スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

2009年07月29日 20:19

ついに、この時がきたか。


チャンミンドラマ主演。


ヌナを置いて韓国に入り浸ってしまうのかい?
そんでかわいいおにゃのことチュウでもしちゃうのかい?そうなのかい?

大丈夫、ヌナ仕事は仕事って割り切れるよ。

頑張れチャンミン!


というより真面目に書けば、韓国で長くしっかり活動するいいチャンスだし、チャンミンはできる子(!)だし、
忙しいとは思いますが、普通に頑張って欲しいです。


それより「パラダイス牧場」って・・・・・・・








~内容~

とある南の方にある島(アバウト)に、だーれも知らない王国がありました。
そこに住む若きイケメン王子、チャンミン。
ある日、ヤシの木が大好きという理由だけで王家に仕える家臣、ジュンスから面白い話を聞きます。


「ねーねーチャンミン!俺こないだめずらしい生き物見つけた!場所教えてあげるから見にいこうよ!」

「それ、食べられますか。」

「わっかんない!ユチョンに聞いてみる!ユチョンいつも”俺はジュンスの100万倍は頭いい自信ある”って言ってるからきっと知ってるよ!」

「とりあえず、タメ口やめてください。あなた家臣役でしょう」



こうして、二人は島のはずれにある森へ、その生き物を探しに行くことに決めました。


「王子、そ、そんなばしょに、き、きけんれす!」

「ユノヒョン、台本ちゃんと覚えてください。ドラマ大丈夫ですか」



世話係であるユノの忠告も聞かず、二人は森へ向かいます。
森を歩くこと数分、「いた!」とジュンスがさしたその指の先には・・・・


「・・・ジュンスヒョン、あれは人間です」

「僕動物だなんて言ってないもん。”生き物”って言ったよ」

「ジュンスヒョンのくせになかなか賢いですね。」

「でも、めっずらしいでしょ!男かな、女かな」


「男だ。」



ジュンスの甲高い声に気づき、低い声で凄みを利かせながらじろりとこちらを睨む金髪の女性男性。
その周りに群がる牛と豚。
乱雑に立てかけられた手書きの「おはな畑牧場」の看板。


「・・・・・・・・・なんですか、これは。営業許可してませんよ」

「俺も生キャラメル(キムチ味)でひと儲けしようと思って。」

「とりあえず、花●牧場のパクリはやめましょう、僕も日本ともめたくないので」

「じゃ、ジェジュン牧場?でも俺の名前にそんな土臭いイメージつけたくないし」

「ここ南の島だからパラダイス牧場でいいじゃん!うはんはん!納豆味も作って!」

「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」












なーんてストーリーでは決してありませんよ!
(知ってるか!)

ってか、この流れじゃ愛は生まれないだろ。


あっ、ユチョン名前しか出てない。





















ランキング参加してます。
7月はチャンミンで。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです















スポンサーサイト


コメント

  1. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)


    「むしろ主役?」ってぐらいに喋り捲るジュンスと,
    ドラマを控えてるのに噛んじゃうユノに萌えww
    そして,ジェジュの生キャラメル(キムチ味)がツボヾ(*´∀`*)ノ
    彼らに頼まれても食べたくないですけどね.

    ホンッット,hanaさんのセンス大好きです!!
    だいぶ頭が弱くて,信じられないほどピュアなジュンスと,
    まさに理想のSっぷりのチャンミンに,めっちゃ癒されるー(*´∀`*)

    何はともあれ,チャンミンもユノも頑張って欲しいよね!
    個人的には二人ともメガネ率高めで出演してほしい(笑

  2. ゆき | URL | -

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    hanaさん 
    2行目まで本当に信じてしまいました。
    へー架空の国のイケメン王子の話なんだぁへー。

    ジュンス?

    それでやっと気がつきました。
    ヤシの木では気がつけなかった。悔しい。

    このドラマありかもしれない。
    ユノ、チャンミンの本当のドラマより見たい。
    あっ誤解なきよう
    やるからにはユノ、チャンミンのドラマの成功も祈ってますよ。

  3. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    ユチョンが名前しか出てこない(´_`。)グスン

    多分、「パラダイス牧場」っていう題名を目にした時点で
    出演を断っちゃったんでしょうね。賢明だ(コラ

    個人的にはジェジュンの役が気になっちゃいましたよ~。
    彼はきっと主役の座を奪い取るべく、ソウルファイターであるマンネと
    醜い争いを繰り広げてくれるでしょうね(*´∇`*)カワイイ


    それにしても本当にどんなドラマなのか、ちょっと想像つかないです。
    「パラダイス」も「牧場」も個々の単語は響きとして良いかもしれないですけど、
    一緒になると・・・ねぇ。不安を煽りません?(笑
    しかも今気付いたのですが、「パラダイス」も「牧場」もチャンミンには
    全く似合わない言葉たちだと思いませんか?なんでキャスティングされたんだろう(笑

    hanaさんの創作パラダイス牧場を読んで、何役でも良いからジュンスが一緒だったら
    チャミ様も現場が楽しいだろうになぁ、と思いました。
    何か、東方メンバーの中で、ソロでの活動が一番心配なイメージがあります。(CMに聞かれたら「余計なお世話です」って一刀両断される可能性大、というかその可能性しかない発言(笑))

    もちろん、仕事ぶりがじゃないですよ!
    彼らは5人とも器用なうえに、仕事への情熱とプライドを持ち合わせているので、
    何をやらせてもそれなりの仕上がりをみせてくれるだろうと期待してます。
    でもチャミ様は妙に真面目で気を使いすぎるところがありそうなので、彼の疲労が心配です。

    まぁ、子供じゃないし、この世界長いし、上手くやるんでしょうね。(←結局他人事)

    何にしろ楽しみです!

    あっ、それとhanaさん宅の『マンネちゃんの小悪魔っぷりinトモコレ』の報告も
    密かに楽しみにしています♪それではっ(o^∇^o)ノ

  4. Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    Rっす(・∀・)


    チャンミン凄いぢゃん~
    ついにドラマかぁ。。
    ジュンスとユチョンは??
    ユスはしなくていい!←なぜ

    ユスのキスシーンとか見たくない。
    ユチョンよりジュンスのが見たくない。
    やだ。
    何でだろう笑

    チャンミン初ドラマでキスは無いんぢゃない?!
    でもキスしちゃえーーーーーーー笑
    キース キース キース♪←中学生以下のノリ


    てかもうちょっとだねSJ!笑
    いつ東京くる??
    そしていつ帰る??



    あとごめん。
    やっぱジヨン好きです。笑

  5. えりち | URL | -

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    とうとうやってきましたね~

    チャミ・・・ドラマ( `ิิ,_ゝ´ิ)
    (なんだか複雑なきもち)
    嬉しいんだけど、でも体調も気になるし><


    最初、タイトルの『パラダイス牧場』を見ての思った内容・・・

    ①ラブではないな( `ิิ,_ゝ´ิ)
    キスシーンあっても牛とだな!ある意味萌。
    日本であった堂○剛くんの『向井荒太の動物日記 〜愛犬ロシナンテの災難〜』を思い出しました。

    ②なんだか『イケメンパラダイス』的な?!
    チャミはイケメンだからな~(*´`)佐野役だな~

    てなことを思ったんですが、記事よむと

    ラブストーリーとズバッ書かれてました↓↓

    相手役にホレませんように>。<
    ラブシーンは手つなぐまでで終わりますように。。。

  6. yon | URL | -

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    ちゃみドラマ主演おめでとう!!!

    反転ドラマや「バケーション」での演技、すっごく良かったから問題ないでしょ!
    ラブコメがいいな~
    で~キス出来そうでできない~がずっと続いて最終回ラストシーンでディープキス!!(*^。^*)きゃお!!やっちゃえやっちゃえ!!ほいほーい!

    他のメンバーのキスシーンって観たくないのになぜチャンミンは楽しみなんだろう・・・
    それも是非メーキングで、テレまくって困り果ててるチャンミンを観たい(#^.^#)
    ・・・いや、彼のことだから照れもなく周りが引くくらいの完璧なチューをする可能性大・・・

  7. かな★ | URL | -

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    hanaさん、アンニョ~ン!
    そうですよね。長く活動するには良い経験ですよね^^
    ハードなスケジュールに体調が心配ですけど、頑張ってほしいです★

    しか~し!!!!ラブストーリーが気になります((+_+))
    パラダイス牧場ってこんな話(嘘)みたいなストーリーだったらいいのに 笑
    カミカミのユノが笑えます 笑
    続編、ありますか?? 笑
    ユチョンが登場しますように...。

  8. ちゃみりん | URL | -

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    hanaさん、これっ、台本これにしてもらって下さい!
    正直~、チャミのドラマって見たいような・・・見たくないような・・・
    複雑です。(自分のこと棚に上げまくって乙女心炸裂・・)
    それもロマンスだなんて・・
    hanaさんの台本なら即おっげ~なんですけど。

    はずかしがりなチャミだけど、携帯電話のCMでのはじけっぷりとか、番組とかでメンバーからむちゃぶりされてもなんでもこなすようになったチャミをみてると、
    きっとがんばってなりきっちゃうんだろうな。
    もうこうなったら、応援します!!

    実は私、アノ俳優さんのファンでした。ユノ君の裏ドラマの・・
    (トンたちの武道館のDVDのCM動画を見てからすっかりチャミですが・・・)
    アノ人の目の演技すごいですよね。
    チャミの目力もすてきなので、目で語るようなせつな系ならいいな・・・
    って、「パラダイス牧場」って題名忘れてました!!
    まあ、「チャミがいればパラダイス」ってことですね・・・

  9. あや | URL | NbOnSiis

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    hanaさん こんにちは!

    さすが hanaさん!
    チャミ情報 早っ!

    って思っちゃいました。
    別な意味で「さすが」でしたけどね。

    「とりあえず タメ口やめてください」
    がホントに聞きたいです。
    そして、それを全く聞いていない(であろう)ジュンスが良いです!

    もちろん チャミのドラマも見たいのですが、
    どうせなら全員でやってもらいたい!
    hanaさん脚本でね!

  10. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    アンニョンで~す^^

    チャンミンドラマ出演おめでと~だね(^^)/
    題名忘れたけど、反転ドラマを?見たけど、演技ウマいよね~??
    だから楽しみだよ~^^
    ただ。。。想像できない「パラダイス牧場」(笑)
    。。。楽しみっす^^
    ラブシ~ンあるのかな~。。。
    でもでも、ユノも行ったり来たりだし、
    2人とも体調とか心配だよね><

    ジェジュのキムチ生キャラメル買います!!!!
    おいしそうだよね~。。。はい!パボです(笑)
    納豆味は。。。。。ごめん。。。

  11. shiori | URL | 9ZI1w7Qo

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    hanaさん、こんばんは。

    えぇ、今日も職場で見てニタニタ隠すのが
    大変でした。
    周りの人には変人にうつってるに違いないです。

    チャンミン様~!!
    もう、ぜひこの台本で映像撮って欲しいです。
    ジュンちゃんとの絡み、最高です。
    みんなをぶった斬るチャンミンが大好きです。

  12. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    このタイトル見た瞬間、トンペン全員が
    「チャンミン、お前もか!!」てツッコミましたよね。

    これほどまでに内容連想させないネーミングセンスすげー。←ほめてます。
    しかもラブストーリー。そしてユノは3度死にかける。
    盛り込むねぇ。

    Rさん、ガッツありますね!!
    厚生年金わりと辺鄙なところにあります。
    アクセスしにくい。
    あたしは最近ジョンヒョンいい(・∀・)!!て思ってます。

  13. hdam | URL | -

    Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    さすがですね~

    誰かの空気読めてなさ加減と

    誰かの空気読み過ぎ加減が

    的を得ていますよ。

    いつか、

    彼らだけで

    こういうコント?めいたの

    (あら、そういうつもりじゃなかったですか?)

    やってくれたら

    腹抱えて笑いますがね。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > まりん様

    生キャラメルキムチ味って、どのタイミングでキムチを入れるんですかね。
    固形で入ってたら吐く(笑)
    自分で考えておきながら詳細不明です。

    > ホンッット,hanaさんのセンス大好きです!!
    > だいぶ頭が弱くて,信じられないほどピュアなジュンスと,
    > まさに理想のSっぷりのチャンミンに,めっちゃ癒されるー(*´∀`*)

    結局私の理想を書いちゃってるので、実際とはかけ離れてる部分もあるんですよね。
    ジュンスはもっとしっかりしてると思うし!(笑)
    でも・・・・・・・・・・・・妄想ですから、フリーダムで。

    > 個人的には二人ともメガネ率高めで出演してほしい(笑

    相手の女優がマジ惚れしたら困ります!(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > ゆき様

    ゆ、ゆきさん、ピュアすぎませんか(笑)
    完全に作り話ですよー信じちゃダメです!
    あんな話だったら、女性の出演いらないですよね。
    そのへんジェジュンの色気でカバー。
    入浴シーン毎回アリの方向で。

    > ヤシの木では気がつけなかった。悔しい。

    ヤシの木で気づいたら、レベル5です。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > ノリ助様

    ユチョンの出演は、本人側からのNGで叶いませんでした(嘘)
    なんだか、「女が出ないドラマなんてクソだ」と言ってました。

    > 個人的にはジェジュンの役が気になっちゃいましたよ~。
    > 彼はきっと主役の座を奪い取るべく、ソウルファイターであるマンネと
    > 醜い争いを繰り広げてくれるでしょうね(*´∇`*)カワイイ

    ジェジュンは金と権力に弱いキャラメル屋として頑張って欲しいです。
    チャンミンに取り入れば王家に入れるかもしれないということに気づかず。

    > 何か、東方メンバーの中で、ソロでの活動が一番心配なイメージがあります。(CMに聞かれたら「余計なお世話です」って一刀両断される可能性大、というかその可能性しかない発言(笑))

    そうですね~・・・なんか人見知りなイメージ?
    現場でiPOD聴いて「話しかけないで」オーラを醸し出してそうな(笑)
    でも、きっと始まればうまくやってけますよね。

    > あっ、それとhanaさん宅の『マンネちゃんの小悪魔っぷりinトモコレ』の報告も
    > 密かに楽しみにしています♪それではっ(o^∇^o)ノ

    了解です、マンネがモテてむかついてますが、レポします(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > R

    > ジュンスとユチョンは??
    > ユスはしなくていい!←なぜ

    ジュンスのラブシーン見たくないなぁ・・・なんか兄弟のラブシーンを見る気分。
    ユチョンはリアルなのでやめてほしい(笑)
    あ、ユスのラブストーリーならよくない?(笑)

    > チャンミン初ドラマでキスは無いんぢゃない?!
    > でもキスしちゃえーーーーーーー笑
    > キース キース キース♪←中学生以下のノリ

    やめろよ!そういうのくだらなねーよ!
    チャンミン泣いちゃうだろ!
    ばーか!ばーか!

    > あとごめん。
    > やっぱジヨン好きです。笑

    ・・・・・・・・・バーカ!(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > えりち様

    チャミドラマ、とりあえずチャンミンの新たな一面が見れればいいというおおらかな気持ちで見ましょう。
    ・・・・・・・・・・・・じゃないと嫉妬で気が狂う!(笑)

    私もタイトルみた時は「コメディか、ほっ」てしたんですが、
    あのタイトルでラブストーリー・・・・まさかの展開。

    > 相手役にホレませんように>。<
    > ラブシーンは手つなぐまでで終わりますように。。。

    前者が一番気になりますね。
    チャンミン、色んな意味で頑張れ!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > yon様

    ありがとうございます!(おまえじゃない)

    演技はやっぱりそこそここなしてくれると思うので不安はないんですが、
    ラブストーリーなんで別の不安が・・・(笑)

    > で~キス出来そうでできない~がずっと続いて最終回ラストシーンでディープキス!!(*^。^*)きゃお!!やっちゃえやっちゃえ!!ほいほーい!

    ちょ、いきなりディープは勘弁してください!
    フレンチから段階踏ませてください!(私の心も)
    もう、みんな人ごとだからって!(笑)

    > 他のメンバーのキスシーンって観たくないのになぜチャンミンは楽しみなんだろう・・・
    > それも是非メーキングで、テレまくって困り果ててるチャンミンを観たい(#^.^#)
    > ・・・いや、彼のことだから照れもなく周りが引くくらいの完璧なチューをする可能性大・・・

    めっちゃちゅー上手かったら、それはそれで萌えです。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > かな★様

    ハードスケジュールだけは、どうにかしてあげて欲しいですよね。
    私だったらもうやめてますよ(笑)
    ゆとりを持って活動させてあげたい。

    > しか~し!!!!ラブストーリーが気になります((+_+))

    チャンミン、頼むから女優と疑似恋愛しないで!
    しっかり目を覚まして、最後には私に帰ってきてくれればヌナそれでいい(笑)

    > 続編、ありますか?? 笑
    > ユチョンが登場しますように...。

    ユチョは出演NGなんで続編ないです(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > ちゃみりん様

    これ台本にしたら、スポンサーから苦情が来てお金出してもらえなくなります。
    チャンミンタダ働きで、私に苦情が来ます(笑)

    > はずかしがりなチャミだけど、携帯電話のCMでのはじけっぷりとか、番組とかでメンバーからむちゃぶりされてもなんでもこなすようになったチャミをみてると、
    > きっとがんばってなりきっちゃうんだろうな。
    > もうこうなったら、応援します!!

    そうですよね、開き直って「チャミのキスシーンを切望する会」でも創りましょう。
    泣きながら応援します(笑)

    チャミの目力で相手をやっつける、とかいうドラマならいいのに・・・・・

  22. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > あや様

    全然情報早くないですよー。
    うちは情報ブログじゃないんで、疎いんですよね(笑)

    > 「とりあえず タメ口やめてください」
    > がホントに聞きたいです。

    私もチャミより年上だけど言われてみたいです。
    そんで、敬語で話しかけたいです。

    トン5人でドラマとか、夢ですね~
    できればラブコメで!女いないけど!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > マリ様

    チャミの演技力は皆様評価高いですね!
    私も贔屓目に見て、天才だと思ってます!(笑)

    > でもでも、ユノも行ったり来たりだし、
    > 2人とも体調とか心配だよね>し<

    体調だけは心配ですね。
    なぜ今?って感じもしますが、チャンミン(とユノ)なら頑張れる!
    応援しましょう。

    > ジェジュのキムチ生キャラメル買います!!!!
    > おいしそうだよね~。。。はい!パボです(笑)
    > 納豆味は。。。。。ごめん。。。

    キムチ味だめでしょー!
    納豆味はもっとだめですが(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > shiori様

    > えぇ、今日も職場で見てニタニタ隠すのが
    > 大変でした。
    > 周りの人には変人にうつってるに違いないです。

    ・・・変人って噂されても私の責任じゃないですよ?(笑)

    > チャンミン様~!!
    > もう、ぜひこの台本で映像撮って欲しいです。
    > ジュンちゃんとの絡み、最高です。
    > みんなをぶった斬るチャンミンが大好きです。

    この台本だとスポンサーがつかないかと思ったんですが、
    みなさんがスポンサーになってくれそうですね(笑)
    一口10万からお受けします(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > まりも様

    > これほどまでに内容連想させないネーミングセンスすげー。←ほめてます。

    っていうか、内容と伴ってたとしてもすげー。
    パラダイスと牧場は繋がらないです(笑)

    > Rさん、ガッツありますね!!
    > 厚生年金わりと辺鄙なところにあります。
    > アクセスしにくい。
    > あたしは最近ジョンヒョンいい(・∀・)!!て思ってます。

    大阪旅行がてら、って感じみたいです。
    でも、ガッツですよね。
    わたしはミノがいいです。
    焼き肉頼んでるみたい。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: パラダイス牧場ってこんな話(嘘)

    > hdam様

    > 誰かの空気読めてなさ加減と
    >
    > 誰かの空気読み過ぎ加減

    この二点が大好きなもんで(笑)
    東方神起をよく知らない方から見たら喧嘩してるように見えるようで、
    しょっちゅう「この二人は仲悪いの?」と聞かれます。

    > いつか、
    >
    > 彼らだけで
    >
    > こういうコント?めいたの
    >
    > (あら、そういうつもりじゃなかったですか?)
    >
    > やってくれたら
    >
    > 腹抱えて笑いますがね。

    や、ほぼコントのつもりなんで問題ないです(笑)
    東方神起もいつかスマスマみたいなバラエティのレギュラー持ってくれたらって
    妄想しながら書いてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/69-578dce82
この記事へのトラックバック



