スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の父はチャンミンに似ている。

2009年08月13日 01:28


盆  休  み





っていうことで、今日から日曜まで盆休みです。
やっほう!

こういうとき、盆正月に休める職業について良かったなと思いますね。
私の職場は教育関係の出版社なんですが・・・


はい、お前は教育に携わるなと思った方、苦情はメールでお願いします。

これでも私、教師志望だったんですよ。
中学の国語の教師になりたくて、国文科入ったんです。
ま、私が教師になったら、モンスターペアレンツ殺到必至ですがね。


で、出版社なんですが、人数少ないにも関わらずわりかし休みは融通がきく会社なので、
とてもありがたいです。
(それを利用してライブに行きまくってるという事実)

母親にも「あんたんとこの会社はゆるいね。」って良く言われます。

違うんだよ。
私が仕事ができるから、仕事が早いから、休みを取っても支障がないわけだよ。



ということで、今頃私のチャンミンはどこで何をしているんだろう、と想いを馳せながら一日中だらだら過ごしたわけです。

(BGM:Stand By U ♪きぃみーはどーこにーいてぇ~  )


5連休なんてもう何年もないんだろうな。
私だったらとっくに辞表をたたきつけてます。
(芸能事務所って辞表で辞められるのか疑問ですが)


チャンミンが私を受け入れてさえくれれば、私は自己破産覚悟でなんでも食わせてやります。
その間、鬼のように警備をします。
私めっちゃ使える女なのに、どうして私を頼らないんだろう。
マジ疑問。


そういえば、昨日の記事に、初の!ブログ初めて初の!!


韓国からのお客様がいらっしゃいました!!


いやー嬉しいですね。
こんなブログなんで、あまり期待はしてなかったですが。

シャイニペンということで、シャイニレポを検索して来て下さったみたいなんですが、
よくよく考えたら、私の文章って翻訳機かけたときどうなるんだろう?と心配になり・・・
昨日の記事を翻訳機にかけてみました。

そしたら、まぁ意味のわからない文章満載で。

私が設置してるのはエキサイト翻訳なんですが、個人的にここの翻訳あんまり好きじゃないんだよね。
と元も子もないことを言ってみる。


いや、元はと言えば、私が正しくない日本語を使っているのが悪いんですが。
「東方神起」くらいそろそろ正しく訳してくれてもいいと思います。
「동쪽방향신 오코시(起)」て。
「東方神」と「起」に分けるなよ。
ボン・ジョヴィを「誰がボンで誰がジョヴィ?」って言うよりタチ悪いよ。

ちなみにYahoo!翻訳は、しっかり東方神起は동방신기と訳してくれます。

やっぱ、翻訳機は機械ですよね。


もしも韓国からご覧になっていただいてる方で
「ここ全然わっかんないよ!」
ってのがあった方は、もう遠慮なくご連絡ください。
韓国語でも日本語でもオッケーですので。

きっとカシオペアも日本にこんな変態ペンがいると知ったらドン引きでしょうね。

これがビギストです!

と間違った情報を発信してみる。
(本当はビギストはもっとまともですよ!)



ところで、まったく関係ない話なんですが、最近気づいたこと。

私の父親はチャンミンに似ている。





・・・・・・・・・・・・・・・・・!
みんな、そんな目で私を見ないでください。





私の父親はイケメンです。ほんとに。まじで。
あと歌がうまい。
性格が最悪(破天荒なAB型)な父を自慢できる点はこの2点のみです。

さして美人でもない母親がこの父親をゲットできたんだから、
私ならもっとハイレベル狙っていけるだろう
、と勇気がわくほどです。
(オンマヤ、ミアネ。)

今はもう年齢も年齢なのでアレですが、20代のころの写真を最近見る機会がありまして。

やっぱ若いころはかっこいいなぁ、と思いつつ、ふと気付き、写真の口元を手で隠してみる私。


「・・・・・・チャンミンに似てる!」


妹達も最初はブーイングの嵐でしたが、見せると、


「あー・・・・・・確かに。3rdツアーのときのチャンミンに似てるね」


納得。


気づいたときは、私どんだけファザコンだよ、と恥ずかしくなりました、さすがに。
まぁ、骨格こそ昭和ですが、目鼻立ちが似ている。
唇は父親の方が薄いかなって感じ。

ただ、みなさんご安心ください。
あんな完璧なイケメン(そう、もちろんチャンミンのことですよ)がそう簡単に、しかもうちにいるわけないんですよ。
なにが決定的に違うかって、


背。


うちの父親は、チビ。ハゲてはいないが、チビ。
本人は172と言い張ってますが、確実に165。
だって、母親はでかくて167くらいあるんですが、母より小さいですから。
7センチはサバ読みすぎ、アッパ。
体型も昭和体型ってことですね。


プロフィールにも書いてあるのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
私はハーフで、父親は韓国人です。
だから、なんか、そういうのも関係あるんだろうか?と思ったり。

うちは女4人姉妹なんですが、もし男が産まれてたら・・・
私にチャンミン激似のオッパもしくは弟がいたらって思うと・・・・・・
















悔しいです







絶対結婚なんかさせない。

「オッパのお嫁さんになる!」発動。

彼女つれてこようモノなら、姑よりもいびり倒す。



逆に生まれなくてよかったかもね。ふふ。





女の子は父親に似た人を好きになるって、案外ほんとかもしれません。

という完璧ファザコンな日記。

(私ファザコンじゃないです!)






















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです














スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    海外のサイト(しかもブログ)にまで来られるとは、
    ものすごいSHINee愛!素晴らしい!(←何目線?)


    娘さんが太鼓判を押すぐらいですから、本当にイケメンなパパさんなのでしょうね♪
    そんなイケメンを生で見てみたいものです(*´∇`*)ウラヤマシイ
    チャミの顔がのっかってるなら身長なんて気にならないですよ~
    165cm、全然オッケーです!(←何が?)

    でもそう考えると、あのスタイルにあの顔を持って生まれた彼はやはり最強ですね・・・
    最近は雑誌で彼らを目にする機会が多いので、
    あらためてチャミ様のビジュアルの破壊力を感じます。
    何ていうか、他メンバーと比べてハズレ写真が少ないですよね
    (他メンバーのペンの方ごめんなさい!これでも私はユチョペンです・・・)

    hanaさんに自己破産してほしくないので、
    チャミ様がhanaさんを頼ってこない現状には一安心しております(笑
    楽しくて有意義な5連休をお過ごしください!ではーヾ(*'-'*)

  2. えりち | URL | -

    Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    今度、お父様にご挨拶をしに参りますww

    あ、でもhanaさんとこチェガンマンネちゃんがいるから、こわいな~i-183

    プリキュアグッズの賄賂でも渡しときますかw

    いや~そんなイケメンアボジ・・・うらやま~(。´ω`)ノ
    また韓国人ってとこが・・・いい!
    ㌧の身長を聞いたとき韓国人ってみんな背が高いのか?って思ってたんですけど・・・違うンすね(。。;)

    私の弟なんですが、今ちょうどジュンちゃんの髪型そっくりなんですよw
    チャンミンの髪型にしてって言ったら却下されました(--;)
    いや、ジュンちゃんもいいんだけどね・・・オンニはチャミペンなんだ。。。

    だからチャミ似の人が近くにいるなんて!いいすね~wでも父じゃなければもっと良い・・・

  3. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    あはは~
    朝からにやにや笑ってます。
    チャンミン似のAB型アボジ気になりますね。
    マンネちゃんと言い、hanaちゃん一家を遠目で見てみたいです。
    近寄らないから安心して!(笑)

    さてさてお盆休み、ゆっくり楽しんでくださいな。

  4. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    hanaさん、アンニョン^^

    わたし、hanaさんのコメ返毎回楽しみにしとります!!
    。。。前の記事コメできなかった><
    まぁ~SHINeeわかんね~けど(爆)
    あ~でも、93年生まれがいるってのは覚えた(笑)
    10コもはなれて。。。。。。。!!! しぃ~

    hanaさんアッパは、チャンミン似!!!!
    男前なんですね!!うらやましぃ~っすね~^^

    国語の教師。。。hanaさんセンセ~イ(^^)/
    すげ~@@ かっこ~いぃ*o*
    かしこ~いんだ~ブログ面白いもんね~。。。えっ!違う?(笑)

  5. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    悩んだ挙句、シャニレポ読んで軽く後悔してるまりもです。
    いや、でも読んでよかったかも。
    あたし一人だから何も知らずに行ったら失神してたかも。
    9月までに強靭な精神に鍛え上げてみせる!!

    >きっとカシオペアも日本にこんな変態ペンがいると知ったらドン引きでしょうね。

    大丈夫だよー。きっとカシオペアも似たようなもんだよー。
    違うんですかね?

    >これがビギストです!

    けど、これはあながち間違いじゃないんじゃ?て
    ここの上位ブログや読者様見てたら思います。←こら!!

    イケメンはやっぱ身近にいちゃだめですよね。
    手が出せないからもったいない。
    あたしもお兄ちゃんがハリー似(ハリーポッターの)でよかったなって
    思います。

  6. ひかり | URL | bHtfWWlU

    Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    こんにちは!!
    いつも読ませて頂いてます^^

    hanaさんのお父さんチャンミンに似てるんですね!!
    めっちゃうらやましいです。
    多分チャンミンが年とったら
    hanaさんのお父さんみたいになるんじゃないですかね??
    将来が楽しみです^^

  7. かな★ | URL | -

    チャンミン似のお父様にぜひお目にかかりたいです!!!!!
    いいなぁ~身近にチャンミンがいるみたいで羨ましいです(^O^)
    うちの父は、ユノと同じ誕生日ですが、血液型が一緒ぐらいで他は似ても似つきません(-.-;)
    あっ!ジェジュン好きなとこも似てる(笑)五人の中では、ジェジュンが1番男前やと言います。

  8. moe | URL | d5BRcLBA

    Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    hanaさんこんばんは

    SHINeeの記事の自分のコメントを読んで激しく後悔しているmoeです。
    hanaさんを始め読者のみなさんにドン引きされてない事を祈ります。
    まぁ小心者なので3人を目の前にして「私と付き合って!!」なんていえる自信はさらさら無いんですが。

    ペンミは関東在住だし新学期始まっていて無理そうなのでいつか私に会いにまた日本に来てくれるのを待ちたいと思います。


    お父さんがチャンミン似!!!
    羨ましいです^^
    お兄さんだったらきっとそうなっちゃいますよね。
    彼女にタックルしてでもオッパを守ります。

    うちの父親身長はチャンミンと同じなんですが……
    ライブであの脚の長さを体感した後父を見たら到底同じ身長には見えませんでした。
    さすがにあんなに脚の長い生き物は我が家には生息してません笑
    そこらへんにいるようなスタイルじゃないから東方神起なんだと思い知らされました。

  9. Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    また、また遊びにきちゃいました~v-238

    hanaさんのお父さん、チャミににてるんですね!?
    もしかして、だから、潜在的にチャミが好きになんですかね?

    ぜひチャミ似のお父さん、見てみたいです~ ^∀^

  10. あやの | URL | -

    Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    hanaさん、はじめまして^^
    このブログに一目ぼれしてから毎日お邪魔してます~
    本当にhanaさん面白いですね~^^
    一言一言にウケてます(笑
    国語の教師目指したのもわかる文章力です♪

    お父さんがチャンミン似なんてうらやましいです!!
    ご挨拶に伺いたいですね~。
    お父さんがチャミ似ってことは
    hanaさんだって少しチャンミン似なんじゃないですか^^?
    日韓ハーフもいいですね♪
    私もチャンミン似の韓国の方と結婚したい(笑

    お盆休み楽しく過ごして下さい~^^

  11. hana | URL | -

    Re: Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    > ノリ助様

    やっぱり好きな人が外国でどんな活動してるのか、気になるものですよね。
    私もカシちゃんのブログ見たりしますもん(笑)
    でもコメ残す勇気はなかったなぁ・・・ありがたいです。

    うちの父はチビ&短足なので(本人も認めてます)、
    やっぱチャンミンがいいですよ~・・・ってあたりまえか(笑)

    > でもそう考えると、あのスタイルにあの顔を持って生まれた彼はやはり最強ですね・・・
    > 最近は雑誌で彼らを目にする機会が多いので、
    > あらためてチャミ様のビジュアルの破壊力を感じます。
    > 何ていうか、他メンバーと比べてハズレ写真が少ないですよね
    > (他メンバーのペンの方ごめんなさい!これでも私はユチョペンです・・・)

    あ、やっぱそう思います?
    チャンミンってビジュアルに安定感ありますよね!
    あんまり突拍子もない髪型もしないし(笑)
    さすが私のチャンミン・・・。

    私は自己破産してでもチャンミンに頼って欲しいです!(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    > えりち様

    うちの父親、会ったらケツ触られますよ。
    そういう父親です(笑)

    > あ、でもhanaさんとこチェガンマンネちゃんがいるから、こわいな~i-183
    >
    > プリキュアグッズの賄賂でも渡しときますかw

    それ、完全に懐きます。
    「プリキュアをくれた人」として刻み込まれますよ(笑)

    > ㌧の身長を聞いたとき韓国人ってみんな背が高いのか?って思ってたんですけど・・・違うンすね(。。;)

    そうなんですよね~やっぱどこにでもチビはいる!
    でも、最近の韓国男子はやっぱ日本よりは平均身長高い気がします。
    弟さんいらっしゃったんですね~羨ましい。
    もう、好みに育てあげたい(笑)
    うちの父と交換しませんか?(笑)

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    > sumireko様

    AB型って場合によってはけっこうやっかいですよ~
    うちは次女もABですが、変に頑固で・・・
    なぜそこにこだわる?みたいな(笑)

    > マンネちゃんと言い、hanaちゃん一家を遠目で見てみたいです。
    > 近寄らないから安心して!(笑)

    変な家族構成なんで、きっと一発でわかると思いますよ!
    近寄ったら、逆にsumirekoさんが危ないです(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    > マリ様

    アンニョンです!

    コメ返楽しみにしていただけてるとは・・・もうちょいまともな事書かねば(笑)
    でも、私も皆さんからのコメが楽しみです^^

    > あ~でも、93年生まれがいるってのは覚えた(笑)
    > 10コもはなれて。。。。。。。!!! しぃ~

    そこ押えとけば大丈夫です。
    私も7個離れて・・・・・ため息しかでないです(笑)

    > 国語の教師。。。hanaさんセンセ~イ(^^)/
    > すげ~@@ かっこ~いぃ*o*
    > かしこ~いんだ~ブログ面白いもんね~。。。えっ!違う?(笑)

    結局なってないんでなんとも言えませんが・・・(笑)
    でも、先生って大変ですよね~ほんと思います・・・
    学校の教師がこんな変態ブログやってるってばれたらマズイだろうから、
    いまはとりあえず良かったです(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    > まりも様

    ああーシャイニレポ読まれたんですね!
    大丈夫でしたか?かなり激しいネタバレですが(笑)
    私が覚えてない萌えどころも沢山あると思うんで、がっつり楽しんできてください!

    > 大丈夫だよー。きっとカシオペアも似たようなもんだよー。
    > 違うんですかね?

    そうですかね?(笑)
    ただ私はカシちゃんが未成年が多いのが心配ですね・・・
    ビギは未成年ってあんまりいないからこんな記事書いても安心ですけど(笑)

    > イケメンはやっぱ身近にいちゃだめですよね。
    > 手が出せないからもったいない。
    > あたしもお兄ちゃんがハリー似(ハリーポッターの)でよかったなって
    > 思います。

    えー私ハリーみたいなメガネのさえない男子(失礼)好きですよ!
    なんか、まぁ・・・・・ドSなんで、どうにかしてやりたい、みたいな。
    あ、お兄さん避難させといてください、念のため(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    > ひかり様

    コメありがとうございます!
    楽しんでいただけて嬉しいです^^

    > hanaさんのお父さんチャンミンに似てるんですね!!
    > めっちゃうらやましいです。

    きっと会ったらそっこー羨ましくなくなりますよ、おしゃべりだし自由だし、
    性格はチャミと正反対なんで(笑)

    > 多分チャンミンが年とったら
    > hanaさんのお父さんみたいになるんじゃないですかね??

    いや、チャミはのっぽのまま年を取って欲しい!!
    切実です・・・(笑)

    またいらしてください^^

  17. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > かな★様

    皆様の父への食いつきが意外に良いのでビビってます(笑)

    > いいなぁ~身近にチャンミンがいるみたいで羨ましいです(^O^)

    チャンミンに似てる、と書いておきながら、チャンミンがいる感じが全くしないのはなぜでしょう・・・(笑)

    ってかお父様ユノと誕生日&血液型一緒なんですね!
    性格とか似てそうだけど・・・やっぱそうはいきませんか?(笑)

    > あっ!ジェジュン好きなとこも似てる(笑)五人の中では、ジェジュンが1番男前やと言います。

    ジェジュンって意外と男性ウケいいですよね!
    ま、まさかみんなジェジュンをかわいい女子として見てるんじゃ・・・

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    > moe様

    いやいや、そんなこと言ったら私のブログなんて恥ずかしいどころじゃないですよ(笑)
    何言ってんだこいつ、一発殴らせろ、ってレベルだと思います。
    私もチャンミン目の前にしたら、無言でガン見して嫌われそうです。

    > ペンミは関東在住だし新学期始まっていて無理そうなのでいつか私に会いにまた日本に来てくれるのを待ちたいと思います。

    そっか、学校がありますもんね。
    きっとまた来年もライブとかありますよね、その時は是非!

    > うちの父親身長はチャンミンと同じなんですが……
    > ライブであの脚の長さを体感した後父を見たら到底同じ身長には見えませんでした。
    > さすがにあんなに脚の長い生き物は我が家には生息してません笑
    > そこらへんにいるようなスタイルじゃないから東方神起なんだと思い知らされました。

    お父様でか!!羨ましい!!!
    私、ヒール履くと父と並ぶの可哀そうになっちゃうんで(笑)
    でも、やっぱりあの5人はタダモノじゃないっすよ・・・今更ながら(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    > ベち子様

    どんどん来ちゃってください~^^
    大歓迎です!!

    > hanaさんのお父さん、チャミににてるんですね!?
    > もしかして、だから、潜在的にチャミが好きになんですかね?

    潜在的・・・そうなんですかね?
    確かに、私、東方神起を一目見たときからチャンミンにビビッと来てました(笑)
    まぁ、性格やらスタイルやらは似ても似つかないんですけどね・・・

    いつか父をトンのライブに連れて行きます(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    >あやの様

    初コメありがとうございます!
    毎日来ていただけてるなんて・・・本当に嬉しいです。
    しょーもないブログですが、これからもよろしくお願いします(笑)

    > お父さんがチャンミン似なんてうらやましいです!!
    > ご挨拶に伺いたいですね~。

    基本ルーズなんで、挨拶の約束をしてもいない事の方が多いですが、大丈夫ですか?(笑)

    > お父さんがチャミ似ってことは
    > hanaさんだって少しチャンミン似なんじゃないですか^^?

    だったら良かったんですがね・・・残念な遺伝子の組み合わせに・・・。

    > 日韓ハーフもいいですね♪
    > 私もチャンミン似の韓国の方と結婚したい(笑

    いや、私はチャンミンと結婚したい(本気)
    チャンミン似の韓国人を探すのとチャンミンと出会うのはどっちが難しいんでしょうね(笑)

    また是非いらしてください^^

  21. 深海魚 | URL | -

    Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    こんにちは!
    先日はわざわざコメありがとうございました!
    なんともリアルタイムな話題でしたね(笑)
    と言っても私は行ってないけれど・・・
    残念ながらユノ見学はされなかった様子で・・・それこそ・・・
    悔しいです!!!←ウケる(笑)
    深海魚もシャワーを浴びるユノが(ラマ)が一番好きです!!
    そこはあえて本物ラマ(ユノ)は載せず・・・
    プレーリードッグジュンスの群れも気になりつつ・・・
    今日ここへ伺わせて頂いたのも何とも奇妙な巡り会わせで・・・
    hanaさんはハーフですよね?深海魚はクォーター(この呼び方で良いのか?)なんですよ!!
    で・・・今日の記事でその事書いたのですが。
    実は・・・私のいとこがチャンミンそっくりなんです!!!
    ・・・韓国系はこの手の顔が多いのでしょうか・・・?
    チャンミンは韓国ってより・・熱帯系かと思ってましたが・・・(失礼)
    hanaさんのこの記事見てちょっと驚きました!!
    やはり父上イケメンズらしく・・・こちらのいとこもなかなかな代物でして・・・
    皆が皆そうとは限りませんが やはりチャンミン遺伝子どこかで繋がってるとしか思えない・・・
    いや・・・ないだろ!!!←突っ込んでください(爆)
    いやいや・・私事で失礼いたしました!!
    それでは~~

  22. はちみつレモン | URL | -

    Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    あんにょんはせよぉ←
    お父さん、チャミ似ですか!!!
    ウチの父も母より背が低いんです
    (160センチなんですよ
    しかも会社の人から「波田陽区」に似ていると言われ・・・
    同じ歳くらいでカッコいい人を見ると
    「父よりカッコいい」なんてつぶやいて
    (ファザコンではありませんよ!!

    私も国際結婚したいので
    韓国人とします(特に東方神起

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    > 深海魚様

    どうも~いやいやあまりにもタイムリーだったのでついコメしちゃいました(笑)

    > 残念ながらユノ見学はされなかった様子で・・・それこそ・・・
    > 悔しいです!!!←ウケる(笑)

    だってヤツ・・・唾吐くじゃないですか。
    怖くて近寄れないです。
    ほんもののユノの唾なら浴びますが。

    > hanaさんはハーフですよね?深海魚はクォーター(この呼び方で良いのか?)なんですよ!!
    > で・・・今日の記事でその事書いたのですが。
    > 実は・・・私のいとこがチャンミンそっくりなんです!!!
    > ・・・韓国系はこの手の顔が多いのでしょうか・・・?

    記事読ませていただきました!
    すごい、初めてみましたクォーター(笑)
    同じアジア人だから、見た目じゃわかんないですもんね。
    いとこさんは、是非紹介してください。(切実)

    > チャンミンは韓国ってより・・熱帯系かと思ってましたが・・・(失礼)

    南国の王子様系ですよね。
    なんだろう、あのアジア離れしたイケメンは・・・・

    韓国でチャンミンに似た人は見たことないのに・・・なんでですかね?
    とにかく、いとこサンを私に紹介・・・・・・・・・(しつこい)

    また是非いらしてください^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 私の父はチャンミンに似ている。

    > はちみつレモン様

    アンニョンです!

    昭和の時代はやはり女より男が小さいのでしょうか。
    今も小さい男の人ってけっこう多いですけどね(笑)

    > 同じ歳くらいでカッコいい人を見ると
    > 「父よりカッコいい」なんてつぶやいて
    > (ファザコンではありませんよ!!

    娘ってそんなもんですよね。
    私も父には死んでもチャンミンに似てるなんて言いませんよ、調子に乗るから(笑)

    > 私も国際結婚したいので
    > 韓国人とします(特に東方神起

    私もチャンミンと結婚します。
    でも、子供が産まれたらその子は日本の血が4分の1入ったクォーターになるという複雑さ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/76-12f101a9
この記事へのトラックバック



