スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

2009年07月25日 02:21

とりあえず、8月の予定。




8/2 SUPER JUNIORコンでソンミンを見極める。(未だ遠目だと区別がつかない)

8/10 中野サンプラザでSHINeeとタッチ!(後楽園のノリで)

8/22 トンを見るついでにmoumoonに注目。

8/23 もしかしたら今年最後の生トンを目に焼き付ける。





こんなかんじで、SMとエイベに給料をねこそぎもってかれる一カ月になりそうです。チーン。


ミーハーなスケジュールですが、私ライブ好きなんで夏はイベント多くて嬉しいです。
全然聞いたことないアーティストでも、ライブ誘われたら行きます。
しかも、いつも全力で楽しみたいので、予習もしていきます。

こないだ超新星ライブ当たって行った時も、決まったのが前日だったにも関わらずネットで曲をあさり予習完璧で臨みました。

ライブにかける情熱を、もう少し仕事に傾けたいと一番思ってるのは私ですよ。



転職をマジで考えながらも、「こりゃフリーターでバイトかけ持った方が稼げるんじゃ?」という疑念にとらわれている私。



ところで、写真集(ストーリーブック?)我が家にも届きました。

というのも、実は買う気などなく「へ~」と思ってたのですが、他のブログを拝見させていただいてると、

「これは買いだ」

というご意見が多かったので・・・

日本では4、5千円でしたよね?価格が私を迷わせていたのですが、私がよく韓国書籍を購入する韓国サイト(海外発送してくれるので重宝してるんです)を見てみたら、


25000ウォン。


送料入れても35000ウォンしないくらいなんで、今のレートで換算すると送込2600円くらい?

あれ?これって安いですよね?日本もこれくらいの値段で売ってるのかな?

よくわかんないですが、とりあえずこっちで注文し、3日ほどで届きました。



感想は・・・・・・・これ、一体コンセプトは?



まあ、写真集ってこんなもんですよね!
でも、写真自体は萌え写真満載ですごく良かったです。
ページ数や文字数の割にはお安いのかな、と。

なんだかユチョンとジェジュンが輝いてた気がします。

舞台が南の島なので、チャンミンとかだと「リアル」になっちゃうんですよね。
バカンスに来たっていうより、むしろ現地の王子様的な。
それはそれで萌え。(結局)

ユチョンとかジェジュンだと、どこか異国の人がバカンスに来た感があって、バランス取れてます。
色が白いからでしょうか?
日差しに慣れてない感じが。

やっぱ司会はジェジュンなんですね!
基本、ひいきとかめちゃくちゃあります。
きっとルールも変えます。自由な司会!


ユチョンの運転姿はなぜあんなにソソるのか?
はい、みんなこれ来週までの課題ね。


ジュンスはねー・・・・ひたすら可愛かったですね。
現地で出会った少年って感じで。

「ヤシの実たくさんある場所なら、俺しってるよ!」みたいな。


ユノは犬の人形。
あれは女性をくすぐるためのアイテムですか?
ユノのたまに見せる子供っぽいとこが好き。

でも、ペットボトルホルダーは本気すぎるだろ!
クリエイティブ!


チャンミンの一番の萌えショット。

はい、みんな教科書(写真集)ひらいてー。
そこ、持ってない人隣の人と一緒に見なさい。



ゴーグル





ゴーグル。


みんな笑わないよー。正しいのはチャンミンだよ。
ここにもいましたね、本気のひと。

かわい。




とにかくファンタジスタ同様、カッコいい中にもツッコミ所の作成を忘れない東方神起に拍手を送りつつ、もうちょいじっくり見てみたいと思います。






トモコレですが、私の大好物が「カステラ」でした。

ちょ、リアルと同じ・・・!

まさか、ゆちょは枝豆?と思い枝豆をあげてみたら・・・

「まあまあおいしかったようです。」

そんなもんですよね。


ジュンスはさっきまで居眠りしていたのに、部屋に入ると慌てて起きて

「今夜はオールナイトです!」

と言います。





















ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです















スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    先生~ユチョンの運転姿がなぜあんなにもソソるのか・・・?
    答えがわかりません!!
    もう少しがんばって教科書ガン見します(☉ ☉)じー

    私はチャミの半裸をカメラで収めてくれたことに感謝★感激です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    ぜひ次回は真っ正面をお願いしたい!
    しっかし、みんないい体してますね~(。´ω、`)←変態

  2. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    「Please be Mine」たしか「Picture of You」の歌詞だったような。
    じゅんちゃんが作詞だったような。。。
    それ聞いてあたしは「なるよなるよ、そんなん!!」て
    叫んだような、そんな気がします。

    あ、あたしもSHINeeタッチ会ゆきます(笑)。
    大阪のだけどねー。
    またレポのせてください、予習します!!

    チャミの萌えショットはあたしも爆笑しました。え、違う?
    ユノの犬のぬいぐるみとチャミのくまのネックレス。。。
    小物のコンセプトも知りたい。。。

  3. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    ゴーグルて!!!

    小学校のとき以来お目にかかってないですよ!ゴーグルて!
    しかもゴーグルでその笑顔!!
    ちょ・・・意外なところから攻めてきますね最強マンネvv

    写真集のお仕事なんだから、目の保護よりもビジュアルに気を使って!
    とツッコミたくなるのですが、その本気具合がチャンミン様の魅力ですものね・・・


    ヤシの実がたくさんある場所を知っているジュンスにも萌えました(=v=)ムフフ
    「今夜はオールナイト」っていう台詞のアホアホっぽさと横文字具合もなんかたまらない!

    hanaさんのバーチャル&トモコレの天使がめっっっちゃツボみたいです。

  4. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    hanaさ~ん、こんにちは~^^

    私も買うつもりは、なかったんだけど~
    他のブログさんで拝見して。。。。^^;
    mu-m.さんで、2700+送料500円でした~^^かな?

    あの写真集のトン達、途中で野生化しましたね(笑)
    ジュンスが前髪留めてるのが、めっちゃ可愛い!!
    運転中、ユチョ、ソソる。。なぜだ~~~><誰か答えを。。。
    ユノ君あのままほっといたら、次は靴とか造れそうだね。。。。
    ジェジュン。。。輝いてた(//.//)うん!!
    チャンミン、もうマンネじゃないね!!大人ナムジャだ@@

    ところでトモコレ、マンネチャンとチャンミンどうです??
    めっちゃ気になるよ(笑)

  5. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    写真集いいよね~

    お気に入りポイントはクチビルです。
    ユチョンがアーチェリーで構えてるとこのお口。
    ユノがココナッツの皮むきにてるお口。
    可愛いわぁ~

    チャンミンの好きなショットは、これもココナッツむきしてる、うつむき加減の写真です。
    上半身ハダカですね。
    きれいな体してるぅ。

    いやいや、まだ見どころ、満載の写真集ですね!

  6. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    「Please be Mine」って懇願されてるイメージで萌えてしまいますww
    チャンミンに言われたーいヾ(*´∀`*)ノ
    チャミ様なら,懇願ではなく上から目線でしょうけどね;;

    それにしてもチャミ様の本気っぷり,可愛すぎる.
    ゴーグルなんて,バカンスに持参する人見たことないです・・・(笑

    ユチョの運転姿に関しては,もう永遠の謎です!
    なぜソソるのか,,,その課題解けそうにありませんww
    でも,運転席の美男の横顔を眺めるのは乙女の永遠の夢です(`・ω・´)

    ちなみに私のトモコレ,チャミが近隣住民としょっちゅう喧嘩してます・・・(;´∀`)
    でも,チャミの「ゆるしません」が聞けるのが幸せだったりww

  7. さおり | URL | rxPDE8Tk

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    hanaさんこんにちは~。
    「Please be Mine」mu-moが売り切れちゃったのでCD屋さんで買いました!3800円でした。。。
    まだ教科書開けてないので急いで開きます!!
    チャミ様のゴーグル・・・!!可愛すぎです!!

    私もライブとか大好きです♪アイドルに全てのバイト代を注いでます。友だちにも「どこまでも追いかけていくね」って言われてます((゜Д゜;)))
    ちなみに先週はテゴマ●コン行ってきました(*´∀`*)
    あ、トモコレ一昨日ユノと別れて昨日からジュンスと付き合ってます!幸せすぎます笑
    うちのユチョンは今好物1位は枝豆ですよ笑

  8. yon | URL | -

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    私的ちゃんみん萌えショット!
    はい!みんな教科書、「ロッククライミング」開いて~
    「ヘルメットとサポーターを身に着けたチャンミンのヒーローポーズ」
    え~っとこれは・・・どうしましょうかね~(;一_一)
    先生、コメントに困ります・・・(小学生ですか??)

    では~気を取り直して(爆)最終ページの5人ショット!
    ・・・ズキュン!!
    先生、ユチョンにハートを撃たれました・・・即死です・・・

    続いて皆さん難問のゆちょんのドライブシーンですね!
    これね~
    デビュー当時の「ミドヨ」のPVを観たことのある人は判ると思うんですけど、すでにこの時の片手運転に多数の胸キュン死者出しちゃってるんですよね~
    結論!天性のものってことで・・(;一_一)あ、こんな答えじゃだめ??

  9. simhana | URL | 4UtDukGs

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    hanaさ~ん!TT

    SJライブ、めちゃくちゃうらやましいです!
    行けるのに、チケットゲットできるのに、外せない予定がびっちり…。

    初めての日本での単独ライブだっていうのに、ホント残念です。
    是非、楽しんできて下さいね!

    ソンミン、きっといっぱい日本語喋ってくれるんでしょうね~♥

    っていう、東方神起にノータッチなコメント、失礼しました。

  10. Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    どーも、Rです(・∀・)


    もうちょっとで生ソンミンみれるね^^
    私はドンヘをガン見。(予定)



    でも
    やばっ
    最近全然SJの歌聞いてない。
    SHINeeとBIGBANGばっか。。
    でも大丈夫!
    ちゃんと予習していきます♪


    写真集買ってないなぁ。
    コンセプト謎でおもしろそう笑
    ユチョンどんな感じ?!
    チャンミンかわいいぢゃん笑


    そして私、
    ヂヨン好きになってもいいですか・・・?笑
    (許可申請)


    PS:ユチョンは不動なのでご安心を。
      しかしヂヨンがものすごい勢いで・・・笑
      きゃー!
      

  11. ちゃみりん | URL | -

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    hanaさんっ!!
    もう最高です。
    「みんな笑わないよ、正しいのはチャンミンだよ」
    私ふきだしました・・・このつっこみ、もうツボ萌ポイントですよ。
    それと、yonさんがコメントされてた「ロッククライミング、フル装備チャミ」。。
    ほんと、どうしましょうかね・・・
    正しいのはわかってるんですが、たしか写真撮影でしたよね?忘れちゃった?
    いいんです!何事も本気っ、きちんとしなきゃ、あぶないもんね!?

    ヨットの上のホワイト王子と同一人物だなんて、一粒(一冊)で二度おいしいってことですね。

  12. booh | URL | -

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    hanaさん
    こんにちは!ライブ日程楽しそう~。
    参加するなら曲、知ってるのと知らないのでは面白さが違うよねっ。

     [Story Book]安いし速いね!私も頼んだけど8月初旬の予定です。
    hanaさん御用達のお店教えてくださいませ。
    ア~?!ゴーグルショット早くみたい~です。

    「トモコレ」ジュンス君にはオールナイトでファーストCDから
    歌&ダンスのオンステージしてもらいましょうか?

    (私もこうもり印のザラメカステラ好きです。うす紙はがす時ってドキドキするよね)

  13. yon | URL | -

    Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    ちゃみりんさん♡
    私のコメントに反応していただき感激です!(*^。^*)
    ちゃんみん、モデルしてる時とのギャップが・・・(;一_一)
    そこが萌えポイントっすね(^_-)-☆

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    >えりち様

    ユチョンの慣れた感じがたまんないっす。
    ユチョン×ハンドル=無限の可能性。

    > 私はチャミの半裸をカメラで収めてくれたことに感謝★感激です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    ちゃみって乳○のチラ見せはするのに半裸は実は貴重ですよね!(変態)

    > しっかし、みんないい体してますね~(。´ω、`)←変態

    ですね~。
    これも日々の努力のたまもの。
    すごいですね。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    > まりも様

    ああ~歌詞ですか。
    あの、ジュンスのパートの超萌える歌詞の。
    でも、やっぱコンセプトと「Please be Mine」は釣り合ってない気が・・・(笑)

    > あ、あたしもSHINeeタッチ会ゆきます(笑)。
    > 大阪のだけどねー。
    > またレポのせてください、予習します!!

    そうなんですか!
    ちょいちょい出てくる私の友人Rも行きますよ、大阪。
    レポかぁ・・・・考えときます!(笑)

    > ユノの犬のぬいぐるみとチャミのくまのネックレス。。。

    母性本能をくすぐる感じでいきたいんでしょうか。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    > ノリ助様

    ゴーグルめっちゃ似合うチャンミンが好きです。
    うちのマンネが最近泳げもしないのに欲しがるゴーグル・・・

    > 写真集のお仕事なんだから、目の保護よりもビジュアルに気を使って!
    > とツッコミたくなるのですが、その本気具合がチャンミン様の魅力ですものね・・・

    本気のチャンミンにキュンです。
    ビジュアルは気にしなくてもカッコいいことに気づいてるんでしょうか。

    > ヤシの実がたくさんある場所を知っているジュンスにも萌えました(=v=)ムフフ
    > 「今夜はオールナイト」っていう台詞のアホアホっぽさと横文字具合もなんかたまらない!

    いっつもごまかすジュンスが可愛いんです。
    なんか、自分で作ったキャラなのに・・・(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    > マリ様

    こんばんは~^^

    > mu-m.さんで、2700+送料500円でした~^^かな?

    あーミューモチェックしてなかったんですが、けっこう安いんですね。
    あんまり変わらないか・・・(笑)
    どこで買っても日本語訳ついてますしね。

    ユノの創作意欲に脱帽です。
    あのまま現地で民芸品店経営できそうな。

    > ところでトモコレ、マンネチャンとチャンミンどうです??
    > めっちゃ気になるよ(笑)

    あー・・・・色々あったので、次回書きますね!(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    > sumireko様

    写真集、意外と文字が多くて良かったです、私文字好きなんで(笑)

    > お気に入りポイントはクチビルです。
    > ユチョンがアーチェリーで構えてるとこのお口。
    > ユノがココナッツの皮むきにてるお口。
    > 可愛いわぁ~

    それ同感です!
    あのつやっつやの赤い唇が可愛いですよね~
    リップ塗りたい。

    なんか、とりあえずみんな脱いだショット多かったですね?
    これがペンの望みだとバレたんでしょうか(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    > まりん様

    チャンミンなら「Please be Mine」の訳は「僕のものになって」っていうより、「僕のものになりなさい。」って感じですね。
    萌え。

    > それにしてもチャミ様の本気っぷり,可愛すぎる.
    > ゴーグルなんて,バカンスに持参する人見たことないです・・・(笑

    ゴーグル焼けしないことを願うばかりです・・・(笑)
    そればっかりは、かっこわるい!

    ユチョの運転する車の助手席に座るのが当面の夢です。

    > ちなみに私のトモコレ,チャミが近隣住民としょっちゅう喧嘩してます・・・(;´∀`)
    > でも,チャミの「ゆるしません」が聞けるのが幸せだったりww

    うちのチャンミンは仲良くやってます。
    ジェジュンの方が許してくれません(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    > さおり様

    > 「Please be Mine」mu-moが売り切れちゃったのでCD屋さんで買いました!3800円でした。。。

    私が買ったサイトも見てみたらもう売り切れでした。
    けっこう売れてるんですね?
    でも3800円かー・・・高い(笑)

    トンは本当にお金がかかる。
    仕方ないですが、お金がかかる(笑)
    最近は諦めて、「チャンミン、この金でいいもん食ってくれ!」と思って金かけてます。

    > あ、トモコレ一昨日ユノと別れて昨日からジュンスと付き合ってます!幸せすぎます笑

    私、ジュンスが初彼で、即ゴールインだったんですが・・・
    もうちょっと遊びたかったな(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    > yon様

    ロッククライミング、ユノも萌えました。
    でも、チャミのヘルメットが本気で可愛いですよね!
    なんか・・・正しい武装をするチャンミンが萌え。


    > では~気を取り直して(爆)最終ページの5人ショット!
    > ・・・ズキュン!!
    > 先生、ユチョンにハートを撃たれました・・・即死です・・・

    確かに!
    しかし、チャンミンピンボケ。
    むしろユチョンしかピント合ってない。
    でもそのいっこ前のショットがユチョンおまけっぽいので、プラマイ0、よしとしましょう(笑)

    > 結論!天性のものってことで・・(;一_一)あ、こんな答えじゃだめ??

    天性・・・・それしかないですよね(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    > simhana様

    SJライブ、行けないんですね・・・残念ですね;
    私は幸い仕事土日休みなんで、他の予定が入る前にライブを詰め込むっていう(笑)
    とにかく楽しんできます、感想も簡単にアップするので、よろしくお願いします^^

    > ソンミン、きっといっぱい日本語喋ってくれるんでしょうね~♥

    めっちゃ期待です!
    可愛いんだろーなぁ・・・と今から妄想。

    > っていう、東方神起にノータッチなコメント、失礼しました。

    いやいや、全然いいんですよー私のブログ自体トンノータッチな時あるんで(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    > R

    生ソンミン。
    でも、ライブってミラクルあるから、あんなに沢山いたらその日のパフォーマンスが一番光ってる人に寝返るかも。
    ってか、むしろメンバー見分けらんないかも(笑)

    > 最近全然SJの歌聞いてない。

    いや、大丈夫。
    知ってるフリしとけ。(笑)

    > 写真集買ってないなぁ。
    > コンセプト謎でおもしろそう笑
    > ユチョンどんな感じ?!
    > チャンミンかわいいぢゃん笑

    この写真集、ユチョンが一番輝いてるよ多分。
    めっっっっちゃ可愛い。
    ベッドの上で寝転がってたりして、萌え。

    > そして私、
    > ヂヨン好きになってもいいですか・・・?笑
    > (許可申請)

    ・・・・・・・・・騙されんな!!!!!!!!(笑)
    いや、でも彼いちいちかわいいよね(笑)


  24. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    > ちゃみりん様

    いや、だってあれ笑うでしょ、みんな(笑)
    私はチャンミンのそういうとこがスキです。

    > それと、yonさんがコメントされてた「ロッククライミング、フル装備チャミ」。。

    yonサンもコメ返されてますよー(笑)
    安全第一シム・チャンミンです。

    > ヨットの上のホワイト王子と同一人物だなんて、一粒(一冊)で二度おいしいってことですね。

    チャンミン自身が2度おいしい子ですよね(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 「Please be Mine」って、一体どこから来たんだろう?

    > booh様

    ライブ日程は楽しいものになりそうですが、お財布の中身は・・・・(笑)
    まあ、あまり考えないようにします!

    >  [Story Book]安いし速いね!私も頼んだけど8月初旬の予定です。
    > hanaさん御用達のお店教えてくださいませ。
    > ア~?!ゴーグルショット早くみたい~です。

    やっぱり、みんな入荷遅れてるんですね?
    私が注文したサイトも品切れになってました。
    私はタイミング良かったようで・・・
    サイトは韓国のサイトなんですが、あとでメールします!

    > (私もこうもり印のザラメカステラ好きです。うす紙はがす時ってドキドキするよね)

    うす紙の方にザラメがつくと「ああ!」ってなりますよね(笑)
    舐めてやろうかと思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/67-fb7f82a5
この記事へのトラックバック



