スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしも東方神起がお医者さんだったら。

2009年08月07日 01:00

先日の「くたばれ!」事件のことを韓国の友人に愚痴ってたら、何故か大泣きして、目がStep By Stepのジェジュンよりパンパンなhanaです。
久しぶりに”ライブでの感動泣き”以外の泣きをしましたよ。

「大丈夫だよーそれはーほんとに相手が悪かったよー勉強したと思って諦めなよー」

という嫌に流暢な日本語を聞きながら、1時間愚痴。
「hanaが泣くのは珍しいよね。いつもは男みたいだよね」って言われました。
それで目が覚めました。完全復活。

とりあえず、飯!ってかんじです、今は。(男。)


で、お医者さんモノですね。
なんかこう書くとAVっぽい匂いがするのはなぜ。

リク受けてまして、なかなかまとまった時間がなく書けてなかったのですが、
頭の中では妄想できてたので、気分転換の意味も含めて書いちゃいました。
リクしてくださった方には遅くなって申し訳ないです;








もしも東方神起がお医者さんだったら







ユチョン-小児科医





「いやだよ、子供なんてめんどくせー!」
なんて言いながらも、診療室の机の引き出しにはおもちゃや人形をパンパンにつめている。
アニメに詳しいので、アニメや漫画の話題で気を引きながらの手際のよい診察。
「なぁ、お前先週の名探●コナン見た?はい、口あけて」
「俺はさぁ、ぜってー最初からあいつが犯人だと思ってたわけ。はい、次うしろ」

子供たちからは「先生」ではなく「ヒョン・オッパ」と呼ばれる、人気のお医者さん。
たまに「ハゲ」と呼ばれると、その子には必ず注射をする。
綺麗なお母さんが付き添いでくると、
「はい、じゃお母さん次前開けてー。診察台に横になってください、触診します」
と言いだす。
即ナースが止めます。
一度病院のナース服をデザインし、本気で院長に提出したことがある。
「あんなに真剣な目をしたパク君は初めて見たよ」(院長談)
ピンク色膝上20cmだったので、即却下。





ジュンス-眼科医





視力両目2.0のスーパー眼科医。
目の悪い人の気持ちがぜんっぜんわかんない。
目に空気をシュッてやる機械で、患者さんよりビクってなります。
目薬を処方しますが、毎回「目薬、だいじょぶですか?」って聞きます。
目薬ダメな人ってほとんどいないと思う。
自分自身が目薬を入れるときはビビりすぎて目に入らないので、ナースにやってもらいます。
「先生!目、ちゃんと開けてください!プルプルしすぎ!!」
ナースは瞼を押さえるけど本人は閉じようとしているので、白目。
なので、毎回目薬を処方するときは「可哀そうだな、この患者さん」
って勝手に思っている。
空いた時間は、視力検査のときに使うスプーンみたいな棒でできる一発ギャグを考えている。
一度「ウルトラマン!」と練習しているのをチャンミンに見られ鼻で笑われた。
一部精神科医・心療内科医の間で、”ジュンスの声はイルカと同じ音波を発している”と噂され、
研究対象として狙われている。






ユノ-整形外科医





とっても腕がいいのに、なかなか手術をしないということで病院から煙たがられている。
美容整形の患者が圧倒的に多いのだが、カウンセリングに少々問題あり。
ユノ「今回はどういった部分の整形をお考えですか?」
患者「目を、少し・・・二重に・・・」
ユノ「目、ですね。・・・僕、一重も好きですけどね、キリッとしてて。もったいないなぁ。」
患者「でも、可愛くしたいんです」
ユノ「十分お綺麗ですよ。少し見せてもらっていいですか?」
至近距離で顔を見つめ、瞼や頬に触れ、カルテを見ながら悩むユノ。
患者、心臓発作で死にそう。
ユノ「手術するには・・・問題なさそうです。でも・・僕、この顔覚えておきますね。
すごく綺麗だから、もったいなくて。じゃ、手術の日取りですが・・・・・」

患者「や、やっぱやめます!!!!!!先生がそうおっしゃるなら!」
ユノ「そうですか?よかったです」
ユノにっこり。天然?計算?
こんな感じで、患者を帰してしまうので仕事が始まらない。
ホストの方が向いてる。




チャンミン-歯科医





歯磨きに超うるさい歯科医。
「歯磨きさえしっかりしてりゃ、僕の仕事も増えずに済むんです」
ごもっともです。
患者は大抵初診。
ものすごくカッコいいのでそれ目当ての新規患者は後を絶たないが、
初診で懲りてそれ以降来なくなる。
基本的に麻酔は最小限に、痛みは我慢の方向で。
手あげても続行で。万が一あげても、
「はい、痛いとこやってんだから痛いですよ。我慢してください」
彼が麻酔を使わない一つ目の理由は、麻酔で痛みを麻痺させると本当に痛いのがどの部分なのかわかりにくいから。
二つ目は「麻酔」と聞くと面倒な人が飛んでくるから。(項目”ジェジュン”参照)
JJ「チャンミン、眠れなくなったらいつでも言えよ?ヒョンが」
CM「けっこうです」
名誉のために、腕は確かです。
毎週ユノがホワイトニングに通っている。
「ユノヒョン・・・もういいんじゃないですか?」





ジェジュン-麻酔科医






数ある診療科の中で、この職種を選んだわけは一体。
「いざというときに使えそうじゃん。」
やっぱりね!
手術のときに一瞬だけしか来ないので、あまり見ることのできないレアキャラで、
仕事意外のときはいつも麻酔にかけられたかのようにソファで眠っている。
死んでいるかと思うほどの熟睡ぶりと、その真っ白な肌、端正な顔立ちから、
通称「眠り姫」と呼ばれている。
しかし、一度目を覚ませば低血圧・不機嫌・わがままな魔女。
「やーだ。チャンミンの手術じゃなきゃ行きたくなーいー。」
チャンミンは歯科医なんで手術はないです。
ベテランのおっさん外科医どもの手術への参加は拒否。
「だってあの人たちケツ触ってくるし。ま、病院送りにしてやったけどさ。あ、ここ元々病院かーあはは」
筋肉は飾りじゃないようです。
口癖は「てめぇ、一生眠らせんぞ」
リアル。











小児科:前日が合コンの際は休診。
眼科:サッカーと野球の国際試合で韓国が負けたら休診。
整形外科:ユノが「大丈夫だよ!」と言い出したらナースの判断で休診。
歯科:急にチゲが食べたくなったら休診。
麻酔科:(元々診療はないが)お偉いさんを殴ったら 謹慎 休診。


















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです


















スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    そのタイトルがやばい・・・.+゚(*´艸`*)゚+.

    「はい、じゃお母さん次前開けてー。診察台に横になってください、触診します」


    っちょっ!!このシーンは18キンっすね(*ノω\*)
    ゆちょん、人妻とかすきそ~(勝手な憶測です)

    ゆちょん先生の子どもに対する笑顔(ウサギの耳とかつけて)とお母さんたちの前のセクシーなヴォイス・・・ギャップに堕ちます。。。

  2. ゆき | URL | -

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    hanaさん 最高~!!!

    ハゲ注射←略しすぎ?のエロユチョン
    きれいなお母さん好きですか?「好きっす」と笑顔で返事あり。
    ひざ上20㎝は仕事になりませんから。

    医師なのにアホ可愛いビクッとなるジュンス
    ぜひ新作の「ウルトラマン」を見せていただきたい。
    誰かさんみたいに鼻で笑ったりしないから。

    誠実で天然ホスト、白衣がめちゃくちゃ似合いそうなユノ
    歯白すぎですよ。

    歯科医でドS、最強の組み合わせチャンミン
    私もユノはもう充分だと思います。

    レアキャラ、麻酔技術を何に使うんだぁーなジェジュン
    病院送りは嫌だけど私も触りたい。

    爆笑してしまいました。
    めちゃめちゃいいです(>_<)
    病院物がAVの匂いがするのは世の常なので大丈夫。
    hanaさんありがとう。感謝です。

    飯食べて元気になりましたか?ファイティン。

  3. りさ | URL | Fws7RkVk

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    どうも^^
    とぉっても面白かったです!!

    今回は、ユチョンがね...
    ヤバかったです(∀)ノ

    後ユノもw
    そんな見つめられたら...
    風邪引いちゃいますね^^ ←
    後、ホワイトニングの方も
    もう十分綺麗なので結構かとw ←

    ほんとにとっても面白かったです!
    また楽しみにしてますね~

  4. yon | URL | -

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    ごちそうさまでした(*^。^*)

    ちゃんみん、麻酔少なめってツボです(ー_ー)!!
    本当にやりそう~間違いなく言いそう(-_-メ)

    ゆちょんは内科医が良かったな~
    若い姉さん患者で待合室がごった返し、ナースたちは胸元を開けひざ上20㎝のミニ・・・そして患者対ナースのにらみ合い(ー_ー)!!

    昨日、神宮花火行ってきました!
    ちゃんみん、またまた曲紹介の後の「え~~!!」の声を軽く無視してくれました(*^。^*)
    ま、時間的に無理だったんですけど。
    初生トンを観たちゃみぺんのマンネは、ちゃんみんがスクリーンに映る度に絶叫して泣いてました(#^.^#)

    次回の「もしも・・」楽しみにしてます!(←催促です(*^。^*))

  5. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    hanaちゃん、あんにょん。

    またまた爆笑しました。

    ユチョンのけだるそうな感じv-218
    きっと、自分のとこのナースだけミニスカートだろうなって思います(爆)

    ジュンちゃんの眼科と、チャンミンの歯科には、絶対かかりたくないですね。
    ジュンちゃんは不安になるし、チャンミンは怖いよ~
    マスクしてあの眼だけで何か言われたら、抵抗できないしっ!

    ユノの優しい整形外科だけ行ってみたいでーす。
    ジェジュンの麻酔科は、遭遇ないだろうな…
    したくない。。。

    あ~楽しい妄想でした。
    いつも読み逃げでごめんね。

    辛いこと>泣いたらスッキリしたかな?
    色々あるけど、嫌なことは忘れて、前を向いていこうね!

  6. あや | URL | NbOnSiis

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    hanaさん、おはようございます。

    朝から楽しい♪
    毎度のことながら、hanaさんのブログ読むと
    (出勤して 最初にやることはhanaさんブログのチェックです。笑)
    笑いこらえるの大変~

    ですが、今日は
    「よだれが垂れる勢いのにやにや」
    でした。

    ユチョンが「内科」では AVになってしまう事 必至。
    なので、仕方なく「小児科」にされたのではないでしょうか?笑

    でも、ユチョンが小児科医だったら、近所の子ども誘拐してでも、母ちゃんのフリして連れて行きます!
    そして、そのまま歯科行きます。
    良い大人ですが、歯医者泣くほど大っ嫌いなので、子どもに犠牲になってもらいます。
    まぁ、チャンミンも子どもには優しいだろうから。
    子どもを押さえながら、チャンミンの子どもに向ける優しい顔をガン見しますっ。

    でも、どの科も行きたい!

    ユノに至近距離で見つめられたい!
    「先生~、私自分で目薬させないんですぅ」って言って、ドギマギしながらさすジュンスを見つめたい!
    なんだったら、どうにかして手術も受ける!

    朝から、幸せな時間をありがとうございました。
    これで お仕事も頑張れますっ!

    次は、「保育士」なんかいかがでしょう?←リクエスト

  7. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    相変わらずめちゃめちゃ楽しい~(*^ω^*)
    ユチョンの小児科医は、予想の斜め上でしたww
    でも、他の科よりは恋に発展しづらそうなので安心(笑

    そして、誰よりもユノが素敵すぎる!
    「僕、この顔覚えておきますね。すごく綺麗だから、もったいなくて。」って。。。
    口説くつもりじゃなくこんなセリフが出てくるなんて、恐ろしい子!

    こんなイケメンぞろいの総合病院があったら、無駄に通っちゃいそうです。
    健康なのに(笑
    そして、チャンミンに毎週歯磨き指導されたいvv

  8. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    「くたばれ!」事件は見事乗り越えたのでしょうか?
    ご飯モリモリ食べて元気出してくださいね!

    今日の妄想も笑わせていただきました(*´▽`*)

    リアルゆちょにもこれくらいはっちゃけてもらえたら、
    今以上に彼を愛せる気がします(真剣

    チャミに歯科医ってぴったりですよね。
    厳しいイメージというか・・・
    日頃の不精を怒られにいく場所というか・・・
    とにかく彼によく似合ってると思います(笑

    この病院の職員と患者の携帯には、9割の確率で眠り姫JJの
    美しい寝姿が収められていると思います。残る1割は一眼レフ持参です。
    そして本人もそれを知ってるのでしょうが、数少ない仕事の一つ
    という自覚のもと、注意はしないのでしょう。(でもたまに撮り直しはさせる)

    今日も素敵な夢(というなの妄想)をありがとうございました♪

  9. かな★ | URL | -

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    もしもシリーズ最高です!!!
    ユチョンがやけにリアル 笑
    でも小児科医似合います^^
    ジュンスの眼科は不安だわ 笑
    ユノこそ歯科医になればいいのにと思いました♪毎日自分でホワイトニングしてそうです 笑
    ジャジュン、麻酔の乱用はやめてちょ~
    チャミに歯磨きについてうるさく言われても懲りずに通い続けるだろうなぁ...。あぁ、こんな病院のナースになり鯛♪


  10. 東方EX | URL | y1V89Eac

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    hanaさん
    こんにちわ☆

    もしもシリーズ
    めっちゃ楽しいです♪
    個人的に
    ユノの整形外科医に
    やられてしまいました・・・
    あんなかっこいい先生に
    あんなかっこいいセリフ言われたら
    整形なんてしません!!

    またまた
    もしもシリーズ
    期待しています☆

  11. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    hanaさん、アンニョ~ンです^^

    私、ジェジュペンです!!
    。。。ジェジュペンなの。。。。。なのに。。
    hanaさんの妄想記事見ると、
    ジュンスに萌えてしまう><
    今回も、ジュンスにキュンときた。。。(笑)
    。。。また、おバカっぽく書いてるだけとか言うんですか~TT?
    なぜ、いつもこんなにカワイイ、おバカチャンなの(笑)

    >「あんなに真剣な目をしたパク君は初めて見たよ」(院長談)

    。。。(爆笑)はぁ~~これめっちゃツボ!!!爆笑でした(笑)

    >基本的に麻酔は最小限に、痛みは我慢の方向で。
    >手あげても続行で。万が一あげても、
    >「はい、痛いとこやってんだから痛いですよ。我慢してください」

    こわいです。ホントに言われそうで怖い。。。。。
    「歯磨きを、ちゃんとしないアナタが悪いんですよ~」

    いやぁ~やっぱリアルだわ(笑)
    この病院に、入院するためにジェジュのケツでも触りますかね(笑)


  12. maki | URL | SJMMuUIM

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    お久しぶりでーす!
    仕事中でおなじみの者です。


    妄想神起、あざーっす!

    ユノに萌えましたねぇ~
    このユノに落ちない人は居ないでしょう!
    (コメ見る限り、大半は落ちた模様)

    Dr.ユノに止められちゃー、ねぇー
    コンプレックスも即効解消されちゃうっていう。
    身も心も潤いますわぁ・・・


    毎回思いますけど、hanaさんって、
    ほんと、すごいです!!笑
    想像力の豊かさ、見習います!

    これからも楽しみに待ってまーす!



  13. はちみつレモン | URL | -

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    hanaさん あんにょん♪
    ついにお医者さんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
    ぜひ診察して欲しいですね☆
    いろいろ萌えてました
    全員ツボです!!!!
    hanaさんヤバ過ぎです♥
    また特集して欲しいです

    学校の先生だったら誰がどの役でしょうか??
    保健室に可愛い先生がいたらユチョナは・・・
    (一応未成年なんでここらへんで自主規制
    また楽しみにしてますノシ

  14. いちこ | URL | iWfHidvU

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    hanaちゃんこんばんは★

    素敵なもしもシリーズありがとうヽ(^。^)ノ

    >目薬ダメな人ってほとんどいないと思う。

    いますいます。ここに(笑)

    >自分自身が目薬を入れるときはビビりすぎて目に入らないので、ナースにやってもらいます。

    ・・・・会社の子に入れてもらってました^^;

    自分でやるとどうしても目つぶっちゃうんだよね。

    だからジュンちゃんと一緒で嬉しいわぁ(←結局そこww

    こんな病院あったら大変だ~。

    入り浸っちゃうよ(>_<)






  15. ようチャン | URL | -

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    hanaさんの頭の中すごいね。
    こんなに、マジマジと楽しく文章に出来るなんて・・・
    短編放送作家とか向いてるんじゃない???

    凄い才能だよ。
    是非、メンバーに読んでもらいたいし、演じてもらいたいな?
    マジで、応募してみてよ!!!v-217

    私なら、まず子供をだしにして小児科に行き、それからチャンミン先生のところへ行くかな?
    美容整形もしたい!!!
    ユノ先生の策略には負けないで、マジユノ先生に目をいじって欲しいです!!!

  16. ちゃみりん | URL | 0tR8pBJg

    hanaさん、いつもながら脱帽ですぅ~。
    ユチョの低音ボイスで言われたいわぁ~「あっお母さんは診察台に寝なくていいです」…ダメでした?

    う~ん、私ちょっと削るだけでも麻酔かけてもらう人なので、チャミの歯医者さんは厳しそう…。
    でもなんとかして歯科助手に潜り込むわ!
    「(僕に見とれて)よそ見しないでちゃんとバキュームして下さい」ってチャミに怒られたい。
    久々にいい夢見られそうです。

  17. R | URL | -

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    >「hanaが泣くのは珍しいよね。いつもは男みたいだよね」って言われました。


    ウケた笑
    普段男みたいなの?笑



    >とりあえず、飯!ってかんじです、今は。(男。)


    ウケたから笑
    でも
    めっちゃわかる。



    妄想神起お疲れ(・∀・)

    ユチョナどんだけエロキャラなん笑
    けだるそうなの共感v

    ユノは一重好きそ~
    自分が綺麗な一重だもんね☆
    ユノにそんなこと言われると整形できない!
    でもホワイトニングはもう控えてほしい。

    私ん中でジュンスが一番リアル☆
    一発ギャグ考えてるジュンスを想像できてキュンキュンしちゃったよー(´∀`)



  18. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > えりち様

    ユチョンにかんしては、本当に私の願望をそのまま取り入れてます。
    願望がR18だから、ユチョンにしかこなせない。
    間違えても天使ジュンスにはさせられない・・・!

    > ゆちょん、人妻とかすきそ~(勝手な憶測です)

    すっごいわかります!
    なんとなく、熟成された女が好きそうなイメージ。
    若い子とか「乳くせぇ」とか言っちゃいそうなイメージ。

    なんか、ほんと勝手な妄想・・・(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > ゆき様

    ハゲ注射はブドウ糖です。タダの栄養。

    > きれいなお母さん好きですか?「好きっす」と笑顔で返事あり。
    > ひざ上20㎝は仕事になりませんから。

    好きっす、言われてみたいです・・・
    パ●チラOKの子だけ、雇うのでだいじょぶです!

    > 誰かさんみたいに鼻で笑ったりしないから。

    私は鼻で笑う誰かさんを見て萌えたいです。
    曲がった根性。

    > レアキャラ、麻酔技術を何に使うんだぁーなジェジュン
    > 病院送りは嫌だけど私も触りたい。

    やっぱ・・・・チャンミンを筆頭にしたイケメンの捕獲に。
    何故かイケメン好き設定のJJ先生です。
    美意識高いイメージなんで、美しければ男女問わず!

    > 病院物がAVの匂いがするのは世の常なので大丈夫。

    ですよねー。
    ナースって聞くと既にピンクのナース服で「お注射しちゃうぞi-80」的セリフしか浮かばない私の頭も、相当腐ってます。

    もう私は元気です!
    ご心配おかけしました。みなさんのコメが励みです^^

  20. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > りさ様

    ユチョン先生人気です~難点は小児科なので、子供を病気にさせないと通えないこと・・・(笑)
    親心と女心、どちらを取るか、母親としての責任問題です。

    > 後、ホワイトニングの方も
    > もう十分綺麗なので結構かとw ←

    夏になって色黒になると余計白い歯が眩しいです。
    さわやかで、ユノじゃないとできない芸当ですが・・
    かっこいいから、いいですよね~。

    楽しんでいただけてよかったです^^
    またいらしてください!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > yon様

    お粗末さまでした(笑)

    > ちゃんみん、麻酔少なめってツボです(ー_ー)!!
    > 本当にやりそう~間違いなく言いそう(-_-メ)

    チャンミン先生、今回は優しいキャラ(デビュー当時)の設定で行こうかと思ったんですが、
    チャンミン+白衣+歯科医の設定=ドS という公式しか浮かびませんでした。
    次こそは白チャンミンを!

    > ゆちょんは内科医が良かったな~
    > 若い姉さん患者で待合室がごった返し、ナースたちは胸元を開けひざ上20㎝のミニ・・・そして患者対ナースのにらみ合い(ー_ー)!!

    内科医かなって思ったんですが、セクシーな方向に突っ走っちゃいそうだったので、
    子供というストッパーを入れてみました。
    ユチョンのガキっぽいとこも出していきたかったんで・・・
    でも、患者vsナースの構図はいいですね。

    > 昨日、神宮花火行ってきました!
    > ちゃんみん、またまた曲紹介の後の「え~~!!」の声を軽く無視してくれました(*^。^*)
    > ま、時間的に無理だったんですけど。
    > 初生トンを観たちゃみぺんのマンネは、ちゃんみんがスクリーンに映る度に絶叫して泣いてました(#^.^#)

    マンネさんの気持ちわかります、痛いほど!
    盛り上がったみたいですね!楽しかったようでなによりです^^
    チャンミン・・・・・・・・・裏切らない男ですね(笑)

    また機会があったらもしも~がんばります(笑)

  22. よーつ | URL | 4JcWZNxE

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    ハイ、妄想に異常に反応してしまうよーつです(笑)

    うちの母親がですね、私が小さい頃予防接種の前の日に「ねえお母さん、注射って痛くないよね!?」って聞くと「針が刺さるんだから痛くないわけないでしょ」と、いたいけな幼子の希望的観測をバッサリ切って捨ててたんですが、歯科医のチャミにはそれに近いものを感じます。「痛いのがイヤなら日頃の歯磨きをちゃんとやってください」とか言いそう。で、その日以降母親の子供に対する最強のおどし文句が「そんなこと言ってるとまたあの歯医者に連れて行くわよ!」(笑)。

    ジュンスの眼科医もいいですね~。眼科を選んだのは指導教授から「(頼むから)人の生死に直接関わらない皮膚科か眼科にしろ」とアドバイスされたのと、本人の9-5時できっかり終われて緊急オペなんかがない科、という思惑が一致したからで、皮膚科にしなかったのは皮膚よりは目のほうが見る範囲が少なくてすみそうという理由から。それまで目薬さした事もなかったから目薬の辛さも知らなかったんですね~。

    ああ、止まりそうにないのでこのへんで。

    妄想シリーズ、本当に大好きですっ!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > sumireko様

    こんばんは~楽しんでいただけましたかね。

    > ユチョンのけだるそうな感じv-218
    > きっと、自分のとこのナースだけミニスカートだろうなって思います(爆)

    基本、脚の綺麗さでナース雇ってると思います。
    「仕事中にこれくらいの楽しみいいだろ、小児科なんてただでさえ人手不足で死ぬほど忙しいんだから」
    とかなんとか言っちゃって。

    > ジュンちゃんの眼科と、チャンミンの歯科には、絶対かかりたくないですね。

    同感です。
    とりあえず、ジュンスは免許とかの時点から、怪しい。
    チャンミンは、泣かされそうなので。
    でも、かっこいいんだろうな・・・・・・・・(遠い目)

    ユノの整形外科は、見学だけ行ってみたいです(笑)

    私は元気です~ご心配おかけしましてすいません;
    切り替え早い人間なんですよ、私(笑)

    とにかく、みなさんに楽しんでいただければ読み逃げでもなんでも大歓迎です(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > あや様

    いやいや、朝出勤したら会社のメールチェックから行ってください!(笑)
    でも、楽しみにしていただけて、ほんと光栄です。

    > ユチョンが「内科」では AVになってしまう事 必至。
    > なので、仕方なく「小児科」にされたのではないでしょうか?笑

    ご名答です。
    ピンク路線まっしぐらになっちゃいそうだったので、子供を投入しました。
    さすがに子供の前ではお母さんをどうにかできないだろう!と。
    結果、やりかけちゃってますが・・・(笑)

    チャンミン先生は、子供にも容赦ないです。
    泣かせます。
    でも、ちゃんとできた子にはご褒美用意してます。
    砂糖不使用・甘くないチョコ。うわ、いらねー。

    > 次は、「保育士」なんかいかがでしょう?←リクエスト

    チャンミン保育士vsヒョン園児達になっちゃいますよ(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > まりん様

    楽しんでいただけてよかったです。

    > ユチョンの小児科医は、予想の斜め上でしたww
    > でも、他の科よりは恋に発展しづらそうなので安心(笑

    ああ、そういう見方もありますね・・・やっぱ恋に発展しやすそうなのは整形外科?
    歯科は大口開けなきゃいけない時点で、終了。
    麻酔科は眠っちゃうので無効。
    眼科は本人が恋とか疎いので無理。

    > そして、誰よりもユノが素敵すぎる!
    > 「僕、この顔覚えておきますね。すごく綺麗だから、もったいなくて。」って。。。
    > 口説くつもりじゃなくこんなセリフが出てくるなんて、恐ろしい子!

    ユノの口説きはユチョンと違って(失礼)下心0なので、逆に怖いです。
    勘違いする患者さんが大勢いそう。
    もう直すとこないのに通って・・・顔がものすごいことに。

    > そして、チャンミンに毎週歯磨き指導されたいvv

    そのうち奥歯ひっこぬかれますよ(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > ノリ助様

    必要以上に食べまくって、やばいことになりそうなhanaです。
    でも乗り越えてるので、ご心配なさらないでください^^

    > リアルゆちょにもこれくらいはっちゃけてもらえたら、
    > 今以上に彼を愛せる気がします(真剣

    ユチョンは愛すべき変態ですよね。
    そして意外とアホ。
    可愛い。

    > この病院の職員と患者の携帯には、9割の確率で眠り姫JJの
    > 美しい寝姿が収められていると思います。残る1割は一眼レフ持参です。

    病院の売店ではJJブロマイドとか売っちゃったりして。
    1枚200円。
    入荷日にナースが買い占めますが。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > かな★様

    ユチョンは、自分の中のリアルな希望を入れちゃってるんで、変にリアルなのかもしれないです。
    勝手してすいません(笑)

    > ジュンスの眼科は不安だわ 笑
    > ユノこそ歯科医になればいいのにと思いました♪毎日自分でホワイトニングしてそうです 笑
    > ジャジュン、麻酔の乱用はやめてちょ~
    > チャミに歯磨きについてうるさく言われても懲りずに通い続けるだろうなぁ...。あぁ、こんな病院のナースになり鯛♪

    ジュンスの眼科は・・・できれば視力検査以外はしたくないですよね。
    ユンジェは基本、自分しか見えてない感じで。
    ちょっとずれた感じで。
    チャンミンは、そんなヒョン達を見て
    「よく大学入れたな」っていつも思ってます。

    ここのナースになったら、患者制圧で体力使いそうです(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > 東方EX様

    hanaさん

    どうも~楽しんでいただけたようで、嬉しいです^^

    > あんなかっこいい先生に
    > あんなかっこいいセリフ言われたら
    > 整形なんてしません!!

    っていうか、よく考えたら整形外科の先生がイケメンって、なんかちょっと嫌味?(笑)
    でも、ブサイクだったら「まずはお前が・・・」ってなっちゃうから、これでいいんでしょうか。

    頑張ってみますーまたいらしてください!

  29. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > マリ様

    ジェジュペンですか!
    (繰り返してみた)

    でも、ジュンスって誰をも和ませ虜にする才能、ありますよね~
    かんたんに言うと「憎めないキャラ」っていうか・・・

    > 。。。また、おバカっぽく書いてるだけとか言うんですか~TT?
    > なぜ、いつもこんなにカワイイ、おバカチャンなの(笑)

    ジュンスの純粋な部分を最大限に表現したいんですよ~
    そうすると自然に、不思議と、決して意図的ではなく、おバカに・・・(笑)
    でも、愛着持っていただけてるのなら何よりです^^

    > いやぁ~やっぱリアルだわ(笑)
    > この病院に、入院するためにジェジュのケツでも触りますかね(笑)

    5人の中に外科の先生はいないんで、入院した科には東方神起いないけど大丈夫ですか?(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > maki様

    仕事中でおなじみのmakiサン、いらっしゃいませ(笑)
    今日も上司にばれずに来れてますかね??

    > ユノに萌えましたねぇ~
    > このユノに落ちない人は居ないでしょう!
    > (コメ見る限り、大半は落ちた模様)

    今回のユノにはかっこよさを求めてみました。
    いつものKYじゃないでしょう!イケてるでしょう!(笑)
    結局、天然キャラは抜け出せないんですけどね・・・(笑)
    むしろマッサージ師とかになって、癒しまくってほしいです。

    > 想像力の豊かさ、見習います!

    良く言えば想像力ですが、悪く言えば変態の妄想なんで、見習わない方がよいかと!
    自由にやっちゃってますが、反応し共鳴してくださる方がいるので救われてます(笑)

    これからもがんばります、よろしくお願いします^^

  31. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > はちみつレモン様

    こんにちは~コメありがとうございます^^

    お医者さんはやっぱ定番ですかね?
    ついにやっちゃった感がありますが(笑)
    診察には勇気がいりそうな先生ばかりですが、心は確実に癒されます(笑)

    > 学校の先生だったら誰がどの役でしょうか??

    以前やってるので、過去記事見てみてください^^

    またいらしてください、お待ちしてます!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > いちこ様

    どーも、こんばんは^^

    > >目薬ダメな人ってほとんどいないと思う。
    >
    > いますいます。ここに(笑)

    まじっすか!
    いや、たまにいるよな、とは思いつつも、ここにいらっしゃったとは・・・
    失礼しました(笑)

    > だからジュンちゃんと一緒で嬉しいわぁ(←結局そこww

    あくまでも妄想なので!!(笑)
    でも、きっとジュンスの眼科では共感してもらえると思います。
    目薬じゃない方法、考えてくれるかも(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > ようチャン様

    どうも~
    なんかお褒めの言葉をいただき恐縮です・・・
    ほんと、思いついた順番に書いてるので、起承転結もあったもんじゃないし、
    ましてや変態なことしか思いつかないっていう(笑)
    でも、楽しんでいただけてるなら嬉しいです^^

    これをトンが真面目に演じてくれたら、私もう死んでもいい。
    だって、私の萌えを死ぬほど詰め込んでますから(笑)

    > 私なら、まず子供をだしにして小児科に行き、それからチャンミン先生のところへ行くかな?
    > 美容整形もしたい!!!
    > ユノ先生の策略には負けないで、マジユノ先生に目をいじって欲しいです!!!

    ガチですね!(笑)
    いや~ユノ先生に勝てますでしょうか・・・(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちゃみりん様

    やっぱりチャミペンさんもユチョにやられるんですね(笑)

    > ユチョの低音ボイスで言われたいわぁ~「あっお母さんは診察台に寝なくていいです」…ダメでした?

    「寝るなら僕の家のベッドで・・・」なんちゃって!
    ああ、壊れはじめた(笑)

    > 「(僕に見とれて)よそ見しないでちゃんとバキュームして下さい」ってチャミに怒られたい。
    > 久々にいい夢見られそうです。

    ああーーーそれ萌えですね!
    一緒に働く手もアリか・・・・動機が不純すぎてそっこークビにされそうですけど(笑)

  35. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    >R

    >「hanaが泣くのは珍しいよね。いつもは男みたいだよね」って言われました。
    >
    > ↑
    > ウケた笑
    > 普段男みたいなの?笑

    いや、そんなはずはない!はず・・・(笑)
    なんか、ショートカット×低音×毒舌でそうなったのかな・・・どちらにしろ失礼な話。

    > >とりあえず、飯!ってかんじです、今は。(男。)
    >
    > ↑
    > ウケたから笑
    > でも
    > めっちゃわかる。

    なんか、食べてる間だけは無心になれるよね(笑)
    ストレスが食欲にいく時点で終わってるような気もしますが・・・・

    ユチョンはエロキャラでしょー!
    ユチョンからエロを引いたら、ハゲと雄たけびしかのこらないでしょー!
    (嘘です。そんなことありません。)

    > 私ん中でジュンスが一番リアル☆
    > 一発ギャグ考えてるジュンスを想像できてキュンキュンしちゃったよー(´∀`)

    ジュンスは永遠の中2でいてほしい。

  36. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > よーつ様

    すばらしいお母さまをお持ちで・・・(笑)
    でも、結局そういうことですよね。
    「痛いモノは痛い」「自業自得」の精神を育ててくれると思います。
    チャンミン、厳しいけどいい親になりそう。
    私と家庭を作って欲しいです(笑)

    ジュンス、担当教授に信用されてない時点でかわいそう(笑)
    私の中での理由は「視力検査のときの機械をいじってみたいから」
    あれ、すっごくやってみたくないですか?電気で、わっかがでるやつ(笑)

    楽しんでいただけて嬉しいです。

  37. Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    初めてコメントします。

    たまたまこのブログを発見したのですが…

    さっいこーに、面白いです!!

    とくに、この「もしも」シリーズ!!!

    これから、読しま~す ^∀^

  38. わーさん | URL | xGS/6ums

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    hanaさん、はじめまして!
    ずっと前からこっそり見ていましたが、
    初めてコメントさせていただきます^^
    hanaさんのもしもシリーズ大大大好きです!!
    私が一番好きなのは、サラリーマンのやつなんですけど、
    今回のお医者さんのもすごく好きです!!
    これからも楽しみにしています♪

    運営頑張ってください☆

  39. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > べち子様

    初コメありがとうございます!

    特にシリーズってわけじゃないんで、次いつやるかは不明ですが、
    もしやった際はまたお付き合いいただければと思います^^

    こんなブログでも楽しんでいただけてるなら嬉しいです。

    是非また遊びにいらしてください!

  40. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > わーさん様

    どうも、初コメありがとうございます^^

    こっそりなんてせずに、どんどん来ちゃってくださいよー!
    楽しんでいただけて嬉しいです。

    > 私が一番好きなのは、サラリーマンのやつなんですけど、
    > 今回のお医者さんのもすごく好きです!!

    サラリーマンを書いたこと自体、今思いだしました(笑)
    それくらいのゆるさでやっているブログですが、これからもよろしくお願いします!

    是非またいらしてください^^

  41. まい | URL | -

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    初コメです!!
    もしも東方神起がお医者さんだったら。
    にハマりすぎて、毎日確実に3回は
    見てますww
    しかも、そこから勝手に話を頭の中で
    広げちゃったりしてます 笑


    もしもシリーズ大好きなので
    また、お願いします!!

  42. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > まい様

    初コメありがとうございます!
    もしも~は何故か人気があるようで、とても嬉しいです。
    ものすごく勝手な妄想なんですが(笑)
    や、でもみなさんの妄想の手助けになってるなら何よりです!

    是非これからも遊びにいらしてください^^
    よろしくおねがいします!

  43. yuki | URL | hWUWYEDY

    Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    hanaさん、初めまして!!
    妄想系、大好物大好きです^^
    自分ではここまでうまくできませんからね←

    これからも、訪問したいと思います。
    運営がんばってください!!

  44. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起がお医者さんだったら。

    > yuki様

    初コメありがとうございます!

    妄想楽しんでいただけてよかったです~
    私も思いついた通りに自由に書いちゃってるので支離滅裂です(笑)
    かなり偏った妄想ですが・・・

    是非またいらしてください!
    ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/72-0c3243d1
この記事へのトラックバック



