スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイスは一日3個まで

2009年07月27日 23:46



こんばんはー職場からやっとこさ帰宅したhanaです。
アイスばっか食べまくってます。

こんな時間まで会社にいるオフィスワークって何?という疑問をお持ちの方もいるかもしれませんが、
私の勤務時間は夜9時までなんです。
といっても、8時くらいからほとんど「お留守番」状態になるので、
日中やる気のない私がマッハで仕事を済ませ、8時には帰宅。
決してサボってるわけではないんです。
という言い訳。

月曜恒例、ビギステを聞きながらの帰宅なんですが、(注:ネタバレあり)
なぜ今日は2人?

オープニングトーク聞きそびれて、イヤホン付けたら


「改めまして、チャンミンと」
「ユノでーす」



えええ、2人なんだ!
うーん・・・・もしこれから二人体制でちょいちょいやってくとしたら、組み合わせによっては期待大。
でも、3人の方がわちゃわちゃしてて楽しいんですけどね。


で、問題は、私いつも駅まで地下道のようなトンネルを通って帰るんですが、さすがに地下なんで電波悪くて。
いつもならオープニングトーク開始とともに会社を出て、ちょうど1曲目くらいがトンネルなんで、正直歌はCDがあるしいいやって感じで、曲が終わるころトンネル抜けるって感じなんですが。

今日に限って、会社を出るのが遅れたためちょうどトーク部分でトンネルに・・・!
チャンミン喋ってるし、自分で自分を天才とか言って萌えだし、聴きたい!

と一瞬地下道の入り口で立ち止まる私。

後ろからチャリで来た男子高生にガン見される私。

さすがに立ち止まるのは怪しいかと諦め、地下道を歩きはじめたんですが、ぜんっぜん聴こえない!

さすが地下。くそ。

ちょいちょい雑音混じりに聴こえるチャンミンの


「キャンドルに・・・・・・・・気持ちいいですね・・・・・・・・・シルエットが・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はリスナーの皆さんも・・・・・・・・・」


とりあえず、地下に入る前に聴いてた内容と照らし合わせグッズのキャンドルの話だということはわかるものの、やっぱり聴こえない。

ここで決心する私。


走るしかない。


後ろに若い男子がいないか確認し(一応)トンネル(全長約100M)をダッシュ。

数十秒後出口に近付いて聴こえてきたチャンミンの一言。

「みなさんも今、キャンドルつけてくれてますかね?」

走ってます。

っていうか、買ってないしね。

なんてダメなペンだろうと思い、息切れでぜぇぜぇしながらも駅に向かいました。

おかげで一本早い電車乗れたぜ。

それにしても、ユノ、チャンミンと一緒だと子供になるなぁ。
いや、最近は誰と一緒でもそうかな?
どちらにしても、良い傾向かと・・・・カッコいいだけのユノじゃないですもんね。
チャンミンの毒舌は今日も絶好調でした。




で、乗換時間が余ったのでマックで期間限定のヨーグルトシェイクでも飲んで帰るか、と駅のマックに寄りました。
(一人レストランやファストフード平気派&新発売・限定に弱い派)

2人しか座れない席で男子高生に相席されました。


はぁ?


ちょっと、おかしな展開に。
いやいやいや、この形の席(向かい合うソファタイプ)で相席はおかしいだろう。
しかもことわりもなく。
あれか、バツゲームか。

私もずうずうしいので退きません!

ヨーグルトシェイクは思ったよりバニラで、甘くて、あまり好みではなかったです。
もっとサッパリしてるのが良かったな。




来週はSJコンですねー。
東方神起のような緊張やドキドキはないんですが、ライブ自体は楽しみなので、思い切り楽しみたいです。

しかーし。

完全にアレとかぶる感が・・・・・・
まあ、女子の月1のアレですよね。

あ、こんな話題はNGでしょうか。
男性読者がいらっしゃったら、「なんて居心地の悪いブログなんだ」と思うに違いない。
でも、男性読者、このブログにはいないだろうなって勝手に感じてます。

だって、変態女子の巣窟じゃないですか。

巣窟ということは1人じゃないわけであって・・・・・みなさん、わかりますよね(笑)

でも、男性読者さんいたら嬉しいですねー。
男性のトンペンいるんだ!っていう意味でも。


来たれ男子!(こねぇよ)


でも、ライブがそれにかぶるかどうかって、女子にとってはかなり重要なことだと思うんですが・・・
明日きて3日で終わることを願うしかない。


トン大好きですが、基本情報に疎い私。

最近はCD発売決まったり、ユノユノのドラマが決まったり、色々ですね。

毎度ながら忙しいなぁ。
適当に頑張れと言いたい。
しかし全力でやるのがトン。

頑張るトンを応援します。
(キャッチコピー的な)



トモコレですが、ついにやりました。
私やってやりました。



マンネとチャンミン破局。(ガッツポーズ)



振ったのがマンネから、というのが若干不満ではありますが、とにかく成功。

でも、「楽しかったあの頃はもう戻ってこないんですね・・・」
と俯くチャンミンを見た時は、さすがに胸が痛みました。ごめん。


で、そっこージェジュンにアプローチかけるマンネ。
やっぱそっちか。


でも今日ジェジュンに

「○○ちゃん(マンネ)とは合わないと思うんですが・・・・」

と相談されました。

可哀そうなので「ふつう」を選択してあげました。
あとは自分の努力でなんとかしろ!


チャンミンが私を呼び出すとき、7割は「お腹すきました」
ジェジュ子が私を呼び出すとき、5割は「セクシーな服が欲しいです」


なんか・・・・・・さすが。






















ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです















スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: アイスは一日3個まで

    >来たれ男子!
    何か、召喚の呪文みたいでカッコイイ(笑

    男性のトンペンさん、日本には多いらしいですよねぇ。
    そういえば私の男友達にも「呪文ってやつのPV見たけど、カッコイイな!」
    って言ってる子いましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノナカマハッケーン
    韓国ではティーンの女の子ファンがほとんど、という話を聞くと
    「ちゃんとアイドルやってるのね~」と思えて何か微笑ましい気持ちになります。何故でしょうね。


    アイドルでもアーティストでも東方神起は東方神起なので、どっちでも良いんですけど、
    本人達からしたら・・・どうなんでしょう(?_?)
    肩書きが変われば自然と求められるモノも変わってくるから、
    そもそも二つのイメージを持ってること自体ちょっと大変ですよね(;´▽`A``

    そういえば雑誌のインタビューで、ジュンスが
    「日本での東方神起と韓国での東方神起は、持たれてるイメージが少し違うけれど、
    長い時間をかけて二つは段々近寄ってきた」みたいなことを言ってました。
    『なるほどな』って思う前に、『ジュンスがしっかりしたこと言ってる・・・』と衝撃を受けてしまいました。

    腕利きのインタビュアーさんが上手に活字にしたんでしょうね(←リアルジュンスには厳しい)


    あっ、それと・・・夏バテ対策のコラムに「アイスは一日1個まで」って書いてましたよ[壁]_・)チラッ
    一応報告です!一応!(笑

  2. 東方EX | URL | y1V89Eac

    Re: アイスは一日3個まで

    hanaさん
    はじめまして☆

    勝手ながら
    ブログを拝見させていただきました!!
    これまた勝手ながら
    hanaさんのブログに
    ハマってしまいそうです:)

    私はオールペンです!!
    仲良くしていただけたらと思い
    コメさせていただきました。
    よかったら仲良くしてください♪

  3. えりち | URL | -

    Re: アイスは一日3個まで

    男性ペンここにいらっしゃるんですかね~??

    もしきてたら是非コメを残してほしいですね(*´ー`)
    できれば女子トークに(照)が入りつつ・・・みたいな!ジュンスとかに見てもらいたい(o´艸`)

    ライブ行くのにアレは嫌ですよね~↓
    海、プール、ライブは絶対健康な状態で行きたいものです!

    ちなみに私も明日、明後日頃、アレ来ます!夏は困りますね~

    男性読者のこと考えつつ・・・この話 笑 
    まぁ、女子校出なんで、すんません^^;

  4. かなな | URL | -

    Re: アイスは一日3個まで

    二回目のコメです~~
    いや~~この巣窟は居心地がいいですわ~
    女の子のアレは心配ですよね
    私はドームの日に当たりましたよ~
    普段はヒドイ方なんですが、不思議とあのときはトンパワーと興奮で何ともなかったです(笑)

    あと、ずっとhanaさんのブログを読んでいて思ったんですが、、
    もしかしたら、住んでいるところが同じ県かもしれません(笑)

  5. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: アイスは一日3個まで

    hanaさん、アンニョンです^^

    私は、a-nationの大阪最終日参加予定です。
    女子の日最近終わりました。。。とゆうことは当日可能性大@@
    つらいっすね~(笑)。。。はぁ~><

    男子校生日和だったんっすね(笑)
    私も、アロマキャンドル買ってないや^^;

    トモコレ。。。チャンミンったらマンネチャンに未練?
    でも、さすがマンネチャン!!切り替え早!!!!!!!
    なんかゲームなの忘れちゃうわ(笑)

    >チャンミンが私を呼び出すとき、7割は「お腹すきました」
    >ジェジュ子が私を呼び出すとき、5割は「セクシーな服が欲しいです」

    すげ~~~~~~~!!@@!!!
    hanaさんにかかると、ゲームもリアルに!?

  6. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: アイスは一日3個まで

    え、Rさん大阪にお住まいなんですか!?
    遠征ですかね??
    どっちにせよ、ドームであいさつさせてもらえばよかったー!!

    ちゃんみんと一緒だと子供になるユノに萌え。
    ユノって絶対Mだと思うなv-238
    普段ビギステ毎回は聞いてないんですが、
    今回ばかりはyou tubeあさらねば!!

    てか、マクド確実にナンパじゃないですか!!
    ウラヤマシイ!!
    でも高校生は若いな。
    あ、でもテミンだったらアリ!!←犯罪。

    あ、リンクの件ありがとうございました。
    よかったら遊びにきてください。
    全然更新してないんだけどね~(・∀・)♪。

  7. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: アイスは一日3個まで

    アイス1日3個!
    女の子は、あんまりお腹冷やしちゃアンデヨ~
    せめて2個に(笑)

    ビギステ月曜ってことは、もしかして隣県かな?
    お仕事遅くまで大変ですね。
    でも月曜は帰り道の楽しみがあっていいね。

    トモコレのマンネちゃん、チャンミンを振ってジェジュンにアプローチですか。
    本物のマンネちゃんの感想を聞いてみたいです。

  8. ゆり | URL | dNHYk9yw

    hanaさんこんばんは~
    コメはちょっとご無沙汰ですが、日記は読んでます

    ドームで頂いたステキングな妄想 トン用のファイルに、綺麗に伸ばしてファイリングしてありますよ~(笑)



    今週のビギステ、まだ聴いてないので楽しみですふたりってちょっと寂しい気もするけど、ちょっと新鮮かも知れませんね


    ツキノミチ週間…(あたし流の呼び方です)嫌ですよね~イベント事に当たるとほんとブルーです

    3日で終わること祈ってますね(笑)

  9. ジン | URL | -

    Re: アイスは一日3個まで

    こんばんは~。
    いやー、ビギステおもしろかった!
    どっちがヒョンだかわからないですね。
    アロマキャンドル、私も買ってません。
    ちょっとお高くて・・・^^;

    マンネちゃんとチャンミン破局ですか。
    hanaさんはどうするのぉ~?
    ジュンスを捨ててチャンミンに?

    そういえばチャンミンもドラマ出るみたいですね。
    楽しみ♪

  10. hdam | URL | -

    来ましたよ。

    この記事コメントに

    男性ペン来いって言われてもねぇ…。

    正直、勇気がいりました(笑)

    いつもこのブログ楽しみで見せていただいてます。

    私もたいがい変わり者ですから

    もしもシリーズとか好きですね。

    妄想癖があるようで、

    お子さんとの掛け合い(斬り合い?)も

    ほほえましいですよ。

  11. hdam | URL | -

    大勘違い

    あ、申し訳ありません。

    お子さんじゃありませんでしたね。

    妹さんたちだ。

    失礼しました。

  12. hana | URL | -

    Re: Re: アイスは一日3個まで

    >ノリ助様

    召喚の呪文、覚えたいですね。
    来たれチェガン!

    CM「あなたに命令される覚えはありません」

    召喚失敗。

    > 男性のトンペンさん、日本には多いらしいですよねぇ。

    ライブ行ってもそう思いますよね。
    最近野太い叫び声が多い(笑)
    やはり呪文のユノは誰に見せても好評!

    > アイドルでもアーティストでも東方神起は東方神起なので、どっちでも良いんですけど、
    > 本人達からしたら・・・どうなんでしょう(?_?)
    > 肩書きが変われば自然と求められるモノも変わってくるから、
    > そもそも二つのイメージを持ってること自体ちょっと大変ですよね(;´▽`A``

    アーティストとして音楽には接してるけれど、求められている需要(アイドルとしての)にもこたえる、ってとこですかね?
    どちらにしても、ファンの需要に答えつつしっかりと自分たちの音楽をやっているところがプロだし魅力ですよね。

    > 「日本での東方神起と韓国での東方神起は、持たれてるイメージが少し違うけれど、
    > 長い時間をかけて二つは段々近寄ってきた」みたいなことを言ってました。

    私もそれ読みました!
    なるほどな、と思いました。

    > 『なるほどな』って思う前に、『ジュンスがしっかりしたこと言ってる・・・』と衝撃を受けてしまいました。

    あー!(笑)
    ジュンちゃん!ファイト!(笑)

    > あっ、それと・・・夏バテ対策のコラムに「アイスは一日1個まで」って書いてましたよ[壁]_・)チラッ
    > 一応報告です!一応!(笑

    まじですか!
    ・・・・・・・・・・・・無理無理(笑)

  13. hana | URL | -

    Re: Re: アイスは一日3個まで

    > 東方EX様

    初コメありがとうございます!
    勝手に見てもらうためにブログやってるんで、どんどん勝手にやっちゃってください(笑)

    こんなブログ初心者ですが、楽しんでいただけてるなら何よりです。
    ほんと、教育に悪いことしか書いてないような気もするんですが・・・・(笑)

    こちらこそぜひ仲良くさせていただければと思います^^
    今後もよろしくお願いします!

  14. hana | URL | -

    Re: Re: アイスは一日3個まで

    > えりち様

    男性ペン、いらっしゃいました!
    いや~なんとなく自分が恥ずかしいですよ(笑)

    > ライブ行くのにアレは嫌ですよね~↓
    > 海、プール、ライブは絶対健康な状態で行きたいものです!

    ですよね!
    とりあえず泳げない私は、海・プールの予定はないんで、
    ライブだけはどうにか・・・・・・・(笑)

    > 男性読者のこと考えつつ・・・この話 笑 
    > まぁ、女子校出なんで、すんません^^;

    私たち、矛盾してますかね(笑)
    女子高出なんですか?ああ、なんとなくそんな感じします!
    私も女子大行ってたので(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: アイスは一日3個まで

    > かなな様

    二回目のご訪問あざーっす!
    どんどんコメしちゃってください!

    > 普段はヒドイ方なんですが、不思議とあのときはトンパワーと興奮で何ともなかったです(笑)

    わかります!
    気分的に全然ちがいますよね。っていうか痛くない(笑)
    アドレナリンパワー?

    > あと、ずっとhanaさんのブログを読んでいて思ったんですが、、
    > もしかしたら、住んでいるところが同じ県かもしれません(笑)

    え、マジですか?
    関東の海無し県の一つなんですが・・・(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: アイスは一日3個まで

    > マリ様

    アンニョンでーす^^
    大阪最終日参加羨ましいです・・・私も大阪行きたい!
    けど仕事&お金がない!
    自分のせいなんで諦めます(笑)

    > 男子校生日和だったんっすね(笑)

    そんな日和、いらないですよーモテるならまだしも(笑)
    若さが眩しい。

    > トモコレ。。。チャンミンったらマンネチャンに未練?
    > でも、さすがマンネチャン!!切り替え早!!!!!!!
    > なんかゲームなの忘れちゃうわ(笑)

    またまた動きがあったんですが・・・あとで記事に書きますね。
    マンネの小悪魔っぷりはすごいです。
    ちゃんとリアルと同じ4歳設定なのになぜ?
    将来が心配です(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: アイスは一日3個まで

    > まりも様

    いや、友人Rは東京なんですが、大阪遠征です。
    テミンに会いに大阪までゆきます(笑)

    > ちゃんみんと一緒だと子供になるユノに萌え。
    > ユノって絶対Mだと思うなv-238

    ゆのはMですよ、絶対。
    じゃないとあの中でうまくやっていけないと思います。
    優しいからそうなるんでしょうね(笑)

    > てか、マクド確実にナンパじゃないですか!!
    > ウラヤマシイ!!
    > でも高校生は若いな。
    > あ、でもテミンだったらアリ!!←犯罪。

    絶対ないです!!!(笑)
    私、ナンパなんて3回ほどしかされたことない上、ほとんど外人ですよ。
    なんで?(笑)

    でも、テミンはアリ。

    ブログあとでお邪魔させていただきます^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: アイスは一日3個まで

    > sumireko様

    アイス・・・夏の私はアイスでできています(笑)
    でも、そのせいかよく胃を壊すんですよね~・・・控えねば。

    > ビギステ月曜ってことは、もしかして隣県かな?

    鶴舞う形の・・・ってとこです。
    あれ、これ県民にしか通じないネタ?(笑)

    > トモコレのマンネちゃん、チャンミンを振ってジェジュンにアプローチですか。
    > 本物のマンネちゃんの感想を聞いてみたいです。

    ほんと、したたかにも程がありますよね。
    本人はチャンミン興味なかったみたいです(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆり様

    こんにちは~コメどうもです^^

    > ドームで頂いたステキングな妄想 トン用のファイルに、綺麗に伸ばしてファイリングしてありますよ~(笑)

    いやいやいや、なんか恥ずかしい気がします!(笑)
    あんなしょぼいもの・・・せめてカラー印刷にすれば良かったです(笑)

    > 今週のビギステ、まだ聴いてないので楽しみですふたりってちょっと寂しい気もするけど、ちょっと新鮮かも知れませんね

    ネタばれ大丈夫でしたかね?
    二人だと誰もちゃちゃを入れないのでトークがさくさく進みます。
    いや、ユノがふざけてたかな・・・・?(笑)

    > 3日で終わること祈ってますね(笑)

    ありがとうございます、奇跡起きそうです!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: アイスは一日3個まで

    > ジン様

    こんにちは!

    > いやー、ビギステおもしろかった!
    > どっちがヒョンだかわからないですね。

    ほんとですね。
    でもユノが「リーダーだから、ヒョンだから」って気負う感じがなくて微笑ましかったです。
    ちなみにアロマキャンドルは私も高くて買わなかったです(笑)

    > マンネちゃんとチャンミン破局ですか。
    > hanaさんはどうするのぉ~?
    > ジュンスを捨ててチャンミンに?

    私、ジュンスを捨てるなんてできない・・・・・・!
    でも、チャンミンに告られたら完璧に揺れる(笑)

    > そういえばチャンミンもドラマ出るみたいですね。
    > 楽しみ♪

    ついにきたか、と思いました。
    頑張って欲しいですね!

  21. hana | URL | -

    Re: 来ましたよ。

    > hdam様

    ・・・・なんかすいません!
    いや、いらっしゃいませ!

    この変態達の巣窟へ、よくぞいらっしゃっていただきました。
    なんとなく男性がいらっしゃってると思うと若干自分の過去記事が不安になって読み返してしまいましたが・・・

    先生、ごめんなさい(笑)

    冗談はさておき、ブログご覧になっていただけてるようで、ありがとうございます。
    私も時々お邪魔させていただいてます。
    ただ、こんなブログをやっている手前、コメントする勇気がなくてですね(笑)
    男性目線の東方神起についての語りを、興味深く読ませていただいてます。

    男性向けな感じのしないブログですが、是非是非これからもよろしくお願いします。

    妹ですが、是非hdamサンのとこの学校に入学させ、(東方神起)優等生として扱っていただきたいです(笑)

  22. booh | URL | -

    Re: アイスは一日3個まで

    hanaさん
    こんばんは!ごめんなさい、遅かったですね。
    マクドは男子高校生『無言のナンパ』だったんじゃないのかなッ?

    それと[女子の月1]はチャミ君だったら
    『ヌナ!子孫を残す為にはしかたがないよ』って言わないかっ。
    と私の過ごし方は、いつもと違う爽やかなコロン使うとか、
    気分転換に違う道を通ってみるとかかなぁ。
    あとお家にいるんだったらシャワーをするとか。

    うちもアイス只今、冷凍庫占拠してます。
    中3女子と小6男子の主食?になりかけてます、ダメ母です。

    キャー!マンネちゃん、ふってしまったのね。
    hanaさんチャンス?でもジュンちゃんの可愛いさもすてがたいですね。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: アイスは一日3個まで

    > booh様

    全然遅くなんてないですよ~いつでもコメしてください^^

    > マクドは男子高校生『無言のナンパ』だったんじゃないのかなッ?

    多分どけという「無言の圧力」だったかと(笑)>

    > それと[女子の月1]はチャミ君だったら
    > 『ヌナ!子孫を残す為にはしかたがないよ』って言わないかっ。

    それ、言われたらがんばれます。
    子孫を残したいのね、チャンミン。まかせろ!

    アイスは主食です。間違ってません、お母さん。
    私の中では立派な主食です(笑9

    > キャー!マンネちゃん、ふってしまったのね。
    > hanaさんチャンス?でもジュンちゃんの可愛いさもすてがたいですね。

    ジュンスと喧嘩した自分を必死に説得する私。
    結局ジュンスも手放せないんです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/68-e0adee5d
この記事へのトラックバック



