スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャンミン vs ミノ を見てみたい

2009年08月10日 00:25

昨日、新たに「パンチら」が禁止ワードに引っ掛かったhanaです。


そうか、これもダメか・・・・・


FC2 vs hana 禁止ワード探しに挑戦。



寝すぎてあったま痛い・・・

今週の土日はヒマなので、今のうちに更新更新。
明日はシャイニのため、休みます。


エイネですが、2日間参戦の予定だったんですけども、都合が悪くなり23日のみの参戦となりました。
泊まるとこがなくてですね。めんどくさくなっちゃったのが正直なとこです。
体力もないし(笑)

ちょうど友人も行きたがってたし、シェアしようということになりまして・・・


というか、「エイネで東方神起のよさをわからせよう知ってもらおう」作戦?


それにやっぱ、私の今月のライブ予定見たら、無理あるよなぁ・・・金銭的に(小声)と。


ということで、23日参加される方はお気軽にお声かけて下さい!


明日はとうとうシャイニのタッチ会ですねー。

既にライブよりタッチ会に焦点を合わせている件。

だって、超新星の時も”ミニライブ&タッチ会”ってことだったんですが、
ミニライブが本当にミニで、曲数も少ないしセットは適当だしで、
本人達の実力はすごくあるのにちょっと扱いが・・・・って感じだったんですよね。

シャイニーと超新星、日本でどっちが知名度や人気があるのかは知らないので、
全然違うのかもしれませんが、なんとなくライブの演出と長さにこだわってしまう私。

当然、本来なら実力さえあればどんな環境でもいい!のかもなんですが、


なにせチケットが高いからね・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


服とか買うときも、

「は?なんでこれキャミなのに5千円もすんの?生地全然使ってないし。」

って思っちゃう派です。
基本、服の値段は使ってる生地の量で決まると思ってます。私基準。

やはり貧乏性、値段相応の演出や長さを期待してしまいますよね。



シャイニのダンスはパキパキしてて好きなので、じっくり見たい感はあるんですが。

このあとにタッチが待っていると考えたらうわのそらになってしまうのが正直な心境。




ということで今日、もうこれでもかというくらいの手入れっぷりでした。

もともと、美意識低いくせにスキンケア好きという意味のわからない趣味なんですよね。

服とかアクセサリとか化粧品はあんまり興味がなくて、
クローゼット開ければ 


白  グレー 黒 黒 白 カーキ グレー 深緑 白 


・・・・別に、葬儀場に勤めてるわけではありません。念のため。


アクセサリは金属アレルギーの時点で終了だし
(ドームのとき強行突破でネックレスつけたら、次の日死ぬほど首かぶれた。もういや)

化粧品にかけるお金がもったいないと思ってしまう派。
(ただのケチ)


でも、何故か基礎化粧品とかパックとかボディークリームとかそういうの大好きで、
とにかく特別な日の前にはフルコースです。

ちなみに、パック等は消耗品なので、韓国などで超安く仕入れたり、試供品使ったり。

別にいいモノが好きなわけじゃなくて、ケアする過程が好きなだけなので、
パックも100均化粧水バシャバシャ使ってやったりします(笑)

今日は全身チョコレートパックしてみたり、角質取るジェルみたいなマッサージしたり、ローションパックしたり。



別に脱ぐわけじゃないのになんで全身やったんだって?



いやいやいや・・・



脱ぐことになるかもしれないじゃないすか。(真剣)



わかってます、大丈夫です、ただの妄想です。


でも、タッチするその瞬間だけは、

誰よりも私が一番恋に落ちる可能性が高いって信じて行ってきます。



わかってますよ、テミンに手だしたら犯罪なんでしょ!
93年生まれとかマジへこむわ。

オニュならいいだろ!(成人ルール)


R18ルールでいけば、ミノまでいける。(リサーチ済)








cm89-1





・・・・はっ  ち、ちゃんみん。










cm89-2








チャンミンが、「ヌナノムイェッポくらい僕だって言えます!僕だけみてください!さらんへ!」って、
ヌナをさらって行ってくれれば、ヌナだってチャンミンだけ・・・・・・・・・・・












cm89-4








・・・・・・・・・・・すいませんでした。







とりあえず、明日更新なかったら・・・・・・


そういうこと(ピンクいこと)になったって察してください。






苦情受付ませんテヘ












なんかスキンケアとか、すっごく20代女性っぽいこと書いた気がする!
ちょっとかゆい・・(笑)

私はやっぱり、ち●びとかパン●ラとかが落ち着くみたい。

どんな20代だよ。





















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです














スポンサーサイト


コメント

  1. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: チャンミン vs ミノ を見てみたい

    hanaさん、アンニョン^^

    何よりも、この記事で一番ビックリしたのがテミンって人!!
    93年生まれ。。。。ワカッ!!てゆうかコワッ!!
    。。。ホント犯罪ナ気分(笑)

    いや~マンネチャンミンも、りっぱなナムジャだわ(笑)
    禁止ワードの探求ファイティン(笑)
    ピンクいこともファイティン(^^)b

  2. えりち | URL | -

    Re: チャンミン vs ミノ を見てみたい

    真顔でチャミに怒られ見つめられたら顔が・・・( *´エ`)デレ

    そういえば!!トンモバのチャミヴォイス聞きました!!?

    ちゃみ:『夏だからってアイスばっかり食べてるとお腹壊しちゃいますよ!』

    って!!思わず前の記事のhanaさんを思い出して笑っちゃいました!

  3. あや | URL | NbOnSiis

    Re: チャンミン vs ミノ を見てみたい

    hanaさん、こんにちは!

    シャイニのタッチ会だったんですよね!
    以前のコメ(おへその下にタッチしてきちゃいな!)は
    hanaさんの
    「ソンミン、エロいだね」って言葉が頭の中にコダマしている状態で
    書いちゃったんで^^;
    いやいや、お恥ずかしい・・・

    改めます!
    キーのおへその下にタッチしてきてください!

  4. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: チャンミン vs ミノ を見てみたい

    >オニュならいいだろ!(成人ルール)

    ちょ、まったく同じこと考えたてた!!
    ただおにゅスマイルは変態の動きをとめる効力を持ってるため、
    逆にKEYのがいける気がする。←こら!!

    てか、FC2規制厳しすぎるよね。
    パ●チラでだめなら何も書けないよ!!
    ←正当な言論の自由の主張。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン vs ミノ を見てみたい

    > マリ様

    アンニョンです^^

    > 何よりも、この記事で一番ビックリしたのがテミンって人!!
    > 93年生まれ。。。。ワカッ!!てゆうかコワッ!!
    > 。。。ホント犯罪ナ気分(笑)

    いや~・・・テミンの若さには軽く吐き気を覚えますよ。
    私より7個下って・・・これ、どうなんですか(笑)
    ほんと怖!若いって怖!と思います。

    > いや~マンネチャンミンも、りっぱなナムジャだわ(笑)

    確かに(笑)
    そりゃイケナイ動画も見るわ、と。
    そんなとこが好きです。

    > 禁止ワードの探求ファイティン(笑)
    > ピンクいこともファイティン(^^)b

    ・・・あざっす!(笑)

  7. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン vs ミノ を見てみたい

    > えりち様

    トンモバ放置中なダメペンです(笑)

    なんか更新通知来ても、写真だけ見て「ほっ」として閉じてしまう癖が・・・
    でも、そんな私宛てのメッセージが入ってたんですか?!(違)
    チャンミン、トンモバを使って私にアピール。
    こんど聞いてみます!

    ちなみに今日もアイス2個食べました。
    腹は常に下し気味です。

  8. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン vs ミノ を見てみたい

    > あや様

    こんばんは~いつもコメありがとうございます^^

    > 改めます!
    > キーのおへその下にタッチしてきてください!

    あんま変わってない!(笑)

    いや、でも思ったよりセキュリティ厳しかったです・・・
    シャイニを挟むように2人、タッチする人を取り囲むように5人のガードマンみたいな人がいたんで・・・
    あそこでへその下タッチしてたら、私今頃ここにいませんね(笑)
    どちらにしろ、勇気もなかったんですが・・・(笑)

    次回こそ、キーのへその下に!!

  9. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン vs ミノ を見てみたい

    > まりも様

    私、いけませんでした・・・
    まりもサン、是非大阪ではオニュに!!

    > ただおにゅスマイルは変態の動きをとめる効力を持ってるため、
    > 逆にKEYのがいける気がする。←こら!!

    確かに、オニュのスマイルは私のドス黒い心根を攻撃してきます。
    キーは、逆にキラキラしててバリア張られてる感が(笑)
    ミノにいって、殴られるくらいがちょうどいいかもしれません(笑)

    > てか、FC2規制厳しすぎるよね。
    > パ●チラでだめなら何も書けないよ!!
    > ←正当な言論の自由の主張。

    ですよね!
    パンチらくらい、日常茶飯事だろうが!
    と言いたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/74-5ca6a601
この記事へのトラックバック



