スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起 in サ●ァリ

2009年08月13日 23:45

休みって最高ですね。hanaです。


今日、某動物園に行ってこの動物を見たときにマンネが発した一言。



banbi




マンネ「こ、これ、あれだよね!あ、あのどうぶつだよね!ビンボ!!!

(うちのマンネは興奮するとどもります)

私「は?」

マンネ「あ、あの、○○ちゃんの、はらまきの、あれだよね!!」









はらまき



バンビね。



マンネヤ、チャミペンの妹として、バンビくらいは覚えて欲しいな、オンニ。

間接的にうちの経済状況を暴露するんじゃない。


ちなみに上の写真は見てもらえればわかるように、マンネ着用後の写真です。
伸びてる。

買ってやったときは、もうちょいスリムなバンビだったんだけどな。



そんな感じで、動物園に行ってきたわけですが、動物園より水族館派な私は、
他の動物無視でリアルプンソン東方神起、撮りまくってました。









ガラスケースの中のうだるような暑さに実際うだるホワイト・ユンホ





虎




JJが狩りなんかするわけないじゃん。日焼けしちゃうじゃん。なメスJJ





ライオン





いつかは立派なセーターになりたいです!なジュンス





羊





草食なんて呼ばせない。もはや無敵な群れをなすチャンミン





鹿





ちょ、今にんじんいらねーし。待てって、今夏バテしてるとこだし・・・なユチョン





兎






動物園の新しい楽しみ方を見つけた気分です。






























ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです


















スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    Re: 東方神起 in サ●ァリ

    リアルプンソンいいすね~!
    チャミがいっぱい(笑)どのセリフもチャミですねw
    メスJJは決して狩しない主義でしょうね。ユノトラに任せそうですw

    マンネちゃんネタおもしろいですね~i-184「ビンボ!」 笑

    ちょっと気になったのは服のばんびちゃん・・・ひらがななんですねi-179
    しかも腹巻って(笑)

  2. 東方EX | URL | y1V89Eac

    Re: 東方神起 in サ●ァリ


    hanaさん
    こんばんわ☆

    最初っから
    大爆笑しました・・・
    「ビンボ!!」って・・・笑
    いいキャラしてらっしゃいますね~☆
    可愛らしい♪

    動物園での新しい楽しみ方・・・
    私もマネしてみたくなりました!!
    おもしろいです☆

  3. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 東方神起 in サ●ァリ

    動物園てこんな楽しみ方あったんですね。
    もうちょっと早く知りたかった。
    こないだ趣味でやってるカメラの撮影会で
    動物園に行ったんですが、えげつない暑さに
    アンコール前のユチョン並のはりつき前髪で
    ふらつく体にムチ打ってシャッター切ってきました。
    いい写真なんて撮れるわけない。

    ぜったい大丈夫じゃないホワイト・ユンホを抱きしめたい。
    あんだけだれてたら狩る気力もないと思う。
    ジュンスは暑そうだから早く丸刈りの
    恥ずかしい姿にしてあげたいね(はーと)。

  4. みく | URL | BYffqa4k

    Re: 東方神起 in サ●ァリ

    こんにちわ!初めまして、みくと申しますv-119
    いつも楽しいブログをありがとうございます。

    以前からちょくちょく読ませていただいていたのですが
    今ごろ初コメになってしまいました…。
    今回コメしたのは、マンネのカワユスなキューピー腹にやられました!!←
    もぉダメなんですよーーーーーv-238
    子供のキュピ腹。。ツボ過ぎて思わずコメしちゃいました(変態)


    はい。すみません。
    でもhanaさんのブログ読むたびにマンネの動向がとても楽しみになってますv-10
    これからのマンネの成長ぶりが楽しみでならんのです。

    トンに絡んだコメがなくてスミマセンw
    また来ますねv-10

  5. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 東方神起 in サ●ァリ

    hanaさん、アンニョン^^

    マンネチャンの「ビンボ!!」カワイイ~^^
    私も「ビンボ!!」。。。。かなシア~TT

    新しい動物園の楽しみ方の伝授あざ~ッス(笑)

    ユノ~ファイティン><

    >JJが狩りなんかするわけないじゃん。日焼けしちゃうじゃん。なメスJJ

    狩なんか私が行ったげる!!!!

    ジュンスや~立派なセーターになるんだよ(笑)

    >ちょ、今にんじんいらねーし。待てって、今夏バテしてるとこだし・・・なユチョン

    トンモバ、ユチョンの夏ばて回避作戦!!


    チャンミンいっぱい!!!
    (爆笑)全部言いそう~(^0^)b









  6. あや | URL | NbOnSiis

    Re: 東方神起 in サ●ァリ

    hanaさん こんにちは

    ホントにマンネちゃん かわいすぎですっ。
    バンビを「ビンボ!」
    ・・・わかる気がします。
    実は私は元幼稚園の先生だったんですよね~。
    いつも子どもたちの「ん~ その言葉確かに似てる・・・よね。笑」の
    「なんだそりゃ発言」を楽しんでしました。

    お願いです。
    動画載せてください。
    マンネちゃんの生コメント聞いてみたいんです。

    動物園の新しい楽しみ方。
    いや~ さすがハマってる!!

    チャミとユチョ爆笑でした。

  7. EMI | URL | JnoDGgPo

    Re: 東方神起 in サ●ァリ

    hanaさん、こんにちは♪

    いやーマンネちゃん、すっごいかわいいですね~♪
    子供って突発的な発言がめちゃめちゃ笑えますよね!
    いつかhanaさんのマンネちゃんに会いたいです。<え?

    そして、サファリですが…笑いをこらえていたんですが、
    チャンミンで我慢の限界が来てしまい、大声で大爆笑ですよ!
    PCに私の唾液がッ!!!
    今思うとなんでプンソンの着ぐるみ、チャンミンに草食動物着せたのか謎ですね。
    あ、もう一枚重ね着ですかね、あれ。
    ふざけたコメントしかできず、申し訳ないです。
    最後にジュンスのセーター作りの第一歩の毛刈りを私にさせてください。<おい

    hanaさんのブログはほんとにおもしろくて大好きです!またきまーす☆

  8. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 東方神起 in サ●ァリ

    あ~いつも楽しいね~
    hanaちゃんの発想は最高!

    チャンミンのつぶやき>>この動物たち、絶対言ってそう(笑)

    マンネちゃんの腹巻懐かしいです。
    うちの子供にも腹巻させてました。

    えっと…うちにはAB型が2人いるんですよ。
    そのうちの1人は、いつも腹巻して寝てました。

    マンネちゃん、キティちゃんの腹巻があったら、おばちゃんが買ってあげたいっ!

  9. yon | URL | -

    Re: 東方神起 in サ●ァリ

    腹巻マンネちゃん、萌え~~(*^。^*)
    びんぼ・・・ばんび・・・うん、似てる、マンネちゃんオッゲー!

    そろそろチェガンあっぱと腹巻マンネちゃんの別室を作ったほうが良さそうですね(#^.^#)
    いや、家族写真を是非・・・
    ゆちょんぺんの次女さんの特集もお願いします。(いや、ライバルなので・・知らない間に抜け駆けされてたら困るんで!!・・(;一_一))

  10. HIROMI | URL | krV33RUw

    Re: 東方神起 in サ●ァリ

    マンネちゃんの『ビンボ!!!』最高~。
    いや~爆笑でしたよぉ。

    私がサ●ァリに行った時は、チャンミンの群れに襲われまして・・・。

    自分の車でコースに入ったんですが、サイドミラーをガッジガジに噛まれました。

    「マジでぇ?! オットケェ~!!!」と思いつつも、スピードをあげるわけにもいかず、されるがままだったんですが、そんな時に妄想勃発。

    「チャンミンに噛まれてると思えばいいかも・・・」という発言に、トンペンじゃない友人ドン引き。

    白~い目で見られながらニヤニヤしていた私でした。

    あっ、変態発言でしたね。失礼しました。

    次は、健全にコメしまぁす♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ゆーり | URL | -

    初めまして
    前から読ませてもらってたんですが
    初めてコメしました

    高1のチャミペンですm(_ _)m


    マンネちゃん可愛いですね(^w^)
    そして
    チャンミンの群れには
    爆笑しました。
    ホントにチャンミン言いそうですもんね(^_^)


    いやぁ..
    姉妹で仲良いトンペンなんてうらやまし過ぎます!
    私が東方神起にハマった(今や"ペン")
    のは妹の影響なんですが、
    妹は私がペンになったのが
    あまり気に食わないらしく…(;_;)
    hanaさんは姉妹のどなたからトンペンになったんですか??
    教えて頂ければ幸いですm(_ _)m


    これからも毎回記事は読ませて頂くつもりですが、
    一応高校生なので
    テスト前とか忙しくてコメ出来ないときもあると思いますが
    こんなんでよければ
    よろしくお願いします。長文失礼しました


    ゆーり

  13. はちみつレモン | URL | -

    Re: 東方神起 in サ●ァリ

    あんにょんはせよぉ(これ間違ってますか?
    動物園での新しい楽しみ方使えそうですね←
    動物園はにおいが・・・ダメなんです
    私も水族館の方が好きですね
    水槽に張り付いてます

    hanaオンニのマンネさん(私からみればどちらもオンニですが
    見てみたいですね^^
    ライブに行く時はストーカーしてでも
    見たいですね((殴
    もしかして天然さんなんですか?
    私は天然を通り越してバカと親に言われました 笑

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起 in サ●ァリ

    > えりち様

    プンソンのMVお気に入りのマンネも動物園で「鹿だからチャンミンだね」というと食いついてました。
    ただ、ユチョンのうさぎだけは理解できないらしい(笑)

    > メスJJは決して狩しない主義でしょうね。ユノトラに任せそうですw

    きっと、メスJJに虎が何匹かついたプライドを作りそうです。

    > ちょっと気になったのは服のばんびちゃん・・・ひらがななんですねi-179
    > しかも腹巻って(笑)

    子供にも読める配慮?いらない(笑)
    私もシュール!と思い即購入しました。
    なぜ腹巻にバンビなのかは謎です。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起 in サ●ァリ

    > 東方EX様

    どうも~こんにちは^^

    ビンボはないですよね・・まあ、気持ちはわからんでもないんですが・・・
    最初は何を言ってるのかわからなかったです(笑)
    子供ってほんと、想定外のことします。

    > 動物園での新しい楽しみ方・・・
    > 私もマネしてみたくなりました!!
    > おもしろいです☆

    是非、リアル東方神起のムービーを撮って、プンソンMV踊らせてみたいです。
    私には面倒でできないので、機会があればやってみてください(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起 in サ●ァリ

    > まりも様

    動物園嫌いの私としては、逆にこんな楽しみ方しかなかったです・・
    ふれあい広場(幼児率90%超)でうさぎを「ゆ、ユチョン!」と追いかけまわす変態の図。

    カメラやってらっしゃるんですね~私も学生のときはやってました。
    美術部だったんですよ。
    ただ、人物専門でした。
    いやー・・・動物は難しいですよ、しかも、暑い日って大抵、人間より動物の方がダレてません?(笑)
    お疲れさまです。

    > ジュンスは暑そうだから早く丸刈りの
    > 恥ずかしい姿にしてあげたいね(はーと)。

    =身ぐるみはがしたい、という解釈でよろしいでしょうか(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起 in サ●ァリ

    > みく様

    初コメありがとうございます!
    楽しんでいただけて光栄です^^

    > 今回コメしたのは、マンネのカワユスなキューピー腹にやられました!!←
    > もぉダメなんですよーーーーーv-238
    > 子供のキュピ腹。。ツボ過ぎて思わずコメしちゃいました(変態)

    幼女フェチですか。(違)
    いや~うちのマンネの腹は必見ですよ。
    手足細いのに、腹はまんまるですから。
    食べてすこし経つとへこむという。
    ギャル曽根か!

    マンネに関してはまた載せます(笑)

    > トンに絡んだコメがなくてスミマセンw

    私のブログ自体がトンに絡んでないのでいいんですよ(笑)
    是非またいらしてください!
    お待ちしてます^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起 in サ●ァリ

    > マリ様

    私もビンボ!です。
    マンネ、喧嘩売ってますね(笑)

    > 狩なんか私が行ったげる!!!!

    ヌーの一匹でも捕まえてけば仲良くしてくれますかね。
    逆に食われそうな気も(笑)

    > チャンミンいっぱい!!!
    > (爆笑)全部言いそう~(^0^)b

    チャンミンって沢山いると余計タチ悪そうで怖いです(笑)
    きっとライオンも逆らえないはず・・・

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起 in サ●ァリ

    > あや様

    幼稚園の先生!すごい!!
    保育園行く度に、「先生って大変だな」って思いますよ。
    子供ってほんと自由ですから(笑)

    > いつも子どもたちの「ん~ その言葉確かに似てる・・・よね。笑」の
    > 「なんだそりゃ発言」を楽しんでしました。

    わかります。
    「まあ言われてみりゃそう聴こえないこともない・・・けど全然違うから。」って発言がほんと多いです。
    こないだは「切手」を「きっぺ」って言ってました。
    アホなマンネ。

    > 動画載せてください。
    > マンネちゃんの生コメント聞いてみたいんです。

    機会があれば・・・ただうちのマンネはカメラが回ると何もできなくなる素人なんですよね(笑)

    動物園は是非、試してみてください。
    意外な動物の一面を見出せます(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起 in サ●ァリ

    > EMI様

    マンネはほんと発言もフリーダムです。
    誰に似たんだ・・・・

    > そして、サファリですが…笑いをこらえていたんですが、
    > チャンミンで我慢の限界が来てしまい、大声で大爆笑ですよ!
    > PCに私の唾液がッ!!!

    ちょ、PC大丈夫ですか(笑)
    私はこないだキーボードにアイスたらしました。
    ギリギリセーフ。

    > 今思うとなんでプンソンの着ぐるみ、チャンミンに草食動物着せたのか謎ですね。

    完全に肉食です、今のチャンミンは。
    でも、形勢逆転を狙っている草食動物ってのもピッタリですね。

    ジュンスを早くむき身にしたい方が多くてびっくりです。
    みんなでちょっとずつやってやりましょう(拷問)

    ありがとうございます~また来て下さい!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起 in サ●ァリ

    > sumireko様

    あ、言われてはじめて妄想だと気付きました。
    カテゴリ変更すべきか・・・(笑)

    > マンネちゃんの腹巻懐かしいです。
    > うちの子供にも腹巻させてました。

    子供ってすぐ腹壊すんですよね~。
    だからかっこわるくても腹巻必須。
    ビンボでなくてバンビですが(笑)

    AB型が多い家庭って珍しくないですか??
    うちもAB二人の家庭ですが・・・AB型自体珍しいですもんね。
    AB型とB型がよく揉めます(笑)

    > マンネちゃん、キティちゃんの腹巻があったら、おばちゃんが買ってあげたいっ!

    マンネ!やったね!(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起 in サ●ァリ

    > yon様

    ビンボとバンビ、わからんでもないですが、もう間違えないでほしいです(笑)

    > そろそろチェガンあっぱと腹巻マンネちゃんの別室を作ったほうが良さそうですね(#^.^#)
    > いや、家族写真を是非・・・

    いやいや、うちの家族を晒すわけには・・・苦情が殺到・・・(笑)

    > ゆちょんぺんの次女さんの特集もお願いします。(いや、ライバルなので・・知らない間に抜け駆けされてたら困るんで!!・・(;一_一))

    次女はほんと変わってますよ。
    なぜそんな次女がユチョンを選んだか。
    謎です。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起 in サ●ァリ

    > HIROMI様

    マンネも鹿を見てバンビと認識できるようになったので、少し進歩です(笑)
    ビンボでしたが・・・・・

    > 自分の車でコースに入ったんですが、サイドミラーをガッジガジに噛まれました。

    ああ、あそこって車に何かされても保障ないんですよね(笑)
    私はきりんに窓ガラス舐められました。
    意外と怖い。

    > 「チャンミンに噛まれてると思えばいいかも・・・」という発言に、トンペンじゃない友人ドン引き。

    あ・・・・いい。(変態)
    それ、めちゃくちゃポジティブな発想ですね(笑)

    また是非いらしてください!
    変態でもオッげーです。

  24. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆーり様

    初コメありがとうございます!
    高1・・・若い・・・。

    > チャンミンの群れには
    > 爆笑しました。
    > ホントにチャンミン言いそうですもんね(^_^)

    チャンミン自体群れるの嫌いそうなんで、多分文句言いまくりだと想像しました(笑)

    > 妹は私がペンになったのが
    > あまり気に食わないらしく…(;_;)

    そういうのありますよね(笑)
    でもゆーりサンの年齢から想像して、妹さんは中学生??
    そういう時期ですよ!!
    うちはもう全員社会人なんで・・・
    きっとそのうち仲良くペンできます、きっと!

    > hanaさんは姉妹のどなたからトンペンになったんですか??
    > 教えて頂ければ幸いですm(_ _)m

    私からなんですよ、これが。
    長女なにしてんだっていう。
    しかも最初はバカにされてました(笑)
    今は姉妹でライブ行ってぎゃーぎゃー騒いでますが(笑)

    夏休みももう終わりますね~。
    テストなんかも休み明けにあるんでしょうか?
    頑張ってください!
    またお待ちしてます^^

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 東方神起 in サ●ァリ

    > はちみつレモン様

    アンニョンハセヨー!(合ってますー)

    > 動物園はにおいが・・・ダメなんです

    うちのマンネもにおいダメなんですよ!
    ハンカチを鼻にあてて回ってます。
    子供のくせに、楽しめよ!って思いますが(笑)

    マンネは4才なんでライブはまだ先になりそうです。
    だって、4才にチケット代7800円はもったいないですから(笑)

    マンネは天然っつーかバカの部類です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/77-7b8bcffc
この記事へのトラックバック



