・彼、自分のセクシーポイントである鎖骨を見せつけるために中のTシャツはいつもVネック着てます。つなぎを着けてたら全く見えないそのTシャツはブランド物です。こだわりの男ミッキー。
    というか、そもそもつなぎも彼の私物だと思います。上下セパレートでテロテロした清掃員の制服を見た瞬間に「コレはない」と判断した彼が、「僕のサイズの制服がないんですよ」っていう言い訳まで周到に準備したうえでつなぎを着けてるんだと思います。やっぱりこだわりの男ミッキー。

    Tシャツの妄想でいくと、何故かジュンスはドームで行われたイベントやコンサートのスタッフTを着てると思います。楽屋に食べ物を(店長に内緒で勝手に)差し入れしたときにでも貰ったのでしょうね。可愛いvv
    しかも洋服にこだわりは全くないので、超マニアックな秋葉系アイドルのものからハードなヴィジュアル系のバンドのものまで、貰ったものは構わずに着ていると思います。かっ、可愛いvv

    hanaさんのお言葉に甘えてしまって、またもや長文をすいません(汗
    ドームスタッフ妄想が素敵すぎて!
    私もつい妄想・・・というか暴走してしまいました(;´Д`A ```

    熱くなった頭を冷やしてレポートでも書いてきます♪(←ノリ助は健全な大学生なのです)
    素敵な妄想ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~

  8. レモン | URL | -

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    hahaさん あんにょん♪
    友コレでの結婚おめでとうございます!!!
    すごく楽しそうですね ていうか友コレで東方神起やるの
    流行ってませんか?? (私も始めようかなぁ 笑

    スタッフの妄想・・・ウケました^^
    面白いしかいいようがなくてww
    ヤバイ。。面白すぎる 笑
    また書いてくださいね(デパートとか某有名テーマパークとか
    楽しみにしてます

  9. ジン | URL | -

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    結婚おめでと~!
    ジュンちゃんがいちゃいちゃ・・・想像できなーい^^;
    お幸せに~♪

    今回の妄想もかなり「壺」でした!
    あんなかっこいいスタッフ(特にユノ)がいたら、言うこと聞いちゃいますよ。
    それより野球とかライブどころじゃなくなりますね、確実に。

    ホットドッグに納豆は嫌ですね~。ジュンスのところで買いたくないなぁ。
    ユチョンの
    >見えるとこだけ綺麗に。それがポリシー。
    これ私の事かと思いました(笑)
    チャンミンとジュンスの絡みはマジでリアルっぽいですよ!











  10. shiori | URL | 9ZI1w7Qo

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    hanaさん、初コメです。

    朝、職場でこの記事を見てニタニタが
    止まらなくて・・・(笑)
    必死であくびのふりして口元押さえてました。

    特にユノは、在り得るなぁ~と!!
    スーツ姿のユノ、これだけでご飯3杯はいけます。

  11. ネネたん | URL | -

    もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら・・・

    始めましてっ
    いつもこっそりお邪魔してました~

    ドームの働くスタッフだったら…超~面白いんですけどっ(笑)
    すっごいうけました~!設定がぴったりですねっ

  12. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > あや様

    どーも、快眠を邪魔してしまい申し訳ないです(笑)
    この妄想、ファイル添付でメール行きませんでしたかね?
    私の勘違いかな・・・(笑)

    > 私もユノといちゃこらしたいです。
    > でも DSすら持ってない…

    ユノ、トモコレでも紳士っぽくていい感じなんですが、すぐ「新しい服が欲しい」と言いだす困りものでもあります(笑)
    もしDS手にする機会があれば是非!

    > ジュンス⇔ ユノ
    > ユチョン⇔ ユノ

    とりあえずユノ!ってことですね、了解しました!(笑)
    でも、冗談抜きで、ジュンスとかユノって想像しやすいんですよね。
    キャラが強いから(笑)

    ユノといちゃいちゃしてる夢が見れますように、祈ってます。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > えりち様

    アンニョンです。

    > ジュンスとラブラブ・・・羨まシア(・3、・)
    > なんだかジュンちゃんとの付き合いは健全な感じがしますね!
    > そしてユチョは妖艶な感じ・・・笑 

    ジュンスとは部屋で向かい合って体育座りしながらただただ見つめあってます(笑)
    超ハート飛ばしながら。
    ジュンスもですが、ジュン子がかわいくて・・・

    > ホットドック8個・・・リアル~笑

    リアルにチャミの胃袋のでかさ想像して
    「よし、8個なら夕飯もたらふく食えるだろう!」
    と決めました。

    > ユチョのつなぎが見たい(*´ー`)

    みんな・・・さてはコスプレ趣味。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > まみこ様

    初コメどーもです!
    着眼点が全く同じでしたね、兄弟ブログみたい(笑)
    是非是非これからよろしくお願いします!

    こんなショボ妄想でも暇つぶしになったなら嬉しいです。
    レポも、後半適当でしたが・・・(笑)

    また遊びにいらしてください!
    待ってます^^

  15. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > まりん様

    トモコレ購入されたんですね!
    もう、ニン○ンドーは東方神起にギャラ払ってもいいんじゃないか。

    > でも,なぜかユノに好かれてしまってユノのしつこさにウンザリしてる私…(笑
    > ホントやりたい放題で楽しいデスねーヾ(*´∀`*)ノ

    ゆ・・・ユノ!(笑)
    でも、かわいいですよね、愛着湧きます。
    そうなんです、好きな服も着せたい放題。

    妄想、楽しんでいただけて何よりです。
    こんなことばかりが頭を支配している私です。
    どうぞ、これからもよろしくです(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > かな★様

    アンニョンです^^

    リアルですかね?
    私もどっからフィクションでどっからリアルなのか区別つかなくなってる気が(笑)

    > こんな人達が働いてたら、野球そっちのけで見にいきますよね。 

    多分、巨人のFC会員になります。
    あ、むしろ私もバイトします。

    > あっ!遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます 笑

    あ、どうもありがとうございます。
    式は身内で済ませましたので・・・(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > マリ様

    ありがとうございます。
    ご祝儀なら、いつでも受け付けてます(がめつい!)

    > マンネチャンとチャンミンが別れても、
    > hanaさん結婚しちゃってますね。。。。(笑)
    > ジュンスかわいそうだから、捨てないであげてね^^

    そう、そこなんです・・・ジュンスを捨てるなんて、もうできない!
    かわいすぎるんですもん。
    ジュンスの私への気持ちが「かけがえのない人」なんですもん。
    ゲームだってことを忘れそう(笑)

    > 。。。でもジュンスったら、8個全部に納豆入れたのかな~?(笑)

    多分すぐ飽きるので、2個ですね(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > ノリ助様

    ジュンス、写真撮るときは目つぶってました。
    取った私の腕が悪いんですが・・・・(笑)

    > そして清掃員ユチョーーー!!!ユチョのつなぎ姿ーーー!!!

    みんなやはりそこに萌えるのか!予想外です。
    確かにユチョン、つなぎ似合いそうですね。ちょっと汚れてても彼ならファッションになりそう。

    > Tシャツの妄想でいくと、何故かジュンスはドームで行われたイベントやコンサートのスタッフTを着てると思います。楽屋に食べ物を(店長に内緒で勝手に)差し入れしたときにでも貰ったのでしょうね。可愛いvv

    きっと、理由は「もらったから」だとおもいます。
    特に何も考えず、貰えるものは貰う男。そして無駄にしない男。

    > 熱くなった頭を冷やしてレポートでも書いてきます♪(←ノリ助は健全な大学生なのです)

    大学生さんなんですね。
    私にもそんな時代があったようななかったような。
    レポートがんばってください^^


  19. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > レモン様

    どうも、皆様から結婚の祝辞をいただきまして、ありがたいです(笑)
    ゲームだということを忘れそうです。

    > すごく楽しそうですね ていうか友コレで東方神起やるの
    > 流行ってませんか?? (私も始めようかなぁ 笑

    トンペンの中では確かに流行ってるかもですね。
    mix○のトンコミュでもトモコレスレ立ってました!

    > また書いてくださいね(デパートとか某有名テーマパークとか

    某有名テーマパークだったら、完全にジュンスはドナルドの中の人になっちゃうじゃないですか。
    ケツが可愛い繋がり。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > ジン様

    すぐ離婚のお知らせにならないよう、私の分身には頑張ってもらいたいです(笑)
    ジュンスのいちゃいちゃは健全です、物足りないくらいに(笑)

    > あんなかっこいいスタッフ(特にユノ)がいたら、言うこと聞いちゃいますよ。

    私、怒られたくてカメラ持ち込みます。きっと。
    萌えすぎませんか、ユノに怒られるとか!

    > >見えるとこだけ綺麗に。それがポリシー。
    > これ私の事かと思いました(笑)

    私もです、A型のくせに・・・(笑)
    学生時代とか、机の上は綺麗なのに中にぐっちゃぐちゃのプリントが溜まってる派でした。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    >shiori様

    初コメありがとうございます!
    職場でここを見て下さる方多いんですが、くれぐれもえらいひとに見つからないよう気をつけてください!(笑)

    こんなので楽しんでいただけて光栄です・・・
    会社にはバレてませんか?(笑)
    こんな妄想ブログで良ければまたお待ちしておりますので、是非是非遊びにいらしてくださいね!

    > スーツ姿のユノ、これだけでご飯3杯はいけます。

    私はチャンミンのもみあげで飯どんぶりでかきこめます。

  22. hana | URL | -

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら・・・

    > ネネたん様

    どーも、コメありがとうございます!
    こっそりなんて言わず、堂々といらしてください^^
    嬉しいです~

    こんな妄想で楽しんでいただけるなら、私もうちょっと頑張ります(笑)
    是非是非またいらしてください!
    おまちしてます^^

  23. あや | URL | NbOnSiis

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    hanaさん、こんにちは!

    メールで頂いています!

    何度見ても笑えます^^
    何度見てもおなかいっぱいになります!

    って言いたかったんですよぉう(←チャミ風)

    hanaさんの勘違いではございません。

    何度見ても鮮度がバツグン!ってことなんです。

    夢はですね~
    ユチョンがいらっしゃいました!
    妖艶ユチョンでした。
    ドキドキしました・・・
    でも、詳しい内容は覚えてません。
    ただ、起きたら汗ばんでました・・・
    いったいユチョンは私になにしたのぉぉぉ!?

  24. よーつ | URL | 4JcWZNxE

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    hanaさん、はじめまして!
    妄想シリーズ、いつも楽しみにしています。
    ドームスタッフという斬新な妄想、今回もリアルに想像できて大爆笑してしまいました。

    普段はチャンミンが好きな私ですが、妄想シリーズの中ではジュンスが最高です!無駄に純粋なとこが(笑)

    私はドームといっても福岡ドームに近い所に住んでるんですが、これからドームにコンサートや野球見に行くたびにスタッフ見て笑ってしまいそうな気がします。
    スタッフ見つめてニタニタしすぎて職務質問受けたら責任取ってください!


  25. yon | URL | -

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    これ読みたかった~(*^。^*)

    hanaさん、実はトンの身内???
    全員はまりすぎてフィクションとは思えません!!

    ゆちょん~いいにおいの清掃員・・・おしゃれな清掃員・・・私、ドームの住人になりそうです・・・

    なんていいながらも結婚するならジュンスと決めてるんですよ~
    なので、チャンミンが振り向いてくれそうならジュンちゃんは私がいただきます。
    ユチョンとは愛人契約結ぶので(^_-)-☆

  26. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > あや様

    メール届いてますよね、よかったです(笑)

    リピって読んでいただきありがとうございます!
    いやー、私も既に何書いたか覚えてないんですが(笑)

    > ただ、起きたら汗ばんでました・・・
    > いったいユチョンは私になにしたのぉぉぉ!?

    ちょ・・・!
    詳しい内容希望!!!(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > よーつ様

    初コメありがとうございます!
    いつも遊びに来ていただいてるようで、ありがとうございます^^

    チャミペンさんなんですね、でもジュンスにやられる気持ちもわかります・・・

    > 普段はチャンミンが好きな私ですが、妄想シリーズの中ではジュンスが最高です!無駄に純粋なとこが(笑)

    無駄に、てとこがポイントですね。
    無駄に純粋で無駄に可愛い。

    > スタッフ見つめてニタニタしすぎて職務質問受けたら責任取ってください!

    とりません!(ばっさり)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > yon様

    > hanaさん、実はトンの身内???
    > 全員はまりすぎてフィクションとは思えません!!

    今は身内じゃありませんが、ゆくゆくは身内になる気満々です。
    具体的にはチャンミンの嫁という名で。
    これは予行演習です(笑)

    > なんていいながらも結婚するならジュンスと決めてるんですよ~
    > なので、チャンミンが振り向いてくれそうならジュンちゃんは私がいただきます。
    > ユチョンとは愛人契約結ぶので(^_-)-☆

    愛人契約とかアリですか!!
    私、5人ともキープしたいんですが(笑)

  29. ようチャン | URL | -

    Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    hanaさんへ
    ドームの時にこのお土産頂いて、とても楽しく読ませて頂きました^^。
    今、またこの「素敵な妄想」を読んでいると、あのドームのどうしようもない躍動感を思い出し汗が出てきますv-356胸が高鳴るのです。(*^^)

    私の悪友v-40がhanaさんに似てる!!!の件ですが・・・

    その彼女の性格はね・・・
     ①いがいとそういがいと人見知り。
     ②いがいとそういがいとローズの香りが好き。
     ③いがいとそういがいと面倒見がよい。(心許してる人だけ)
     ④いがいとそういがいと家庭的な事が得意である。

    そして、一番の長所は・・・

     一度相手を信用して心を許すと、どんな事があっても信用し続ける。(←ユノみたい)(笑)

    こんな、友達なんです。

    な~んとなく、hanaさんと被ってしまいました。
    勝手な解釈です。
    hanaさんをいじってしまってごめんね・・・

    話が変わりますが・・・
    ドームの話です。

    座席がアリーナ後ろの方だったから、トロッコでチャンミンが近くに来たっ!!!と。
    またとない機会だと思ってチャンミンをガン見しようと思いきや・・・
    投げたボールを目で追ってばかりで(口をポカーンと開けて・・・)

    まさに、「二兎を追うものは一兎をも得ず」状態でした。v-356
    そして気がついたときには、チャンミンはBackステージでした。

    長々とお邪魔しました。
    これからも、ブログ楽しみにしています。^^
    では、おやすみなさい。v-483

  30. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が東京ドームで働くスタッフだったら。

    > ようチャン様

    こんにちは~悪友の件、なんとなく理解できた気がします(笑)

    >  ①いがいとそういがいと人見知り。

    意外ではないレベルで私も人見知りです。
    うちとけてからのトークに若干引かれるくらい。

    >  ②いがいとそういがいとローズの香りが好き。

    私今使ってるヘアコロン、ローズです。香水も甘いのが好きですが、似合わないのでつけない・・・・

    >  ③いがいとそういがいと面倒見がよい。(心許してる人だけ)

    私はあまりここには該当しないかも・・・あ、でも心許してる人だけ、なら該当。
    好きじゃない人には優しくしますが面倒は見ません。

    >  ④いがいとそういがいと家庭的な事が得意である。

    料理・裁縫は趣味ですが、掃除洗濯は不得意。
    でも、カビ取りとか隙間掃除はやりたがり。

    >  一度相手を信用して心を許すと、どんな事があっても信用し続ける。(←ユノみたい)(笑)

    ・・・・・・・・・・・・・・わかんないです、どうですかね?私は(笑)
    でも、心を許すまでの過程が簡単ではないので、意外とそうかもです。
    友人が少ないっていう(笑)

    どうでしょう、ご友人と共通点多いですかね?
    なんか不思議な気分です(笑)

    > まさに、「二兎を追うものは一兎をも得ず」状態でした。v-356

    それ、まさに呪文のときの私ですね!
    ユノとチャンミン迷ってたら両方の見せどころを見逃した・・・

    長文コメ大歓迎ですよ!
    またコメ残してください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/66-18f204a7
この記事へのトラックバック



