スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな、オラに力を!

2009年08月05日 00:15

基本的には私はA型なんで心配性のネガティブなんですが、AB型の父を持つせいか少し違った部分も持ち合わせているらしく、ネガティブ思考をポジティブに無理矢理変換させる能力があります。

しかし、そんな便利な能力も時にはねじ伏せられるときもある。

そんな、めっちゃくちゃ嫌なことがありました。

ハラワタ煮えくりかえると共に、まじないわ、とドン引きな事件が。

ただの愚痴になっちゃいそうなのでとりあえず一言。

くたばれ!

(口が悪いよ!)

よし、先へ行こう。



うちのトモコレの話。
(ちなみに島の名前は「ちょこれい島」です。どうぶつの森やってたときは「しゅーくりー村」だった。ハイセンス)


えーーーーーマンネと別れたチャンミンはそっこージュン子と付き合いました。

ちゃんちゃん。

ジュン子、すっごい可愛いんですよ。
何せ女キャラの中で自分の分身をさしおいて一番手塩にかけてかわいがってる子ですから。
アイドルの服(へそ出し)着せちゃったりして。

なのに裏切りやがって!!!


そして、ユノとジェジュ子は何の問題もなく、交際4日でゴールインしました。
さすがユンジェ。
今、ジェジュンとユノ子まで恋に落ちそうになっているこのリアル。

私はといえば、一度ジュンスとのお互いへの気持ちが「不満」になったのをどうしても見過ごせず、
必死になって別れないよう工作。
今ようやく「まあ満足」まで引き上げる。

ジュンス、捨てないで。


チャンミンがフリーでない今、「親友:いない」になっている私(の分身)にとってはジュンスだけが信じられる存在なんだ。
今ジュンスに捨てられたら、友達も恋人もいないただの可哀そうな女になり下がってしまう。

ジュンス、死守!




そういえばシャイニのチケ届きました。
一階30列・・・・・・・・・・うん、後方ですね。
まあ仕方ない仕方ない。見切れみたいなもんだし。

韓国の友人に「今度の月曜、SHINeeとタッチするんだよ!」って言ったら

「どこにタッチしたいの?」

と言われました。

どこって、許されるなら、そりゃあ・・・・・・・・・・・

「下の方?」

お、おまえ心読んだな!


とりあえず、タッチ会始まったら「ピー(自主規制)のタッチはアリですか?」って聞いてみようと思います。

ちなみにその友人は少女時代のタッチ会があったら「首とお腹の間」をタッチしてみたいらしいです。
変態の友達は変態という公式。





そういえば、先日SJコンで友人宅に泊まった際、遅ればせながらチャンa見ました。


先生に怒られるドMユノ萌え。
なぜに半笑い。なぜちょっと嬉しそう?
っていうか、鏡を通して見ると右左がわからなくなるアホ加減が可愛い。


ユチョンのツボは私のツボ。
そしてユチョがツボに入った姿がツボ。
彼は美男子美男子と騒がれながらも、変顔が得意。
そこがツボ。


チャンミン、気使うなよ!
あの効果全然感じてないけど、手を挙げず理由をつっこまれるのも面倒なので、
とりあえず多数派に混ざっとくって方針の彼が好きです。
マジョリティ イズ 正義。


鏡を持たせんな、彼に。なジェジュン。
なんかもう、いいんじゃない?小顔とかどうでもいいんじゃない?
JJが可愛ければオールOKじゃない?
あ、ここ光集めてー。なジェジュン。


宇宙語がやたらプロいジュンス。
宇宙からやってきたって言われても、5秒間は本当かもって思う。
ちょっと、どっかの原住民的におい。




そんな今更な感想。




そろそろリクエストされてた「東方神起がもしお医者さんだったら」に手をつけようかと思います。
遅れて申し訳ないです・・・・
ドームチケ譲ってくださった方の特別リクですが、リクは他には受け付けておりませんので悪しからず・・・


相変わらず、自由にやらせてもらっています、hanaticです。





















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです


















スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    いま、念送ってます・・・・(ノ´д)ノ ハァ~~~

    もしトンとタッチできるなら・・・下もいいし、上もいいな~(●ノ▽`●)ノツンツン

    寧ろ剥ぎ取りたいよね(こらっ)真正面から



    チャンa最高ですよi-237

    ヨガもよかったし、ピンスでのジュンスのキレi-231にモヘ(*´`)

    最近美腰エクササイズをやってるんですが・・・なかなか効果がない。
    やっぱミルクシャイク+「え~i-195」ですかね!?

    後ろを向いたガッツポーズのチャミと前に出て「いぇいi-184いぇいi-184」のユノに萌えました。

  2. あや | URL | NbOnSiis

    Re: みんな、オラに力を!

    hanaさんのツボは私のツボ・・・笑

    くたばれv-363 ←な出来事ばチャンミンがジュン子とくっついてしまっだ事ですかい?

    んなわけないですね・・・。
    失礼。
    とにかく元気玉あげます!

    そして私も変態の端くれとして hanaさんの
    ゙SJの誰かのおへその下にタッチ!゙
    応援します!
    是非 ソンミンの!!

    そうそう! 最近旦那が
    e-343カイザァ~e-343
    と意味不明な単語(?)を発してます。
    ・・・・・・どうやら
    e-343rise upe-343らしい・・・

    そしてなぜかユノのドヤ顔が画面に写ると喜びます。

  3. さおり | URL | rxPDE8Tk

    Re: みんな、オラに力を!

    hanaさんこんばんはー。
    私もどー森やってました!たぶん今は腐ってます。放置中です。
    トモコレ私もじゅんすと付き合って2日で結婚しました!で3回ケンカして離婚の危機に。2回目のとき離婚したんですけど(笑)
    リセットしました!!!
    あまりのショックに現実受け入れられず、どうしよう・・・もっかい友だち→付き合う→結婚までどれくらいかかる?って真剣に考えて「あ、ムリ。保存しなければいいんだ。」でプチです。最低。
    でも昨日3回目のケンカで離婚しましたが(笑)
    もうほかの男に乗り換えてやります!(泣)

    チャンa見ました!
    宇宙語ノリノリでしたね。チャミがまじめに宇宙語しゃべってる姿が可愛いです(笑)
    左利きですけど・・・って毎回言うジュンスも可愛い。おとなしかったのに急にテンション上がる変顔ユチョンも鏡ガン見のジェジュンも、なにより個人レッスンされて怒られてるユノが可愛すぎです!(ユノ株上昇)

    長文失礼しました。(ノд-。)
    お医者さん楽しみにしてます(*´∀`*)

  4. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: みんな、オラに力を!

    私の島では,ジュンスと付き合ってた姉がチャンミンに告られて,しれっと乗り換えてました・・・
    しかも,一瞬のうちに「結婚したい」になって超ショックΣ(゚д゚lll)
    怒りが収まらず,「私がチャンミン好きって知ってるくせにー」と理不尽な怒りをリアルで姉にぶつけましたww


    ドMユノはホント可愛かったですねーヾ(*´∀`*)ノ
    今までカッコイイか,すべってるって印象しかなかったので(笑,こんなに萌えてしまうなんて。
    ホントあの5人は最強!
    最近,BIGBANGのジヨンとトップに心惹かれてたんだけど,やっぱりトン(*´∀`*)

    Chan-aでの5人の楽しそうな様子はホント癒されるvv
    それだけに思うところもいっぱいありますけど,とりあえずエイネ頑張れ!
    このアホみたいに暑い中,野外ライブなんてお疲れ様!

    hanaさんも,夏バテには気をつけてくださいねー(`・ω・´)

  5. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: みんな、オラに力を!

    おお、どーしたhanaちゃん!!
    とりあえずあたしの不純物の入り混じった気を
    送っておきますi-236

    シャイニ一階30列かぁ。。。
    あたし三階orz。

    >「どこにタッチしたいの?」
    あたしむしろタッチされたいです。ふふ。
    ただ、おにゅの笑顔目の前にすると
    こんな自分最低だなって思います。

    てか、Ch-aの見てるポインツ丸かぶりな件。
    そして、あれでユノ人気リーマンショック待ちだったんだけど、
    そうでもなさそうなのねー(笑)。

  6. なおなお | URL | qOCpoLbw

    Re: みんな、オラに力を!

    ぐっへへ~(心配ごとのためにすでにおかしくなっているなおなお)
    心配してもどうにもならないないときは「ぬなのむいえっぽ!」と言ってくれるシャニ君たちで癒されよう!(全く ジコチュウ。でも 心ではエール送ってる。ジェジュ!手鏡もレフ板にしちゃっていいから。光集めて!)
    あたしも シャニ君 3階ですよ!ひょっとしてステージは 3階ですか?
    家人には 「落ちんように!」と言われました。あなた、さすが私のことわかってらっしゃる。
    hanaさん タッチする場所は希望制ですか?私 初めてですよ!信じちゃいますよ。
    希望、ほっぺ→鎖骨→胸筋→みぞおち→おへそ おいおい、下がってきとるやないかい!!!そんなやつは 退場!つまさきにでもしとけ!
    すみません!大阪弁怖かったですよね。
    とりあえず 化粧直しはこそっとしてみます。

  7. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: みんな、オラに力を!

    マイペースhanaさん最高っす^^


    トモコレ。。。。タイミングわる!!!!(爆笑)
    ジュンスと別れないように、必死なhanaさん最高(笑)

    前記事のSJ、わたし最近いろいろ聞いてて!
    SJも聞いてたんだけど、
    「ソリソリソリソリ。。。」が頭から離れません。。。。@@;
    誰が誰だかわかりません。。。。。。
    んで、少女時代あの長い足が気になる~><きれ~

    チャンa、トン達の壊れ方良かった~~~^^
    みんなで戯れてる感じが好き~~~(//.//)
    ミルクシェイクだっけ?「え~え~え~Ahahahaha~」
    やりましたよ一緒に(笑)

    。。。。さむかったです(;;)


  8. booh | URL | -

    Re: みんな、オラに力を!

    hanaさん
    こんにちは!何があったのかなッ?
    でもほんと知れば知るほど理不尽な事が、まかり通ってるよね。
    hanaさん家で癒されてるよ~。

    トモコレ・・『お~い!チャンミナ』そっこーってそれはないっしょ。

    SHINeeタッチ会なのね。
    どこでもいいけど静電気が怖いです。

    もしもシリーズお医者さんですね。・・でそのままの流れで
    [お医者さんゴッコ]に突入なんてことにならないですか。
    失礼しましたm(__)m

  9. R | URL | -

    Re: みんな、オラに力を!

    タッチできるなら・・・

    ジョンヒョン→手
    キー→手
    ミノ→手
    オニュ→手
    テミン→ほっぺ or 頭なでなで

    ・・・これリアル。笑
    絶対テミン「スッスロウォ~」とか言って笑ってそう。
    超かわいい。 

    あと名前+ヌナで呼んで欲しい。(切実)
    これ最高ぢゃない?



    ナァも最近めちゃめちゃ嫌なことあって超凹んでた・・・↓↓
    久々ブルーでした!
    人間関係ってムズい。うん。

    こんなときは
    ラフターヨガに通うしかないな。





    えぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!?!

  10. hana | URL | -

    Re: いま、念送ってます・・・・(ノ´д)ノ ハァ~~~

    > えりち様

    もしチャンミンとタッチできるなら・・・・・・リアルにケツを触りたい!
    いや、変態な意味じゃなくて、反応が見たいんです・・・(言いわけ)

    > ヨガもよかったし、ピンスでのジュンスのキレi-231にモヘ(*´`)

    いちごアイス、そんなにダメ?と疑問でした(笑)
    さすが、B型の変なこだわり。

    > 最近美腰エクササイズをやってるんですが・・・なかなか効果がない。
    > やっぱミルクシャイク+「え~i-195」ですかね!?

    え~~ぜんっぜん細いのにやる必要ないじゃないすか!!
    ラフターヨガは・・正直、あれは効果あるんですか?(笑)

    チャンミン、何気にしっかり参加してましたね!

  11. hana | URL | -

    Re: Re: みんな、オラに力を!

    > あや様

    > くたばれv-363 ←な出来事ばチャンミンがジュン子とくっついてしまっだ事ですかい?

    これは、いざとなったらリセットという手段で回避できるので(笑)
    や、でももうすっかり大丈夫ですよー元気玉ありがとうございます^^

    > そうそう! 最近旦那が
    > e-343カイザァ~e-343
    > と意味不明な単語(?)を発してます。
    > ・・・・・・どうやら
    > e-343rise upe-343らしい・・・

    旦那様!ついに、口ずさむまでに!!
    もうライズアップでもカイザァ~でもなんでもよいです。
    トンに興味を持ってさえいただければ(笑)
    やートン普及計画、順調なようですね!

    > そしてなぜかユノのドヤ顔が画面に写ると喜びます。

    ・・・・・・わからんでもない!(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: みんな、オラに力を!

    > さおり様

    私もしゅーくりーむら放置中なので、きっと部屋にゴキが大量発生です。
    村の住民総入れ替えされてたりして(笑)

    > トモコレ私もじゅんすと付き合って2日で結婚しました!で3回ケンカして離婚の危機に。2回目のとき離婚したんですけど(笑)
    > リセットしました!!!

    !!!!
    その勇気と潔さにカンパイ!!
    Miiニュースとか、早送りですよね(笑)

    > チャンa見ました!
    > 宇宙語ノリノリでしたね。チャミがまじめに宇宙語しゃべってる姿が可愛いです(笑)

    チャンミン、こんなくだらないこと(失礼)にも真面目に参加してましたね。
    取り乱さずあくまで冷静なとこにキュン。

    > お医者さん楽しみにしてます(*´∀`*)

    いやぁ、また勝手な妄想ですが、お楽しみください^^

  13. hana | URL | -

    Re: Re: みんな、オラに力を!

    > まりん様

    ええー!乗り換えるとかアリなんですね!
    私の島ではまだ乗換え事件は発生してないんですが・・・離婚はありました(笑)
    ってか、おねえさんモテモテで羨ましい。
    私もトンの5人をとっかえひっかえしてみたい・・・・!

    > 怒りが収まらず,「私がチャンミン好きって知ってるくせにー」と理不尽な怒りをリアルで姉にぶつけましたww

    私もマンネに「おまえふざけんなよな、4歳のくせに!」と言ってやりました。

    > 最近,BIGBANGのジヨンとトップに心惹かれてたんだけど,やっぱりトン(*´∀`*)

    うわぁ、ビッベンにやられてる人が多すぎる!
    しかたないですよね、かっこいいし歌もいいし実力あるし・・・
    でも、トンも忘れないで~(笑)

    お互い、健康に夏を乗り切りましょー^^

  14. hana | URL | -

    Re: Re: みんな、オラに力を!

    > まりも様

    まぁ、簡単にいえば人間の屑みたいな人に出会ったわけですよ(笑)
    もう全然大丈夫なんで!気は濾過して受け取りました!

    > シャイニ一階30列かぁ。。。
    > あたし三階orz。

    大阪って3階まであるんですか?
    中野は確か2階・・・でも会場広くないし、なにしろタッチがあるんでめげないでください!

    > >「どこにタッチしたいの?」
    > あたしむしろタッチされたいです。ふふ。
    > ただ、おにゅの笑顔目の前にすると
    > こんな自分最低だなって思います。

    私、タッチされたら肉がばれるからまずい。
    って、すでに見た目でばれてる件。
    おにゅー失望しないでくれ(笑)

    チャンaは、もう見どころそこしかなくないですか?!
    やはり、変態の目線はかぶるようで・・・(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: みんな、オラに力を!

    > なおなお様

    シャイニにぬなのむいぇっぽ~って歌ってもらって、ジェジュに光をもらったら、私は復活どころか怪しい行為に走りそうです。
    あ、JJ君の貴重な光をもらってしまってごめん!

    > あたしも シャニ君 3階ですよ!ひょっとしてステージは 3階ですか?

    やっぱ大阪は3階までなんですね。
    ステージが3階だったら、主催者神。今までにない演出。

    > 希望、ほっぺ→鎖骨→胸筋→みぞおち→おへそ おいおい、下がってきとるやないかい!!!そんなやつは 退場!つまさきにでもしとけ!

    せめて太もも!太ももにタッチさせてください!(必死)
    シャイニ、怖いだろうな、こんなヌナばっかりで(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: みんな、オラに力を!

    > マリ様

    トモコレは、なんだか私のリアルを表しているようで軽く受け流せません。
    チャンミン!なんで私への気持ちが「苦手かも・・・」なの!(笑)
    せめてジュンスだけは、離したくないです。

    > 「ソリソリソリソリ。。。」が頭から離れません。。。。@@;
    > 誰が誰だかわかりません。。。。。。
    > んで、少女時代あの長い足が気になる~><きれ~

    ソリソリのPVはわかりづらいですよね、踊るし。
    でも静止画で覚えちゃうと動画のとき応用きかなくてやっかいなんだよなぁ・・・
    少女時代の脚は、なんであんなに長いんでしょう?
    ヒール履かないで!嫌味ですか(笑)

    > ミルクシェイクだっけ?「え~え~え~Ahahahaha~」
    > やりましたよ一緒に(笑)
    >
    > 。。。。さむかったです(;;)

    その勇気に拍手を送りたいです(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: みんな、オラに力を!

    > booh様

    まあいろいろあったんですが、時が解決してくれると信じて、忘れることにします(笑)
    理不尽なことも多いですが、無視していきたいと思います。
    心配かけちゃってすいません!

    > トモコレ・・『お~い!チャンミナ』そっこーってそれはないっしょ。

    そうなんです。
    チャンミンって意外と軽い男だったんだね、ってショックもあります(笑)

    > SHINeeタッチ会なのね。
    > どこでもいいけど静電気が怖いです。

    ああ!私静電気女なんです・・・思い出した。
    でも、それより季節的に手の汗が心配です(笑)

    > もしもシリーズお医者さんですね。・・でそのままの流れで
    > [お医者さんゴッコ]に突入なんてことにならないですか。
    > 失礼しましたm(__)m

    ・・・・・・・ちょっと考えてみましたが、成人指定になっちゃいます、それ(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: みんな、オラに力を!

    > R

    > ジョンヒョン→手
    > キー→手
    > ミノ→手
    > オニュ→手
    > テミン→ほっぺ or 頭なでなで

    テミン意外全員手ってとこが妙にリアル!!(笑)

    > 絶対テミン「スッスロウォ~」とか言って笑ってそう。
    > 超かわいい。 

    「テミナ、スジュボハジマルゴ・・・ヌナオルグル、ポァ・・・」
    ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ・・・・・・・・・・よし、この展開でいこう!

    > ナァも最近めちゃめちゃ嫌なことあって超凹んでた・・・↓↓
    > 久々ブルーでした!
    > 人間関係ってムズい。うん。

    まぁ、日々勉強だよ。
    嫌な人は踏み台と思おう(笑)

    ラフターヨガはユチョンがいないと楽しくない!
    おっさんとイェーイはできない!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/71-dbd64d59
この記事へのトラックバック



